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【白猫】お正月版イシュプール(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数419
  • 最終投稿日時 2017年02月27日 11:26
    • 冒険者さん
    309
    2016年01月08日 06:08 ID:orpqfmvy

    >>279

    2CDは防御の概念を知らない人なのかな?

    • 冒険者さん
    308
    2016年01月08日 00:57 ID:k199isns

    >>302

    ↑何か勘違いしてたorz

    読点が多くて読みづらくて間違えたってことにしておいて;;

    • 冒険者さん
    307
    2016年01月07日 23:44 ID:tuhedkpk

    >>279

    よくわからないけど2CDの白猫は門とマンティコアの防御力が同じなの?

    多分だけど君にタウンカスって罵られるほどお粗末な状態でもないと思う。

    それとスキルのクリティカル補正ってまだあるの?

    会心修正後に有志から会心1000で発生率55%ぐらいって値が出ていたの見たけどこれデマだった?

    こっちで控えてある数字を見ると呪なしイシュプールの会心的にクリティカル発生率は30%以上40%未満、おそらく35%が妥当なライン

    E47は呪い装備せずクリティカル発生率80%ぐらいらしいけど、本当なら呪いなし確定二万で文句ないね

    490の言う通りイシュプールは呪いなし確定20,000ダメでいいです

    • 冒険者さん
    306
    2016年01月07日 23:10 ID:jglelilp

    イシュブール当たるんならあのブサ犬弓手に入れとくべきだったわ

    • 冒険者さん
    305
    2016年01月07日 21:49 ID:k199isns

    >>302

    っ即死回避

    • 冒険者さん
    304
    2016年01月07日 20:03 ID:t4n4c4q0

    >>303

    わずかだがモチーフよりも速度が上になる上、攻撃力も強化される

    ドレインで条件維持も自力で可能

    こりゃええわ

    回復強化の対象にならんのが残念

    • 冒険者さん
    303
    2016年01月07日 19:48 ID:pul4nncc

    個人的には夏エド餅が楽しいからオススメ

    武器スキルの火バフと功速アップの相性が地味に良い

    • 冒険者さん
    302
    2016年01月07日 17:58 ID:dif4u6hu

    >>301

    即死回避が、無駄になるっていう、ツッコミは、置いといて

    句点が、多すぎて、読みにくい。

    • 冒険者さん
    301
    2016年01月07日 17:28 ID:roshaxpj

    杉田なので、自宅の犬を召喚させてみたが。やっぱり、ゾンビごっこは面白い。

    攻速持ってるので、犬はずっと杉田のとなり。

    バフに回復支援もできて、便利っぽいが、武器のスキルが一つ、無くなってしまうのが…。

    • 冒険者さん
    300
    2016年01月07日 14:42 ID:niy3utew

    イシュプール一点狙いで110連したけど来てくれなかった

    他キャラは揃ってからは回すたびに吐きそうになる

    無課金だからこれ以上は無理かな

    お迎えできた皆さんは愛でであげてください

    ランマチでお会いできますように

    • 冒険者さん
    299
    2016年01月07日 13:58 ID:met8kxll

    >>296

    ↑SP+5%「のアクセが必要」

    • 冒険者さん
    298
    2016年01月07日 13:56 ID:met8kxll

    >>296

    修正感謝。

    書き込みした後に電卓で計算してみたけどやはりSP+5%なんだなー。

    とりあえず4凸して呪弓持たせて来るわ

    • 冒険者さん
    297
    2016年01月07日 10:54 ID:jttlq00c

    アーチャーが好きで赤ミラを愛用してたんだけど、このイシュプールがなかなか面白くて強い!

    高く飛び上がって掴まれにくいS2、爆発とその後のホーミング回復弾がはじけて、かなりの回復量を叩き出す

    この2段攻撃のなんともいえない爽快感が病みつきになる

    獅子カティアから赤ミラ、そしてイシュプールと

    ホーミング系アーチャーは楽しくて仕方ないですね!オススメです!

    • 冒険者さん
    296
    2016年01月07日 08:06 ID:b45ovy49

    >>293

    修正しました。情報ありがとうございます。

    ちなみにタウンMAX呪弓装備時のSP回復量は、2凸で10%アクセサリ、3凸で6%アクセサリ、4凸で5%アクセサリを持たせることで回復量5になります。現状自力では回復量6には届きません。参考までに。

    • 冒険者さん
    295
    2016年01月07日 04:54 ID:f7qs4cs8

    >>279

    どんなタウンカスだよwww

    花弓チャージMaxで初段13000でたんだけどwwwww

    • 冒険者さん
    294
    2016年01月07日 04:16 ID:e4c57wy5

    >>274

    いや、俺も髪くらい伸びるやろと思ったけど、旧の方見てみたらこの伸び方は半年やそこらのもんじゃない

    やはり蛇的な神的な存在だからとしか言えない

    何も答えになってないけど…

    • 冒険者さん
    293
    2016年01月07日 02:07 ID:met8kxll

    呪弓を持たせようかと思ってSP回復量の項目を見てみたけど、タウン補正の数値が魔のになってない?

    弓のSP補正って16%だよね?

    • 冒険者さん
    292
    2016年01月06日 23:27 ID:c41ukkwi

    >>288

    S2はアスラに掴まれないんですね

    • 冒険者さん
    291
    2016年01月06日 21:03 ID:ktksaxs8

    >>290

    これの感電無効版使ってるわおれ

    • 冒険者さん
    290
    2016年01月06日 18:20 ID:l4py8ikr

    >>289

    ふっつーに良アクセだなそれ

    • 冒険者さん
    289
    2016年01月06日 17:52 ID:ltp6gb3t

    死蔵してたアクセがちょっと輝いた?

    • 冒険者さん
    288
    2016年01月06日 16:02 ID:rnsj5u4f

    イシュプール餅で遊んだけどSP回収がすごい早くて火力がない言われてるけど連発してれば問題ない気がする

    苦手なクモもS1連打属性ダメージで苦にならない

    • 冒険者さん
    287
    2016年01月06日 09:21 ID:t94e42zh

    >>283

    キャラに即死回避がついているのと、弓だから基本的に遠くから攻撃なので、花弓のバリアは過剰な気もします。

    ただスキルが弓にしては近づく必要があるので回避が苦手なら保険として使うのもいいかと個人的には思います。

    • 冒険者さん
    286
    2016年01月06日 08:49 ID:k3iugpef

    >>279

    リダスキ攻UPなし、アクセなし、タウン研究所以外MAX、フルチャでクリなしのウッドアローで6500+2500くらいでしたわ

    • 冒険者さん
    285
    2016年01月06日 02:29 ID:bq7tr1mv

    >>257

    レイヴンの人ですね

    • 冒険者さん
    284
    2016年01月06日 02:25 ID:se8curfk

    >>279

    リダスキ攻UPなし、アクセなし、餅タウンマ4凸フルチャでクリなしの数値の検証しました。

    平均初段12000+4500くらいですね。

    何回かチャレンジしたのですが初段のクリの確立がいいのか、平均10回中2回クリなしくらいな確立だったので皆さんのクリティカルの数値の印象が高かったのではないでしょうか

    そもそもフルチャでクリ出やすいとかあるんですかね…

    あと上の画像はさすがにタウン武器などの条件を載せないであの数値は少し悪意を感じるのですが…何を装備されてたのですか?

    • 冒険者さん
    283
    2016年01月06日 00:34 ID:mexq813o

    武器ガチャ引いいたら花弓が出てきました

    餅狙いだったのですが、花弓もかなり優秀みたいだし性能もかなり似てますね

    餅と花弓持たれてる方で

    イシュプールの使用感等をお聞かせ頂ければ嬉しいです

    • 冒険者さん
    282
    2016年01月05日 22:32 ID:m3o1frhh

    >>279

    フローリア餅チャージMAXで12000+4500、クリ無しで2万は無理だな。

    • 冒険者さん
    281
    2016年01月05日 22:07 ID:f8z9q9dg

    >>279

    これフルチャージだよ。フルチャージで両段クリティカルでやっと2万台になる

    前段がクリティカル入らなかった時点で絶対に2万超えないはず

    • 冒険者さん
    280
    2016年01月05日 21:34 ID:m3o1frhh

    >>279

    チャージするかしないかじゃないか?チャージ無しだと13000ぐらいなはず

    • 冒険者さん
    279
    2016年01月05日 21:29 ID:f8z9q9dg

    >>273

    どこが?なんか特別にビルドしてない?

    それか都合よく両段クリティカル入った前提で話してる。

    本当なら呪い持たずに自分のバフのみで等倍マンティに白文字2万超え出してみてよ

    • 冒険者さん
    278
    2016年01月05日 21:25 ID:m3o1frhh

    >>273

    流石に犬弓とS2は回復力違いすぎるでしょ。まあ呪弓以外は性能的には無しだとは思うが、呪弓適性が高いから火力はそこそこあるぞ

    • 冒険者さん
    277
    2016年01月05日 20:06 ID:gg6m669q

    >>251

    ふむ、やっぱり賛否両論ですか。呪弓前提って書き忘れてたけど、夏エドの時に呪弓被弾すると3回くらい復帰に樽投げなきゃだったから参考に聞いておきたかったのですよね。

    現状研究所15の他タウンマで呪弓被弾時☆11マンティに最大チャージで打って回復170前後だったから、上げずに使うことにします。

    ランマチ解散のあれこれがありますが、Rank145以上の11段以上、名前に明記しても読まずに解散するホストはもう諦めてます。

    皆さん色々な意見ありがとうございましたm(._.)m

    • 冒険者さん
    276
    2016年01月05日 19:55 ID:aoiypoyb

    >>273

    呪じゃなくて2万は出てるが…

    回復もバフもできるからサポートアタッカーとして使えばいい

    • 冒険者さん
    275
    2016年01月05日 19:42 ID:qs9i5aop

    うんうん、みんなもうわかってるね?

    • 冒険者さん
    274
    2016年01月05日 19:37 ID:qs9i5aop

    >>258

    あれからもう半年くらい経ってるんだし、だいたい何度も脱皮してるんだから成長しない方がおかしいでしょぉぉぉぉぉぉ

    • 冒険者さん
    273
    2016年01月05日 19:28 ID:bnxbpxsx

    即凸ったけどキャラの置きどころがむずかしいなこれ

    火力は呪って2万だし

    回復役…犬弓持てばそれなりに解決だし

    状態異常何もないからモチーフ…でも毒だから結局退治はほぼ他人任せ、他の感電はすぐ解けるしなんか役に立ってる感がしない

    不器用貧乏感というか手持ち無沙汰というか、使っててこれをやるぞ!みたいなものが薄くてマイッタ

    • 冒険者さん
    272
    2016年01月05日 18:35 ID:g52nhd1e

    >>175

    少し見ない間にたくさん反応いただいたようで、一点狙いの辛さは一度は通る道なのですね…。

    結局貯めてた3000からさらに引いて、現在合計5000ほど溶かしましたが未だ来ず…ここまで来ないのは初めてでもはや未知の領域に突入した気分です。

    ログボ石でめげずに引こうと思いますが、イシュプールが来ても来なくてももうしばらくガチャはいいかなぁ…。

    • 冒険者さん
    271
    2016年01月05日 18:30 ID:fh6u9uxf

    >>267

    それやってることその分HP上げてないだけと一緒じゃないの?>アクセ

    全体がどういう状況を想定してるかわからないから勝手に一番実戦的だと思うのを用意した

    チャージは一段階、自前攻撃バフあり、アクセなしで呪オート切れた状態で

    マンティ単体に玉まで当ててどのくらい回復できるか

    ただ2凸研究所とワイハ途中なので文句あれば代わりにやってね。

    結論は若干のHPデメアクセを積むとボス単体相手に1発呪オート復帰が実現できそう。SP+でHP−アクセなんていいんじゃないかな

    • 冒険者さん
    270
    2016年01月05日 17:53 ID:rv44kkfg

    >>254

    ランマチ低中段ホストにとってランクや段位なんか関係ないぞ。

    奴らはキャラとレベルしかみてない

    • 冒険者さん
    269
    2016年01月05日 17:35 ID:sajg1he3

    >>268

    って調べたら夏エド餅の方が速度上がるのね…

    • 冒険者さん
    268
    2016年01月05日 17:30 ID:sajg1he3

    マールサンド、餅持ち、あるあるの指輪、S1バフで温泉つけた後の攻撃速度がヤバい。アクーア担当余裕どころじゃない。連射疲れる。

    あるあるの指輪が速度5%だから、20%の持ってる人誰か動画にしてくれたりしないかな…

    • 冒険者さん
    267
    2016年01月05日 17:05 ID:jrzk0cke

    >>251

    あくまで呪弓運用前提でって話だけど、タウンマ+HP-20パーアクセでHP271(8割216)

    216ぐらいならたとえ1からでもちょいチャージS2で大体戻せないか?

    ドレインだけに調整どころが難しいのは確かなんだけど、100にしないデメリット背負うぐらいならHPデメアクセつけた方がいいと俺は悟ったよ

    • 冒険者さん
    266
    2016年01月05日 16:02 ID:l9dz0nbn

    >>248

    中途半端な回答で申し訳ないけど、自分の呪弓イシュさんが今4凸タウンSP13.8%(研究所Lv22×2それ以外MAX)とSP5%アクセでちょうどSP167だった

    この状態で呪弓外すとSP218

    タウンマならアクセはSP3%でもギリ行くかな?分からんけど

    • 冒険者さん
    265
    2016年01月05日 16:01 ID:spmjlke6

    >>251

    呪の話じゃない?

    夏江戸とか地味に上げない方がよかったし実際のところ

    • 冒険者さん
    264
    2016年01月05日 15:33 ID:oqhx5k5h

    >>254

    まあ自分が実際それで不便感じてないならいんでね?

    あんたはんが引いたキャラなんだから好きに使いなさいな

    ちょっと可哀想なのは解散された時のあんたとホスト以外の2人やね

    • 冒険者さん
    263
    2016年01月05日 14:39 ID:iurw70uk

    蛇兄さんはオリジナルと正月両方持ってる、両方に呪の武器持たせてるとなんか笑えてきた。これからものんびりお墓一緒にいこう。何気にあんた好きだ。

    • 冒険者さん
    262
    2016年01月05日 14:21 ID:mqrhg51d

    >>251

    解散されるとかされないとか以前に、普通にレベマにした方が良いと思います。

    HP70%以上で即死回避とかだったらまだ気持ちは理解できるけど、10%だし。

    • 冒険者さん
    261
    2016年01月05日 14:04 ID:lm8ohjih

    >>260

    アイコンにやけに統一感があるのもツボ。目線の高さが同じだったらもうパーフェクトだった。

    • 冒険者さん
    260
    2016年01月05日 14:02 ID:lm8ohjih

    和と洋、金と銀の端整な容姿のアーチャーを並べられてなんか得した気分。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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