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【白猫】お正月版イシュプール(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数419
  • 最終投稿日時 2017年02月27日 11:26
    • 冒険者さん
    159
    2016年01月03日 12:00 ID:oprn4pfs

    >>91

    7300は追尾の弾だけ当たったとか?

    わからないけど

    • 冒険者さん
    158
    2016年01月03日 11:55 ID:m3o1frhh

    >>91

    ちなみにフローリア餅で城門に向けて打ったけどマンティの防御なんてたかが知れてるからそこはまあ許してくれ。あとリーダースキル無し、施設は研究所が25、27で今の正月が25でね。

    • 冒険者さん
    157
    2016年01月03日 11:22 ID:cadbvyqp

    >>91

    今知り合いに頼んでマンティコアにS2してもらったんだけど、確かに15000前後のダメが入ってた!

    うぅん、なんで7300だったんや…

    • 冒険者さん
    156
    2016年01月03日 11:09 ID:cadbvyqp

    >>91

    いやいや、11段でかなり上手い人だしその戦いの後フレンドになって一応タウンも確認してみたけどタウンカスではなかった。

    チャージなしで13000…?それさ、本当に☆11のマンティコア相手に放ったダメージ?会心じゃなくて?誰か確認してほしいな。このままじゃタウンカスだとか適当に言いくるめられて自分が間違ってるみたいに言われそう笑

    事実は事実なんだが…

    • 冒険者さん
    155
    2016年01月03日 11:03 ID:t4n4c4q0

    正月イベと思い出と通して思った

    もうちょいちゃんと喋ってくれよ

    デビルスネークや呪いイベのが喋ってた気がする

    • 冒険者さん
    154
    2016年01月03日 10:45 ID:gg6m669q

    >>127

    HP調整してあるなら受給つけるとHP150程度だからS2初撃と後続弾両方当てれば一回でMAXまで回復する。してないならS2両方当てで2回位かな。複数体巻き込むか2回当てるしか無い。

    主さんはLv100運用っぽいから、如何しても減らしたいならHPデメリットのアクセつけて調整するのも有りですよ。

    • 冒険者さん
    153
    2016年01月03日 10:41 ID:gimhj9wj

    >>151

    離れて味方にバフを撒くのは厳しいと思うよ。バフの範囲、ソフィとかチュンメイのヒール並だからね。

    離れてS1S2でバフ維持しながら、スキルメインで味方の被弾を気にするならS2、属性欲しければS1みたいな戦い方してる。

    • 冒険者さん
    152
    2016年01月03日 10:39 ID:i2vqfen6

    >>91

    7300ダメってそれただのタウンks(ry

    • 冒険者さん
    151
    2016年01月03日 10:31 ID:sej3xcp0

    色々やってきたけどあんまり近づかないで

    攻撃ついでに味方にバフを撒くスタイルがいい気がしてきた

    回復はおまけなんだぞと…

    • 冒険者さん
    150
    2016年01月03日 10:29 ID:m3o1frhh

    >>91

    チャージ無しフローリア餅で13000でてるし呪弓適正が高いから妥当な火力だと思うんだが

    • 冒険者さん
    149
    2016年01月03日 09:51 ID:ngogjwh7

    >>89

    SP回収はあるけどスキル自体の回転が悪いからね

    • 冒険者さん
    148
    2016年01月03日 09:33 ID:rsxzy1cc

    >>91

    マヒしてないと思うよ。☆11で自分がイサミでホストがイシュプールでマンティコア二人で倒す状況になったけど、お互い同じ犬弓装備でマンティコアにイサミの自分は17000、かつ会心時は32000なのに対してイシュプールは7300しかダメ与えられてなかった。最近の弓キャラにしては明らかに火力低過ぎる。イサミって去年の5月やで?ドレインあるとはいえこれはちょっと如何なものかと。

    • 冒険者さん
    147
    2016年01月03日 08:51 ID:rduf6iz4

    >>46

    3回は脱皮したやつかな

    • 冒険者さん
    146
    2016年01月03日 08:47 ID:rduf6iz4

    >>133

    クェー!(祈り)

    • 冒険者さん
    145
    2016年01月03日 08:42 ID:r2954p3o

    >>142

    すでに上がってました。

    • 冒険者さん
    144
    2016年01月03日 08:34 ID:r2954p3o

    >>142

    S2 20倍+8倍 計28倍 攻撃力バフ込み42倍  

      ドレイン倍率、総ダメージの1% ドレインは味方全体を回復。 回復範囲は無制限

      攻撃力バフ+50% バフエフェクトは出ないが、S2には加算される。継続時間:AS込みで約33秒(スキル後30秒)

      やや溜めのある初弾のあと遠距離追尾弾。どちらにもドレインがついてるが、

      スキル発動まで時間がかかるため、仲間が掴まれた時の置きドレインのタイミングはやや難しい。

      攻撃力バフは味方にもかかるが、きわめて範囲が狭く一キャラ分でも離れるとかからない。(不具合の可能性あり)

    • 冒険者さん
    143
    2016年01月03日 08:33 ID:r2954p3o

    >>142

    s1(2倍+炎200)×3発+(2倍+水200)×3発。(計12倍+属性1200) 

      攻撃速度バフ+30%  継続時間:AS込みでスキル後30秒

      範囲はある程度広いが追尾がなく前方範囲に拡散するため、

      近接で打たなければ全弾を当てることはできない。

    • 冒険者さん
    142
    2016年01月03日 08:33 ID:r2954p3o

    スキル倍率 継続時間等まとめました。誤りがあれば訂正おねがいします。

    • 冒険者さん
    141
    2016年01月03日 08:25 ID:sej3xcp0

    使ってて初期のイサミを思い出した

    • 冒険者さん
    140
    2016年01月03日 08:06 ID:b81x3dab

    イシュプール板、平和だな…他の正月女性キャラ板とは大違いだな。

    • 冒険者さん
    139
    2016年01月03日 08:05 ID:b45ovy49

    >>114

    情報ありがとうございます。反映しました

    • 冒険者さん
    138
    2016年01月03日 08:02 ID:h2h59kts

    こいつのバフの範囲…w xフランの梨並みに狭いww

    • 冒険者さん
    137
    2016年01月03日 07:36 ID:jbjnb7jw

    >>135

    プレイスタイルやら協力やら好みの問題ではあるんだけど、火力面、DPS等考慮して呪イシュ使った後で呪フロ使うと貢献度ではやっぱ差は出てくると思うよ

     

    ちなみに性能的な方向性は即死回避&回復蒔きで弓ミラよりも被ってるから比較対象には挙がってくると思われ。

    • 冒険者さん
    136
    2016年01月03日 07:26 ID:jbjnb7jw

    >>135

    個人的なコメだから枝コメする気はなかったんだけど下に同じ様なコメがあったのね。観てなかったわ。すまんこ。

    即死回避×自己回復持ちキャラの性能引き出すなら基本的に呪弓運用だから半減バフとかはそこまで重要視してないんだよね。イシュに関してはhp1からでも一発当てればHP80以上に容易に復帰可能だし、回復範囲も無限だから協力での能動的なサポートでもイシュの方が使いやすいのかな、と。

    • 冒険者さん
    135
    2016年01月03日 06:22 ID:mhyvve7x

    >>132

    枝にかきなよ。

    単純に回復役としての使いやすさならフローリアの方が上かな。

    半減バフで死なない上にS1が軽くて状態異常回復もっているのが強い。

    ただ、火力面では普通の弓なのでそっち方面では白蛇様の方が便利。

    方向性自体が違って使う人の好みにもよるから比較する性質のもんじゃないと思うよ。

    • 冒険者さん
    134
    2016年01月03日 06:03 ID:ngogjwh7

    フゥーフゥー楽しい

    いいぞもっとやれ

    • 冒険者さん
    133
    2016年01月03日 05:57 ID:fcshfacx

    イシュプール狙いでジュエル1000個と温泉ナイトメア、正月島、タウンミ、曜日クエ、協力ジュエル全部ぶっこんだが来てくれない…オリジナルから大好きで餅持ち4凸してる位なのでほんと辛い…持ってる方が羨ましい

    どうか…どうか期間中に当たりますように…!

    • 冒険者さん
    132
    2016年01月03日 05:44 ID:jbjnb7jw

    メインウェポン(s2)にドレイン付いて攻撃の流れを止めない分弓フロや弓ミラより使いやすいと思うんだけどなー

    ただ、hp制限設けてもいいから「HP70%以上で攻速/移動速度30%up」とか欲しかったかな

    • 冒険者さん
    131
    2016年01月03日 05:13 ID:lhdk5dcz

    S2の回復が思ったより使いにくいと言うより、回復しにくい…最初に使ってみた時はド派手なアクションから回復はそっちかいとツッコミたくなる。

    ただ、オートスキルと攻速・攻力バフのおかげで弓ではありえないくらいガシガシ殴れる。チャージ忘れちゃうくらい通常攻撃が快適になる。

    ただ呪弓や星4状態異常付き弓と相性良過ぎる。

    • 冒険者さん
    130
    2016年01月03日 03:22 ID:f7o8gwrk

    まだ弾けてないけど気になって見に来たらAS3に笑った。

    これ、周りからのバフも延長されるんだよね?

    • 冒険者さん
    129
    2016年01月03日 03:04 ID:gp1pal7p

    >>115

    すいません、編集ミスで消えてました

    • 冒険者さん
    128
    2016年01月03日 01:26 ID:cuoe0vvh

    >>115

    スキル1のときにうっちゃうよーんって言ってる気がします〜

    • 冒険者さん
    127
    2016年01月03日 01:26 ID:mtt1f07d

    ちょっと質問なのですが、みなさん☆11で呪弓つかうとして即死回避発動後のHP回復を吸収に頼る状況で、何発くらいスキル2撃ってHP80%のラインに達してます?

    ダメージまでが遅く、また吸収量も敵一体で100いくかどうか。

    最低2発、多いときは3発は撃たないとHP80%に乗らないのですが。。

    いっそ攻撃速度活かしてドライヤーやオズワルド弓、味方のサポ強化の犬弓持つ方がいいのかなと考えてます。

    • 冒険者さん
    126
    2016年01月03日 00:36 ID:dozurdss

    >>124

    おい!おい直司!

    • 冒険者さん
    125
    2016年01月03日 00:08 ID:rstpj2bc

    >>110

    自分中心と言うよりは前方範囲って感じだけどな

    俺は弓でインファイト気味に戦うの好きだからこれで満足してる

    • 冒険者さん
    124
    2016年01月02日 23:58 ID:l6dwq8ul

    愛犬と戯れる杉田

    • 冒険者さん
    123
    2016年01月02日 23:46 ID:gfad34m2

    >>92

    あいやー、すまぬ。

    検証あいまいだった。

    効果出ないのがせいかい。

    B60Fさん、反論して申し訳ない。

    • 冒険者さん
    122
    2016年01月02日 23:41 ID:gfad34m2

    >>92

    いや、回復量3割あがるよ。

    主、単体相手にチャージ無しで比べてみそ。

    • 冒険者さん
    121
    2016年01月02日 21:52 ID:g8dhotio

    >>120

    その昔、リンベルという可愛い魔導士がいてな

    • 冒険者さん
    120
    2016年01月02日 21:10 ID:kcfz0the

    餅武器にコリンに実装された3秒超防御バフが周りにも巻けるのできたらかなりやばい

    • 冒険者さん
    119
    2016年01月02日 20:20 ID:gp1pal7p

    >>116

    便乗

    • 冒険者さん
    118
    2016年01月02日 20:08 ID:mcf0hc7x

    >>116

    そのに

    • 冒険者さん
    117
    2016年01月02日 20:08 ID:mcf0hc7x

    >>116

    おまけ

    • 冒険者さん
    116
    2016年01月02日 20:07 ID:mcf0hc7x

    かっこよく撮れたので

    • 続き
    115
    2016年01月02日 20:05 ID:gp1pal7p

    >>114

    タウン1  にょろっとしてるよ~

    タウン2  知ってた?脱皮したてだよ

    タウン3  今年はやらなきゃねぇ

    タウン4  イラケッチラケッチ

    タウン5  こう見えても、燃えてるんだよ

    攻撃1  ふっ!

    攻撃2  ヒュン(弓の音)ふふふふ

    被ダメ1  ぐっ!

    被ダメ2  んん~

    被ダメ3  ぐはっ

    協力待機 手を振るorお辞儀  にょろっとしてるよ~

    協力待機 バンザイ  おめでとうございま~す

    協力中 土下座&頭を抱える 悪かったよ~

    温泉 脱皮したくなるね

    • 冒険者さん
    114
    2016年01月02日 20:04 ID:gp1pal7p

    キャラ詳細画面 ふふふふ…分かってたとは言わせないよ

    Lvアップ 復讐しちゃお~っと

    スキル クェー

    AS2  さぁ太陽よ…燃え尽きてしまえ!

    交代時(入)やるよ~

    交代時(出)お願~い

    クエスト開始時 弓だからね、慎重に行くよ

    クエスト中放置 ふふふふ…狙ってるよ

    クエストクリア時 分かってる…案外やるよ、私

    戦闘不能時  いやぁ…お見事

    • 冒険者さん
    113
    2016年01月02日 20:03 ID:cuoe0vvh

    >>110

    わかる

    • 冒険者さん
    112
    2016年01月02日 19:34 ID:gi7dr6w1

    S2バフ範囲クソなんだな

    これ梨より狭いよな

    • 冒険者さん
    111
    2016年01月02日 19:14 ID:b03vbq3k

    綺麗に撮れた

    • 冒険者さん
    110
    2016年01月02日 18:57 ID:jihmqdzh

    オズワルドとかカティアみたいなスキルにして欲しかった

    弓で自分中心スキルは使いにくいのって俺だけ?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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