Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版イシュプール(神気解放)の評価とステータス コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数419
  • 最終投稿日時 2017年02月27日 11:26
    • 冒険者さん
    109
    2016年01月02日 18:56 ID:aqtvhl6m

    攻撃速度がヤバい回復即死回避持ちのアーチャー。

    ???「なくはないです」

    • 冒険者さん
    108
    2016年01月02日 18:55 ID:f995kj89

    タカワラーイ

    • 冒険者さん
    107
    2016年01月02日 18:22 ID:o5xyzzph

    色気のあるイケメン。自分にとってはそれだけで価値がある

    • 冒険者さん
    106
    2016年01月02日 18:08 ID:m3o1frhh

    地味にS2がデンジャラスアタック無効だからピンチの時に撃ちまくれるのはいい。タウンとアクセで呪弓spr5にすれば火力もでるしかなりいいキャラ

    • 冒険者さん
    105
    2016年01月02日 18:05 ID:smnx4lsd

    >>104

    と思ったら他のキャラもまだまだっぽいですね。

    気長に待ちますm(_ _)m

    • 冒険者さん
    104
    2016年01月02日 18:01 ID:smnx4lsd

    他の正月キャラはボイスやらなんやらとページ更新されてるのにイシュプールは何も無い…だと…?

    • 冒険者さん
    103
    2016年01月02日 17:09 ID:ljldrecn

    >>97

    流鏑馬と言えばやはりコレ

    • 冒険者さん
    102
    2016年01月02日 16:38 ID:gimhj9wj

    回復とかバフがどうのこうのと言うけど、弓職だからね。

    魔以外のサポートとしてはこのくらいがベストでしょう。

    攻速攻撃アップ、即死回避が復活する分のドレインとある程度の攻撃力、十分な強さと使いやすさだと思うよ。

    • 冒険者さん
    101
    2016年01月02日 16:38 ID:se8curfk

    呪弓ありなし、タウンの育ち具合、弓使い慣れてる慣れてないですごく評価分かれそうなキャラ

    なかでも評価が割れるのは呪弓があるかないかがデカいかも知れないが呪弓がある時はものすごく強いと思う

    最近のキャラでよくある呪◯ありき、状態異常◯◯%でようやくその火力というのは辛い所だがイシュプールの回転率を考えたら十分強く楽しいキャラであると個人的に思います

    • 冒険者さん
    100
    2016年01月02日 15:34 ID:kayiex7k

    >>89

    そうか?まったく不満ねーぞ今回の弓は。タウンカスなだけでは。

    • 冒険者さん
    99
    2016年01月02日 15:15 ID:qczpyhw8

    >>89

    うんうん、わかってるよ。

    つまりそうゆうことなんだ。

    あとはわかるね?

    • 冒険者さん
    98
    2016年01月02日 14:36 ID:gp1pal7p

    >>97

    ええよな

    • 冒険者さん
    97
    2016年01月02日 13:54 ID:nly5rk3d

    モチーフですね?

    • 冒険者さん
    96
    2016年01月02日 13:33 ID:sej3xcp0

    >>88

    あと単体に使っててやっと気づいたけどドレイン量1%なんだね…そりゃ回復しませんわ

    • 冒険者さん
    95
    2016年01月02日 13:16 ID:dh3hkmsi

    >>92

    なるほど確かに。

    教えてくれてありがとうございます。

    早くもイシュプールでの強力な回復配りの夢がやぶれたンゴ…

    おとなしく魔導師使いますわ

    • 冒険者さん
    94
    2016年01月02日 12:52 ID:t9y33o57

    バフ範囲がマジで詐欺レベル

    こんなに狭いなら自分だけにしとけばよかったのに

    そんな侘び石配りたいのか

    • 冒険者さん
    93
    2016年01月02日 12:18 ID:sej3xcp0

    >>88

    S2発動直後の挙動は

    飛び上がり(カウンター回避)

    約2Secの貯めのあと20倍の前方攻撃

    その0.5sec後に着地と同時に地面の陣から炸裂弾(8倍)が攻撃かな

    着地して炸裂弾が動くのと同時に無敵が切れるから

    ボスの攻撃とかの残り香的な範囲攻撃をほぼ喰らうんだよね…

    言葉で説明するの難しいからセリフ流用でやると

    「クエー!」←飛び上がり掴み無効開始

    「さぁ」←50%バフ付与

    「太陽…」←20倍攻撃射出

    「燃」←スキル無敵時間終了、移動可能

    「えつきてしまえ」←炸裂弾が誰かに当たる。

    こんな感じ

    • 冒険者さん
    92
    2016年01月02日 12:02 ID:gp1pal7p

    >>90

    ドレインは回復に入らないよ

    緑色のハートのアイコンじゃないでしょ?

    • 冒険者さん
    91
    2016年01月02日 12:02 ID:m3lkky2o

    >>89

    主さんきっと最近のキャラのせいで感覚マヒしてるだけやで

    • 冒険者さん
    90
    2016年01月02日 11:31 ID:dh3hkmsi

    サマー版エドガルド餅つけて回復量アップや!

    とか思ってやってみたら特に回復量上がらなかったんだけど、仕様?

    既出だったらスマソ

    • 冒険者さん
    89
    2016年01月02日 11:15 ID:koc362le

    強いとは思うんだけど何だろうか

    この、なんかもやもやした気分は。

    全然強く感じないんだよね。

    意外に火力低いようなきがする。

    んーーなんだろうか。

    • 冒険者さん
    88
    2016年01月02日 11:02 ID:sej3xcp0

    カタログスペック上はかなり強いけど、

    やっぱりS2がややもっさりなのが気になったな・・・

    味方の回復と敵の殲滅目当てでS2うったあと微妙に残った敵集団に着地後を狙われて結構被弾する場面がある

    あと、1万単位のダメージが出てるはずなのに思ったより回復しないのが辛い

    たぶん射出後の判定による回復と、分裂弾の回復に誤差があるせいなんだろうけど、

    巻き込みが甘いと回復量が減り、回復優先のためにちょっと近づくと自分が被弾する、

    カタログスペックはテクニカルと違う気がしてたけど、使ってみるとやっぱりテクニカル寄りなんだと実感した

    • 冒険者さん
    87
    2016年01月02日 07:52 ID:i3p1jbeh

    >>82

    テトラツキミ辺りは後出しで割り込まれますよね…泣ける

    • 冒険者さん
    86
    2016年01月02日 06:25 ID:kcj4l4n9

    s2により影でパーティーの生存率を上げてる人。

    使っててかなり楽しいキャラだと個人的には思います。

    • 冒険者さん
    85
    2016年01月02日 06:14 ID:b4il25ke

    >>50

    それ考えて持たせてみたら、ウチの子だとチャージ後で25回復しました。

    一度で即死ラインは超えないので2回だとすると HP500以上にはしない方が良い。とウチの子では結論しました。

    犬弓だと1回で即死ラインこえるHP400くらい。

    そうはいっても、HPマイナスアクセがメリットで使えると思えば 上げといても損ではない。

    自分は、回復+30%、HP-20%、のアクセが長所で使えるので重宝してます。

    • 冒険者さん
    84
    2016年01月02日 05:48 ID:lhdk5dcz

    思い出がまあまあぶっ飛んでる…

    思い出1の時からコリンが化けてる設定なのかと思ったけど、元からこんなキャラだったとは…

    • 冒険者さん
    83
    2016年01月02日 02:47 ID:h8wsxrrk

    >>82

    ワイ「仲間のHPがピンチだ!!回復しなきゃ!!くぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~っ!」

    他の人「ドラゴンの怒り、受けてみろ!!!!!」アバババババ(敵消失)

    ワイ「」

     

    って感じなこと良くあったりいますよねー。あとスキル当たる前に範囲外に移動されちゃったり(自分にタゲが来てない場合)

    • 冒険者さん
    82
    2016年01月02日 02:40 ID:g5gayycu

    sp回収速いのは良いんだが、

    もう少しs2の発生速かったらなあ

    • 冒険者さん
    81
    2016年01月02日 01:56 ID:f6t4ey44

    テクニカルで制作に適正あるみたいだからルーシーのオファーに出せるみたいね

    • 冒険者さん
    80
    2016年01月01日 23:29 ID:cfp5ypkn

    ベンケイの謎が更に深まった思い出イベだった

    • 冒険者さん
    79
    2016年01月01日 23:27 ID:t4n4c4q0

    >>74

    オズワルドもスピード特化で被ってるのよ

    • 冒険者さん
    78
    2016年01月01日 22:51 ID:t9y33o57

    にょろろん大好きだけどs2のバフ範囲が狭すぎるのが痛い

    魔レンファと同じぐらいしかないのはおかしいからかかるタイミング含めて運営に意見してきた

    • 冒険者さん
    77
    2016年01月01日 22:38 ID:cfp5ypkn

    >>74

    尖ってるかね?

    攻撃速度の速さってSP回収で火力にも繋がるし、ぶっちゃけ雑に強いだけって感じがする

    速い代わりに死にやすいみたいなところもないし

    • 冒険者さん
    76
    2016年01月01日 22:25 ID:o2raqjs6

    >>25

    アマタ普通に当たりやで

    • 冒険者さん
    75
    2016年01月01日 22:01 ID:ai13zs79

    すごい使いやすい

    テクニカルタイプなのにテクニカル要素ほとんどないw

    • 冒険者さん
    74
    2016年01月01日 21:44 ID:l4pu2h1m

    この攻撃速度はかなり尖ってると思うんだけどなぁ

    • 冒険者さん
    73
    2016年01月01日 20:42 ID:fkht352y

    イシュプールの袴の下が暗黒ってひどくない?

    生足くらい見せようや

    • 冒険者さん
    72
    2016年01月01日 20:42 ID:jit6e9pm

    アクーアを担当できなくなっちまった・・・

    ガルーダを担当してくれるからいいけどな!

    餅にも攻撃速度アップ10%ってあるみたいだし、アクセに20%アップもして攻撃速度特化で遊んでみたい

    弓の攻撃速度速いのって楽しいよなぁ。エシリアバフかけて貰って遊んでた頃を思い出すわ・・・

    • 冒険者さん
    71
    2016年01月01日 20:37 ID:ah3ih944

    ID:CB928DEC25は荒らしのクソガキなのでブロック・通報して相手をしないでください

    • 冒険者さん
    70
    2016年01月01日 20:35 ID:bv1lophf

    >>37

    0距離発射で結構良いダメージ出るから気に入ってるけど。

    確かに追尾も面白そう。

    • 冒険者さん
    69
    2016年01月01日 20:25 ID:tuj7bdu2

    とりあえず花弓持たせて使ってるけど、攻守のバランスが高くて凄く使いやすいな

    正直弓はあんまり触らないけど、楽しいわ

    • 冒険者さん
    68
    2016年01月01日 19:27 ID:a9f2as82

    >>67

    わかってる。ガルーダを担当しよう。

    • 冒険者さん
    67
    2016年01月01日 18:44 ID:bq7tr1mv

    呪弓に、HP80%以上で攻撃+10%とHP-10%のアクセつけて運用してます

    余ってたイサミ餅でCF行ったときは冗談みたいに火力がしょっぱかったので、このくらいじゃないと味方にあげる回復としては厳しい気がする

    ついアクーアにs2放ちそうになるときがあるのは分かってください…

    • 冒険者さん
    66
    2016年01月01日 18:42 ID:bq7tr1mv

    >>47

    おせにゃんでキャラと星たぬき(高HPに設定されてる)しかいないステージでスキル見せてたときあったけど、

    もしああいうのがテストプレイ用ステージなら、バフ範囲がおかしくても分からないだろうし、たまにある特定の敵への不具合とかが起こってもおかしくないとは思ってる

    まあユーザーに色んな環境でテストさせて、侘び石で手打ちにさせてるのかもしれないけど

    • 冒険者さん
    65
    2016年01月01日 17:41 ID:pn6vt7ga

    さすが呪シリーズのナビゲーター

    適性そこそこ高いわ

    SPR5でこの攻速なら−25%も気にならない

    自前で状態異常さえあれば完璧だった…

    • 冒険者さん
    64
    2016年01月01日 17:02 ID:j1cmsdnk

    >>59

    まあでもろくにやっていないのは間違いない

    • 冒険者さん
    63
    2016年01月01日 16:35 ID:m3o1frhh

    思い出はシリアスで良かった。ただ思い出3は突然すぎて笑ったわ

    • 冒険者さん
    62
    2016年01月01日 16:32 ID:kdb6e179

    >>50

    それだと普通に多段で死にやすくなるのとカティア餅のリジェネが3秒間隔だからやらないほうがマシかと思う

    • 冒険者さん
    61
    2016年01月01日 16:10 ID:tociqfrh

    >>59

    レンファのは移動と同期してないから範囲がおかしいのとは違う

    • 冒険者さん
    60
    2016年01月01日 15:47 ID:ahp2e3fn

    >>58

    イシュプールさんが腱鞘炎になるって意味のぶっ壊れですよきっと笑

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ