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【白猫】お正月版エクセリアのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数987
  • 最終投稿日時 2019年04月09日 10:42
    • 冒険者さん
    726
    2016年01月06日 16:12 ID:ah7ii8db

    >>721

    いや正直あれは無くなって良いと俺は思う…エクセ好きだけどあのVCだけイラっとするわw

    • 冒険者さん
    725
    2016年01月06日 15:20 ID:rjrx6k66

    かわいい

    • 冒険者さん
    724
    2016年01月06日 14:29 ID:ob6f9ghp

    >>665

    煽りフルボッコでわろた

    いいぞもっと健全な板にしよう

    • 冒険者さん
    723
    2016年01月06日 14:10 ID:rtmhvhny

    >>704

    武器交換とかなんか関係あんの?

    • 冒険者さん
    722
    2016年01月06日 14:02 ID:hszahojs

    ナイトメア☆11が楽しい。協力部屋の他キャラ見てツキミかエクセ使い分けてるけど、

    エクセは久しぶりに、協力してる感を味わえる。これがサポート特化キャラの良さだと実感。

    もう少し凍結しやすくなればもっと楽しいんだけどなぁ。

    • 冒険者さん
    721
    2016年01月06日 13:49 ID:kotnw1m4

    いやーん♡はなくなったのかぁ……

    • 冒険者さん
    720
    2016年01月06日 13:40 ID:ecc7nvpc

    >>712

    普通に汎用性は高めだし取っといた

    • 冒険者さん
    719
    2016年01月06日 13:13 ID:r71csdly

    >>717

    ドラゴン以外でも25000くらいは安定して出るし、バリアとフィーユのおかげでなかなか使いやすい

    • 冒険者さん
    718
    2016年01月06日 12:10 ID:p9endwu9

    >>695

    リンゴ飴「呼んだかな?」

    • 冒険者さん
    717
    2016年01月06日 10:52 ID:rgihr35u

    ドラゴン種に限定だけど呪つえつければ結構火力出るのにびっくりした

    • 冒険者さん
    716
    2016年01月06日 10:11 ID:k2uugbhu

    >>712

    即死回避武器はもっと良いの出ると思うから無理して交換する必要はないかと

    ただ、長めの攻バフはソロに便利だし即死回避杖もう一本あってもいいかなと交換しといた

    • 冒険者さん
    715
    2016年01月06日 09:25 ID:i9ks87wr

    >>313

    2D相手にお下を想像すること自体が気持ち悪いな。

    可愛いなら可愛いだけでいんじゃない?わざわざそこに下ネタ絡めるあたり現実で食えてないのかと思ってしまう。

    • 冒険者さん
    714
    2016年01月06日 08:47 ID:el88ksxs

    >>712

    ぶっちゃけどっちでもいい。俺は研究所マックスじゃないからSPR上げるためと、保険の保険に即死回避もいいかなと思って交換した。

    バフ長いから火力は上がって便利だよ。感電できないから、チェス亀スキルで潰すことになるけど。

    • 冒険者さん
    713
    2016年01月06日 08:20 ID:cpjd3b4x

    >>711

    いつも状態異常回復武器持ってるわけではなくない?

    むしろ協力では他の武器持つことが多いし。

    弓だってフローリアだけだし。

    そもそもサポート寄りの性能なんだし今のままで介護役として十分過ぎる性能かなって思う。

    • 冒険者さん
    712
    2016年01月06日 07:00 ID:lcgc4f5h

    今ツキミ餅使ってるけど、交換してでもエクセ餅手に入れた方がいいのかな?

    • 冒険者さん
    711
    2016年01月06日 05:41 ID:b4il25ke

    >>683

    状態異常解除は武器スキルで全員が手軽に出来る。

    キャラでは弓でさえ状態異常解除もってる時代。

    S1に攻撃判定かSP回復、バリアはS2に付けば もっと戦えた。

    • 冒険者さん
    710
    2016年01月06日 05:34 ID:b4il25ke

    >>689

    そんな事したら知らんうちに敵集めるぞ。柔らかいのに自殺行為。

    • 冒険者さん
    709
    2016年01月06日 05:13 ID:msis69np

    >>707

    チャージでそのくらい。

    ☆11はやっぱチェス亀の処理が楽になったのが大きいね。

    • 冒険者さん
    708
    2016年01月06日 05:13 ID:msis69np

    ☆6魔パでいったけどエクセリアソロで安定してティアマトクリアできるね(修正前)。まあ火力あるやつよりは流石に時間はかかったけど。

    • 冒険者さん
    707
    2016年01月06日 04:17 ID:tlmzt09s

    一緒になると昨日までとは違ってガンガン雑魚消えてるように感じますがどのくらいの実地でダメ出てるんですか?15,000ぐらい?

    • 冒険者さん
    706
    2016年01月06日 01:39 ID:r8ne7n5i

    >>705

    ・検証時のステは画像の通り

    ・リーダーはコッペリア(威力に無関係)

    ・アクセサリ無し

    ・また、フィーユがゴースト、コボルトにガードされるのを確認しました

    • 冒険者さん
    705
    2016年01月06日 01:21 ID:r8ne7n5i

    1/6ざっくり検証、(Lv100ウッド)

    フィーユ通常攻撃(攻撃×0.5倍)と精神統一(攻撃×1.0倍)を亀に同時に当てて、フィーユがいない時には1ダメだった墓標亀へダメージが通ることを確認

    こっちもちゃんと直ってたのか、よかった

    • 冒険者さん
    704
    2016年01月06日 01:08 ID:ie567tfo

    なんか火力あがってるようなと思ったら

    バグってたんかい・・・

    武器交換の優先度下げちまってもう交換出来る目処たたないから

    こういうの簡便してちょ

    • 冒険者さん
    703
    2016年01月06日 00:15 ID:hbdz1s5y

    >>699

    やってる期間自体は長いけど、良いキャラ出るたびにリセマラしてるからタウンカスなんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    702
    2016年01月05日 23:58 ID:kfk4l4ti

    >>654

    俺はフィーユ出したら、あとは回復に毎回バリア乗せてるわ

    • 冒険者さん
    701
    2016年01月05日 23:51 ID:kfk4l4ti

    >>687

    前から水がスロウで、氷は凍結じゃん

    • 冒険者さん
    700
    2016年01月05日 22:54 ID:p594isvn

    >>691

    一応表示66%に加えて表示されない補正として

    茶熊デココンプ補正1%

    茶熊タイプ補正1%

    ダグラス2デココンプ補正1%

    バランスタイプ施設3%

    があるのでバランスタイプ魔は攻+71%がタウンマになっている。

    だからと言って70%以下タウンカスは流石に暴論過ぎるしこのスレに全く関係ない

    • 冒険者さん
    699
    2016年01月05日 21:59 ID:mrbu38ta

    >>665

    タウンカスと煽るんじゃなくてさ、そっとタウンマではこんな感じとデータを出すイケメンはいないのか・・・

    • 冒険者さん
    698
    2016年01月05日 21:54 ID:rif9kw8v

    >>665

    新規の人達を「タウンカスの雑魚」とか煽ってると新規に人来なくなって白猫衰退する原因になるっての解らないのかな。

    それにこうやって検証してくれてる人に向かって雑魚は無いと思う。

    • 冒険者さん
    697
    2016年01月05日 21:48 ID:to0b2w35

    >>654

    魔である以上やっぱまずは回復優先で同じ

    で基本全体バリア≧フィーユ、バリア持ち多ければ主さんと同じ

    • 冒険者さん
    696
    2016年01月05日 21:43 ID:b8g7n61v

    >>663

    うっわ、花杖封印無効付いてたんや…ハッズ…

    スロウ無効と思い込んでてナイトメア行くのに封印無効アクセ付けてたわ…thx

    • 冒険者さん
    695
    2016年01月05日 20:39 ID:jjt3uxo5

    >>687

    花杖「ん?」

    • 冒険者さん
    694
    2016年01月05日 20:38 ID:ke1dva3i

    >>645

    カルディナとクルーシャだけは同意出来るな。俺もあの声は無理だわ。

    エクセリアやアシュレイは全く無理を感じなかったなぁ

    • 冒険者さん
    693
    2016年01月05日 20:26 ID:cov3ag3r

    >>689

    むしろ敵と距離を取りつつ通常攻撃打てるし今のままでもいいと思うけどな。

    • 冒険者さん
    692
    2016年01月05日 20:25 ID:allvsnb6

    >>691

    つーかタウンマで魔70%もいくっけ

    66%じゃね

    俺もタウンカスって言われちゃうのかな

    • 冒険者さん
    691
    2016年01月05日 20:11 ID:c2m0gccu

    >>665

    検証する気も無い奴に

    タウンカスとか枝主が言われる筋合い無いし

    人の事タウンカスとか言うくらいならお前が検証しろって言いたいわ

    検証してくれてるのによ

    • 冒険者さん
    690
    2016年01月05日 20:06 ID:ljppmdc7

    やっぱり30%って全然違うな・・・

    バグ直る前に付けられた点数はマジで可哀想だわ

    本当キャラの初期不具合には気をつけて欲しいね

    • 冒険者さん
    689
    2016年01月05日 19:50 ID:cdeyl53s

    バリアにsp満タンあるならフィーユは自動攻撃でもよかった

    • 冒険者さん
    688
    2016年01月05日 19:35 ID:pfiu3wi5

    >>654

    バリアに拘らないならエクセ使う必要なくないか?

    火力出せないなら徹底的にサポート回るべきだと思うが

    • 冒険者さん
    687
    2016年01月05日 19:11 ID:csf6vm4w

    スロウがついてれば最高でしたね凍結じゃないんや、求めてるのはスロウなんや、、、

    • 冒険者さん
    686
    2016年01月05日 19:07 ID:bamwpnuc

    >>593

    33-4

    • 冒険者さん
    685
    2016年01月05日 19:03 ID:i2lg3lb3

    >>535

    だって 初代から「凍りつきなさい‼︎」で全く凍らなかったし…

    • 冒険者さん
    684
    2016年01月05日 18:53 ID:kdsz03sg

    >>645

    主にはジブリ映画オススメ

    • 冒険者さん
    683
    2016年01月05日 18:45 ID:hlyykfmv

    なんだかんだで高いSP回収力で状態異常も治せるヒーラーとしての性能はもっと評価されていいと思うの バリアに目が行きがちだけど

    • 冒険者さん
    682
    2016年01月05日 18:41 ID:mvieuewl

    かわいい、それだけで満足

    • 冒険者さん
    681
    2016年01月05日 18:31 ID:aoiypoyb

    >>677

    ソロならその方がはやいかも。

    • 冒険者さん
    680
    2016年01月05日 18:22 ID:ppeo9iz2

    >>678

    全くだよな…フィーユバグ修正された証拠を提示してくれてるのに…木主に感謝。

    • 冒険者さん
    679
    2016年01月05日 18:20 ID:igvn40cj

    >>665

    上2コメは新規としか張り合えない時点で雑魚だから自覚してどうぞ

    • 冒険者さん
    678
    2016年01月05日 18:16 ID:s29h6kof

    >>665

    倍率検証にタウンも新規も関係ないわな

    上の煽りコメにグッドついてるのが驚きだわ

    • 冒険者さん
    677
    2016年01月05日 18:01 ID:csf6vm4w

    精神統一しないでスキル連発するのもありかな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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