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【白猫】ルシエラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数983
  • 最終投稿日時 2017年12月28日 00:54
    • 冒険者さん
    474
    2016年02月15日 23:36 ID:m1nfn6al

    >>432

    どっちも?それなら「ぶっさせば20%分ぐらいはすぐに回収」「なぐれば20分ぐらいはすぐに回収」のどちらかになりませんか?

    • 冒険者さん
    473
    2016年02月15日 23:35 ID:c8tutid6

    >>430

    夏ヴン「つまりAS3は素晴らしいの?ダメなの?どっちだはっきりしろ!」

    • 冒険者さん
    472
    2016年02月15日 23:34 ID:m1nfn6al

    >>443

    「タゲ時間ってより」いや、タゲ距離が短いって話してたのですが……。

    「一度の恩恵より常に効果を」少しひねくれた答えを出すと常に効果のあるASはありません。攻撃+100%があったとしても回復中や移動中は効果がありません。攻撃する前に仲間が倒してしまったら全く効果がないまま終わります。

    「マンティ相手にどうやって回復してるの?」質問で反して悪いですが、回復って必要とします?ルシエラ使ってて。

    「創造も想像も」クリエイティブは実際に作ってるエンジニア。イマジネーションはプランナー。ゲーム制作に置いても全然違いますよ。

    • 冒険者さん
    471
    2016年02月15日 23:32 ID:hing1hj9

    >>430

    多分HPはS2、SPは素殴りの回復「だけ」で充分だからAS3は過剰回復

    さらに敵の数が少ないボス部屋じゃロクに発動しないから

    AS3はゴミって言ってるんじゃないかな

    で、他の人はAS3のおかげでいちいちS2撃たなくて良いから

    S2で消費するSP回収も不要かつ素殴り中に余計な被弾で

    もっかいS2なんていうくだらない事故もなくなるから快適

    さらに殲滅はS1撃って適当に殴って回復っていうけど

    そのS1にAS3が乗ってて回復の手間が減ってるから

    適当に殴るだけで済んでるんだがって事を言ってるんじゃないかと思う

    • 冒険者さん
    470
    2016年02月15日 23:31 ID:irgix7i9

    >>464

    どっちも童貞だろ?

    • 冒険者さん
    469
    2016年02月15日 23:29 ID:an9awxjv

    >>464

    Goodで賛同どうこう決めるなら今の荒しと同じ思考だろ。彼等は僅か数秒に書いたコメですgoodを必ず一回押すからな、非常に臭いますわ。

    • 冒険者さん
    468
    2016年02月15日 23:28 ID:pedrcdy7

    >>428

    ほんとこれ

    • 冒険者さん
    467
    2016年02月15日 23:26 ID:an9awxjv

    >>432

    どっちもだよ。剣ぶっ刺せば回復出来るし、敵を殴ればSP20ぐらいは回収できる。早い話が五体倒して恩恵得るより、剣刺して雑魚でもボスでも殴ったらそれぐらい補えるってことよ

    • 冒険者さん
    466
    2016年02月15日 23:23 ID:an9awxjv

    >>443

    タゲ時間ってより、照射時間が短いね。ピークのs1タイプ、その分射程は長いけどね。CFで一度の恩恵より常に効果を!の方がいいに決まってるでしょ?マンティ相手にどうやって回復してるの?ちなみに創造も想像も然程違いはないから。描いて創れよ。後、上スレは論外な、自分で何言ったのか分かってない

    • 冒険者さん
    465
    2016年02月15日 23:18 ID:m1nfn6al

    >>432

    「殴れば20%分ぐらいはすぐに回収できる」とはHPの回収でしょうか?

    オートスキルの方は「SP”20”回復」なんですが、どちらのことだろう……。

    • 冒険者さん
    464
    2016年02月15日 23:14 ID:pjlk8uxz

    >>430

    GOODが0の時点で誰も賛同してないの気付けないものかな

    • 冒険者さん
    463
    2016年02月15日 23:13 ID:m1nfn6al

    >>443

    横から失礼。

    「追尾の高さ」ってあるけど、S1本当に使ったことありますか?あれ、タゲ距離短いから追尾性能は無いと思うのですが……。

    「CFのラストで」とありますが、そこで5匹でも倒していれば1度は恩恵を受けていますよね?仮にAS3に被ダメ-50%などがあったとしても、それ以上にSP20回復の方がありがたいとは思いませんか?

    因みに創造ではなく想像ですね。

    • 冒険者さん
    462
    2016年02月15日 23:12 ID:lkvutokq

    >>458

    え、黒猫知らないんだけどこの龍の中の人は櫻井なの…?

    • 冒険者さん
    461
    2016年02月15日 23:12 ID:g5gayycu

    >>443

    「活躍する所どこ?」→「ボス面単体しか湧かず、道中がない所以外は使えるだろ」→「CFラストで使える?」

    あー…ダメだこれ、日本語通じない人だ

    • 冒険者さん
    460
    2016年02月15日 23:08 ID:pjlk8uxz

    >>432

    AS3がいいとは聞いたことがない?

    ここのコメント呼んでないだけだろ?

    びっくりさせんなよ。

    人の話聞かないタイプはもてないぞ?

    童貞だろ?

    • 冒険者さん
    459
    2016年02月15日 23:00 ID:an9awxjv

    >>443

    倒すだけならビームだけでいいわ、使ってるなら追尾の高さは分かるだろ。後は適当に殴って回復。言ってるのはAS3の事、撃破数云々語られ尚且つPSとか意味不。更に言えば、ボス部屋に出る雑魚は限りがあるし、例で言えばCFのラストで使える?ってこと。理解能力より創造力を膨らませて

    • 冒険者さん
    458
    2016年02月15日 22:59 ID:bj7670q5

    櫻井孝宏喋らないのかよ、がっかり

    • 冒険者さん
    457
    2016年02月15日 22:53 ID:g5gayycu

    >>443

    s1は属性付き追尾ビーム、s2はダイソンスキル、しかもドラライだから移動速度もはやい。

    これで撃破稼げないならマジで自分のPSを疑うべき。

    あとソロのボス部屋でボス単体しか湧かず、しかも道中は無い前提の極めて特殊な状況では活躍しない=どこでも使えない、という意味不明な論理展開は正直理解できん。

    • 冒険者さん
    456
    2016年02月15日 22:42 ID:an9awxjv

    >>432

    ん~まぁどう捉えるかはその人次第だが、AS3がいいとは聞いたことがない、むしろ空気に近いと思うわ

    • 冒険者さん
    455
    2016年02月15日 22:42 ID:i83h0i23

    >>337

    おーい運営さーん

    見てますかー

    • 冒険者さん
    454
    2016年02月15日 22:39 ID:an9awxjv

    >>443

    協力☆11はもちろん、ソロで言えばラストのボス部屋みたいな場所ね。むしろ活躍するところどこ?って聞きたいんだけどね。よほどの緊急時以外の効果は実感しえないと思うんだけど

    • 冒険者さん
    453
    2016年02月15日 22:31 ID:h7gh8ih8

    >>443

    俺もこのコメント見て思ったんだが、使えないんじゃなくて使えてないだけじゃない?

    ボスだけの場所って具体的にどこのこと言ってるの?

    • 冒険者さん
    452
    2016年02月15日 22:31 ID:h11c7p54

    せっかくS1にSP消費減あるから餅スキルはキララ餅みたいに重くても優秀なの頼む

    • 冒険者さん
    451
    2016年02月15日 22:30 ID:h7gh8ih8

    >>432

    まあまあ落ち着けよ。

    そうやって何かと粗探しして文句言ってる男はもてないぞ?

    童貞だろ?

    AS3はみんないいって言ってるんだから。

    • 冒険者さん
    450
    2016年02月15日 22:28 ID:k3pflqgc

    >>392

    敵にくっついていると当たらなかったのが解消されてるだけいい

    • 冒険者さん
    449
    2016年02月15日 22:27 ID:ek97q6jg

    ルシエラとアルさんってどういう関係なの?なんかモヤモヤする

    • 冒険者さん
    448
    2016年02月15日 22:26 ID:g5gayycu

    >>443

    ソロこそ撃破稼ぎ放題なのに何言ってんだ

    ってかオートスキルでアクションスキル強化とか付いてもそれ前提の調整にされるだけだぞ

    • 冒険者さん
    447
    2016年02月15日 22:26 ID:an9awxjv

    >>432

    ん~剣の修正するならAS3

    の方がいいな。っていう話題なのに、それだけ突っ掛かってくる方がどうなの?って思えてくるけどね。むしろ自分達の会話と型がハマらなければ、害悪と思うタイプ?空気読む以前に会話、掲示板そのものを破綻させてるわ

    • 冒険者さん
    446
    2016年02月15日 22:22 ID:an9awxjv

    >>443

    サポートタイプだからまだそっちの方がいい。s2そんなに使わないからな特にソロとか

    • 冒険者さん
    445
    2016年02月15日 22:19 ID:dg1jrc1v

    >>432

    誰もAS3に文句言ってない中で突然この発言だから自分の思い通りじゃないとケチつけるタイプなんだよきっと

    空気も読めないタイプだな

    • 冒険者さん
    444
    2016年02月15日 22:15 ID:kji2c8qf

    >>421

    この手のスキルは自分を中心に発動するようにすれば問題ないと運営に言っても通じないんだろうな

    そうすれば壁にめり込む問題もタゲがばらつく問題もプレイヤーの腕次第でなんとでもなる

    まぁ開発プログラマが一人なわけないし、すっごいセンスのないクズプログラマがいるんだろw

    • 冒険者さん
    443
    2016年02月15日 22:04 ID:jihmqdzh

    >>430

    別にAS前提の調整とかでもないし全然問題ないだろ。アクションスキル強化15%みたいなゴミASより普通に嬉しいわ。

    それに意外と活躍してるぞ、s1の消費減バフもあってSP周りがすごく優秀になってる。

    • 冒険者さん
    442
    2016年02月15日 22:01 ID:savjzq77

    >>421

    運営かな?

    設置型スキルのとこだけど栗フランの梨が壁に埋まるのは不具合認めたけど何が違うのかな?

    どちらも場所考えれば埋まらないよ?

    前方に設置と周囲に設置で仕様か不具合か変わるって事かな?

    • 冒険者さん
    441
    2016年02月15日 21:58 ID:ebjzqjeq

    >>434

    アクーアアッパーなら置きヒで助かりそうじゃね?

    • 冒険者さん
    440
    2016年02月15日 21:57 ID:mhmaf187

    >>432

    ん?だから何が言いたいのか分からないんだけど。

    オートスキルは全部俺が思う使えるやつにしてくれ!って言ってるのは分かるんだけどさ。

    • 冒険者さん
    439
    2016年02月15日 21:56 ID:mhmaf187

    >>433

    そういやパルプンテみたいのないな。リコとかのは結局プラスだし。

    そういう面白いスキル欲しいよね。みんなで運べるチョコみたいにすれば尚楽しそう。

    • 冒険者さん
    438
    2016年02月15日 21:54 ID:mhmaf187

    >>434

    どう見るの?

    • 冒険者さん
    437
    2016年02月15日 21:48 ID:jttlq00c

    >>430

    使ってりゃ分かると思うけど、sp全然枯れないし島堀りなんかじゃとんでもなく快適だよ

    • 冒険者さん
    436
    2016年02月15日 21:47 ID:an9awxjv

    >>432

    地味でも効果がある方がまだ実用的。5体倒してって、s2で回復は出来るし、殴れば20%分ぐらいはすぐに回収できるからな。更に言えば、協力だと基本ボス系が多く出るしね。限定されすぎて使える要素とは思えない

    • 冒険者さん
    435
    2016年02月15日 21:46 ID:ha78zmg4

    やっぱり剣の違和感は直らないかー

    まぁ仕方ないかな

    • 冒険者さん
    434
    2016年02月15日 21:44 ID:csf6vm4w

    見方からすれば、このダイソンまじ凶悪w

    潜航中のカースアクーアとかまじ怖い

    • 冒険者さん
    433
    2016年02月15日 21:40 ID:d56g57yb

    もういっそフィールドのどこかにランダムでぶっ刺す代わりに効果二倍でいい

    • 冒険者さん
    432
    2016年02月15日 21:39 ID:mhmaf187

    >>430

    何が言いたいのか分からないけど、いつまでも使えるオートが欲しいの?

    • 冒険者さん
    431
    2016年02月15日 21:35 ID:jab1o5db

    >>421

    敵が居ないところに剣が落ちてるのに、敵にターゲットマーク(丸いの)が付くってやつは直ってないよ。

    ここの6ページ目に修正前のスクリーンショットがあるけど、あれと同じくらいの距離で同じ事が起こっている。

    確かに、修正前よりは外れにくくはなってるけどね。

    でもターゲットマーク付いてる=タゲってるのに外れるのは完全には直ってないよ。

    • 冒険者さん
    430
    2016年02月15日 21:12 ID:an9awxjv

    剣の範囲よりAS3に問題があるわ。敵5体って…後半になればなるほど無意味になりそうなAS、今回の黒猫こんなのばっかりだな。

    • 冒険者さん
    429
    2016年02月15日 21:10 ID:d0kvf48w

    >>418

    ほんとその通りだわ

    被弾した味方の回復のために、なるべく狙った位置に落とせるように不具合修正してくれればよかったのに謎の範囲強化

    意味分からん

    • 冒険者さん
    428
    2016年02月15日 20:59 ID:jihmqdzh

    俺ら「s2がたまにタゲと違う方向にいくから修正して、あと前方に壁あっても埋まらないようにして、」

    運営「うーんむずかしいなぁ…せや!攻撃範囲広げてお茶濁そう!実質上方修正やし文句ないやろ!」

    • 冒険者さん
    427
    2016年02月15日 20:58 ID:otk3ndif

    回収も耐久も困ってないから餅は純粋に火力あげてほしいな。別に今の火力に不満というほどでもないけど。

    • 冒険者さん
    426
    2016年02月15日 20:58 ID:p2sa1kpc

    多分、自分〜剣の直線ビームスキルだとイメージして固定打ちした方が良いのかも

    • 冒険者さん
    425
    2016年02月15日 20:53 ID:o3wuf3cs

    >>421

    最後に一言、長文すまん…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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