Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】アリエッタのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1716
  • 最終投稿日時 2017年06月30日 11:08
    • 木主
    1677
    2017年05月26日 06:53 ID:l3iyanom

    >>1674

    わざわざ皮肉っぽく言質を取らなくても要約はそれで合ってるよ

    このキャラペの最初の方を辿れば俺が嫌ってる連中が実際に居たことがわかるかもね

    元々アウェーで同意は得られると思ってないしいいんだけど

    視野狭窄すぎる高圧的な論調については描き方悪かったなごめん

    • 冒険者さん
    1676
    2017年05月26日 06:44 ID:anre9rof

    >>1672

    それさぁ、ダグテトにも同じ事言える?

    俺は言えるね!

    • 冒険者さん
    1675
    2017年05月26日 03:54 ID:r4w4hxf6

    >>1669

    おま皆様はマフユとリンプイが引けますので何卒

    • 冒険者さん
    1674
    2017年05月26日 03:47 ID:pt42vota

    >>1672

    3行で要約すると

    黒猫運営が課金煽りをした事や、所持煽りした責任はこのキャラクターが好きな全員が負うべき。

    白猫でも同じことをしていると妄想した、実際にあったかは関係ない。

    あ、煽りじゃないんで。ざまあみろ!いい薬になったじゃん(笑)

    • 冒険者さん
    1673
    2017年05月26日 03:45 ID:i11e7839

    >>1672

    長々とそれらしい事書いてるつもりだろうけど全く関係ないからそんなの

    • 冒険者さん
    1672
    2017年05月26日 02:45 ID:q70o4uiv

    黒猫側で他のカード2年分をまとめてボロカスにして課金リセットさせた似非人気キャラだし?

    こいつに執着してる子にはいい薬になったんじゃない?

    白猫側でも知らず知らずのうちにそういう厚かましい立ち位置を期待してたと思うし

    煽りじゃなくてマジこのキャラせいで今までたくさん実害受けたり所持煽りされたり嫌な思いした人が居るんだから

    それは肝に銘じて欲しい

    あとディートリヒもこいつと同じだな

    • 冒険者さん
    1671
    2017年05月26日 02:36 ID:de0ukmo8

    アリエッタに関してはどう考えたって異常過ぎるだろ・・・

    使い勝手が全然改善されてない上に、ここ最近の流れだった属性への対応すらない

    オート1もユッカは条件なしで同じ内容で、白猫特有の同時期のクソ格差もしっかり完備

    マジでコイツが嫌いな奴がやったとしか思えない

    • 冒険者さん
    1670
    2017年05月26日 02:14 ID:gim51ld6

    >>1669

    せめてマフユばりの爆速通常攻撃とかできたらなぁ

    何の特徴も無いよね

    ダメバリくらい付くかもとか思ってた俺が馬鹿だった

    • 冒険者さん
    1669
    2017年05月26日 02:07 ID:t4q9p7v3

    精神統一時間短縮無し、統一スキル無し

    ついでにバフもファンネルもサポート能力も無し

    呪杖持ってよっこらしょで精神統一して放った攻撃が200万

    こいつは何ができるキャラなん?

    • 冒険者さん
    1668
    2017年05月26日 01:46 ID:bbrj730t

    >>1656

    適当?そんなわけないだろ

    不適当だよ

    • 冒険者さん
    1667
    2017年05月26日 01:19 ID:fuo0xit6

    本家の最強魔導師感が皆無 イーニア先生はこんな弱いアリエッタを目標としてんのか?

    • 冒険者さん
    1666
    2017年05月26日 01:17 ID:jons5lk1

    オートノータッチはがっかり

    s1も何とかしてくれよ…

    • 冒険者さん
    1665
    2017年05月26日 00:03 ID:jsvblsf4

    回復ないのにこの範囲と火力って舐め過ぎ

    相変わらずS1は空気だし

    • 冒険者さん
    1664
    2017年05月26日 00:00 ID:an3h26t8

    実装当事より超火力キャラになってたりしたらどこの協力で使おうかとか武器何持たせようかとか、頭の中でキャッキャウフフしまくってた

    現実は厳しかった・・・・・・・、神気開放ってなんだよ・・・・・、眠れる力って何だよ・・・・・・

    • 冒険者さん
    1663
    2017年05月25日 23:35 ID:km5vd7f1

    >>1659

    石版1枚の呪いで290万出たから320~330万くらいは出そうか

    けど回復バリア無しの即死回避のみでチャージも遅い移速攻速も最低限と言っていい50%

    攻撃範囲も狭いしアタッカーなの考えたら火力だけでもぶっ飛んでないとキャラ的にもなんかなぁと思う

    • 冒険者さん
    1662
    2017年05月25日 23:34 ID:de0ukmo8

    アリエッタに関してはわかりやすいな

    魔はそもそも層薄いし、せっかく入れ替えもいるんだからそうそう呪いを楽にやらせてなんかやらねーよってことなんだろ

    そのためにはコロプラのもう1つのタイトルの人気キャラがゴミ扱いされても構わないって

    • 冒険者さん
    1661
    2017年05月25日 23:25 ID:aqjsb39s

    アリエッタ『ありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

    • 冒険者さん
    1660
    2017年05月25日 23:24 ID:km5vd7f1

    >>1659

    300万も出る?

    出たとして火力以外の部分切り捨ててなら使えるか使えないかで言ったら100%使えないと思うんだよね

    • 冒険者さん
    1659
    2017年05月25日 23:19 ID:nozlba4r

    >>1658

    300万出てもダメなの?

    • 冒険者さん
    1658
    2017年05月25日 23:05 ID:cage7cta

    精神統一時→精神統一時間がなげぇよ!(今は武器で多少解消は出来るけど)

    精神統一しても え?これでマジで+200%なの? ってダメージ

    韓国版ではスキル1に精神統一付いてるらしいよね?なんでなの?

    防御面も皆無なんだからオートスキルの即死回避発動時にバリア発生とかあってもよかったんじゃね

    色々思う所が多すぎる…。ただ数値いじりました。って…

    • 冒険者さん
    1657
    2017年05月25日 22:57 ID:j50cga2w

    こんな調整アリエッタ!

    • 冒険者さん
    1656
    2017年05月25日 22:54 ID:itprj1sp

    大好きなキャラだけに適当な神気にされたことにすごく腹がたつ…

    やる気ないなら神気とかやらないでいただきたい。

    • 冒険者さん
    1655
    2017年05月25日 22:54 ID:k6a4zci8

    通常ダメージが異常に低いけどバグか?

    • 冒険者さん
    1654
    2017年05月25日 22:42 ID:km5vd7f1

    4凸シオン餅バエナで170万くらい

    これは酷いと言っていいレベルの神気

    • 冒険者さん
    1653
    2017年05月25日 22:30 ID:goveiszt

    何が変わったのか全然気づかないレベル

    • 冒険者さん
    1652
    2017年05月25日 22:22 ID:bk6hedxd

    ステがあがって、S2の通常攻撃強化が60秒にのびました!

    他は全く変更なしでわろたw

    わろた…

    • 冒険者さん
    1651
    2017年05月25日 22:22 ID:jons5lk1

    え?どこか変わった…?

    • 冒険者さん
    1650
    2017年05月25日 18:53 ID:jpy1qp65

    >>1649

    攻撃バフに限って言うと0だぞ

    • 冒険者さん
    1649
    2017年05月25日 13:52 ID:fl6c8bxt

    >>1641

    神気後に餅とバフ被るなんて今までにあったのをご存知ないようで

    • 冒険者さん
    1648
    2017年05月25日 12:17 ID:a3eo6wnt

    いよいよなのか、、、?

    • 冒険者さん
    1647
    2017年05月25日 11:39 ID:q4rl2aa5

    >>1638

    アリエッタ12歳くらいだったよな…たしか

    • 冒険者さん
    1646
    2017年05月25日 09:02 ID:jiwlynma

    神気解放でアリエッタ・ゴールデン・トワになるってマ!?

    • 冒険者さん
    1645
    2017年05月25日 07:55 ID:q4bjegkp

    取り敢えず、使用価値のほぼ無いスキル1をなんとかしてほしいよね。

    欲を言って、リジェネ欲しい。自身のみで良いから。

    • 冒険者さん
    1644
    2017年05月25日 07:21 ID:l2fdhwz8

    >>1643

    おまけ

    • 冒険者さん
    1643
    2017年05月25日 07:17 ID:l2fdhwz8

    わはは!

    • 冒険者さん
    1642
    2017年05月24日 17:59 ID:j8uwqv58

    極呪杖前、ルル餅終了前に来てくれるのはありがたいな…

    黒猫でいうシャルロットくらいのポジなのにクッソ微妙性能だったからなんとか救われて欲しい…

    • 冒険者さん
    1641
    2017年05月24日 15:30 ID:tjnh9y9x

    餅に攻撃バフついてるから神気で攻撃バフ無しが確定という

    ルル餅の通常攻撃バフが活かせない

    • 冒険者さん
    1640
    2016年09月24日 08:06 ID:e2ypychr

    アリエッタ8凸しました!

    石版の種類もこれから増えて怪獣エッタの本気はまだまだ未知数ですよね!

    とりあえず可愛いw

    • 冒険者さん
    1639
    2016年08月11日 11:45 ID:rtb4h80v

    アルティメットサマーガールズ in 白猫

    • 冒険者さん
    1638
    2016年07月08日 23:15 ID:i9mafr0w

    ぶっ壊れすぎ!

    昇天した(´∀`)

    • 冒険者さん
    1637
    2016年05月04日 15:58 ID:hjd4boyl

    いつ見てもアリエッタ可愛すぎる

    基本的にリーダー固定でログインするたびに元気をもらってます。

    • 冒険者さん
    1636
    2016年04月17日 22:38 ID:m62rvhm8

    >>1631

    4月以降でもできたけど?

    • 冒険者さん
    1635
    2016年04月17日 02:24 ID:n3om54p2

    荒れている白猫…

    白猫やってる自分にとって

    最高の癒しキャラ(笑顔になれるキャラ)

    • 冒険者さん
    1634
    2016年04月08日 13:51 ID:ffzmk99n

    おまえにめてお

    • 冒険者さん
    1633
    2016年04月05日 06:29 ID:mtio20rx

    >>1632

    難点はDTに時間がかかること

    • 冒険者さん
    1632
    2016年04月02日 10:12 ID:eggbaifn

    何気に小論文適性ありますよ!すけーるくんの部屋に率先して突っ込めるし、剣道武者もメテオで楽勝です。

    • 冒険者さん
    1631
    2016年03月29日 13:46 ID:ltc9pqmi

    剣キャンとかの類は修正されてしまった?ようですね。

    楽しかったのに残念

    • 冒険者さん
    1630
    2016年03月23日 22:16 ID:g3vj6mes

    今いちばんこの子が楽しい!

    • 冒険者さん
    1629
    2016年03月23日 22:01 ID:c7zb8p7r

    >>1626

    カティアみたいなのは漫画でありがちな天才キャラだけど、アリエッタは天才に本当にあるような常人とは感性のかけ離れた部分が上手く描かれてると思う。

    そのおかげで一般受けしなくてキャラがブレまくるけど。

    • 冒険者さん
    1628
    2016年03月23日 14:35 ID:n3vju0q5

    コラボだからしょうがないけど、本来S2のエフェクトは馬鹿でかい本であるべきだと思う

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ