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【白猫】アーモンドピーク・モチーフ武器(真・エンジェルチャーム)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数257
  • 最終投稿日時 2018年06月13日 12:37
    • 冒険者さん
    147
    2016年02月01日 16:21 ID:b8mue7kl

    >>142

    ピークS1で8-3周回してたら花?のガードで引っ掛かり難くはなった

    それでも運要素だから引っ掛かる時は引っ掛かるけど

    • 冒険者さん
    146
    2016年02月01日 16:18 ID:qp4yt7en

    墓標でエシリアかがやいてる

    チョコを手にして喜んでるだけでクリアするので楽しい

    タゲとりON・OFF機能ほしい

    • 冒険者さん
    145
    2016年02月01日 15:23 ID:qhoyo7lr

    AS2とAS3を分ける意味ある?

    • 冒険者さん
    144
    2016年02月01日 14:19 ID:qiuxktvo

    >>142

    「なし」って書いたら見た目悪いから適当にお茶を濁したんじゃない?

    • 冒険者さん
    143
    2016年02月01日 13:47 ID:k1j6ev3t

    武器名だけみてキュートランスフォーマーに見えた

    そこともコラボしたんかいって思ったわ

    • 冒険者さん
    142
    2016年02月01日 13:08 ID:qe4empiw

    オートスキルの会心っているの?

    微妙としか思えないんだが良さが分かる人いたら教えて

    • 冒険者さん
    141
    2016年02月01日 11:54 ID:blfmb8ku

    この槍でピークは完全な1人無敵艦隊になった。

    ピーク使ってて怖いのは状態異常だけだからね。

    • 冒険者さん
    140
    2016年02月01日 11:11 ID:i15d7rfz

    ヘイトスキルは誰か一人持っていればそれで済むし、

    ヘイトスキルが必要な協力なら挑発を維持するだけでお役御免だから旧キャラ(ちびた)でもいい

    燃焼もレベル3で防御もない うーん

    ジャスガで50回復、マンティもhp回復ついでに突っついてればなんとか燃やせる。ソロ楽になったキャラメッチャ増えた

    被ダメ50痛いやつ100、コッペリア槍はもっとカチカチだけどマンティが長くて長くて萎える

    燃焼&意図的な回復がすごく偉大

    • 冒険者さん
    139
    2016年02月01日 08:35 ID:tkw8af9v

    ピークいるならストレスフリーで島堀り出来るって点だけでも交換する価値はあるかなって

    • 冒険者さん
    138
    2016年02月01日 07:37 ID:qcy8wfca

    >>46

    でたらめな仕様でワロタ

    • 冒険者さん
    137
    2016年02月01日 06:57 ID:mmmkgbls

    >>115

    そうなんですね、解答ありがとうございます

    • 冒険者さん
    136
    2016年02月01日 06:11 ID:co86shzp

    旧キャラ遊び用、オファー防衛用って感じだな

    オンリーワン性能だし交換するか悩むなぁ

    でも協力でこれ使ったら旧キャラでもヌルゲーになっちゃうよな...

    • 冒険者さん
    135
    2016年02月01日 06:10 ID:e3hltap7

    フロキチ涙の交換

    • 冒険者さん
    134
    2016年02月01日 05:26 ID:qmleaefs

    >>110

    真・エンジェルチャーム「槍がパーティーの盾となれる性能を体言したまでだ。悪く云われる事については遺憾の意を表明する。」

    • 冒険者さん
    133
    2016年02月01日 03:50 ID:qu5rgweq

    個人的には昔の槍キャラが輝くようになる良武器かなぁと思ってる

    神気ならタウン込みでHP1000くらいの子が多いし回復スキルもないから、ASで回復できるのはかなりアツい

    他のASも武器スキルも、『痒い所に手が届く』って感じで本当に楽しい

    • 冒険者さん
    132
    2016年02月01日 03:39 ID:ks510k7c

    >>59

    どうしても枝主を言い負かさないと気が済まないという強い意志を感じる

    • 冒険者さん
    131
    2016年02月01日 02:45 ID:tl102nb7

    「ちび太とXメルクリオを鍛治炉にぶち込んでできたような武器」って聞いて何だよそれって思ったら本当にその通りだった

    • 冒険者さん
    130
    2016年02月01日 01:47 ID:ghnn69vc

    回復スキル強化のアクセ付けたら誰でもジャスガで回復し放題かとおもったけどそんなことはなかった。スキルじゃないもんね・・

    既出かな

    • 冒険者さん
    129
    2016年02月01日 01:45 ID:dq0x7g60

    この武器いいね、どのランサーでも本来のランサーらしい仕事できる

    ただ、可愛い武器じゃなくてかっこいい武器にしてほしかったYO

    • 冒険者さん
    128
    2016年02月01日 01:20 ID:r4h13mwd

    正直めちゃくちゃだと思う。

    ちょっと前に出たクリスマスメルクリオが全ランサーに憑依したかのような…

    これ持ったランサーはキャラ2体分の強さになると言ってもいい。

    ただ殲滅力が目に見えてあがるような方向の強さではないので、どちらかというとオンリーワンの武器が欲しいという方に。

    • 冒険者さん
    127
    2016年02月01日 00:46 ID:hs7s6k1g

    >>90

    「あぁんもう! そういうのいいから!」(///

    • 冒険者さん
    126
    2016年02月01日 00:24 ID:j31oezqa

    >>125

    モノクロの気絶防げないのが今度のアプデで修正予定ってお知らせきてたからこれも一緒に修正入るんじゃない?

    • 冒険者さん
    125
    2016年02月01日 00:06 ID:rjhgn7mj

    >>120

    サブミッションにある「状態異常にならない」は気絶をくらっても達成できる

    そういうことなんじゃないですかね

    • 冒険者さん
    124
    2016年02月01日 00:01 ID:lr2vq2ku

    >>123

    お返事ありがとうございます

    知識不足で申し訳ないのですが

    そもそも状態異常には気絶も入っているのでしょうか

    不具合がなおれば、気絶も無効になりますか?

    • 冒険者さん
    123
    2016年01月31日 23:51 ID:a0q7tq9o

    >>120

    同じですね、気絶無効になってません

    • 冒険者さん
    122
    2016年01月31日 23:36 ID:drmqwoxn

    >>121

    すみません、餅武器が悪いという訳ではないです。あくまで自分の使い方だと、ということで。

    • 冒険者さん
    121
    2016年01月31日 23:34 ID:drmqwoxn

    >>113

    主です。自分の中で呪槍見てから決めようかな~ ⇒ まぁほかの槍に持たせてもいいかな~ の流れで誘惑に負けて交換しました。

    花槍は感電で足止めできるのが大きいのと、ピークの移動&攻撃速度・回数だとあっという間に距離を詰めて突きまくって

    一瞬で感電まで持っていけるのでかなり相性がいいように思います。呪槍は属性無くても攻撃力倍なら…ですね。

    それと他の人の書き込みよく読んでみたら結構考えた方がいいみたいなのもあって、完全に勇み足だったようです。

    • 冒険者さん
    120
    2016年01月31日 23:14 ID:lr2vq2ku

    気絶も無効にしてくれますか?

    モノクロ餅では、不具合起きているみたいですが

    ピーク餅も同じですか?

    • 冒険者さん
    119
    2016年01月31日 23:13 ID:lr2vq2ku

    >>113

    花槍使いやすいですよね

    まだピーク餅は使ってなくて

    いずれは交換予定です

    ピーク餅というより、槍全般に合いそうで

    特に協力では餅より花槍を使ってしまいそうと

    予感しています

    触ってみたら変わるかもですが。

    • 冒険者さん
    118
    2016年01月31日 23:09 ID:lr2vq2ku

    >>66

    なるほど、使い道は色々ありそうですね

    • 冒険者さん
    117
    2016年01月31日 23:09 ID:a499aumm

    >>113

    呪槍の性能見てから決める人は多そう

    • 冒険者さん
    116
    2016年01月31日 23:07 ID:t30u93o6

    >>97

    これがニャンコ大戦争か・・・

    • 冒険者さん
    115
    2016年01月31日 23:02 ID:t1pxrkaj

    >>105

    出来ません

    • 冒険者さん
    114
    2016年01月31日 23:01 ID:kk95yjeu

    この餅はピークを最強にしたのではなく

    ランサーを最強職にした

    • 冒険者さん
    113
    2016年01月31日 23:01 ID:drmqwoxn

    花槍から持ち替えたけど、甲乙つけがたい。

    花槍の方が防御もついて攻撃値も高い(S1での殲滅で有利)し、タゲ取り普通の協力なら殲滅するか、

    もしくは感電バラまくほうが簡単に貢献できるような気もしてきた(自分がタゲ取り使いこなせてないのもある)。

    状態異常防止はソロで便利なのは間違いないんだけど、無くてもどうにかなるといえばどうにかなる。

    燃焼も本人が持ってる訳だし、ちょっと先走ったかなぁ。他の所持武器やキャラ、ソロの進め具合とかで

    考え方は人それぞれだと思うけど、比べてみてこんな風に思った人もいるということで今迷ってる方あくまで参考までに。

    お目汚しすみません。

    • 冒険者さん
    112
    2016年01月31日 22:55 ID:ks510k7c

    >>61

    茶熊のコロリン禁止が発狂レベルで嫌だったがこれ一本で甘々に

    • 冒険者さん
    111
    2016年01月31日 22:46 ID:tep5fnif

    レッツゴージャスティーンする事によって

    普通のランサーが持つとしぶとくなり

    自己回復が出来るランサーが持つとどうやれば死ねるのか状態になり

    餅主が持つともはや何も言うまい

    • 冒険者さん
    110
    2016年01月31日 22:40 ID:oejc2vli

    武器でタゲ取り出来るようになったか…防衛のステージ、協力、オファー死んだやんw

    これさえランサーにもたせときゃ守るもクソもないやろw

    • 冒険者さん
    109
    2016年01月31日 22:28 ID:n0kj9yub

    これで 状態異常にかからずクリア 系ミッションがストレスフリーに!

    それだけで持っておきたい一品。

    だってアレ面倒じゃん…

    • 冒険者さん
    108
    2016年01月31日 22:12 ID:ah1ftq39

    >>94

    弱い攻撃とか関係ないと思うんですが。

    ジャストガード成功でHP5%回復って書いてあるし...

    • 冒険者さん
    107
    2016年01月31日 21:58 ID:s25u1qla

    交換は呪槍くるまで待っとく

    • 冒険者さん
    106
    2016年01月31日 21:52 ID:pgxqd3ke

    >>71

    キャラ引けたから今日買いに行ったけど、近くのスーパーはメイジに制圧されて置いてなかった…

    • 冒険者さん
    105
    2016年01月31日 21:51 ID:mmmkgbls

    状態異常解除はできますか?

    • 冒険者さん
    104
    2016年01月31日 21:47 ID:p4mctlu4

    なにこれ?さいつよだろ?( ̄∇ ̄)

    • 冒険者さん
    103
    2016年01月31日 21:46 ID:d7bv6bul

    後沸きに対応出来ないならちょっと残念

    • 冒険者さん
    102
    2016年01月31日 21:35 ID:i2k58d1n

    >>90

    ありがとうございます!

    色合いがいい感じに似合っている上に2枚目の画像がかわいすぎて交換する決心がつきました!

    • 冒険者さん
    101
    2016年01月31日 21:32 ID:n4iiz7fy

    >>97

    これ見ると挑発無効の敵を作りたくなる気持ち、分からなくもない

    • 冒険者さん
    100
    2016年01月31日 21:27 ID:sob3skmq

    あー防0かぁ…でも状態異常サブミが楽そうだなあー…でも防0かぁ(無限ループ)

    • 冒険者さん
    99
    2016年01月31日 21:19 ID:mqyzjx0d

    >>98

    ペロ理由は様々ですが

    wikiの「過去のイベント」→「神域に集う戦士たち」の

    コメ欄で当時の状況が見れるので、よろしければ~

    • 冒険者さん
    98
    2016年01月31日 21:14 ID:ab6a745u

    >>97

    タゲ取ってるのになんでオウガ2人も死んでるんだ∑(゚Д゚)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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