【白猫】アーモンドピーク・モチーフ武器(真・エンジェルチャーム)の評価とステータス コメント一覧 (5ページ目)
-
-
冒険者さん
972016年01月31日 21:10 ID:mqyzjx0d挑発の内容、最終的な着地点が気になるね
どのくらい強スキルか画像で伝えるとこんな感じ(9月の神域☆10、防衛イベ)
(*MAPの全MOBタゲ取ってます)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
942016年01月31日 21:07 ID:ab6a745u弱い攻撃でも40回復しました
クモやサソリの多段では80回復しました(うまく撮れませんでした)
おそらくジャストガード発動時に多段食らうと、発動中の攻撃が回復源になるのではないかと
-
-
冒険者さん
932016年01月31日 20:57 ID:m59e1yrqとりあえず
まとめサイトとかでジャスガ不死身槍みたいな煽りに流されて交換するのはやめてるほうがいい
ピークはHP700位あるから15%回復でHP100位回復してやばく見えるけど武器ASだと5%で35程だからね
それでもまぁ状態異常バリアとか30秒タゲ取りとか1本あれば便利な武器なのは確か
-
-
冒険者さん
922016年01月31日 20:56 ID:b2cbh15zdfのドラゴンは沸いた後に使わないと寄って来ないみたいになってますね
ライトがあたってる状態で湧いても拠点が攻撃優先になったままみたいなので
全部惹きつけたかったら、毎回湧いた後に武器スキル使わないと
全部惹きつけれないです
-
-
冒険者さん
912016年01月31日 20:35 ID:joot6vpxタゲ取りは防衛に使えるし、状態異常無効はミッションに使える。
HP回復は微量なのでオートスキルの維持用程度に考えておいたほうがいいですね。
個人的には既にジャスガ時回復持ちのピークより、他の耐久型槍の方が恩恵を感じれると思いました。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
852016年01月31日 20:23 ID:qfp8rxrjジャスガ回復で擬似ピーク体験しようと思ってたら
回復量が雀の涙ほどで泣いてる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
822016年01月31日 20:15 ID:b101nfemたしかに。未だキャラペ倍率情報すら更新されない所で
書いても馬の耳に念仏では。
主の言い分は理解できるが、住民の質を察しないと
-
-
冒険者さん
812016年01月31日 20:12 ID:j9zt1o06自分の理想通りではない返信は茶化せばいいと思ってる?
スキル毎に効果に変化があっても不思議ではない
ボスモンスターと雑魚モンスターでターゲットに関する設定が異なっているならプレイヤー側では確認のしようがない
ほかにもおびき寄せる状態が状態異常やバフならそういったものに耐性がある可能性もないと言い切ることはできない
実際問題挑発自体まだよくわかってないとしか言いようがない
わかっていることはおびき寄せる効果があるということだけで具体的に何が起きているのか(内部処理)は誰も知らない
-
-
冒険者さん
802016年01月31日 20:09 ID:iapnw1y6理解はした
とりあえず「火消し」だとか、「告知なしに意図して仕様変更された前提」などと一方的にネガティブな捉え方をして話すのはやめたほうがいいね
確定していない部分は全方位への可能性を示し、確定できている要素からユーザーの利便性の程度を考え
それを材料に同意者を募るのが正しいと思う
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
782016年01月31日 19:58 ID:qfp8rxrj回復ないキャラを無理やり自己完結キャラにできる点で、即交換っす
-
-
冒険者さん
772016年01月31日 19:55 ID:nfo3v0gm協力防衛で挑発使うのはいいけどCFとかで使うのやめてーや
倒すのがめんどくさい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
752016年01月31日 19:53 ID:qpzjw013当然報告はした、しかし一個人の意見なんてたかがしれてるから少しでも多くの人に認識して欲しいと思っただけ
同意できない人はもちろんスルーしてくれて結構
理屈こねたのも火消しの意見を鵜呑みにして同意者が減るのを少しでも防ぎたいと思ったから書いた
結果誰の同意も得られず不毛に終わったとしても書いた時点で不毛だと思って書いているつもりはない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
722016年01月31日 19:42 ID:ab6a745u初心者と一緒になった時
デンジャラスがわからない人と一緒になった時
ランマチでスキルぶっぱしかしない人と一緒になった時
回復も出来るしタゲも取れるから、まともな味方をスキルぶっぱしかしない仲間から守れるし、ジャスガで回復もある上、ジャスガで気絶付与があるので次の一撃の威力UPに繋がる
良い武器だと思いますよ
-
-
冒険者さん
712016年01月31日 19:39 ID:ab6a745u宣伝凄い
-
-
冒険者さん
702016年01月31日 19:35 ID:i2k58d1nどなたか…リヴェータに持たせた画像を…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
682016年01月31日 19:35 ID:iapnw1y6>5B69
ここでウダウダ突っかかってないで運営に報告すればいいよ
日本語の解釈について当事者でもない相手に屁理屈じみた理屈をかますのも不毛
有料アイテム問題のように双方の利害に影響の出る部分ではないわけだし、
不具合だったら修正してくれるんじゃない?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
662016年01月31日 19:19 ID:lr2vq2ku挑発の使う目的としては
ジャスガをしやすくするや
協力で味方に殴ってもらうという感じでしょうか?
ソロだと必要あるのかなと思ってしまうのと
被弾しやすくなるかなと不安があるのですが
どう思いますか?
-
-
冒険者さん
652016年01月31日 19:15 ID:k2do8zgl火消し乙
不具合と決めつけているわけではないが、以前同様のクエで同様の説明文があったスキルでは確実におびきよせることができて防衛戦でもおびきよせのスキルは問題なく使えると認識させておいて、実は内部でヘイト数値数値が設定されており突然同じスキルでもおびきよせることができない場合もあるは筋が通らない。
おびきよせることがあるではないんだぞ?おびきよせると断言されているスキルだ。
初期の頃なら断言系で実は出来ない場合もあるスキルはあったが、最近ではそのように不確定の場合ちゃんと◯◯ことがある、と不確定なことを認識できるように表示されている。
優良誤認と捉えられてもおかしくはないが?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
632016年01月31日 19:09 ID:pf91y9ue挑発がよく分からない
デッドフロントで数回試したけどよってくる時はどんどん群がって来るのに来ない時はサッパリ
武者とかを惹き付けてる時に横ではカースドラゴがどんどん拠点に向かっていく
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
612016年01月31日 19:07 ID:k4aap320状態異常を30秒間10回まで無効化だなんて、カリッと甘すぎるのではないだろうか
-
-
冒険者さん
602016年01月31日 19:04 ID:og05rpg1ランサーキャラがこの武器で別世界になる。攻撃速度UPアクセと組み合わせたら全部壊れキャラやんw
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
582016年01月31日 18:37 ID:j9zt1o06仕様を理解できないならチラシの裏に書いて
説明が不足しているのは確かだが不具合ではない
数値の設定はあくまでも運営が決めるものだから仕様変更ではない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
492016年01月31日 18:17 ID:q6t2hvup初期LvMAX
-
-
冒険者さん