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【白猫】呪いの槍イベント攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数824
  • 最終投稿日時 2017年07月12日 11:53
    • 冒険者さん
    764
    2017年06月03日 13:59 ID:t1kgfs4y

    ホストでプレイ時に、下ルートの3面で、相方にルカがいると100%止まる減少に遭遇中

    一応端末はIphone6を使用中ですが、同様の現象に出くわした人が私以外にもいたので、

    他にも体験している人はいるのでしょうか

    • 冒険者さん
    763
    2017年06月03日 13:32 ID:epm4gyna

    >>761

    ごく稀に道中の敵がドロップするみたいですね

    しかも端末毎でランダムなのか自演相互してると片方は9個もう一方は12個となることがあります

    • 冒険者さん
    762
    2017年06月03日 12:50 ID:pt2pqtfa

    >>758

    上の方にカメレオンがいるとか

    • 冒険者さん
    761
    2017年06月03日 12:40 ID:l8t3df3d

    >>760

    あ、下に10個って人がいましたね。所持数が3の倍数じゃないならランダムを内部処理ですね。残念。表示がないから何からドロップかわからないですねー。

    • 冒険者さん
    760
    2017年06月03日 12:37 ID:l8t3df3d

    敵からのルーンドロップの表示はないのですね。全部表示にしてもドロップもテロップも表示されませんでした。1番上ルートしかまだ見てないのですが、宝箱からは槍武器星は出ませんでした。(見逃してたらすいません) 宝箱以外は強制敵を倒す(クリアする)ことで確定報酬なのかな???と思いました。槍武器星や祟槍ルーンの個数が変動するのであれば表示しないだけでランダムドロップなのだと思いますが。。。確定報酬だったら気楽でいいですよねー。

    • 冒険者さん
    759
    2017年06月03日 11:42 ID:rn2a5viz

    >>750

    試しに全滅させてみましたが、3ステージとも3個しか落ちませんでした

    • 冒険者さん
    758
    2017年06月03日 11:26 ID:q5d5edrz

    一番上のクエスト、一面の最後、敵を全滅させても赤カーテン開かないことがたまにあるんだけど同じ現象の人いる?

    • 冒険者さん
    757
    2017年06月03日 10:59 ID:icw1j6wr

    >>743

    わさび野郎の断末魔はジャスガでも防げないから結構厄介だぞ

    • 冒険者さん
    756
    2017年06月03日 10:07 ID:aslc4h5i

    >>755

    あれっ?全部1回ずつ回ったら10個になったんだが。たまたまかな?

    • 冒険者さん
    755
    2017年06月03日 07:14 ID:m4z02z3u

    >>750

    敵全滅しながらまわったが今回は全て3つずつだったと思う

    それにしても前の人、訊かれた質問に答える気ないんなら書かなきゃええのに

    • 冒険者さん
    754
    2017年06月03日 02:54 ID:inajkde0

    >>749

    呪いとかの上級イベントは昔から強キャラのスキルのブッパの高速周回用じゃねぇから、その発想がそもそもおかしい。

    • 冒険者さん
    753
    2017年06月03日 02:51 ID:inajkde0

    >>750

    知らんがな。

    どうせキャラガチャを1バスすれば5倍書もらえるんだから、ケチらずにそれ使いなよ。

    • 冒険者さん
    752
    2017年06月03日 02:42 ID:f3ptfz73

    >>741

    極みは運営勘違いしてるところがあるのは否めないな

    • 冒険者さん
    751
    2017年06月03日 00:24 ID:hi7j38mz

    極にしても火力変わってない気がするんだけど

    • 冒険者さん
    750
    2017年06月02日 22:39 ID:k42yp55m

    今回は魔の時みたいに中ボス確定でルーン落として3日間倍書で済むことあります?

    • 冒険者さん
    749
    2017年06月02日 22:15 ID:t8cabyb4

    緑マンドラって5倍書周回邪魔する目的で植えられてるんじゃねえのって思えてくる

    • 冒険者さん
    748
    2017年06月02日 21:46 ID:mr1on8rf

    ベルメルで余裕だなって錯覚する

    • 冒険者さん
    747
    2017年06月02日 21:36 ID:qbccwd1c

    真ん中が一番めんどいな、手持ち次第なんだろうけど

    • 冒険者さん
    746
    2017年06月02日 21:26 ID:n1n5oda6

    >>745

    こっちはソロでもいけるからあわてずやればいいけど、2人協力の方は急がないと地雷プレイヤーばかりになるから、あっちの方を優先的にやってる人が多いと思うよ

    • 冒険者さん
    745
    2017年06月02日 21:21 ID:kgj635yw

    すごい、人いなさすぎ! 呪槍閑古鳥泣

    • 冒険者さん
    744
    2017年06月02日 19:46 ID:bbrj730t

    道中ピークでボスはシュシュが楽だった

    ボス面ピークでもS2連発してればいいけど巻き込み少なすぎてダメ出にくいね

    • 冒険者さん
    743
    2017年06月02日 19:27 ID:tp75vzl5

    >>738

    槍限定にマンドラとか空気みたいなものだろ

    • 冒険者さん
    742
    2017年06月02日 19:05 ID:e2pxxlsn

    >>741

    うん

    • 冒険者さん
    741
    2017年06月02日 18:30 ID:ov6bckbl

    楽しいですか?

    • 冒険者さん
    740
    2017年06月02日 18:19 ID:klbtt1c9

    >>737

    水マジンは水属性モンスターじゃないぞ

    それとそのクエストの水マジンは普通の水マジンのただの色違い

    • 再調整こないかなぁ・・・
    739
    2017年06月02日 18:10 ID:rki8ksvz

    ボスがアウラウネと聞いて意気揚々とリヴェータを連れてった。

    ・・・あとはお察し

    (´・ω・`)効いてねぇ

    • 冒険者さん
    738
    2017年06月02日 18:03 ID:suzxdzfi

    マンドラ栽培し過ぎやろ…

    勘弁してくだしゃい

    • 冒険者さん
    737
    2017年06月02日 18:00 ID:k3cer8z7

    楽勝だけど時間かかって面倒。真ん中に関しては水モンスター出現くらい書けよと思った水マジン大量に沸くじゃん。

    • 冒険者さん
    736
    2017年06月02日 17:53 ID:goedgtw6

    アルラウネボスに据えるならボス部屋の松明削除して欲しかったな

    挟まって身動き取れなくなる

    • 冒険者さん
    735
    2017年06月02日 17:52 ID:bdfzkwm7

    ピークは呪槍にて最強。

    というかジャスガのお陰で結構難易度低め。

    • 冒険者さん
    734
    2017年06月02日 16:59 ID:lh9nmrin

    槍フランとベルメルだけで十分いけるわ、やっぱ槍はジャスガあるから楽勝だな。

    • 冒険者さん
    733
    2017年06月02日 16:35 ID:rki8ksvz

    ダンテ「オレの出番はまだなのか?(ウズウズ」

    • 冒険者さん
    732
    2016年10月09日 02:59 ID:k31y8kul

    >>721

    おま俺 やっぱり居たかw  インフレの恐ろしさを改めて実感した

    • 冒険者さん
    731
    2016年10月09日 00:59 ID:p4di81k0

    溢レ出ル殺意がいまだにランキングに載ってるのに、呪槍のページはひとつも上がってこないとは。

    • 冒険者さん
    730
    2016年10月03日 13:52 ID:eadvhiw5

    夏セルジュソロでクリアした…

    以前はフレピークと協力したけど今はもう作業でしかないって…

    インフレコワイ…

    • 冒険者さん
    729
    2016年10月03日 02:31 ID:pnh2sccp

    前回槍やる頃には呪い育てるの飽きてて手付かずだった・・・

    インフレとフレンドのおかげでそんなに時間かけず完成出来たことに驚いたわ・・・

    1番最初の呪拳の時は必死に番号うってマンティを状態異常にして時間かけてクリアしてたのにな

    • 冒険者さん
    728
    2016年10月02日 23:17 ID:l8ci0bbm

    出現モンスター総員「痛いよぉはこっちのセリフだから」

    • 冒険者さん
    727
    2016年10月02日 13:22 ID:m1df39p6

    >>722

    ヴィンセントだけでも楽だろうに、茶熊ハルカ出す必要ないよ

    • 冒険者さん
    726
    2016年10月02日 11:51 ID:jdszpd5v

    >>723

    ガード強化の後だったし、ピーク、コッペパンを筆頭に高防御かつ自己完結狙えるキャラも多かったからね。対状態異常装備も充実した時期だったし。

    斧は難易度強化と言うよりも嫌がらせ(カスパペットの見えないブーメラン&当時の大半のキャラが破れないプロテクションバリア)だったからw

    • 冒険者さん
    725
    2016年10月02日 08:39 ID:rkg7fj5s

    マンティコア「今日はレナが散歩してるから休みたいです」

    • 冒険者さん
    724
    2016年10月02日 02:32 ID:brafesl7

    >>723

    歴代呪の中で一番簡単と言われてたよね。斧で難易度合わせた一気に上がったから結局一番簡単になった。

    • 冒険者さん
    723
    2016年10月02日 01:53 ID:l0ke0fxj

    >>722

    一応言っとくと、初回開催の時点からヌルいと評判だったんだぜ。

    • 冒険者さん
    722
    2016年10月01日 22:46 ID:tmmk7i2a

    ヴィンセントと茶熊ハルカで楽勝

    特にハルカはデュラハンも大鬼もマンティコアもワンパンだから楽

    • 冒険者さん
    721
    2016年10月01日 03:24 ID:rt4kdwxv

    >>720

    ほんとね、レナ連れてガードしてるだけでバタバタ倒れてくw

    前回茶ソフィで即ペロして諦めたのになぁ…こんな緩いとは…

    • 冒険者さん
    720
    2016年09月30日 22:09 ID:rtsbysza

    レナのおさんぽ級

    • 冒険者さん
    719
    2016年09月30日 20:32 ID:jqe78qgc

    完成してからピーク引いたから、改めてピークでやってみたら本当に楽なんだね

    イリアで頑張ったのが何だったんだろうって感じに

    • 冒険者さん
    718
    2016年09月30日 18:54 ID:t2gm580g

    インフレじゃー助っ人レナでダンテでも楽勝だぜ

    助っ人が引っかかって蜂とタイマンする羽目に

    • 冒険者さん
    717
    2016年02月29日 16:12 ID:ba5bukyc

    >>716

    俺は昼寝して起きたら終わってたわw

    今日休日になったからゆっくり回せると思ってたのにw

    • 冒険者さん
    716
    2016年02月29日 16:10 ID:r8x8240b

    しまった、来週最後と思ってて逃してもた…

    • 冒険者さん
    715
    2016年02月29日 16:08 ID:nfe4qwxj

    >>707

    どちらにしろ復刻くっそ遅くなるだろうし後々とっててよかったと思うだろうよ。

    おめっとさん。

    ちな一番初めにあった呪い拳は約10か月後に1度目の復刻があった。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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