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【白猫】茶熊版ヨシュア(神気解放)の評価 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数569
  • 最終投稿日時 2017年03月18日 00:48
    • 冒険者さん
    561
    2017年03月12日 20:47 ID:tj3sqwvx

    そもそも通常攻撃主体がコンセプトのキャラで当時から使用感変わってないのに

    ジャスガ前提に調整されるとか公式がエアプとしか思えねーんだよ

    • 冒険者さん
    560
    2017年03月12日 17:23 ID:egvu8cvg

    >>550

    オウガとヨシュアはAS前提でのスキル威力なのが問題。

    ヨシュアの場合オウガ以外の茶熊キャラと比べて

    ガードチャージ中アクションスキル強化+200%じゃなくて

    ガードチャージなしアクションスキル-200%といってるようなもんだからな。

    • 冒険者さん
    559
    2017年03月12日 16:40 ID:mthb9vgr

    自前で攻撃系バフ持ってないから、ルカバフ+ケイ餅持たせると伸び率がすごいわ

    まぁルカバフ貰えばたいてい強くなるから、ふーんだけども・・・

    • 冒険者さん
    558
    2017年03月12日 16:02 ID:f8lsfrhe

    >>550

    火力低いのは同意

    • 冒険者さん
    557
    2017年03月12日 15:18 ID:sti8qchz

    >>550

    このレベルを火力ないだなんて騒がないでほしい。そういう輩の意見を間に受けたから去年のインフレに次ぐインフレが起こったのを忘れたのか…

    • 冒険者さん
    556
    2017年03月12日 14:53 ID:jsvblsf4

    >>550

    呪えば火力結構でてるけど不具合っていうほどかな?

    最新フォースターより火力でも耐久でも強い気がするよ

    トリプルのミノにジャスガ後のクリティカルが20万出るしHP6000超えるからこれで不具合ってのはどうだろ

    • 冒険者さん
    555
    2017年03月12日 14:52 ID:f8lsfrhe

    >>554

    ネガティブな奴ってウザイよな

    • 冒険者さん
    554
    2017年03月12日 13:13 ID:fu67u6ix

    >>550

    オウガもスキル倍率未調整な感じ

    ガレアはかなり強化されてるけど男キャラは適当ってわかりきってはいたけど悲しすぎ

    後半のバイパーさんやイサミゲオルグも当時のような輝きないだろうな

    • 冒険者さん
    553
    2017年03月12日 10:06 ID:egvu8cvg

    >>542

    チェスナイトはATKの問題だから関係なかったか。

    • 冒険者さん
    552
    2017年03月12日 09:51 ID:nuaj8id9

    >>542

    チェスナイトに1ダメはJG関係なくね?

    • 冒険者さん
    551
    2017年03月12日 09:06 ID:sa6whp5s

    >>542

    枝主は何故ロリコン認定されているのか?

    • 冒険者さん
    550
    2017年03月12日 00:15 ID:qlks315l

    ヨシュア不具合なんじゃないのこれ?

    タウンマでも火力が昔のフォースター並みに無いんだけど?

    ヨシュアだけ明らかにおかしい

    • 冒険者さん
    549
    2017年03月11日 20:50 ID:egvu8cvg

    >>542

    タウン槍108%+テク16%の4凸、リーダー茶ヨシュア

    トリプルミノに対し

    JG有HP満タン武器スキル使用のレナ餅

    S2のダメージがクリ有で1発5万5千~6万、クリなしなら1発6千~7千

    JG有攻撃回数MAX武器スキル使用ケイ餅

    S2のダメージがクリ有で1発6万~6万5千、クリなしなら1発5千~6千

    (レナ餅ケイ餅両方ともJGしてない場合S2でチェスナイトにダメ一桁)

    JG前提でやっと並火力な時点で調整が適当すぎるわ。

    • 冒険者さん
    548
    2017年03月11日 16:59 ID:brafesl7

    >>542

    トリプル安定はわかるけど問題は時間じゃね?

    • 冒険者さん
    547
    2017年03月11日 13:54 ID:bj262rc6

    かなり硬いけどこれ剣ヨシュアの方が強いよね…?

    まあインフレ絶頂期で斬と突に属性で比較しづらいとはいえ剣の方は火力もそこそこ高くて特攻もあるしなぁ…欲を言えばもう一押し欲しかった

    • 冒険者さん
    546
    2017年03月11日 13:50 ID:cqy5aluc

    >>542

    これだからロリコンは

    bad押しとくぜ

    • 冒険者さん
    545
    2017年03月11日 11:57 ID:tmwgw6rl

    通常でダメージを稼ぐ場合はコンボ繋げるより英雄リアムと同じ用途で初段ループの方がいい感じかな?

    最終段はダメージこそ高いけど次の通常初段出すまで硬直が発生するので初段の3ヒットを連発するのが安定してる気がする

    • 冒険者さん
    544
    2017年03月11日 11:26 ID:r9pxr9xi

    硬いだけで火力がフォースター以下のゴミ

    タウンマジャスガ込みでも★15じゃさっぱり削れない

    ちゃんとテストプレイしたのかこれ

    • 冒険者さん
    543
    2017年03月11日 09:32 ID:df3ecu2f

    ヨシュアきゅんきゃわわ

    • 冒険者さん
    542
    2017年03月11日 06:50 ID:kqve4joz

    >>536

    トリプルソロ安定、HP現存キャラで最高値、攻撃もそこそこ、硬さも健在で何が不満なんだ?

    これだからショタコンはいやだな。。。

    いっそ、すべてのステ10000であったら納得でもしたか?w

    • 冒険者さん
    541
    2017年03月11日 03:36 ID:k9jcpoly

    アンドリューが悲しそうなヘルメットでこちらを見ている

    リーダーにしてあげますか?

    • 冒険者さん
    540
    2017年03月11日 01:24 ID:dkjsf7kl

    素のHPでも6000を超えるので、トリプルにてトレイン狩りができるほど耐久がある。

    S2の撃ち終わりが微妙なので気絶無効アクセがあると楽になりました。

    • 冒険者さん
    539
    2017年03月10日 22:04 ID:ic15tpxr

    主人公みたいに覚醒して強くなるヨシュアに期待

    • 冒険者さん
    538
    2017年03月10日 22:03 ID:l5cutevj

    >>528

    可愛すぎる

    • 冒険者さん
    537
    2017年03月10日 20:13 ID:g13lrfhq

    ん?今・

    • 冒険者さん
    536
    2017年03月10日 20:01 ID:spi7phf6

    ミレイユとの差が酷すぎる

    相方の女キャラを強くして、男キャラを適当調整にするのホントやめてくれませんかね

    • 冒険者さん
    535
    2017年03月10日 19:33 ID:a1l9iw4x

    >>531

    実際持たせてトリプルアクセルソロ行ってみたけど安定感すごいブーメランもバフォメットの攻撃も余裕で耐える

    • 冒険者さん
    534
    2017年03月10日 18:13 ID:a1l9iw4x

    幻獣キラーつかなかったのが残念

    • 冒険者さん
    533
    2017年03月10日 17:11 ID:p6zxoojx

    >>532

    ただダンジョン潜ったらHP9999カンストしたw

    • 冒険者さん
    532
    2017年03月10日 17:08 ID:p6zxoojx

    HP上げてみたら、HP1万超えたwww

    • 冒険者さん
    531
    2017年03月10日 16:38 ID:eckjev5g

    ディーン餅持たせれば相当固くなるぞw

    • 冒険者さん
    530
    2017年03月10日 16:20 ID:o301a6wr

    (^з^)-☆

    • 遅くなったけど
    529
    2017年03月10日 10:04 ID:o301a6wr

    神気おめでとう!

    • 冒険者さん
    528
    2016年11月15日 22:29 ID:o301a6wr

    >>527

    動くかな?

    • 冒険者さん
    527
    2016年11月15日 22:28 ID:o301a6wr

    テスト

    • 冒険者さん
    526
    2016年06月24日 20:54 ID:hm9x69zp

    公式設定資料&ファンブック2で私服姿を見たいキャラのアンケート やってるけど

    どんなのがいいだろうかヨシュアの私服

    • 冒険者さん
    525
    2016年06月17日 14:04 ID:n26iwgra

    >>524

    下のメイリン餅に関する書きこみを見てヨシュア餅で充分と思うならいらないんじゃないですか?

    自分は取りましたが

    • 冒険者さん
    524
    2016年06月17日 01:23 ID:nmtfdic6

    餅あるんだけど、メイリン槍取るべきかな?

    • 冒険者さん
    523
    2016年06月11日 10:33 ID:l2h8d25t

    >>522

    メイリン餅で武器スキル当てればヤリザードも直ぐ倒せるし、

    うっかりパペットのブーメランの粘着からのバフォメットのブーメランのコンボとか食らったりしなければ死ぬ要素も殆ど無いからね

    うちのヨシュアくんも大活躍ですわ

    • 冒険者さん
    522
    2016年06月10日 22:15 ID:deqjicwd

    氷滅★12で大活躍

    ハルカのせいで影が薄いけど、個人的に使いやすさ含めれば現最強の槍

    • 冒険者さん
    521
    2016年06月09日 22:53 ID:l24i4s65

    メイリン餅の会心ダメージ+50%で通常一発6000前後、S2の10発の内4発が22000も出ててワロタ

    しかもメイリン餅の防御+AS被ダメ-10%に半減バフがあれば、アクセつけなくても被ダメ-90%に達するからものすごく相性がいい

    • 冒険者さん
    520
    2016年06月06日 21:41 ID:dfkdc5hb

    メイリン餅が安定感も増して相性いいみたいですね

    • 冒険者さん
    519
    2016年06月02日 08:17 ID:ekdfvlvc

    メイリン餅強いなぁ

    攻撃ヒット数が多いヨシュアなら会心ダメージも出やすく、会心ダメージ+50%で出せるダメージが案外高い

    • 冒険者さん
    518
    2016年06月01日 22:41 ID:dedkyuqc

    >>517

    すいません、チェスにもっと属性ダメージ入ってますね・・・。

    どちらにせよ1確いけます。

    • 冒険者さん
    517
    2016年06月01日 22:31 ID:dedkyuqc

    メイリン餅と被ダメ-10%アクセ持たせてナイトメア☆12行ってみたらヨシュアくんめちゃくちゃ強い!!

    開幕は左に抜けてマグマジンのところでS1S2で自分強化。

    チェスは武器スキルの雷属性が一発1200入るから余裕で倒せるし、強化後の通常メインで押していけば体力回復しつつ武者とマンティの噛みつきも誘発させることがないし、

    味方に反応したデンジャラスアタックも咄嗟にガード可能。

    あとはバフ切らさないように適度にS1S2貼り直していけば被ダメ-90%しつつ、通常でも高火力で押しきれます。

    ヨシュアくん餅取れなくて後悔してたけど、思わぬところで良武器が舞い降りました。

    • 冒険者さん
    516
    2016年06月01日 00:23 ID:n26iwgra

    >>515

    アマデウスソロで試しましたがヨシュア餅より事故率低いですしタイムも縮みますね

    手数が多いキャラなので会心ダメ+50%もそこそこおいしいですし現状の高難易度は移動もそんなにないので協力ではヨシュア餅より使えると思います

    • 冒険者さん
    515
    2016年05月31日 17:42 ID:abc84z4e

    あれ?もしかしてメイリンモチーフと相性が良い?

    移動バフはなくなっちゃうけど被ダメ10%のお陰でアクセ込み9割カット 気絶無効もおいしい

    • 冒険者さん
    514
    2016年05月23日 02:08 ID:n26iwgra

    >>513

    メルヘンは最初のアスラで打に死なれると白マンティでつむのでキツいかと。アマデウスの方が武者に強いですしクジャタも突耐性とはいえ突破は難しくないので適性あると思いますよ。あと弓よりは生存能力的に使いやすいと思います。ハルカみたいにぶっ飛んではないですがある程度の火力と耐久と操作性を両立できてるので強いと思うんですけどね。尖ってる部分がないので目立ちにくいですが

    • 冒険者さん
    513
    2016年05月22日 18:42 ID:mlnzkxvv

    >>506

    キャラ自体は強いと思うけど、性能評価は環境によるところも大きいです。

    最高難度の☆13では槍は厳しいと思います。

    タゲとるならだいぶ貢献できるし、ハルカみたくぶっとんでるなら別だと思いますけどね。

    メルヘンが一番ましだと思うけど、弓のほうがやりやすいでしょうし、バイパーみたいなのがいるので。

    まぁ性能評価でいうなら上記の通りに思うけど、うちの部屋なら好きなキャラ使って遊んでくれたらいいんやで?

    突優遇ステージはよ。

    • 冒険者さん
    512
    2016年05月22日 13:37 ID:bf5cjgy3

    >>511

    ↑長文続き失礼します…

    餅使う時の使わない時とで差がありすぎるのとスキル火力出す時はどうしたってチャージ必要でその手間の割に今時だと物足りなく感じる火力なのも否定しようがない短所だと思いますし…

    乱戦に通常で切り込んでそうしてる間にジャスガ取ってS2で…って切り替えてく立ち回りが楽しいからもっと使ってあげたいです

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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