【白猫】神気茶熊マールの評価とスキル コメント一覧 (17ページ目)
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冒険者さん
4262016年04月08日 23:12 ID:p594isvn余計な調整はいらない
基本最終まで撃ち込むより先に攻撃を回避するかスキルを撃つ。
それに単純にコンボ止めたいならスキルアイコンを一瞬出して止めた方が好きな時止められるし隙も少ないからそっちを練習すべき
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冒険者さん
4252016年04月08日 22:48 ID:c2a4m7msS2が狙って当たるようになるとどうなってしまうのだろう
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冒険者さん
4242016年04月08日 22:40 ID:b81x3dab速いから気にならないけどコンボレベル1個無しのLv99のほうが若干連打は速いかもしれない。でも、このマールは半端なく速いからMAXでも殆ど差はないと思うよ。
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冒険者さん
4232016年04月08日 22:30 ID:r4h13mwdフォームチェンジキャラって初めて入手したんだけど、通常攻撃のモーションが違うから武闘家のコンボ4の連続蹴り出さないためにレベル98止めみたいなのって必要ある?
相変わらず通常コンボの最後のほうは使いづらいのかな、そのへん分かる方教えてください
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冒険者さん
4222016年04月08日 21:53 ID:nj40cjla何や剣道S1ではめ殺せるやん
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冒険者さん
4212016年04月08日 21:39 ID:e9pjk2b3マールのモデルって、どこがどう変わったの?
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冒険者さん
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冒険者さん
4192016年04月08日 20:34 ID:pvgzt0owめっちゃ念じて引いたら金1で絶望してスキップしたら手に入った、ラッキーをありがとう!
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冒険者さん
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冒険者さん
4172016年04月08日 20:16 ID:mg6jnpl37万使ってやっとマール来ました…
この子だけが欲しかったのに…最後に残るとか…
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冒険者さん
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冒険者さん
4152016年04月08日 19:42 ID:fgubbg73ネタバレなので枝に
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冒険者さん
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冒険者さん
4132016年04月08日 18:14 ID:bv94hexyダンクの敵追尾オナシャス・・・
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冒険者さん
4122016年04月08日 17:24 ID:lhuvkomnおっけおっけー
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冒険者さん
4112016年04月08日 17:10 ID:bqnvnet6何が変わったんだろう。
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冒険者さん
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冒険者さん
4092016年04月08日 17:06 ID:f5sqbs7xポッポにその速さ分けて欲しかったわ笑
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冒険者さん
4082016年04月08日 16:34 ID:cfst80vj今後のTA協力・イベントで輝くだろなぁ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
4052016年04月08日 15:56 ID:elf8tcubS2最終段の強制移動って仕様なんですかね
稀にしか当てられないなら無駄に移動させないでほしい
攻速や移速で火力上がってもあらぬ方向に飛んでってダメージ与えれないから総ダメージ下がって意味無いですよね
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冒険者さん
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冒険者さん
4032016年04月08日 15:06 ID:jp7ugq2bアクセは攻速20%より攻撃20%のほうが火力でるぞ
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冒険者さん
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冒険者さん
4012016年04月08日 13:40 ID:odjacjzvS2はボスに密着して発動後、動かなければ全弾当たる
狙ってやるようなものでないけど、たまたまそういう状況で発動したときは試してみて
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冒険者さん
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冒険者さん
3992016年04月08日 12:48 ID:d7owhvuxトモエS2→最初は操作戸惑ったがすぐに慣れた。今思えば当てやすい操作しやすい。
ユッカS2→操作するとたまーに最終ヒット外すが気にはならなかった
マールS2→操作しなくても操作しても最終ヒット当たらねえだと?!
CFマンチ武者程度サイズのボスだと壁際以外最終ヒットがほんと安定せんし、当てようとすると途中のヒット数をいくらか減らす事になって正直不満はあるけど、それを差し置いてもかなりの安定感と火力とサポート力で結構楽しい
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冒険者さん
3982016年04月08日 12:44 ID:tct806mx靴底のデザイン覚醒絵で見えてるけど、3Dのデザインと違うのが気になる。
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冒険者さん
3972016年04月08日 11:36 ID:h0u8isnfアマタ餅でもやや固くなれるから相性いいかと思う
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3912016年04月08日 08:58 ID:qe4empiwそんなに評価するほど強いか?と疑ってたけど
使ってみると確かに強かった
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冒険者さん
3902016年04月08日 08:52 ID:jjxbta8cS2の使用頻度を下げるためにコリン餅→感電時ダメアップ→ひゃあ我慢できねえ、暴走だあ!
あると思います。
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冒険者さん
3892016年04月08日 08:45 ID:jjxbta8c防御減算を無視するのはおかしい。
ここのwikiの計算式は非常に信頼性が高いにも関わらず間違いがあると思われているのは主に定数減算のせい。
計算元ダメージが25しか変わらなくても攻撃倍率が高い高威力で即死しがちな攻撃に対しては大きな差が出ることになる。
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冒険者さん
3882016年04月08日 08:17 ID:gnl7nee6シンフォ撒けてさらにサポート充実させられるから
ダリル餅優秀だと思うかな
気絶狙い+攻撃バフ兼シンフォでさらに強化、AS10%強化のASも地味に優秀で、
AS10%アクセとコンボチャージを混ぜればSPリジェネ50%強化で撒ける
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冒険者さん
3872016年04月08日 08:01 ID:rkg7fj5sオート3抜き99レベルは流行らない? S2は制御できるよ^^;
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主
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3822016年04月08日 04:24 ID:hifmk0h0強くて可愛くて最高だな
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冒険者さん
3802016年04月08日 03:21 ID:kkvkeylg被ダメ減前の定数減算の事でしょうか 被ダメ減に比べて影響が小さいので無視しがちですね
どうせ20~30ダメ減った所でワンパンかどうか変わる攻撃なんてないと思ったので
お言葉をお借りすれば、攻撃面だけ見ても「(ある程度)避けずに殴る」黒拳と「避けながら殴る」呪拳で、クリティカル時に会心倍率の差しか出ない呪拳の方が良いとは思えません
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3772016年04月08日 02:08 ID:f5sqbs7xやっとマール3人揃ったあああ...何枚か諭吉が犠牲に...
あえてマックスしないでスキルとコンボだけ解放してレベル10でやってるけど、クロスソロならできるくらい使いやすいね!