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【白猫】茶熊版シャルロットのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1737
  • 最終投稿日時 2018年03月01日 00:28
    • 冒険者さん
    1700
    2016年07月09日 11:14 ID:bo7v5ahg

    >>1699

    そりゃ今回のクエストじゃそうかもしれんが、アマデウスやメルヘンで同じ台詞が言えるかな?

    • 冒険者さん
    1699
    2016年07月09日 08:27 ID:n7dathj2

    前から思ってたけどやっぱりフルカウンターって弱いな。普通にバリア2枚にしてくれた方が良かったわ

    • 冒険者さん
    1698
    2016年06月30日 01:04 ID:ij50pwxt

    シャッターチャンス!

    • 冒険者さん
    1697
    2016年06月28日 00:33 ID:amooojx2

    速すぎて制御不能ですわw 一直線マップじゃないと壁に直ぐぶつかってしまうw

    • 冒険者さん
    1696
    2016年06月27日 19:50 ID:gfubdbdr

    双剣強化でリジェネが130くらいになった

    • 冒険者さん
    1695
    2016年06月27日 15:59 ID:g2qmlxbl

    >>1693

    ソロで行って武者に35万出たんだがバグかな

    • 冒険者さん
    1694
    2016年06月27日 15:44 ID:g7j4p755

    >>1693

    それなー、AS強化オートもってるキャラの宿命だが

    • 冒険者さん
    1693
    2016年06月27日 15:42 ID:csf6vm4w

    シャルはもともとアクションスキル強化+100%ついてるから、カウンター成功+100%バフかかっても1.5倍なんだね

    S2がもともと8万くらいだから、強化で12万くらいか、うーん

    • 冒険者さん
    1692
    2016年06月25日 17:50 ID:i94rb240

    双剣強化でシャルの脚がまた早くなってしまうな・・・

    • 冒険者さん
    1691
    2016年06月24日 01:49 ID:tgl01h95

    >>1688

    ps雑魚おちゅw

    • 冒険者さん
    1690
    2016年06月22日 03:17 ID:igrf5ah8

    >>1688

    どうってことないなら気にせずどうぞ

    • 冒険者さん
    1689
    2016年06月19日 17:55 ID:g4fss4eg

    >>1688

    ヴィヴィはまず被弾する時点で終わりだしノアは自身のリジェネが4秒間隔で特別回復量高くないからシャルからリジェネ貰えるなら願ったりかなったりだわ

    扱き下ろしたいならせめて例には呪剣エクルあたりを持ってこいよ

    • 冒険者さん
    1688
    2016年06月15日 10:23 ID:oqi9qut5

    ヴィヴィ2ノアなのにごみリジェネ撒いてんじゃねーよ

    花嫁12だからどうってことないけどごみ上書きされるのは何故か腹立つね

    • 冒険者さん
    1687
    2016年06月14日 16:29 ID:k1617xvd

    やっぱ今見るとリジェネゴミやなって思う

    剣シャルに潰された夏セリナみたいな感じよ

    • 冒険者さん
    1686
    2016年06月04日 05:44 ID:lawsd7ay

    ノーマル島10コンプ武器に助っ人のメイリン200%バフ掛けてハードのナーガ切って見た、通常で一発あたり2万超えたw

    • 冒険者さん
    1685
    2016年06月04日 00:30 ID:npirvhgh

    鬼火バグまだ治らんのな…

    ホントはよ治して…

    • 冒険者さん
    1684
    2016年05月29日 08:35 ID:nfa6ktna

    >>1683

    通常攻撃強化だった

    • 冒険者さん
    1683
    2016年05月29日 08:35 ID:nfa6ktna

    pt攻撃強化+200%がくるとは。これは呪双剣と組み合わせると火力がどれだけ出るか気になるところだ

    • 冒険者さん
    1682
    2016年05月25日 23:05 ID:r6shz51a

    >>1666

    シャル重すぎでよねぇ、サクサク動ければそうそう死なないですが、あの重さだと安定しませんね…

    • 冒険者さん
    1681
    2016年05月20日 12:06 ID:br9r576o

    神気までに光属性導入よろしく!

    • 冒険者さん
    1680
    2016年05月19日 11:50 ID:dg7jcxn1

    >>1678

    勿論2秒リジェネは優秀なんだけど、最近ダウンしない「多段」攻撃が増えて来てるから気を付けないとね

    • 冒険者さん
    1679
    2016年05月19日 03:40 ID:pdp10l3z

    >>1678

    でも最近は武器とセットで強いってのが普通になってきたね

    キャラだけじゃなく武器も引けないとツライ時代だ・・・

    • 冒険者さん
    1678
    2016年05月18日 22:00 ID:ej5lcs8f

    10島で属性ダメが本格的に導入されたこともあって、状態異常バリア+フルカン2枚+即死回避+2秒リジェネの餅茶シャルが耐久面でかなり上に来てる気がする

    • 冒険者さん
    1677
    2016年05月17日 06:06 ID:a8gaufag

    >>1631

    パルメノアしか人権ないって(笑)

    僕エイジ、マール、勿論シャルとか色々使ったけど普通に行けたしそんなことないよ?そーゆー言葉は自重した方がいい。

    • 冒険者さん
    1676
    2016年05月16日 23:26 ID:ev26826r

    >>1657

    カスリジェネで上書き楽しいww

    • 冒険者さん
    1675
    2016年05月14日 02:11 ID:rollxo4b

    いつになったら掲示板壊せるバグ直るんですかねぇ?

    • 冒険者さん
    1674
    2016年05月14日 02:08 ID:rollxo4b

    >>1663

    あれなんなんだろうね。カウンター出ないでバリア扱いになって一瞬で4回以上多段貰いに行く超速シャルな。

    何故かバリア扱いになって ガード→ガード→600ダメ→HP1→600ダメ→ぺろり ってよくなるわ

    • 冒険者さん
    1673
    2016年05月13日 02:13 ID:dd6v7259

    >>1657

    自分がパルメを使う時は気になる

    自分がシャルを使う時は気にしない

    何が言いたいかと言うとランダムマッチなんだし好きにすればいいさw

    • 冒険者さん
    1672
    2016年05月11日 23:57 ID:sjp9nnq4

    >>1664

    別に茶シャルのS2であの小部屋マグマジン一撃やん・・・

    走っていったのに即つぶさないのは帰って欲しいけど

    • 冒険者さん
    1671
    2016年05月11日 01:59 ID:n20ahv62

    >>1670

    茶シャルは即死回避30%だからパルメの方がありがたい時もある。ていうかパルメも茶シャルもよく使うけどあまり気にしない。迷惑とか気にしないでいいとおもうよ。

    • 冒険者さん
    1670
    2016年05月11日 01:38 ID:jtf2v8fn

    >>1657

    あれなー。同じパルメ使いとしたらみっともない。

    自分はノアゲオいないし、茶シャルで行く勇気と腕前がなくてパルメか茶フランなんだけど、茶フランなら2秒リジェネ大歓迎だわ

    パルメでも、魔がいなくて被弾したときに申し訳ないけど上書きさせて貰ってるし、迷惑だと思ったことはない。

    必要なときは遠慮なくどうぞ!

    ただ、茶シャル側さんは性能高い即死回避だからパルメの上書きは迷惑ですよね?

    • 冒険者さん
    1669
    2016年05月10日 19:42 ID:la2da94m

    >>1604

    楽しめてそうで何よりです。知らん内に突然鬼武者に囲まれるのヤダね。

    • 冒険者さん
    1668
    2016年05月10日 19:18 ID:cm77j4uv

    >>1664

    MAP2上のマグマジン沸くところに真っ先に突っ込んでいく茶シャルって何考えてるんだろうとは時々思う

    • 冒険者さん
    1667
    2016年05月10日 18:48 ID:so23u1og

    >>1657

    パルメ使うけど気にした事が無い

    2秒は他のキャラの即死回避にもなるし個人的には全然あり

    他のキャラの悲鳴聞こえてHPゲージ見てヤバければ上書きすれば済む話だしパルメスキル軽いから複数回打ってもそれほど負担にならないし

    • 冒険者さん
    1666
    2016年05月10日 18:43 ID:so23u1og

    ドームのエフェクトの重さなんとかして欲しい

    強いからちょいちょい使うけど2人いると(&茶カスミと被ると)バックグラウンドのアプリ落としていてもカクつくんで仕方ないからキャラ変えてる

    ちな、6+です

    • 冒険者さん
    1665
    2016年05月10日 18:39 ID:so23u1og

    >>1627

    あれ、おっさんなんだw

    • 冒険者さん
    1664
    2016年05月10日 18:30 ID:jg8wxysy

    >>1636

    頼むからもう来ないでくれ

    小部屋のマグマジン相手に無駄なSP消費が増えるから

    • 冒険者さん
    1663
    2016年05月10日 04:47 ID:hjbmc8dr

    鬼火バグない?

    餅武器スキル+S2カウンター残ってる状況でたまに鬼火でカウンターしないまま即死する時あるんだけど

    武器の即死回避すら発動しないまま死ぬ

    • 冒険者さん
    1662
    2016年05月09日 19:40 ID:i2i612w7

    >>1657

    愚痴版行けよ

    • 冒険者さん
    1661
    2016年05月09日 19:39 ID:qm383knw

    >>1657

    白マンティの耐性は考えないものとして、イベ星13はPSさえあれば茶シャル4とかサポート1茶シャル3より茶フラン1パルメ1の方がたぶんクリア速い。それぐらい戦力差あるのが現実。

    茶シャル側が何言っても無駄だよ。どれだけ自己中なパルメでも、床舐めない限りは茶シャルより貢献できてる自信があるからデカイ態度が取れるだろうし、実際その通りだからな。

    • 冒険者さん
    1660
    2016年05月09日 12:20 ID:hh4p73vx

    >>1638

    すぐ上の人みたいに、あくまで個人の意見としてなら分かる

    でもパルメ使いに限らず自分は正しい、自分以外は間違ってるみたいな人多いよねリジェネでごちゃごちゃ言う人って

    • 冒険者さん
    1659
    2016年05月09日 02:25 ID:lbu5ikew

    >>1657

    全て運営が悪いと思うんだ…

    パルメの火力がおかしすぎて、使用者側の意識が「タゲ撒かないようにしなきゃ」から、

    「すぐ処理できないお前が悪い」にかわっちゃってると思う。

    自分で書いてて無責任な奴だなぁとは思うけど、

    使ってるとそう思っちゃうくらい属性と特攻がかみあいすぎてる。

    星13に水が通らない魔族以外の敵がいれば違ったんだろうね。

    あのステルス、今はスキルカウンター持ちもいる敵のど真ん中で

    パルメがスキルブッパするためにあるもんだと思ってきてるし…

    最適キャラで最速目指すなら問題ないんだろうけど、

    好きなキャラで周回って人達と共存できるキャラじゃないよ、パルメ。

    茶ぐま終わってすぐなのにね…

    • 冒険者さん
    1658
    2016年05月09日 01:29 ID:lbu5ikew

    >>1638

    自分は茶シャルのリジェネ上書き気にする方だから、

    パーティーにいたら即抜けしてる。

    ランマチならそれが出来るから、茶シャルとパルメ混合パーティーで

    スタートしたなら上書きをそこまで気にしなくていいんじゃない?

    スキル躊躇って枚数落ちするほうが星13じゃ損失でかいと思う。

    • 冒険者さん
    1657
    2016年05月08日 15:35 ID:fgm3551h

    今世紀最悪の害悪ステルスドーム撒き散らしてる奴がリジェネの

    上書き程度に文句言ってるのまぁじで笑える

    • 冒険者さん
    1656
    2016年05月08日 10:45 ID:h303t8ru

    >>1632

    俺も今回のイベント協力は茶シャル使った!

    高難易度だと敵も固いし、普段控えめなスキルばんばん使えて楽しいよね!

    ただ相手の赤オーラ時は、こっちのカウンター発動時のモーション中も攻撃通るから

    周りの電気に当たらないようにしないとね。

    • 冒険者さん
    1655
    2016年05月08日 10:33 ID:h303t8ru

    >>1638

    ☆13で茶シャル使うことは滅多にないけど

    もしパルメと遭遇しても俺は気にせずS1使うかな。

    流石に一発目はS2の攻撃バフをかけて回復量上げるなり配慮(の内に入るかは知らん)はしてるつもり。

    高難易度だと敵も固いし、スキルもばんばん使っていけるから

    最高値までわりとすぐ持っていけるし。

    今最高値がたしか71で最近研究所も3つ目置けるようになったから

    もっと伸びるし、そんなに迷惑じゃないと思うんだけどこれでも嫌なのかな?

    タウンカスのリジェネはまじかってなるけど、

    パルメはステルスと低消費のS1あるんだし張り直したら?としか思わん。

    • 冒険者さん
    1654
    2016年05月08日 09:19 ID:c8bnzlp8

    >>1638

    個人的にはリジェネを全員にキープさえしてくれればいいと思ってる。

    即死回避圏内満たせないから迷惑とか言ってる人はどんだけ被弾するつもりだよw

    パルメなんて圏内までステルスで隠れてりゃいいし気に入らなければ上書きすりゃいい消費SP軽いんだし。

    脳死で突っ込んでいくやつはリジェネ量云々じゃなく死んだのを誰かのせいにしたいだけ。

    パルメ3シャル1ならわかるが、パルメに配慮っていうかもう、俺様のパルメ様を生かせと言われてるようだ。

    • 冒険者さん
    1653
    2016年05月08日 08:38 ID:fqdr2zx0

    >>1638

    最近は慣れた人多いのかリジェネのこと考える前にクリアしてること多いな

    • 冒険者さん
    1652
    2016年05月08日 08:28 ID:kobypao3

    >>1638

    リジェネの回復量に関してはASの発動具合とタウンが同じなら、似たようなものだと思ったり。

    それよりもパルメに近づかないようにして乱戦でタゲが混乱しないようにする方が大事かなと。

    • 冒険者さん
    1651
    2016年05月08日 01:39 ID:gi9gp8no

    >>1638

    話通じない奴に「話通じない」って言われても別になんとも思わんし、誰もお前に相手して欲しいとは思ってないからわざわざ宣言しなくて大丈夫だよ

    たまにポッと現れて中傷コメしてバックれてるよね(笑)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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