Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    888
    2016年07月04日 23:55 ID:p2e6z2gs

    >>881

    ティナ板とブラッド板にも湧いてるね・・・

    ほんとにあいつら気持ち悪い

    • 冒険者さん
    887
    2016年07月04日 23:54 ID:rrisanur

    >>883

    カウンター張ってる状態でDA受けると食われるけどノーダメになるよ。その代わりカウンター1枚剥がれるけど。

    • 冒険者さん
    886
    2016年07月04日 23:46 ID:dfcuhn3j

    >>883

    ほら、ノーダメージ。

    • 冒険者さん
    885
    2016年07月04日 23:45 ID:dfcuhn3j

    >>883

    喰われてます…

    • 冒険者さん
    884
    2016年07月04日 23:43 ID:pujy9h8f

    >>875

    練武の案山子相手でもその「サークル」とやらでヒットするかどうか試してきてみたら?

    蝶1匹が最終弾のダメになり変わってるってのも一応それなりの根拠があるんだよ

    ただスレ主の言ってることはよくわからないけどね

    • 冒険者さん
    883
    2016年07月04日 23:23 ID:lowcu2zj

    >>882

    フルカンじゃない?

    • 冒険者さん
    882
    2016年07月04日 23:21 ID:dfcuhn3j

    ファルファラって、s2撃ったあとにマンティに噛まれてもノーダメにならない?なんか、白マンティに噛まれまくってもダメージ受けてないんだけど…なぜ?

    • 冒険者さん
    881
    2016年07月04日 23:05 ID:jqnwakk8

    はぁぁぁぁぁあ…強キャラにまとわりつくキャラ下げはぁぁぁぁぁあ…いつも通り過ぎてほんとマジで…(;´Д`)

    • 冒険者さん
    880
    2016年07月04日 23:05 ID:t448pmo3

    s2なんですけど

    1回も動かさないのと多段ぽく細かく動かした場合とではヒット数は変化ありますか?

    • 冒険者さん
    879
    2016年07月04日 23:04 ID:jqnwakk8

    >>875

    お前は何を言っているんだ(画像略)

    • 冒険者さん
    878
    2016年07月04日 22:38 ID:jg7kno0f

    >>867

    性能しか見てないからそんなことを言うんだろうけど

    俺の感覚では勝利ポーズでダグテトの顔が隠れてた不具合と同レベルなんだよ

    明らかに不自然だから修正されて当然だと思ってる

    あと俺はそこまで気にしてないが、修正されても性能的には今のままで維持して欲しいとは思ってるよ

    • 冒険者さん
    877
    2016年07月04日 22:34 ID:njxdi37f

    >>866

    道場でエフェクトを見たら分かると思うけど、蝶々の最終弾でサークル出るから、それと最後のビームを2ヒットするように当てるだけ。サークルを当てるのに近づいて、ビーム当てるのに敵の方を向く。

    それだけの話だと思うが…

    • 冒険者さん
    876
    2016年07月04日 22:32 ID:njxdi37f

    >>874

    最終弾ならサークル+スナイプのエフェクト出てるから別に多段でもなんでもないがな。

    • 冒険者さん
    875
    2016年07月04日 22:31 ID:njxdi37f

    >>855

    今見てきたけど蝶々の最終弾は自分の周りにサークルが出るエフェクトがあるんやけど…

    ファルさんはサークル+スナイプで近く且つ、前にいる敵に2ヒットしてるだけよ?

    この発言が出るってことは持って無い人の僻み、即ち”俺のキャラ最強じゃないと気が済まない”勢やんな?

    そういうのをウザいと言われてるんやぞ?

    • 冒険者さん
    874
    2016年07月04日 22:26 ID:tt9c1oi0

    わざわざ多段バグ利用しなくてもあの火力でるように修正してん〜w

    • 冒険者さん
    873
    2016年07月04日 22:21 ID:njxdi37f

    >>840

    ほんまやな、我ながら意味わからんわw

    いやさ、修正の件が火力が高すぎでバランスブレイカーやということからきてるのかなと思って、パルメよりも早いのかという個人的な疑問。

    13では刺さってるから早いけど、他の2キャラやって刺さるクエでたら強いやん的なことを言いたかったんやけど、書き方的にそう書いてるわなぁ。

    • 冒険者さん
    872
    2016年07月04日 22:13 ID:pbs8f5cm

    >>864

    何でそんなに修正して欲しいんだ?持ってないから嫉妬か?

    • 冒険者さん
    871
    2016年07月04日 22:12 ID:fcjc1cf3

    >>859

    自分もここ数日ずっと悩んでましたが、本日ようやく餅と交換しました。

    傘の安定版呪(自分の想像)も魅力ですが、現状呪いでも死ぬ事無いですし。ただ呪いだとSP回収がやや不満があり、白マンに決定打を与えにくい事が気になってました。

    餅はこの2点を見事に解決し、火力上げの為の武器スキルも1分持続の為面倒には感じません。

    ティナやブラッドのように交換必須ではないですが、悩んでいるなら餅オススメです。

    • 冒険者さん
    870
    2016年07月04日 21:55 ID:qhoyo7lr

    ファルファラは多段バグを利用しなくても充分オーバースペックだから修正してもいいよ別に

    石さえ返してくれれば

    • 冒険者さん
    869
    2016年07月04日 21:54 ID:hj6txyec

    >>859

    呪弓持ってるなら白マンティコア対策に餅のほうがいいかもね。

    まー呪持ってなくてもそのうちまた来るかもしれないからやっぱり餅のほうがいいのかな。

    傘は餅より多くの敵に対して火力出せるけど、白マンティには餅一択なんですよね。

    SPまわりも良くなるし。

    まー結局は使い方なんですけど、俺は呪弓持ってるので迷わず餅交換しました。

    • 冒険者さん
    868
    2016年07月04日 21:51 ID:qhoyo7lr

    >>859

    傘はつよいけど呪弓で代用きくから交換してまで取る必要はない気がする

    • 冒険者さん
    867
    2016年07月04日 21:51 ID:hkikrmia

    >>845

    そこまで言うなら多段が修正されたらファルファラ引けるまでガチャしろよ?

    ま、どうせ口だけなんだろうけど

    • 冒険者さん
    866
    2016年07月04日 21:32 ID:flj7cqdb

    多段って密着しるだけ?ちょこちょこ動かさなくていいの?

    • 冒険者さん
    865
    2016年07月04日 21:28 ID:r604xgzt

    >>859

    自分もこれ聞きたい

    傘は持ってるけど、餅交換するか迷ってる

    実際どっちがいいのん?

    • 冒険者さん
    864
    2016年07月04日 21:25 ID:o9i0lhvg

    修正はよ

    • 冒険者さん
    863
    2016年07月04日 21:09 ID:euna75ox

    未だに不具合告知もしてないのか、完全にバグ多段を利用してガチャ引かせる気だな・・・

    • 冒険者さん
    862
    2016年07月04日 21:00 ID:euna75ox

    >>861

    長くなったがつまり、見映えの悪い商品は売れないからこの場合は修正されるべきってこと

    • 冒険者さん
    861
    2016年07月04日 20:55 ID:euna75ox

    >>855

    弓の通常2コンボ目の3連射の2射目だけを10万超えの超火力にするようなもんだぞ

    要するにエフェクトがしょぼいのに超火力な攻撃なんて使っててスッキリしないし楽しくないだろうということ

    性能だけでキャラ調整するなら、DPSだけ計算してひたすら通常でダメージ与えるだけのキャラ作ればいいしね

    • 冒険者さん
    860
    2016年07月04日 20:48 ID:qhwkahvm

    >>840

    読解力ひどいな。

    まず、パルメより早いかどうかはプレイヤー次第。あくまで3キャラでしか比べてない。

    そして、俺が言いたかったのは☆13の話であって、新協力の話はスレ違い。

    あとティアって誰やww

    • 冒険者さん
    859
    2016年07月04日 20:32 ID:h4rwww77

    餅か傘どちらかしか交換できないんだけど、どっちがいいかな?

    • 冒険者さん
    858
    2016年07月04日 20:27 ID:m7jls1m4

    >>856

    ここまで主旨がつかめない要約も珍しい

    • 冒険者さん
    857
    2016年07月04日 19:58 ID:njxdi37f

    >>840

    えらい騒がれてるけどパルメよりもかなり早いの?

    耐性の有無でタイムなんて変わるんやから違うクエを合わせる意味もわからんけど。

    それを言い出したら新協力はティアでしょう。

    • 冒険者さん
    856
    2016年07月04日 19:53 ID:njxdi37f

    >>855

    なんかごちゃごちゃしたから要約すると、不具合なら運営が気づいた時点で修正されるやん。特に下方修正は即日来ること多いし。

    不具合やから直せー(なんで俺のキャラ最強じゃないねん)っていう、自分のキャラが常に最強じゃないと気が済まないみたいなコメント見てると頭が痛くなるわ。

    下がるなら下がる。しろそくに載るようなことを運営が放置するわけないんだから。

    • 冒険者さん
    855
    2016年07月04日 19:45 ID:njxdi37f

    ごめん、バグだとかいう話についていけんのやけど…

    蝶々の最終弾がスナイプと同じ火力だってのがそんなにおかしいの?

    インフレしすぎという意見に関してはリレイズ、全体回復あって、タゲられない&超低燃費のパルメよりマシやし、他のトライドルキャラもそれぞれ相当な性能やと思うし、突不遇の環境でこれくらい妥当やと思う。

    別に下がるなら下がってもいいんだけど、自分の持ってるキャラが最強じゃないから不具合とか言う曖昧な言葉持ち出して批判するのは違うと思うで。

    • 冒険者さん
    854
    2016年07月04日 19:23 ID:ie567tfo

    この程度の火力で修正修正てあほか?

    後10日の命なのにわざわざごめんなさいしてジュエル配布なんかせんよ

    • 冒険者さん
    853
    2016年07月04日 17:29 ID:cv44l7gx

    >>848

    星13がクソゲーなら星14,15を出せばいいじゃない

    • 冒険者さん
    852
    2016年07月04日 15:38 ID:ceaveuw5

    >>848

    ほんとに最近のキャラは

    ☆13を簡単にクリアしてしまうキャラばかりだよね・・

    • 冒険者さん
    851
    2016年07月04日 15:34 ID:fg48f7mz

    >>849

       ____∧∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     ~' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし!

       UU    U U   \________

    • 冒険者さん
    850
    2016年07月04日 15:27 ID:bo434hoc

    >>830

    今のところ解散されたことないよ

    温泉フローリアのときは解散されまくったけどねぇ・・

    • 冒険者さん
    849
    2016年07月04日 15:24 ID:bo434hoc

    >>848

    久々に聞いたなぁ。逝ってよし。

    • 冒険者さん
    848
    2016年07月04日 14:51 ID:s5jnfm2i

    星13をクソゲーにした戦犯なのでバランス調整のためにバグ扱いで修正ですね

    援護派はぶっぱ厨だから逝ってよし

    • 冒険者さん
    847
    2016年07月04日 14:35 ID:bo434hoc

    >>842

    なぜS1につけなかったのかが謎でしかないが

    S2弱体化→S1にシンフォ付けたので許してね(てへぺろ

    になるならS2だけでいい

    • 冒険者さん
    846
    2016年07月04日 14:28 ID:mbjp91y9

    >>838

    協力だと殲滅力がものを言いますからね…

    私はもっぱらソロで使ってます。

    • 冒険者さん
    845
    2016年07月04日 14:11 ID:bt95lnmx

    ファルファラ狙いたいんだけど、さっさとバグ多段を修正して欲しいわ

    所持するキャラとしてそういうもやもやした要素を残すなら嫌だし、詫び石は貰えないだろうけど今は待機だな

    • 冒険者さん
    844
    2016年07月04日 13:45 ID:qhoyo7lr

    >>839

    足が速いといわれていたあの娘は。。。

    • 冒険者さん
    843
    2016年07月04日 13:19 ID:f8zru3l0

    >>833

    カスミですら返金ないのに返金なんかするわけねーだろwww

    不具合だから直した。気づくの遅れてごめんなwwwwみたいにテキトーにジュエル配布して終わりよ。

    持ってる人からしたらたまったもんじゃないけど持ってなくて興味も無ければ対した問題じゃないからな。今回の限定全部バグってるとかなら別だけど

    • 冒険者さん
    842
    2016年07月04日 13:01 ID:qe4empiw

    >>839

    キャラに要素あるならS1にも付けるべき

    • 冒険者さん
    841
    2016年07月04日 12:20 ID:ksfwrl1z

    >>811

    AD7Dさん

    ありがとう。

    論点ズレてるっていうから誰と話してるのか確認したんだが何か変だったかな。

    リバランスはAD7Dさんのいう通り、他キャラ含めて全体の調整をしてもらいたい、ってまさに自分の主張だよ。わかりにかったようですまん。

    ただ、それは『不具合修正でも下方修正はダメ』『そもそも下方修正は返金』ってこだわってると実施できない。結果、損をしているってことは無いかな?ということだよ。もし良ければその点について意見をもらえればありがたい。

    • 冒険者さん
    840
    2016年07月04日 11:54 ID:m0at3va7

    >>836

    いや、それは事実だな。

    メルヘン、アマデウスのタイムを合算したら他の2体を余裕で越すタイム出るよ。

    環境に刺さってるのがでかい。

    • 冒険者さん
    839
    2016年07月04日 10:55 ID:rrisanur

    何でこいつシンフォニー持ってるのかと思ったけど歌姫要素なのかな?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ