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【白猫】神気ファルファラの評価とステータス コメント一覧 (15ページ目)

  • 総コメント数1448
  • 最終投稿日時 2017年08月28日 20:56
    • 冒険者さん
    788
    2016年07月03日 10:52 ID:s8s4resl

    てかこんなのにも気付けないって開発は本当にプログラム組んでテキトーにのどかでスキル数回撃って終わりなんだろうね

    • 冒険者さん
    787
    2016年07月03日 10:50 ID:b1dyyqc4

    >>777

    最近は形振り構わず難易度上げたがるからキャラの修正が無いとは言い切れないのがなぁ

    DTのバリア張り替え修正せずに大量に出すくらいだし

    • 冒険者さん
    786
    2016年07月03日 10:13 ID:deb5q69k

    スキル2が隠された能力てんこ盛りだったんだな。使っててもあんまり気付かなかったわ。協力でしか使わないから余計に。

    ファルファラは声優も大好きだしキャラの美しさも気に入ってるし、しかも隠された能力とか、、、

    当たって本当に良かった。

    • 冒険者さん
    785
    2016年07月03日 09:38 ID:ee4j6yx8

    >>784

    いや、火力はかなり変わるよ

    単純に多段がなくなれば、密着時のS2火力は30%くらい下がる

    そしてファルファラはボス相手に多段狙ったインファイトすることが多いだろうから

    使用感にもろに影響が出てしまう

    通用するしないだけの話なら十分通用するとは思うけどね

    • 持ってない雑魚
    784
    2016年07月03日 09:19 ID:cip8t5wk

    多段修正されたとしてもそんな大幅変わるわけじゃないだろ?

    どこにでも行けるって時点で最強だと思うし多段がなくなったとしても1発で10万は軽く超えてるんだから十分通用するよ

    • 冒険者さん
    783
    2016年07月03日 09:05 ID:t2pbjbln

    >>770

    その様子だと、ファルファラってキャラが欲しい!って感じでも無いから、ヴィヴィ持ってるなら狙わなくて良いと思う。

    ヴィヴィより火力出るけど、ヴィヴィの火力で足りなくなる頃にはファルファラでも厳しいし、もっと強いキャラ出てるだろうからね

    • 冒険者さん
    782
    2016年07月03日 09:01 ID:rrisanur

    こいつほしくて島ジュエル引っ張ってきたけどバグが万が一修正されて火力下げられて放置されたらつらいなぁ。

    まぁジュエル投げても当たらなきゃ意味ないんだけど

    • 冒険者さん
    781
    2016年07月03日 08:45 ID:tq0re7e4

    >>726

    作り話くさい。

    そもそもアスラとかも拳モードが長くて、ブラッドじゃ安定してダメージ与えられないし。

    • 冒険者さん
    780
    2016年07月03日 08:40 ID:m7jls1m4

    >>766

    麻痺罠が抜けてるよ

    • 冒険者さん
    779
    2016年07月03日 08:36 ID:k96ynd9n

    多段はバグだったのか………はぁ。

    • 冒険者さん
    778
    2016年07月03日 08:30 ID:rsv182lk

    >>770

    ヴィヴィに比べて若干PSがいる印象。

    ただ、迂闊に脳死プレイ出来ないぶん使いこなす楽しさがあるし

    上手くS2を当てればヴィヴィよりもかなりの火力を期待できるよ。

    • 冒険者さん
    777
    2016年07月03日 08:27 ID:r51qrymp

    バグは修正されないでしょ

    まあただテトラの時とかもそうだけどバグを放置したままにするってのはアクションゲーとしてはどうかと思うけどね

    • 冒険者さん
    776
    2016年07月03日 08:08 ID:l4uu0wsf

    50連で3人ともゲット

    • 冒険者さん
    775
    2016年07月03日 07:35 ID:s6uheuhi

    >>707

    小林幸子かな?

    • 冒険者さん
    774
    2016年07月03日 07:34 ID:s6uheuhi

    >>736

    お届け先違いますん

    • 冒険者さん
    773
    2016年07月03日 07:29 ID:e7127jjt

    >>731

    その銃だとファルファラ様のパイオツカイデーがガッツリ隠れてしまってるじゃないか!

    モチーフだと少ししか隠れない

    でもオレはファルファラ様のパイオツカイデーの全体が見たいから呪弓を使ってる

    カリスマヘヴンは似合ってるし可愛いしパイオツ隠れてないし良いね☆

    それ欲しいなーうらやまー

    ファルファラ様のパイオツ万歳!!

    • 冒険者さん
    772
    2016年07月03日 05:49 ID:i8pvwocy

    >>716

    あげ

    • 冒険者さん
    771
    2016年07月03日 05:29 ID:mfdjcwc7

    >>770

    引くべきかどうかはわからないけど、火力は全然違うよ。

    多段なしでも2倍以上ファルファラの方が火力出る。最終弾多段(2ヒット)だと3倍以上。

    • 冒険者さん
    770
    2016年07月03日 04:45 ID:qozo780e

    ヴィヴィは持っているんだけど、

    この子引くまで回すべきだろうか?

    やっぱり火力ではファルファラに負けてますよね?

    • 冒険者さん
    769
    2016年07月03日 02:35 ID:ddt5g6uk

    >>757

    引けなかったんなら来なくていいのに(笑)

    • 冒険者さん
    768
    2016年07月03日 02:25 ID:tq0re7e4

    >>736

    コイツ、他サイトでもこの動画貼りまくってるだろw

    • 冒険者さん
    767
    2016年07月03日 02:23 ID:tq0re7e4

    >>740

    モチーフならスキル2をボスに密着して打つと、SPモリモリ回復してスキル連発できて便利。呪弓や傘ではマネできない。

    ファルファラくらいしか使いこなせなくて他キャラへの汎用性は低いだろうけど、ファルファラを最大限に使いたいならモチーフ推奨。

    • 冒険者さん
    766
    2016年07月03日 02:02 ID:jlyex763

    4凸タウンマ アクセ無しという条件でモチーフ、傘、呪の3つのダメージ計算をしてみた

    ※蝶の白ダメは無視 バグが騒がれてるけどとりあえず最終弾2ヒット、蝶は3匹ともチャージ込み

    ・モチーフ

    (34957+水3000)*5+174787*2+水15000*3=584359

    備考:SPR10 武器スキル燃焼 通常スロウ

    ・傘

    (41614+水1500)*5+208071*2+水7500*3=654212

    備考:SPR7 チャージ速度-10% 武器スキル燃焼 通常スロウ

    ・呪

    (46251+水1500)*5+231257*2+水7500*3=720769

    備考:SPR5

    • 冒険者さん
    765
    2016年07月03日 01:57 ID:didtf75p

    >>754

    おーすごいね。単純なバグだから普通は通常の蝶のダメージに修正するのが普通だけどどうなるかね。

    蝶3匹分に調整するのも違うと思うしねぇ。

    • 冒険者さん
    764
    2016年07月03日 01:43 ID:gpnmqnza

    >>762

    なんだその字は…!初めて見た

    • 冒険者さん
    763
    2016年07月03日 01:42 ID:jlyex763

    >>760

    フィリップはもう随分前の話だし茶カスミはリリース直後だろ

    出てから時間たってるファルファラでそんなことしたら茶カスミの比じゃないほど荒れるぞ

    • 冒険者さん
    762
    2016年07月03日 01:41 ID:dbayvoak

    >>746

    お三方返答ありがとうございます

    餠に封印無効が安定っぽい感じなんですね

    思いきって餠交換しちゃおうかな……

    • 冒険者さん
    761
    2016年07月03日 01:27 ID:fcjc1cf3

    >>760

    フィリップ「・・・・・」

    茶カスミ「・・・へぇ」

    • 冒険者さん
    760
    2016年07月03日 01:23 ID:dgxw7soo

    >>757

    下方修正なんてこの運営ビビリだからしないよ

    • 冒険者さん
    759
    2016年07月03日 01:13 ID:o94i9zsf

    >>755

    騒ぎを大きくしてまで下方修正をする運営とは思えないですけどね

    ブラッドが既にあの火力だし、今更インフレを抑える意味も含めて正常に修正しよう、なんて考えないのではないかなあと

    茶カスミみたいな異常事態ならいざ知らずですが、修正前に合わせてスキル威力を上方したのは過去にもありますしね

    • 冒険者さん
    758
    2016年07月03日 00:27 ID:hs56k4uz

    >>754

    情報ありがとうございます。

    そのように調整されるように要望出してみますね

    • 冒険者さん
    757
    2016年07月03日 00:09 ID:qrl850kd

    バグで火力出してたらしいな

    下方待ったなし

    フェラキチブチキレて脱糞しそう

    • 冒険者さん
    756
    2016年07月02日 23:59 ID:t2pbjbln

    最近のインフレキャラにしてはシンフォがいまいち乗せるの遅いってか弱い気がする。回収も他と比べると遅めだし。

    まあ、無くても全然強いんだけどね

    • 冒険者さん
    755
    2016年07月02日 23:31 ID:nq0iwecr

    >>754

    この通りに修正されたら、嬉しいけど

    単に蝶のダメージが最終弾のダメージにすりかわらないようにされそうな

    気がするけど。

    • 冒険者さん
    754
    2016年07月02日 23:18 ID:h98ntlsq

    今までS2の最終弾が密着時多段すると思われていましたが、

    「最終弾の直後にヒットした3匹の付属蝶が最終弾のダメージにすりかわる時間がある」とのことです。

    蝶が素早く敵にヒットすればすりかわり時間に間に合った蝶だけが最終弾ダメージになっているということです。

    なのでこれを修正する際、最大ダメージが減少しないよう、

    「今の最終弾ダメージ×蝶3匹分」を含めたS2総合ダメージに遜色ないよう調整される必要があります。

    超密着してスキルを撃つ必要が無くなり確実に最大ダメージを出せるようになるため、

    ファルファラ使いには嬉しい調整になると思いますので蝶不具合修正の要望をちゃんと届けましょう。

    • 冒険者さん
    753
    2016年07月02日 22:58 ID:nq0iwecr

    >>751

    下に載ってた。ごめんなさい。

    • 冒険者さん
    752
    2016年07月02日 22:57 ID:lj25mb06

    >>746

    メルヘン行く時は毒無効にしてる

    • 冒険者さん
    751
    2016年07月02日 22:56 ID:nq0iwecr

    >>750

    どこか情報出てますか?

    • 冒険者さん
    750
    2016年07月02日 22:50 ID:h98ntlsq

    蝶の不具合が段々判明してきたようですね

    蝶修正に伴って密着しなくても最終弾ダメージが最終弾3ヒット分のダメージになるような修正に期待しましょう

    • 冒険者さん
    749
    2016年07月02日 22:48 ID:gpnmqnza

    >>746

    餅と封印無効

    • 冒険者さん
    748
    2016年07月02日 22:41 ID:jmtvpuv5

    >>746

    餅と封印無効アクセ

    • 冒険者さん
    747
    2016年07月02日 22:35 ID:roxl1id6

    >>726

    コイツ、、、ブラッドしか持ってなくねzw

    • 冒険者さん
    746
    2016年07月02日 22:35 ID:dbayvoak

    皆さん武器とアクセは何つけてますか?

    • 冒険者さん
    745
    2016年07月02日 22:34 ID:roxl1id6

    >>739

    今は餅持ちブラッドばかりだぞ。

    嘘と思うなら今すぐメルヘンにGO!

    • 冒険者さん
    744
    2016年07月02日 22:26 ID:la2da94m

    ほぼほぼステルス状態なのに全く叩かれて無い。当たって悩んでたけど気兼ねなく使えそうで良かった…

    o(^▽^)o

    • 冒険者さん
    743
    2016年07月02日 21:51 ID:qcle4y2e

    >>725

    ただあの人処女疑惑

    • 冒険者さん
    742
    2016年07月02日 21:19 ID:lk4y8yzq

    >>739

    ノア餅持ってないザコだけだろ状態異常受けるやつなんて

    • 冒険者さん
    741
    2016年07月02日 21:16 ID:dqff76a7

    >>740

    前にここで似たような質問して傘も餅も両方交換した者だけど

    今では結局呪弓しか使わなくなったので個人的にはスルーでいいかと。

    呪弓でもSP枯渇や死亡の心配は特にない

    別の使い道がある餅はともかく傘は交換する程の物ではなかったよ

    • 冒険者さん
    740
    2016年07月02日 19:55 ID:qmfuem7p

    ファルファラあったんだけど武器ってやっぱ餅もたしたほうがいいのかな?呪弓 ヴィヴィ弓 アルティミシアしか最近のないです 傘とか餅とか交換したほうがいいですか? 助言お願いします。

    • 冒険者さん
    739
    2016年07月02日 19:49 ID:acei35ec

    >>726

    ブラッドが最後まで生きている事が今まで1度もない。ブラッド下げではなく本当の話(´・_・`)

    ランマチのマンドラと毒沼で全員お亡くなりになった。

    まだ10数回程度しか行ってないが、ブラッドにメルヘンは合わないんじゃ…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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