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【白猫】ティナ・モチーフ武器(真・プレシャス・プリンセス)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数253
  • 最終投稿日時 2017年07月28日 23:28
    • 冒険者さん
    243
    2016年07月11日 02:09 ID:ftq42lom

    60秒あるとかけなおしの手間が減って本当に使いやすい

    • 冒険者さん
    242
    2016年07月10日 13:21 ID:ir1maw4u

    60秒速度バフは割とデカい

    ティナの場合アサルトs2と定期s1で忙しくて

    30秒バフだとかけ忘れが結構あるだろうから

    • 冒険者さん
    241
    2016年07月09日 09:32 ID:rkh5grfe

    >>217

    どんだけ食らうつもりやねんw もう無限バリアとか願ってろよw

    • 冒険者さん
    240
    2016年07月08日 20:05 ID:l4nf9nvm

    >>238

    返信ありがとうございます

    難しいですね・・・

    考えてみます。

    • 冒険者さん
    239
    2016年07月08日 20:03 ID:idqbah0l

    >>238

           ティナ/アイ

    通常火力:+15%/+30%

    スキル強化:+40↑%/サポート無し

    備考:属性デバフ100/S2の攻撃バフと武器スキルの攻速バフで攻撃+20%

    通常火力ならアイ餅が勝る

    攻速バフの燃費とスキル火力ならティナ餅

    どっちも一長一短あるし、プレイスタイルに合わせて交換するか考えればいい

    • 冒険者さん
    238
    2016年07月08日 18:36 ID:l4nf9nvm

    ティナに持たせるのを前提としています。

    アイ餅を持っていますがティナ餅は交換してまで手に入れた方がいいですか?

    一番気になっている点は火力面です。

    • 冒険者さん
    237
    2016年07月08日 00:49 ID:nc83zz0s

    >>232

    クラピカとエクセはそのままの方が良くないか?

    どちらも変える前の方が火力も出ると思ったんだけど

    • 冒険者さん
    236
    2016年07月07日 23:58 ID:chg9jz60

    >>213

    逆にアイモチーフ持っていたらあまり必要にならないかな?交換する程なのかなって迷う

    • 冒険者さん
    235
    2016年07月07日 22:06 ID:m0n15j6r

    >>232

    訂正、クラピカとエクセリアに持たせる武器は逆で

    • 冒険者さん
    234
    2016年07月07日 22:04 ID:m0n15j6r

    >>232

    そうだね

    変な質問して申し訳ない

    呪双剣の自信がなければティナモチーフを交換して

    クラピカにティナモチーフ

    エクセリアにアイモチーフ

    シャルロットにバイパーモチーフでいいと思うよ

    • 冒険者さん
    233
    2016年07月07日 21:44 ID:n8ohl5ka

    >>217

    みんなの返信がASからずれてるって言いたいのか?、枝主が武器ではなくリジェネやティナの話しをしてるから言われてるって分からないのかな?

    あと、貴重な一枠って言ってるけど、汎用性の高いSP回復量+1だしそこまで不満あるなら別の武器出るまで我慢だね

    • 冒険者さん
    232
    2016年07月07日 21:38 ID:n8ohl5ka

    >>230

    この質問の意図がわからないんだが…

    行こうと思ってるならそれでいけばいいんじゃない? このキャラに合いますか?とか このキャラに持ってるのこの餅武器だけど交換したほうがいい? とかって聞いてくれた方がありがたい

    • 冒険者さん
    231
    2016年07月07日 21:10 ID:m0n15j6r

    >>230

    他のキャラや武器は何かある?

    • 冒険者さん
    230
    2016年07月07日 16:33 ID:a9vvlx8z

    呪双にアイ餅シャル、鮭エクセ、バイパー餅クラピカで行こうと思ってるんですが、交換した方が良いでしょうか?

    • 冒険者さん
    229
    2016年07月07日 01:05 ID:ftq42lom

    属性デバフのおかげでドスエハン楽に倒せました

    • 冒険者さん
    228
    2016年07月06日 10:48 ID:l6p2bs6s

    >>199

    ありがとうございます。更新しました。

    • 冒険者さん
    227
    2016年07月06日 07:18 ID:meef3iqg

    >>217

    双剣の紙装甲に文句垂れてもしょうがないと思うの

    • 冒険者さん
    226
    2016年07月05日 10:50 ID:aem5migb

    >>218

    ちゃんと読んでね文盲くん

    • 冒険者さん
    225
    2016年07月05日 10:50 ID:aem5migb

    >>223

    気がするだけだから、それ

    • 冒険者さん
    224
    2016年07月05日 10:49 ID:aem5migb

    >>219

    火力の話はしてないよアスペ君

    • 冒険者さん
    223
    2016年07月04日 20:18 ID:rqfod6xq

    >>217

    敵のインフレ云々って、2000程度アマバリなんかどうせワンパンで壊されるから普通の1枚バリア化するってことでしょ?

    けどティナってか攻速上げた双剣はチェインの無敵状態あるからバリア1枚・即死回避・自己回復あればなんだかんだ結構いける

    • 冒険者さん
    222
    2016年07月04日 15:18 ID:og8h0cyl

    >>185

    検証ありがとう

    もう一度試してみたんだけど16のままだった

    どうやらAS強化じゃなくて、茶シャルモチーフみたいにASのダメージアップ扱いになってるのかもしれん

    • 冒険者さん
    221
    2016年07月04日 15:10 ID:h44feqba

    >>216

    明らかに白マンティを意識したスキルなのに怯ませちゃうあたりここでも噛み合ってない感あるな

    • 冒険者さん
    220
    2016年07月04日 10:49 ID:gbfer5v1

    >>193

    確かに、「これ、夫婦双剣っつってコッチがオヤジで、コッチがオフクロを表してんす。」とか、言われたら萎えますな。

    • 冒険者さん
    219
    2016年07月04日 09:51 ID:h360jhay

    >>217

    タウンマ近くまで育てている垢だと1期前ぐらいなら普通に火力出て遊べるんだよなー

    タウンカスのPS無しですか?アクションゲーム向いてないっすよwwwwwwww

    • 冒険者さん
    218
    2016年07月04日 08:32 ID:amis1762

    >>217

    バリア二種類で不満残るとかどんだけ無能なんですか…

    • 冒険者さん
    217
    2016年07月04日 05:30 ID:jbdgn3na

    武器にやっつけ感丸出しのSP回復量+1付けたやつに美味しいもの食わせて考え直させろ貴重なひと枠を無駄にしおって(ブチ切れ)

    あとリジェネはエクルと同じ仕様が良かった

    欲を言えば追加で武器にHP吸収が欲しかった

    どちらにせよ現状だとティナは敵のインフレ1回で生存率に不満の残るキャラになってしまうだろいい加減にしろ

    • 冒険者さん
    216
    2016年07月04日 03:06 ID:f2c5jhy6

    武器スキルにひるみつけた奴クビにしろ

    • 冒険者さん
    215
    2016年07月03日 22:55 ID:nnd8ne1r

    この武器のリジェネって3秒間隔で合ってる?ダウンしてからリジェネ間に合わずにペロる事が多い

    • 冒険者さん
    214
    2016年07月03日 18:28 ID:shenowaa

    >>209

    フランにもいいぞ

    • 冒険者さん
    213
    2016年07月03日 06:34 ID:fergga3y

    アイ餅無くて双剣よく使う人は取っておいた方がいい

    暗闇リジェネ攻速どれも便利

    • 冒険者さん
    212
    2016年07月03日 03:10 ID:pj9e8r5d

    茶シャルに良さそうと思ったがこっち採用しちゃうと

    茶シャル餅の状態異常バリアが使えなくなるのよな・・・

    ティナも持ってないし出たらラッキー程度で交換はしない方が無難か

    • 冒険者さん
    211
    2016年07月03日 02:47 ID:pame5c05

    >>210

    双眼鏡+AS強化+10%の場合は20

    • 冒険者さん
    210
    2016年07月03日 02:45 ID:pame5c05

    >>185

    ティナ餅持ってないから代わりにティナ餅+アクセの数値(25%)と同数値上がる10島Hの双眼鏡(SP消費+10%でAS強化+25%)で案山子斬ってきたけど18でした

    一応画像、双眼鏡のみの場合

    • 冒険者さん
    209
    2016年07月03日 02:22 ID:s52ijgbk

    スカシパンになかなかいーね!

    • 冒険者さん
    208
    2016年07月02日 23:43 ID:l2i0p9pi

    >>207

    それネモ武器がバグというかミスでASダメ強化じゃなくてAS強化になってるだけだったはず

    バフもそうだけどASダメ強化自体は本来白ダメのみ強化

    • 冒険者さん
    207
    2016年07月02日 20:48 ID:rkis06yu

    この武器のアクションスキルダメージ強化は白ダメージしか強化しないんだね

    ネモモチーフとかは属性も強化するのに別の強化扱いなのか

    • 冒険者さん
    206
    2016年07月02日 20:21 ID:k5pj0acx

    移動速度、攻撃速度4%毎にだったらティナに持たせてアクセで高速20%強化つけて武器スキル使えば丁度100、100でmax効果発揮できてよかったのになぁ

    • 冒険者さん
    205
    2016年07月02日 10:44 ID:ppzirft4

    >>195

    どっちも条件付きだから加算でいいんじゃないの?

    • 冒険者さん
    204
    2016年07月02日 10:29 ID:focqb0do

    >>202

    マンティも属性で割と倒しやすくなったの

    • 冒険者さん
    203
    2016年07月02日 10:01 ID:idqbah0l

    >>195

    少なくとも属性値の乗らないS2では差はゼロ

    S1の属性部分が15%だけ増える

    • 冒険者さん
    202
    2016年07月02日 09:01 ID:jo6fyv0q

    1) 効果

    2) 累積量

    3) w/ HSC 15000+ダメージ/秒 vs 凶滅マンティコア

    • 冒険者さん
    201
    2016年07月02日 05:31 ID:j1ir9h33

    SP回復量+1も含め一番この武器に合ってるのシルルな気がする

    • 冒険者さん
    200
    2016年07月02日 05:27 ID:i8n5myt3

    >>199

    • 冒険者さん
    199
    2016年07月02日 05:26 ID:i8n5myt3

    一段階目

    • 冒険者さん
    198
    2016年07月02日 05:19 ID:ffqry6qs

    ガチャで来てくれて良かった。

    こんなの絶対に交換したくなかったからー

    • 冒険者さん
    197
    2016年07月02日 05:18 ID:l9us7s8x

    >>195

    否定すんのもいいけどだったらどう違うか、せめてどこ見りゃ分かんのかくらい教えてくんない?

    実際AS強化15%とASダメ25%の合計とASダメ40%でどのくらいの差がでんのよ?

    • 冒険者さん
    196
    2016年07月02日 05:04 ID:t22yvvmm

    >>170

    何のための無属性S2だよ

    • 冒険者さん
    195
    2016年07月02日 05:02 ID:t22yvvmm

    >>191

    AS強化とASダメアップは別物なんでASダメ+40%にはならない

    • 冒険者さん
    194
    2016年07月02日 04:26 ID:dfkdc5hb

    SP回復+1だけは別のオートにしてほしかった

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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