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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ジュダの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    1365
    2017年07月14日 01:43 ID:p2xykizq

    先ほど気が付いたのですが

    エイジ餅で武器スキル使うと

    属性上書きされるのね

    属性ダメージ2千が2百にw

    雷属性武器だと思って油断してたわ

    • 冒険者さん
    1364
    2017年07月14日 01:12 ID:lofm84vj

    何卒

    • 冒険者さん
    1363
    2017年07月12日 21:53 ID:rivkjpgx

    ジュダ、本当にいい声だよね。今は猿の巨人になって活躍してる子安さん。

    • 冒険者さん
    1362
    2017年07月12日 20:53 ID:t94cm7u7

    >>1359

    パルメは黒歴史だから何卒されるんじゃね?

    • 冒険者さん
    1361
    2017年07月12日 19:57 ID:jof1r6zp

    一瞬強いと思ったけど

    属性の低さと範囲と微妙なスキルの使いにくさで上手く調整されてるなって思った

    でもヴァリアント縛りクエ来たら大活躍するだろうね

    ピースフルとトリプルを黙々と回るのが好きなんだけど

    協力は使いにくいかなぁ

    • 冒険者さん
    1360
    2017年07月12日 14:28 ID:ma2nb7vj

    >>1354

    ディーンもクライヴもメグも1発で抜かれるアーマーとプロバリしかないから、2重カウンターと状態異常バリアのジュダよりは下じゃね

    • 冒険者さん
    1359
    2017年07月12日 14:24 ID:h2kqhp35

    >>1351

    パルメはSP5で数百万出しそうだけどな

    • 冒険者さん
    1358
    2017年07月12日 13:55 ID:e2pxxlsn

    >>1353

    今回の神気なんて大体みんな防御スキル十分搭載されたキャラばっかりじゃんソフィくらいじゃない防御薄いのって

    • 冒険者さん
    1357
    2017年07月12日 12:38 ID:npew8dfh

    とりあえずこんな微妙な雷ダメつけるぐらいなら属性キャラにする必要なかったろ

    異常バリアあるから凍結無効の恩恵も無いし

    • 冒険者さん
    1356
    2017年07月12日 12:11 ID:tt8uhi7q

    >>1354

    前半組みは耐久面優秀過ぎて呪いと適性高すぎるのも有るが、SP回収性能や回復も優秀過ぎるだよなあ。

    火力なんか呪い武器持てば充分出るし。

    • 冒険者さん
    1355
    2017年07月12日 12:02 ID:n4xplp79

    悪魔餅スキルでも60万~100万でてびっくりした

    呪いでいいと言えばそうだが、ヴァリアント自体武器が不足しているから選択肢が狭い

    今後ぴったりの武器でも出してくれないかな

    • 冒険者さん
    1354
    2017年07月12日 11:46 ID:l8g9iofl

    >>1353

    ディーンもクライヴもメグも防御バフモリモリだか全然ひくくないぞ

    • 冒険者さん
    1353
    2017年07月12日 11:26 ID:i9av8k0d

    シャルの時も思ったけど、バリアやカウンターみたいな防御スキルが多いほど、火力は下げられる。

    なのにジュダはマナ餅でも500万以上も出るから、かなり恵まれてる方だと思う。

    • 冒険者さん
    1352
    2017年07月12日 11:26 ID:j9um7icm

    >>1323

    120万しか出ない雑魚ニキチッーすwwwキャラぺでも同じ事言ってんのかよ

    • 冒険者さん
    1351
    2017年07月12日 10:48 ID:t8qsxvgh

    白猫ユーザーは単体火力しか見ないからなぁ

    800~1000万ぐらい欲しいとかいう人結構いるけど、SP消費10で1000万連打っておかしいでしょ

    • 冒険者さん
    1350
    2017年07月12日 09:22 ID:hvbs4s9n

    >>1328

    情強アピールのため

    • 冒険者さん
    1349
    2017年07月12日 09:10 ID:k9nrzx4u

    >>1332

    そりゃ性能しか魅力無いならそうだけど、色んな魅力を持たせられるはずだし、性能だって区別を付けたらいいんだよなぁ。

    何度も書いてるけど、同じレア度、同じ神気で格差無ければいいんだ私は

    • 冒険者さん
    1348
    2017年07月12日 08:12 ID:c0dkyqbk

    >>1332

    旧キャラが壊れちゃったら、新キャラを引く意欲が下がる人が増えて売上に悪影響があるから、現行キャラより強くしたら問題でしょ。

    例えば、王冠シャルを狙ってた人もカレンがああいう神気されると、そこまで無理して狙う必要がなくなった、みたいな。

    • 冒険者さん
    1347
    2017年07月12日 07:32 ID:c71xsx8i

    >>1346

    シャルもそうだけど使い勝手が悪いんだよなあ

    カタログスペック上の白ダメが悪くなくてもスキルモーションやら回収やら範囲やら考えるとやっぱり低い

    割に合わないから使えば使う程微妙に感じる

    • 冒険者さん
    1346
    2017年07月12日 04:34 ID:tt8uhi7q

    前半の英雄キャラの神気が良すぎたせいで前半組みと比べると、どうしても並て感じがしてならない。

    弱くはないやけど、もうちょっと何とかならなかったんかなぁ感じ。

    • 冒険者さん
    1345
    2017年07月12日 04:23 ID:rdlpqr8e

    >>1318

    一応武器スキルが強くなるという利点もあるから一概に無駄とも言い切れない

    (倍率上げてくれた方が嬉しい事に変わりはないが)

    属性に関してはまあエイジが控えてるからということでひとつ…

    • 冒険者さん
    1344
    2017年07月12日 04:17 ID:rdlpqr8e

    >>1343

    SR→SP

    • 冒険者さん
    1343
    2017年07月12日 04:16 ID:rdlpqr8e

    >>1341

    大抵のクエは最初に1回WS使うだけでその後SRリジェネ切れても残りで最後まで行けちゃうよな

    しかもS2×3→S1繰り返すだけの脳死ブッパで

    • 冒険者さん
    1342
    2017年07月12日 04:09 ID:rdlpqr8e

    >>1334

    >8EF

    その1行目は同意

    が、ぶっちゃけ俺はジュダも十分壊れだなって思ってるからそもそも根本が違ってた、すまん

    >6DD

    ソフィはまあ壊れではないしな…

    確かにサポもうちょい盛ってあげても良かったんじゃないかとは思う

    • 冒険者さん
    1341
    2017年07月12日 03:51 ID:gescha9n

    エイジ餅だと火力は落ちるけど14ずつSP回復するし回収ほとんどいらないから悪くない気がしてきた

    HP維持も60%以上キープしてれば火力に影響ないし

    味方の構成にもよるけどかなりスキル連打できる

    • 冒険者さん
    1340
    2017年07月12日 03:39 ID:k9nrzx4u

    >>1338

    白ダメ重視のASなら良かったのにな。雷アップとか要らんから

    呪は瞬間火力あっても継続火力低いだろ。リジェネとか回復してもらう前提なら別だが

    • 冒険者さん
    1339
    2017年07月12日 03:33 ID:jlaoj43o

    >>1334

    ソフィも確かに頑張ってはいるんだが

    実装当時に引き続きなクライヴ無双な有様を見てると均しただけ~とか通じんでしょ

    壊れとは言わんがもうちょっとこう、その差を埋めるなんかなかったのか感がね・・・サポ能力もっと盛るとか

    • 冒険者さん
    1338
    2017年07月12日 03:31 ID:o0kzqj59

    >>1331

    極呪でs2でも武器スキルでも500万近いダメ出せるのに残念なのか…。

    白ダメ重視の敵なら2武器属性で火力出せるソロ時超汎用性キャラだぞ

    • 冒険者さん
    1337
    2017年07月12日 03:27 ID:k9nrzx4u

    >>1334

    壊れじゃ無くてもいいんだよ。壊れなのとそうじゃ無いのといるのが問題なんだよ。

    壊れにするなら全員壊れにしろって話だよ。理解出来なかったなら仕方ないが

    • 冒険者さん
    1336
    2017年07月12日 03:23 ID:rdlpqr8e

    >>1334

    ソフィも元を考えたら十分健闘してる

    壊れじゃないと気が済まないキチが過剰に騒ぎ立ててるだけ

    まあこのスレ主と同類だわな

    • 冒険者さん
    1335
    2017年07月12日 03:15 ID:jlaoj43o

    >>1334

    おっそうだな(水突組の格差を見つつ

    • 冒険者さん
    1334
    2017年07月12日 03:14 ID:s6hsb1qj

    >>1331

    ばらつきっていうか、むしろ元から他と比べて強すぎたから均しただけの話ぢゃ…

    • 冒険者さん
    1333
    2017年07月12日 02:56 ID:k9nrzx4u

    >>1332

    今後所持ユーザーが増えることはほぼ無いんだから、ぶっ壊れにしたところで何がマズイんだか分からんが。

    まあぶっ壊れがマズイってのが前提ならせめてバラつき無くせよって話だが。

    • 冒険者さん
    1332
    2017年07月12日 02:53 ID:kecl6juy

    >>1331

    頻繁にやらないからこそ慎重にやるべきなんじゃ…

    滅多に調整しないものを盛大にやらかしたらそっちのがマズイでしょ

    • 冒険者さん
    1331
    2017年07月12日 02:15 ID:k9nrzx4u

    出た当初の火力から鑑みると、やっぱり残念神気だよな。なんで神気で格差付けるんだろ?こういうバラツキあるからクソ運営って言われるんだよ。

    一回か二回ぐらいしか調整出来ない神気システムなら日和ってねーで派手にやれよ。バランスとか考えるのは頻繁に旧キャラ調整出来るまともな体制になってから考えろ

    • 冒険者さん
    1330
    2017年07月12日 01:29 ID:n8ll6999

    >>1323

    呪で300万平均って変身のチャージを知らないか武器合成してないかってくらい低いよ

    • 冒険者さん
    1329
    2017年07月12日 01:21 ID:is50bctj

    リジェネ撒いてもらえない環境だと糞だるい。

    そうじゃなきゃ普通にいい感じ。

    これが正確な評価やろ?

    • 冒険者さん
    1328
    2017年07月12日 01:13 ID:cpo6707b

    ジュダ79止めするんで必要ある?

    ドレイン量やばいんだけど笑

    • 冒険者さん
    1327
    2017年07月12日 01:06 ID:jlaoj43o

    >>1320

    極呪だと自傷ダメージのせいで維持が面倒だし

    斬魔両立なら悪魔武器もありな気がしてきた

    あっちなら自傷でHP減っても極呪ほど停止する部分がそこまでキツくないしチェンジストライク実装でASバフ回数温存できるし

    • 冒険者さん
    1326
    2017年07月12日 01:02 ID:jlaoj43o

    属性値は控え目、職・キャラで盛り過ぎてるせいで武器オートの条件付きAS強化は伸び悪し

    攻撃力アップも自前100あるからそれなりに大きい数値でないとやはり伸びが悪く、HIT数稼げるタイプでもなし

    かと言って自傷ダメージあるから極呪だと火力維持で回転率が死ぬ

    武器選びどうすんべか・・・

    • 冒険者さん
    1325
    2017年07月12日 01:01 ID:cn87inoz

    >>1323

    7凸してないんじゃね?

    • 冒険者さん
    1324
    2017年07月12日 00:44 ID:sui1fn1s

    >>1323

    攻撃126%でもマナ餅シンフォMAXのオール会心で500万オーバーくらい

    140万は流石におかしい

    • 冒険者さん
    1323
    2017年07月12日 00:41 ID:ccv9hxka

    タウンマのトリプル動画でも120〜140万なのに500万てホントなの?

    自分も使ってみて餅とエイジ餅で120万〜クリでて230万、相性悪い呪極で300万ちょいだった。

    体力削ってsp回収速度最悪でこの火力は残念だと思うけど。

    実際どこのソロ動画見てもイマイチパッとしない感じだったよ。

    • 冒険者さん
    1322
    2017年07月12日 00:38 ID:cn87inoz

    設定上ジュダ再登場難しいやろうなぁ。3周年に来たりするかな?

    • 冒険者さん
    1321
    2017年07月12日 00:32 ID:f9grvbu0

    >>1320

    なんでほぼほぼ魔じゃないヴァリアントをマジックタワーにしたの?ってくらいだしね

    ヴァリアントって元々人形態でも使えるスキルでも1つ余分にあれば良かったのに

    • 冒険者さん
    1320
    2017年07月12日 00:21 ID:kuettkut

    極呪だと斬と魔を使い分けられて面白いな

    こういうのをヴァリアントに期待してたんだよなあ…

    • 冒険者さん
    1319
    2017年07月12日 00:17 ID:nuqhbu6a

    >>1283

    助っ人無しで行くか名前消しとけよ

    • 冒険者さん
    1318
    2017年07月11日 23:54 ID:neu8v1hp

    無駄にアクション強化倍率だけ伸びて損してんな

    そのまま100%で素の倍率上げてくれた方がよっぽどまし

    素の倍率はほとんど変わんないしチャージ80%に加算150%無条件属性100%でこれだけしか属性出ないとか仕組み知らない奴しか納得しないよ

    • 冒険者さん
    1317
    2017年07月11日 23:47 ID:kbe7etsw

    必要以上に下げてる人はだいたい持ってない人だろ

    これ。

    • 冒険者さん
    1316
    2017年07月11日 23:36 ID:lr3yvv7k

    >>1308

    使い分けも知らないどこでも壊れキッズが騒いでるだけだからスルーしとき

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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