Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気ジュダの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数1375
  • 最終投稿日時 2017年11月18日 20:53
    • 冒険者さん
    1315
    2017年07月11日 22:14 ID:lcgb519d

    >>1310

    これで何卒って…

    • 冒険者さん
    1314
    2017年07月11日 22:12 ID:ijhysjvz

    やっぱりジュダはわんこだった

    • 冒険者さん
    1313
    2017年07月11日 22:04 ID:gnz998pf

    7凸で石版の組合せオススメあれば教えて欲しい

    • 冒険者さん
    1312
    2017年07月11日 21:43 ID:tmwgw6rl

    ちょいと小ネタっぽいけど極呪武器スキルを最大限に活かせる

    状態異常バリアのおかげで防御ダウンを無効化出来て、斬のS2と魔の武器スキルを使い分けるという面白いスタイルが可能

    武器スキルの火力も下手な魔キャラのS2より高くてある意味オンリーワン

    • 冒険者さん
    1311
    2017年07月11日 21:02 ID:cs7aza0j

    極呪のお陰かも知れんけど、火力高すぎて凸る気がおきない…

    • 冒険者さん
    1310
    2017年07月11日 20:48 ID:jemrn2b1

    この先に控えてるエイジの為にジュダは何卒

    • 冒険者さん
    1309
    2017年07月11日 20:25 ID:e2pxxlsn

    >>1308

    しかも属性も違うしヴァリアントと同じ職業だけど実際別物な気がする

    • 冒険者さん
    1308
    2017年07月11日 19:59 ID:c8sabx00

    >>1303

    そもそも打のマナレクトと比べる必要ないけどね笑

    • 冒険者さん
    1307
    2017年07月11日 19:56 ID:f9grvbu0

    >>1305

    Dpsだとマナが低くなりすぎるだけやんけ

    • 冒険者さん
    1306
    2017年07月11日 19:51 ID:t94cm7u7

    >>1305

    Dpsならマナは超えてるぞ

    • 冒険者さん
    1305
    2017年07月11日 19:45 ID:f9fbpr7w

    >>1303

    マナより火力出ないからなw

    エアプもいいとこ

    • 冒険者さん
    1304
    2017年07月11日 19:21 ID:p95wfho5

    雷属性ダメージ+100%ついてるとは思えない属性ダメの低さなのだが・・・

    • 冒険者さん
    1303
    2017年07月11日 19:17 ID:e3xpb3s1

    リジェネありならマナレクトより火力出るな

    こんなもんじゃないかなあ

    • 冒険者さん
    1302
    2017年07月11日 18:55 ID:f98rfxj2

    >>1289

    そう?そもそもジュダの場合元々カウンター2枚状態バリアドレインで楽にカバーできちゃうから、HP消費が大したリスクになってるって思ったことないんだよね

    寧ろこんな簡単にリスクカバーできてこんな火力出てこんなブッパできちゃっていいの?って感じだったから

    • 冒険者さん
    1301
    2017年07月11日 18:47 ID:cn87inoz

    帝国のチワワ

    • 冒険者さん
    1300
    2017年07月11日 18:35 ID:s0q10t5g

    固定する友達がいない人には合わないキャラだと思う。

    孤高キャラなのにw

    • 冒険者さん
    1299
    2017年07月11日 18:34 ID:puo9kilr

    >>1293

    変身して全力で追ってくるんだろうか…

    • 冒険者さん
    1298
    2017年07月11日 18:33 ID:f98rfxj2

    >>1295

    だね、ちょっと普段使いで呪はないわ

    ジュダの良さがだいぶ薄れる

    固定パかソロor2人で安定したHP供給確保できる時、もしくは局所的に使う場合くらいしか合わないと思う

    • 冒険者さん
    1297
    2017年07月11日 18:29 ID:f9grvbu0

    >>1289

    そのSP代わりでHP条件に触れるようになってるのが性質が悪いし、

    元々あったそういうリスクあってこその群を抜いた大火力ってアピールポイントがなくなってる程度の神気だなって思うわけ

    当然、前線に出れる程度の攻撃力は確保できてるとは思ってるけど

    • 冒険者さん
    1296
    2017年07月11日 18:22 ID:f98rfxj2

    >>1289

    というか自傷ってHPと引き換えに超火力ってより、消費SPの一部をHPが肩代わりしてると思った方がいいぞ

    自傷なければその分消費SP増えて頻繁な回収を余儀なくされる

    まあ当時の壊れぶりで言えば他の英雄を圧倒してたから物足りなく思うかもしれんが、個人的に英雄達は神気でいいバランスになったなと思う

    というかここまで最前線に食い込んでくるとは思わなかった

    • 冒険者さん
    1295
    2017年07月11日 18:19 ID:kcjcshtc

    やたら呪で微妙言われてる気がするが自前で攻防会100%持ちかつ自傷だから相性最悪だぞ、おまけの魔で結構な火力出せるのはいいが

    最初ちょっと怠いけどマナ餅安定だな、500万は普通に出るし

    • 冒険者さん
    1294
    2017年07月11日 18:17 ID:jadapzxe

    >>1282

    元々のジュダの話にもなるけど、HP減る分SP消費が少なくスキル回転が早いことでバランスが取れてると私は思ってる。

    極呪だとS2ごとにS1挟まないといけないからソロだと大分回転悪くなるけど、協力で十分なリジェネがもらえたならS2連打で全然回復間に合うし、その場合のDPSなら最近のキャラと比較しても段違いで出てると思う。

    • 冒険者さん
    1293
    2017年07月11日 18:17 ID:mcpkrxit

    >>1292

    命まで取られそうで怖い・・・

    • 冒険者さん
    1292
    2017年07月11日 18:16 ID:mcpkrxit

    ネタバレなので枝に

    • 冒険者さん
    1291
    2017年07月11日 18:08 ID:mar1bful

    >>1284

    アクセはASにした方がいいかな

    何にしてもお手軽で強いね

    • 冒険者さん
    1290
    2017年07月11日 17:59 ID:f9grvbu0

    >>1289

    下位ってのは誤解招くな。条件考えると見劣りする程度の神気じゃね?、で

    • 冒険者さん
    1289
    2017年07月11日 17:57 ID:f9grvbu0

    >>1282

    だって最近のキャラ、最適武器で300万、極呪で600万とか自分にダメージなしで出せたりするだろ?しかもHPによる弱体化もなく

    比較した場合にはどう見ても条件的に下位じゃね?

    • 冒険者さん
    1288
    2017年07月11日 17:48 ID:mcpkrxit

    >>1282

    状態異常バリア+フルカウンター(2回)+HP維持で9割カット余裕で600万でるならいいんじゃない?

    HP回復も簡単だし

    • 冒険者さん
    1287
    2017年07月11日 17:44 ID:e3egv811

    >>1282

    俺は異常バリアと2重フルカウンターあるからもっと火力低くしてくると思ってたけど、自傷でもマナ餅で500万以上を3連発できれば上出来じゃないか?

    • 冒険者さん
    1286
    2017年07月11日 17:36 ID:t8qsxvgh

    >>1282

    この程度言うけど、600万ってディーンの特攻なし根元フルヒットのレベルだぞ

    • 冒険者さん
    1285
    2017年07月11日 17:35 ID:gb3dryb4

    >>1284

    スキル2とあんまり変わらんw

    • 冒険者さん
    1284
    2017年07月11日 17:34 ID:gb3dryb4

    >>1283

    武器スキルその辺の魔導士よりはるかに強くてワロタ

    • 冒険者さん
    1283
    2017年07月11日 17:32 ID:gb3dryb4

    タウンマ7凸ジュダ様

    • 冒険者さん
    1282
    2017年07月11日 17:26 ID:f9grvbu0

    何卒じゃないとか言われてるけど、他のキャラと違って自傷+自傷によるダメージダウンがあるのにこの程度って結構ダメダメじゃね?

    • 冒険者さん
    1281
    2017年07月11日 17:21 ID:n8ll6999

    他キャラは素の倍率も上がったのが多いが、このキャラは素の倍率は属性以外一切変わってないのは確かに惜しい

    オート全て抜いた倍率は

    S1 (5倍+雷1000)×6→(5倍+雷2500)×6

    S2 (20倍)×5→(20倍+雷4500)×5

    これにステとオート変更分の強化

    元が強すぎたから仕方ないか

    • 冒険者さん
    1280
    2017年07月11日 17:08 ID:t8qsxvgh

    いろいろなところで何卒言われてるけど、この性能で何卒ならもう神気なんかしない方がいいな

    • 冒険者さん
    1279
    2017年07月11日 17:01 ID:f9grvbu0

    >>1274

    だって最後だとヴァリアント3連発になりかねないじゃん?

    • 冒険者さん
    1278
    2017年07月11日 16:57 ID:gh84wot3

    エイジ餅で300万、呪いで600万ってとこか

    呪いだと回復めんどくさいしSPも最後までもたなかったりするし普段使うならエイジ餅だな

    • 冒険者さん
    1277
    2017年07月11日 16:50 ID:mcpkrxit

    S1も思ったより火力あるんだね

    極呪武器だからこんなもんなんかな?

    • 冒険者さん
    1276
    2017年07月11日 16:47 ID:mr1on8rf

    メグとかは属性ダメージ高かったがジュダは・・・

    呪いで500万出るし使いやすくはなっている

    • 冒険者さん
    1275
    2017年07月11日 16:45 ID:n8ll6999

    4凸S2火力

    カカシに400〜550万程度

    LS込みではSPR10にはなるが、連発で火力が大幅に落ちるため使用感は悪い

    マナ餅

    カカシに350〜500万程度(シンフォニーMAX)

    S2連発でも火力が少ししか落ちないためバランスが良いが、S2の動きが速すぎて制御しづらい

    • 冒険者さん
    1274
    2017年07月11日 16:41 ID:bpogtl8y

    トリじゃない…だと…?

    • 冒険者さん
    1273
    2017年07月11日 16:33 ID:npwylevr

    S1かけて呪武器スキル連打もありか?

    • 冒険者さん
    1272
    2017年07月11日 16:31 ID:mcpkrxit

    オートスキルです

    • 冒険者さん
    1271
    2017年07月11日 16:30 ID:e2pxxlsn

    >>1269

    今ならランマチでも魔シャルとかガトリンいるしHPサポートしてくれる人は多いと思うよ

    • 冒険者さん
    1270
    2017年07月11日 16:27 ID:s0q10t5g

    >>1269

    呪持ちで固定でパーティ組むとかなり強い。

    • 冒険者さん
    1269
    2017年07月11日 16:26 ID:c71xsx8i

    呪だと火力は悪くないけど使用感最悪

    エイジモチーフだと使用感マシになるけど火力がダメ過ぎる

    • 冒険者さん
    1268
    2017年07月11日 16:24 ID:mcpkrxit

    >>1267

    画像貼るの忘れてた

    S2の火力は200万ぐらいでした

    • 冒険者さん
    1267
    2017年07月11日 16:22 ID:mcpkrxit

    >>1266

    一応のエイジ餅でSP回復量

    • 冒険者さん
    1266
    2017年07月11日 16:21 ID:mcpkrxit

    タウンカスで極呪球で約500万でた

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ