【白猫】サマー版トモエのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (6ページ目)
-
-
冒険者さん
2462016年08月01日 14:53 ID:s1gp4s6v脱がされて可哀想に...
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2442016年08月01日 13:04 ID:rj5lzpujあれは異常バリアと即死回避だっけ?
超えるとしたら2秒リジェネをそこに追加するかあとは火力バフかだなw
別枠でそこまでするとも思えないしシャル餅は超えなさそうね
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2412016年08月01日 10:18 ID:ca6g38fkアサルトエッジからの強化だけを考えているのならば、スキル説明に、アサルトエッジ強化以外にわざわざアサルトチェイン強化と書く必要ないんですよね。
・アサルトエッジ強化(60秒)
※強化後のエッジでは状態異常に+500%
※さらに強化後のエッジにチェインをつなげるとxxxxx
ってね
今の書き方ではカウンターからのチェインの強化乗ってないのは、挙動または文章の誤りですね
-
-
冒険者さん
2402016年08月01日 10:08 ID:ksfwrl1zそうなんだよね。だから『アサルトエッジからのチェイン時』とか『カウンターエッジからのチェインは除く』とかって明確に記載するべきだと自分は思うかな。こういう所からしっかりして欲しいね。
-
-
冒険者さん
2392016年08月01日 08:50 ID:pame5c05アサルトエッジはアサルトエッジ
カウンターエッジはカウンターエッジ
そこから繋がるのが総じてアサルトチェインだろうからアサルトチェイン強化と記載されてる以上カウンターエッジ強化の有る無しは無関係だと思う
-
-
冒険者さん
2382016年08月01日 04:56 ID:ksfwrl1zうーん、これは不具合っちゃ不具合なんだろうけど、カウンターエッジ強化ついてないことからアサルトエッジからのアサルトチェインを想定した設計なんだと自分は思うなぁ。スキル説明文の不足って気がするよ。しかし分かりにくいなー、ただのチェイン攻撃とかに名称変更してる欲しいところ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2352016年08月01日 01:52 ID:r1jxmeb2今後斬が水属性ばかり出て頃合いを見て協力やイベントでフリズマジンを出して詰ませるのかな
-
-
冒険者さん
2342016年08月01日 01:20 ID:rj5lzpujドレインの条件的に呪い食らうと立て直しが難しいな
かと言って武器で状態バリア来たらアマデウスでも死ぬ気無くなるからこれは良調整?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2322016年08月01日 01:13 ID:masdldlk確かに「カウンターエッジ、アサルトエッジ発動後にタップしてアサルトチェインを繋げよう!」って書いてあるから強化が適用されないのはおかしいね、って事で個人的には不具合だと思う
-
-
冒険者さん
2312016年08月01日 00:02 ID:oakzg5ptみなさんトモエのアサルトチェイン強化がカウンター時に適用されないのは不具合だと思いますか?
僕はこの画像でカウンター後のタップとアサルトエッジ後のタップはどちらもアサルトチェインと定義されているので不具合だと思いました。
みなさんの意見聞かせてください(-人-)
-
-
冒険者さん
2302016年07月31日 23:52 ID:npc20uh3何気にクロスセイバーの特徴をフル活用するとこに惚れた。あと通常コンボ強化がないのも好印象。
-
-
冒険者さん
2292016年07月31日 23:42 ID:brf5co4mデザインが剣トモエの軍服を元にしてるっぽいし自分で選んだ可能性も微粒子レベルで?と妄想してる。
胸の間に棒を挟んで上下運動する鍛錬させたさ…!
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2272016年07月31日 23:32 ID:am00fsrlそりゃあそうよだってキャラに完璧を求めてる奴が言ってるんだもん。どうせすぐに貼れないバリア無いし状態異常も防げないリジェネや回復もなくドレインしかないとか雑魚すぎーwとか思ってんでしょ。気にしたら負け
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2252016年07月31日 23:27 ID:f7mrktz3クッソ強いし死ぬ要素ないしなにこれで微妙キャラとか言われちゃうの?おかしいだろつえーよ
ただし降りてきた時の骨格は微妙
-
-
冒険者さん
2242016年07月31日 23:07 ID:hnx7x520水着はカスミみたいに誰かに暑中見舞いでもらった感じかと思いきや全く触れられてなくてワロタ。
鍛錬という名のバイトに勤しんでる姿は夏休みに短期バイトしてる高校生みたい
鍛錬て言えば何でもしてくれそうだな。。。(゚A゚;)ゴクリ
-
-
冒険者さん
2232016年07月31日 23:01 ID:nstx88rm既出かもだけど、S1のたぬきが出す点数って、使う度に確率で変わるっぽい。
-
-
冒険者さん
2222016年07月31日 22:59 ID:am00fsrl性能とか使いやすさとか知らないけど降りてきた瞬間けしからん胸と尻に惚れて風の速さで凸4しました。別に間違ってないですよね?
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2202016年07月31日 21:40 ID:g8vfqnv6トモエとソフィで氷像作り対決しようぜ!
-
-
冒険者さん
2192016年07月31日 21:12 ID:jkqio7mhなんか………こう、去年のカスミと同じ波動を感じる。
もうビキニでいいから露出減らしてくんねーかな?
つーか鎧の1つも纏ってないのになんでカッチカチなんだよ!
キャラは好きだし性能も悪くないので使うけど。
-
-
冒険者さん
2182016年07月31日 18:36 ID:qrfjjt77尻
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2112016年07月31日 13:34 ID:ca6g38fkアサルトチャージャーの2回で+50%3回で+100%って乗ってる?
オートの+200しか乗ってないような…
道場に試しに行っけど、エッヂからチェイン出来ないんだな。バロン手抜くなよな
-
-
冒険者さん
2102016年07月31日 13:17 ID:aft1sc5x誰か成功したの貼ってほしいな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2072016年07月31日 12:42 ID:brafesl7お前ら性能の事なんかどうでもいいだろ!
そんな事より素晴らしさと魅力が伝わる、もっと、こう、グッとくる、その、なんだ、スクショをだな…
引けない引き弱雑魚の俺に頼む、いや、お願いします…_| ̄|○
-
-
冒険者さん
2062016年07月31日 12:04 ID:brf5co4m剣時代 トモエ「でやぁ!」 ぼく(けっこう大きいから揺れててもおかしくないけど分からんな…)
双剣現在 トモエ「でやぁ!」 ぼく(うおおおおおお!!たゆんたゆん!!!!)
いい時代になりました。(剣時代も好きです。)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2032016年07月31日 11:26 ID:msermin5いいバランスタイプがいなくてクリア出来ていなかった夏れオールウェイズソロ行ってきた
ティナみたいな脳死プレイは出来ないけど、60秒9割カットがあるから「うっかり」で死ぬことがないのがいい
DT戦や耐性がある敵との戦いだと回復が厳しくなるのが弱点かな
今回微妙ガチャと言われてるが、個人的にカムイトモエ辺りは伝説ガチャに引けをとらない良性能だと思う
-
-
冒険者さん
2022016年07月31日 11:00 ID:idf5urws氷天華(AS1)
× ※強化後のアサルトエッジは水属性ダメージを与え、状態異常の敵へのダメージ+100%
○ ※強化後のアサルトエッジは水属性ダメージを与え、状態異常の敵へのダメージ+500%
修正できる方お願いします。
-
-
冒険者さん
2012016年07月31日 10:52 ID:t2mnvp9hあーシャル餅交換しとけば良かったなぁ…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん