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【白猫】サマー版トモエのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数456
  • 最終投稿日時 2018年03月25日 10:33
    • 冒険者さん
    196
    2016年07月31日 08:47 ID:npc20uh3

    >>186

    まるでダンバンさんみたいダァ…

    掴もうぜ未来!

    • 冒険者さん
    195
    2016年07月31日 08:23 ID:r0f95ngr

    >>175

    カウンターはエッジと違ってチェインを2回しか繋げられないので、「最大チェイン」をどう捉えるのかで解釈が変わると思いますけど…

    この書き込みに対してエアプ発言はさすがにどうかと思いますよ…

    • 冒険者さん
    194
    2016年07月31日 08:20 ID:c363r46n

    >>186

    コマンドーの法則発動

    • 冒険者さん
    193
    2016年07月31日 08:19 ID:c363r46n

    >>172

    最初 アサルト使わないと火力出ないのかよ使いにきー・・ いい尻してんな。

    今  おっぱい!尻!アサルトも慣れると悪くない!!

    • 冒険者さん
    192
    2016年07月31日 08:04 ID:s2so3w5g

    >>181

    バスト134とかやべぇ

    やべぇ

    • 冒険者さん
    191
    2016年07月31日 07:51 ID:j5h7g7m8

    >>189

    状態異常にしなくても火力でるから大丈夫だよ。

    • 冒険者さん
    190
    2016年07月31日 07:51 ID:j5h7g7m8

    >>147

    攻撃100%がオートスキルであるから恩恵が少ない。

    • 冒険者さん
    189
    2016年07月31日 07:42 ID:dj5b2grb

    スキル可愛いぐらいに思ってたけど、立ち回りは相手を状態異常にすることが前提なのかな?

    • 冒険者さん
    188
    2016年07月31日 07:06 ID:ohi0ut6m

    >>186

    鍛え抜かれた肉体+胸部装甲ですから

    • 冒険者さん
    187
    2016年07月31日 07:04 ID:oil938if

    >>186

    大体のキャラは脱ぐと硬くなる

    • 冒険者さん
    186
    2016年07月31日 05:47 ID:k8gvjdtf

    おまえら性能の話もしてやれよwバリア一枚が危ないかと思ったらダメカットがえげつなくて☆13でも死なないな、ほぼ裸なのに(^o^)

    • 冒険者さん
    185
    2016年07月31日 04:02 ID:c2lpw267

    帝国娘

    • 冒険者さん
    184
    2016年07月31日 03:50 ID:lq6d8dnw

    >>170

    状態異常バリアかなぁ

    あとジュダ餅みたいな複数の状態異常散布

    現状のアサルト絡みの効果が楽しいからリジェネとかもいらんしな

    • 冒険者さん
    183
    2016年07月31日 03:49 ID:sd1mwa4u

    >>175

    カウンター経由でも最後まで出せるけど

    エアプと知ったかはまず調べてから語りましょうね

    • 冒険者さん
    182
    2016年07月31日 03:46 ID:pmvbiwzp

    1000個石使ってこの子しかこなかったけど、かわいいし強くて使ってて楽しい!

    きてくれてあざっす!

    • HP消えて
    181
    2016年07月31日 03:01 ID:skhz1zqc

    マーヴェラス!

    • 冒険者さん
    180
    2016年07月31日 02:59 ID:e51lrf8l

    おっぱいに埋もれたい

    • 冒険者さん
    179
    2016年07月31日 02:13 ID:eoy49gra

    呪双剣使わないとドレインが心もとない部分と折角の防御+100%があるからより倒れにくいモチーフ武器が来たら嬉しい

    • 冒険者さん
    178
    2016年07月31日 02:12 ID:ohi0ut6m

    >>170

    SS性能に決まってるだろ

    • 冒険者さん
    177
    2016年07月31日 01:26 ID:smlttf10

    >>170

    ロック距離延長ほしい

    • 冒険者さん
    176
    2016年07月31日 01:15 ID:rvegnpwg

    >>169

    素晴らしいものは何度見ても飽きないものだ

    • 冒険者さん
    175
    2016年07月31日 01:14 ID:rkis06yu

    >>152

    カウンターからだとアサルトチェインは最後まで出せないのでどちらにせよバリアは張れないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    174
    2016年07月31日 01:07 ID:ldos1l7a

    >>161

    突然カービィ持ってくんなww

    • 冒険者さん
    173
    2016年07月31日 00:41 ID:tizhwlmi

    >>170

    攻撃アップかリジェネが欲しいと思ってる

    • 冒険者さん
    172
    2016年07月31日 00:31 ID:qe4emtn1

    使えば使うほど楽しい

    • 冒険者さん
    171
    2016年07月31日 00:31 ID:qodfl71r

    >>161

    0% 0% 0%

    • 冒険者さん
    170
    2016年07月31日 00:23 ID:t2mnvp9h

    で、餅に求められる性能は? やっぱり状態異常バリア?

    • 冒険者さん
    169
    2016年07月30日 23:59 ID:skhz1zqc

    >>167

    すまん、前に仲間が貼っていた

    連投になってすまん。。。

    • ホンマや
    168
    2016年07月30日 23:56 ID:skhz1zqc

    >>151

    画質悪くてすまん

    • 冒険者さん
    167
    2016年07月30日 23:54 ID:skhz1zqc

    ほんと素晴らしい

    • 冒険者さん
    166
    2016年07月30日 23:42 ID:k6bx82pg

    >>163

    通常攻撃でも属性乗らないから一応いけなくはない

    ただ斬耐性だからそんな労力かけるんなら素直にキャラ変えていったほうがいいけど

    • 冒険者さん
    165
    2016年07月30日 23:34 ID:ch35p9df

    前から見えるおしりとはわかってるな・・・最高だぜ

    • 冒険者さん
    164
    2016年07月30日 22:46 ID:kmic5z1t

    >>149

    ゴンの釣竿でアサルトエッジのロック距離延長してます。

    • 冒険者さん
    163
    2016年07月30日 22:19 ID:cj02vr0e

    皆さんはフリズ魔人どうやって倒してます?私は武器スキルです

    • 冒険者さん
    162
    2016年07月30日 22:15 ID:k0dpgu8f

    立ち絵、髪の毛に動きがあるからギリ浮いてますが、普段は地面に引きずってるのかな・・・?

    どうでもいい事すみませぬ

    • まだ10.10.10は見たことない
    161
    2016年07月30日 21:23 ID:f3kly85b

    >>158

    デデーン!

    • 冒険者さん
    160
    2016年07月30日 21:14 ID:gll4tr21

    >>152

    ゲーム内ヘルプにカウンターエッジ後の「‼︎」でタップでアサルトチェイン発動と書いてあるのでアサルトチェイン強化が適用されてない不具合だと思います。

    自分は問い合わせ中です

    • 冒険者さん
    159
    2016年07月30日 20:53 ID:a4y8x67w

    >>158

    ついでに最悪サービスも終了するな

    • 冒険者さん
    158
    2016年07月30日 20:50 ID:i15qabt7

    星たぬきが全員10点出したら水着が脱げるってマジ?

    • 冒険者さん
    157
    2016年07月30日 20:40 ID:s57id7hs

    いいねー

    リアムとは明らかに使い道違うの知ってるしティナとの違う使い道で狙いにいこうか悩んでたけどやっぱり狙いにいかないと後悔しそうだね

    当てた皆おめでとう!

    早く仲間入りするの願って狙ってみるよ

    • 冒険者さん
    156
    2016年07月30日 19:27 ID:ksfwrl1z

    >>155

    餅が呪並みになるんじゃないかとちょっとだけ期待してる

    • 冒険者さん
    155
    2016年07月30日 19:17 ID:t7n3ngc7

    よく見たら攻撃UPの自バフ無し。

    可変ビームで初じゃないか?

    これはすげーありがたい。

    • 冒険者さん
    154
    2016年07月30日 19:15 ID:h1tjkwzc

    >>71

    「剣になりたい(腰をくねらせながら)」

    俺のkokanが剛剣になるわってハナシ

    • 冒険者さん
    153
    2016年07月30日 19:08 ID:nhr4liur

    >>152

    多分だけど、不具合じゃない?ただ、これが不具合だと倍は使い勝手良くなってしまうね。

    • 冒険者さん
    152
    2016年07月30日 18:58 ID:o23w5wbu

    アサルトエッジからのチェインだと問題ないけど

    カウンターからのチェインだとドレインもしないしバリアもない気がする

    これ不具合?仕様?

    • 冒険者さん
    151
    2016年07月30日 18:33 ID:n4n1m96g

    ヤバい

    これよく見たら乳の下にも紐みたいなのがあるのか

    それが乳に埋もれてよく見えなくなっているのか

    ヤバい

    • 冒険者さん
    150
    2016年07月30日 18:16 ID:r22ut3kr

    >>139

    カウンターエッジ派生のチェインはドレインも乗ってない気がする

    一応要望出しといたけど

    • 冒険者さん
    149
    2016年07月30日 18:04 ID:iocai2bs

    >>145

    封印無効は結構いい

    • 冒険者さん
    148
    2016年07月30日 17:57 ID:ldos1l7a

    致命的なクイコミっスねェ、トモエサン♪

    • 冒険者さん
    147
    2016年07月30日 17:57 ID:lmwpfdvm

    スキル使う前にアサルトエッジ使ってほぼ必然的にSP回収するから

    呪双剣と一番相性いいんじゃない?

    基本チェイン主体だからダメージ喰らえないし。

    若干オートと嚙合わせ悪いのがあれだけど。

    ちなみにかき氷はおなかが弱いので

    食べられません。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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