【白猫】チタのクラスチェンジ後の評価と性能
白猫プロジェクトでクラスチェンジ(CC)が追加された双剣、チタの評価と性能をまとめています。CCの優先度やスキル、ステータスや立ち回りについても記載しています。白猫攻略の参考にしてください。
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チタのクラスチェンジ後の性能
双剣のCC後(エクスセイバー)の性能を紹介しています。
クラスチェンジ後の評価
総合評価 | コメント |
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暫定 |
クラスチェンジ後の優先度
優先度 | コメント |
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暫定 |
クラスチェンジ後の特徴
- 編集中
編集中
ステータス
※LV100(4凸)
HP | SP | 攻撃 | 防御 | 会心 |
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チタの特徴
長所
- スキル2の威力がかなり高く、殲滅力に優れる。
- SPを高く保つことで攻速・移動速度をアップできる。
短所
- バリアはあるがHP回復が無いので、一度ダメージを受けると持ち直すのが難しい。
スキル説明
リーダースキル | |
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ラピッドスカウト 移動速度が(クロスセイバーわずかに・スキルタイプ小)アップ | |
グラウンドスプリンター 移動速度が(クロスセイバーやや・スキルタイプ中)アップ | |
エレクトロブレイク(AS1) | |
手に持った武器を回転させながら、チーターのように目にもとまらぬ速度で飛びかかり、雷属性ダメージを与える。 <付与効果> ダメージバリア(60秒/2回) アサルトエッジ強化(60秒) 消費SP:(23) | |
エクストラドライヴ(AS2) | |
残像すら捉えきれないほどの速度で飛び回り、敵を切り裂き、感電状態にすることがある。 <付与効果> 攻撃力UP(60秒/50%) 消費SP:(42) | |
オートスキル | |
オート1 | SP消費-15% |
オート2 | 通常攻撃の与えるダメージ+100% |
オート3 | 残りSP量が多いほど攻撃速度・移動速度アップ(最大100%) |
スキル倍率・詳細
※スキル倍率はバフやオートスキル等の効果による変動後の攻撃力×0.5倍基準の値です。
AS1のダメージ・使用感
12倍+雷300
└(6倍+雷300)×2
- 前方扇状の範囲に攻撃する
アサルトエッジ強化について
- 通常のクロスセイバーのアサルトエッジを1倍としたとき、約6倍のダメージを与えられる。
ターゲット範囲は同じ。
AS2のダメージ・使用感
192.5倍
└26倍×6 + 36.5倍
- 突進系の自動追尾攻撃
- 操作をすることもできるが、自動追尾のときより速度が落ちる
チタのおすすめ装備
キャラクターの特徴をより引き立てたり、短所を補うことが出来るおすすめ武器やアクセサリを記載しています。
おすすめ武器
- HPリジェネで安定して戦えるようになる。
- チタは通常攻撃を織り交ぜて戦わないとSP面が厳しいので、通常攻撃のダメージもアップやSP回復量+1もよく合う。
アクセサリ
- 消費SPマイナス
チタのオファー適性
適性を持つ★5,★6オファー
★ | 名称 | 職業 | タイプ | 適性 |
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○ | 【○○】オファー名 |
ステータス
※()内はオートスキル込みの数値
職業 | タイプ | 初期レア度 | コスト (覚醒後) | |
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クロスセイバー | スキル | ★★★★ | 9(11) | |
/ | 初期 | Lv100 | 4凸Lv100 | |
HP | - | 365 | 437 | |
SP | - | 161 | 181 | |
攻撃 | - | 233 | 269 | |
防御 | - | 114 | 138 | |
会心 | - | 99 | 119 |
Lv100時のSP量・SP回復量 | |||||
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限界突破回数 | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 161 | 166 | 171 | 176 | 181 |
回復量 | 4 | 4 | 5 | 5 | 5 |
SPタウン補正(+21%) | |||||
SP量 | 194 | 200 | 206 | 212 | 219 |
回復量 | 5 | 6 | 6 | 6 | 6 |
回復量7に必要なタウン補正値 | |||||
装備補正なし | 45.4 | 41 | 36.9 | 33 | 29.3 |
装備(+5%) | 38.6 | 34.4 | 30.5 | 26.8 | 23.3 |
装備(+10%) | 32.3 | 28.4 | 24.6 | 21.1 | 17.7 |
装備(+15%) | 26.8 | 22.9 | 19.3 | 16 | 12.8 |
このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照
プロフィール
説明
編集中
CV
松岡禎丞
モチーフ武器
友情覚醒・思い出
疾風のチャラ男
チタ・チタ
チタの評価・口コミ
ユーザー個人の評価です。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。
一覧のキャラクターと比べ、10~7点で評価してください。
#vote(フォースター21stキャラクターの評価・口コミ)
限界突破(凸)アンケート
チタを持っている方へのアンケートです。
限界突破時の参考にしてください。
チタを限界突破する?
回答受付期間: 2016年8月22日 ~ 2016年8月29日
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持ってない/結果だけ29
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凸する予定はない14
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愛で4凸13
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愛も性能も文句なしで4凸4
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性能で4凸3
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他の理由で4凸2
同時期に実装されたキャラクター
&meta_canonical(フォースター☆プロジェクト21st)
【職業一覧リンク】
関連先リンク
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冒険者さん
1082018年03月01日 06:08 ID:km5vd7f1無凸通常50%アクセ
月1ペースでフォースター神気しても1年近くは来ない旧ステ
お試しCCで遊ぶのにうってつけ
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冒険者さん
1072017年01月21日 22:34 ID:ocfbp0zr落ちてから出番が出来るのは伝統なのか…
バフ全消しされても攻撃速度200%維持出来るから像潰しに最適
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冒険者さん
1062016年12月28日 10:29 ID:bstdedqf入れ替えの副産物でとうとう来ちまった
誰だよこんな気持ち悪いのに票入れてたのは?
口調が生理的に絶対受け付けられん
追放機能実装してくれ、姿も見たくないわ
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冒険者さん
1052016年12月02日 14:09 ID:g99e6p0s無限の400階越えてからのクソ狭い場所にマンティコアがやたら出てくるマップ。何度か失敗してうんざりしてる時、アシュレイ餅チタに80%以上速度攻撃速度20%アップのアクセ付けて行ったら、ガンガンスロウ入れてくれて大活躍だった。
あんまり使ったことなかったけど、すごい見直したわ!
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冒険者さん
1042016年11月17日 13:26 ID:kmudawqq使ってみると軽快で操作感もいいから欲しいんだけど、引けないんだよなぁ。
物欲センサーェ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1012016年10月10日 16:45 ID:p5e42q7iHP回復にスキル強化。会心と攻撃速度上昇に属性値上昇。ツキミの餅武器がかなり相性がいいね。
・・・・・見た目を除けばだけど。みたらし団子なら色合い的にワンチャンって感じ。
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冒険者さん
1002016年10月07日 02:17 ID:lptbk89l完全に見くびってた。
モチーフ引いたから育てて初めて使って見たら凄く楽しい。
入れ替えみたいな超高性能ってわけでは無いけど、SP維持しながら高速移動しつつ強化アサルトエッジで狙撃したり、スキルに頼らず通常で遊ぶのが楽しくてたまらん。
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冒険者さん