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【白猫】武器合成のやり方と仕様、おすすめスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数672
  • 最終投稿日時 2018年08月01日 11:28
    • 冒険者さん
    662
    2018年07月02日 11:58 ID:oa84zcyp

    スロット2のチャージ時AS強化は20%じ「なくて15%っぽいかな

    • 冒険者さん
    661
    2017年02月05日 23:02 ID:gnc59ue2

    質問なのですが、通常攻撃の与えるダメージのスキルってヴァリアントの場合は進化前、進化後両方に反映されるんでしょうか?

    • 冒険者さん
    660
    2017年01月30日 16:47 ID:cqi4i074

    >>657

    ランダムだった!

    名星カモメ餅を、違うアカウントで同時に解放したら、すべてのスロットスキルが違ってた

    • 冒険者さん
    659
    2017年01月19日 10:24 ID:tp0rrkm6

    武器スキルガチャ10連実装してくんないかなぁ

    新しい武器入手する度に時間かかりすぎて辟易

    • 冒険者さん
    658
    2016年12月07日 22:23 ID:jdz3m6k2

    なぜ属性ダメージアップがないのか

    これを持たせたいキャラがいるんだが

    • 冒険者さん
    657
    2016年12月04日 23:00 ID:duspk5rj

    オートスキルは武器ごとに固定て書いてありますけど、

    初期状態のスロットスキルは武器ごとに固定なんですか?それともランダム?

    • 冒険者さん
    656
    2016年10月25日 16:43 ID:lkll733x

    >>655

    ありがとうございます。

    AS30%とじゃ天と地の差のようですね

    • 冒険者さん
    655
    2016年10月25日 08:10 ID:aksfq39h

    >>652

    コンボチャージ中AS強化は条件つきAS強化の一種になっていたかと思われます。

    • 冒険者さん
    654
    2016年10月24日 22:36 ID:m7bksedh

    >>653

    修正入ったかは不明だけど

    探偵まではAS2チャージ強化8or10、AS3消費強化30の組み合わせ2億で1、2回出来たけど

    セツナモチーフが4億使って一度も来ない

    ゴールドの消費バカみたいだし腹立つがそれより

    時間が掛かることが何より困るんだけど

    • 冒険者さん
    653
    2016年10月24日 11:47 ID:i56vsu4u

    ばれないと思ったのか土曜から明らかに確立サイレント下方修正されたな

    今までは1億も使えば良組み合わせ作れたけど何本やっても1億じゃ足りないしゴミ組み合わせのオンパレードだ

    自演協力で過疎ってるから金使わせて協力に行かせる算段か

    • 冒険者さん
    652
    2016年10月23日 14:14 ID:a6h34gus

    拳のコンボ中AS強化は普通のAS強化と同じで乗算ですかね?

    知ってる人いたら教えてください

    • 冒険者さん
    651
    2016年10月14日 14:59 ID:qsztbu7n

    落ちる時はけっこう落ちる

    • 冒険者さん
    650
    2016年10月05日 00:00 ID:lue6xxeg

    スキルチェンジにもガチャ10連仕様を取り入れて欲しい

    10回試行した分を一覧に表示して気に入ったのを選択する。気に入らなければそのままもう一度10連って感じで

    • 冒険者さん
    649
    2016年10月01日 02:44 ID:pdp10l3z

    >>643

    片っ端からAS30%付けてるけど5つ目も同じの出てるから多分確率の問題だと思う

    • 冒険者さん
    648
    2016年09月26日 11:48 ID:qdc7asfa

    >>645

    ほんとそれ

    プレボから合成できてもいいけど。

    まあ「そこにジュエルがあるじゃろ?武器庫拡張するじゃろ?いっぺんに合成できるじゃろ」ってことなんだろうが

    • 冒険者さん
    647
    2016年09月25日 02:03 ID:s4b7zh4u

    >>646

    そうなんかなぁ・・・

    3つ目の経験値30%出る間に10/30は10回くらい見たし、通常攻撃SP回復+1・BP+30%・その他特攻最高値もかなり見たんよねぇ

    でも、4つ目は10Mも使わないうちに出たからやっぱり運なんだろうなぁ

    もしくは、3つ目と4つ目が出た時間が、ほぼ同じ時間帯だから(日付は違うが16時17時台)時間帯にもよるのかもしれない

    といいますか、10/30って「消費SP+10%でアクションスキルの威力+30%」でいいんですよね?

    • 冒険者さん
    646
    2016年09月24日 20:05 ID:kgevqea9

    >>643

    多分気のせい。

    スキルチェンジしてると10/30とか30%系はあまり見ない。

    多分、最高補正は出にくいもんなんじゃないかと思います。

    • 冒険者さん
    645
    2016年09月24日 17:14 ID:gnurfst3

    ベース武器と合成武器の位置はそれぞれ別で記憶してくれるといいんだけどなぁ

    呪は半端に古いし、合成専用武器や★2,3武器は大抵新しいから、プレボからちょこちょこ出して合成するとちょっと面倒

    • 冒険者さん
    644
    2016年09月24日 16:29 ID:epy7hx9l

    >>634

    いや、分けて合成しても関係ないです…、大成功したときに1個分が1.5倍になるか9個分が1.5倍になるかの違いです…

    • 冒険者さん
    643
    2016年09月24日 16:07 ID:s4b7zh4u

    ほかの武器についてる効果って出にくくなる?

    経験値30%が、1個目2個目はあっさり出たのに、3個目で60M以上溶けたんだけど、単に運が悪いだけ?

    4つ目なんか経験値アップすら出ない

    • 冒険者さん
    642
    2016年09月24日 14:24 ID:sundxm02

    >>637

    自分のオートスキルが他人に影響すると信じてる無知だと思います。

    何も調べない人が結構多いのでそういう人を見かけたら、この人は地雷プレイするかもしれないと目印になるので教えてあげなくていいです。

    • 冒険者さん
    641
    2016年09月24日 14:19 ID:s5c7ixdj

    >>640

    それな

    • 冒険者さん
    640
    2016年09月23日 19:52 ID:sqft0pky

    スキルチェンジにも鍵欲しいなぁと思うこの頃

    うっかり仕上がってる武器をチェンジしそうだし

    • 冒険者さん
    639
    2016年09月23日 17:48 ID:teynd967

    >>633

    MAX強化した星3武器を素材にしたら大成功がでました。

    一回だけなので単なる偶然かもですが

    • 冒険者さん
    638
    2016年09月23日 17:46 ID:teynd967

    >>637

    俺は周回してんだから効率優先だぞ壊れであくしろよ

    って意味かと

    • 冒険者さん
    637
    2016年09月23日 15:54 ID:pmtc51j9

    協力で名前の後ろにBP30%UPって書いてる人を

    よく見ますがどういうアピールでしょうか?

    • 冒険者さん
    636
    2016年09月23日 11:45 ID:s5c7ixdj

    真面目にどれが一番合うと思います?探偵フランの場合です。

    • 冒険者さん
    635
    2016年09月22日 18:58 ID:fsorwhy3

    >>634

    なら1回素材9個使うより、分けて9回合成した方がいいと考えられるでしょう。

    • 冒険者さん
    634
    2016年09月22日 16:47 ID:rif96b90

    >>633

    確率で発生していないとするならば実装時にお知らせにヒントのようなもの記載されるのではないでしょうか?

    内部の割り当てまではわかりませんが普通に考えて確率で設定されているでしょうね。

    • 冒険者さん
    633
    2016年09月22日 09:30 ID:fsorwhy3

    武器合成する時、「成功」と「大成功」2種の表示があります。「大成功」の場合所得経験値1.5倍となります。ただ「大成功」の条件わかりません、単なる確率か、素材に影響されるか、検証できる方お願い致します。

    • 冒険者さん
    632
    2016年09月18日 22:28 ID:ocfbp0zr

    花剣にスキル付けようとしたら種族特攻ばっかり付きやがる…

    ベルメル用の槍に付けようとしたときは全然付かなかったくせにふざくんな

    • 冒険者さん
    631
    2016年09月18日 21:27 ID:o08fbd4s

    呪弓に付けるなら何がオススメでしょうか?チャージAS何%とかですかね?

    • 冒険者さん
    630
    2016年09月18日 17:01 ID:ji55bmvw

    呪い拳を夏エスメラルダ

    呪い杖をカレン

    呪い斧をブラッド

    呪い双を探偵ツキミ(持ってない)

    に合うようにしたいんだ。

    高難易度のソロで使う前提でアドバイスお願いします。

    • 冒険者さん
    629
    2016年09月18日 15:47 ID:ocfbp0zr

    星の数で必要経験値変えてくれないかなー

    星3とかにも付けたいんだよな

    • 冒険者さん
    628
    2016年09月14日 17:30 ID:sskqhaan

    指輪全部使いきりました。ギルドオファー確定大成功&時間半減やってください

    • 冒険者さん
    627
    2016年09月14日 10:36 ID:ohb2o03y

    >>608

    あるある

    • 冒険者さん
    626
    2016年09月11日 15:22 ID:fms1x2gk

    >>600

    シャルやファルファラのような会心確定のスキルでも AS30の方が遥かにダメージ上だよ

    • 冒険者さん
    625
    2016年09月09日 18:04 ID:ev3ihltw

    >>621

    返信ありがとうございます。合ってたみたいでよかったです!

    ただAS強化バフは(2)に該当すると思っていました。

    • 冒険者さん
    624
    2016年09月09日 17:52 ID:jtolnck9

    >>621

    1にasバフ等も含まれますよ

    • 冒険者さん
    623
    2016年09月09日 14:51 ID:bnst2sb1

    >>621

    そういう認識なら全て合っている。

    「それ以外」に素のas強化やLSのas強化も含んで考えているものと読んで回答してた。

    • 冒険者さん
    622
    2016年09月09日 14:29 ID:ev3ihltw

    >>621

    (1)素のAS強化と加算されるのがSP消費AS強化。

    (2)それ以外のAS強化同士は加算。

    (1)と(2)は乗算。

    こう思ってるんですけど間違いですかね…よくわからなくなってきました…

    • 冒険者さん
    621
    2016年09月09日 14:06 ID:bnst2sb1

    >>620

    合っていない。

    何と加算なのかを聞いているのかわからない。

    ○回攻撃を当てたら、○回スキルを使用したら、チャージしたら、hp○%以上等文字通りある条件を満たした時に強化されるのが条件付きas強化。

    • 冒険者さん
    620
    2016年09月09日 11:11 ID:ev3ihltw

    SP消費AS強化のみ乗算でそれ以外は全て加算で合ってますか?例えば双剣の攻撃回数でAS強化とは加算ですか?条件付きAS強化の定義がわからない…

    • 冒険者さん
    619
    2016年09月09日 11:07 ID:ev3ihltw

    >>618

    5000

    • 冒険者さん
    618
    2016年09月09日 08:42 ID:mjlf2l6d

    初期に配られた☆5の合成用ハンマーの経験値っていくつもらえるのこれ

    プレボから出せばいいんだが、出しても今は使う予定無いから出したくない

    誰か知ってる人教えてくれー

    • 冒険者さん
    617
    2016年09月09日 03:39 ID:h8u5wu7e

    >>616

    聖杖は配布武器だし初期レア度は☆3だしバグでもなんでもないんじゃないかな

    • 冒険者さん
    616
    2016年09月08日 23:48 ID:c3szffpq

    コイツだけ獲得値が50になってる

    普通は1000だよ? バグかな??

    • 冒険者さん
    615
    2016年09月08日 20:58 ID:gb2c40z9

    ぐるぐる回るところスキップできるようになったけど今日のアプデからかな?

    地味に助かる

    • 冒険者さん
    614
    2016年09月08日 18:19 ID:bnst2sb1

    >>600

    誰に持たせるかにもよるけど会心ダメ20は基本ハズレだと思っていい

    • 冒険者さん
    613
    2016年09月08日 13:32 ID:t2548o6u

    >>601

    会心にしました。有難うございました!

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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