Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】マフユ(杖)の評価とおすすめ武器 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数298
  • 最終投稿日時 2018年06月26日 04:50
    • 冒険者さん
    138
    2016年10月01日 23:58 ID:hro4do15

    >>132

    混ざってた頃というのもあるし、特別にネガティブな一面が出たんだろうね。

    ていうか初登場イベントの時点では若干キャラが定まってなかった…というのが本音かも。

    • 冒険者さん
    137
    2016年10月01日 23:11 ID:p9v0gmjp

    精神統一で異常状態回復なら封印も怖くない。入れ替えキャラほどではないが★4の中ではあたまひとつ抜けてる感じ。

    • 冒険者さん
    136
    2016年10月01日 23:04 ID:q4kewomo

    手持ちの魔がシズクから一気に強化!これで魔縛りも怖くねえ!

    • 冒険者さん
    135
    2016年10月01日 20:48 ID:ee2es9of

    >>133

    なるほど。

    • 冒険者さん
    134
    2016年10月01日 19:50 ID:jtu48kwn

    >>123

    冷徹の時は凍らない。

    心を宿したら凍る仕様。

    • 冒険者さん
    133
    2016年10月01日 19:37 ID:l98ukrpp

    >>130

    魔は通常攻撃打ってる間は他の操作ができない仕様だから、マフユの場合コンボの発動までと間隔が短すぎて尚更なんでしょうね。

    • 冒険者さん
    132
    2016年10月01日 19:26 ID:p2evggnu

    >>131

    ロッカ2の後思い出なんだろうけどマフユのイメージが大分変わるね

    元々こっちが元の性格なんかな?

    • 冒険者さん
    131
    2016年10月01日 19:24 ID:p2evggnu

    思い出なんで枝に

    • 冒険者さん
    130
    2016年10月01日 19:12 ID:ee2es9of

    強化中の通常攻撃からスキル・精神統一発動に間があるのって仕様なのかな。

    • 冒険者さん
    129
    2016年10月01日 18:17 ID:m1xn8d9b

    >>125

    エリザベータ…

    • 冒険者さん
    128
    2016年10月01日 17:37 ID:qplaedpj

    すげぇ使ってて楽しいなー

    こういう開発の底力があるから白猫続けてるんだよな

    • 冒険者さん
    127
    2016年10月01日 17:35 ID:kezo6zsy

    >>123

    ロッカも神気解放したら凍るようになるしなw

    • 冒険者さん
    126
    2016年10月01日 16:53 ID:fb5s9hib

    モチーフは

    攻撃UPとHP自動回復だな。

    間違いない。

    • 冒険者さん
    125
    2016年10月01日 16:47 ID:g3yvohi6

    >>119

    夢は見てみるもんだな。フォースターの武器に運営がどれだけ手を尽くすかは分らんが。

    • 冒険者さん
    124
    2016年10月01日 16:27 ID:ifgrqyu4

    >>110

    HP調整できるくらいPS高い人ならダメージそんなに受けないから…

    • 冒険者さん
    123
    2016年10月01日 16:10 ID:mis26sao

    雪女なのに凍結する雪女w

    • 冒険者さん
    122
    2016年10月01日 15:01 ID:sa46w4tq

    >>120

    精神統一時にupか

    • 冒険者さん
    121
    2016年10月01日 14:48 ID:aht4hzfk

    >>95

    こういういつって

    普通のフォースターと入れ替えでは勝手が違うと思うが?

    • 冒険者さん
    120
    2016年10月01日 13:50 ID:sa46w4tq

    餅にはアクションスキル強化欲しいなー

    • 冒険者さん
    119
    2016年10月01日 11:40 ID:qpbgojq3

    餅は呪い無効間違いなく来るだろうな

    • 冒険者さん
    118
    2016年10月01日 11:39 ID:k6inw8nw

    旅館の玄関で迎えられたい

    • 冒険者さん
    117
    2016年10月01日 11:12 ID:fqcdgdkr

    >>57

    さすが肉まんだね!

    肉まん最高!

    • 冒険者さん
    116
    2016年10月01日 10:18 ID:pp8a9jpi

    >>114

    今リジェネばら撒きが多いから発動されないことが多々ある

    • 冒険者さん
    115
    2016年10月01日 10:05 ID:cuddrmah

    既に攻撃が300%だから呪杖つけても火力3割増し程度にしかならない

    マフユで火力出したいならカムイ餅やルウシェ餅装備の方が良いかと

    • 冒険者さん
    114
    2016年10月01日 08:56 ID:qplaedpj

    みんな忘れ去られてるタワー2石版が輝くのでは・・?

    • 冒険者さん
    113
    2016年10月01日 04:34 ID:bl2vj5j1

    >>111

    探偵協力は封印はともかくとしてマンドラがめんどいからリリー餅にしてるけど

    マンドラがそこまで多くないとこならルウシェ餅って感じだなぁ

    • 冒険者さん
    112
    2016年10月01日 04:08 ID:bs3x9j1w

    >>111

    ルウシェ餅すごい相性いいよね

    正に書いてある通りだし、マフユに足らないバフやら撃破回復と上手くマッチする

    まあ、自分は探偵協力に限ってはそこまで敵数湧かないし狭いステージだから呪杖で手抜いてる…いちいち武器スキルはるのめんどくさいんじゃぁ

    • 冒険者さん
    111
    2016年10月01日 02:48 ID:bmrr2rz5

    嫁ルウシェ餅が快適すぎる 武器スキルで攻撃と会心UPできて3体撃破SP回復とタゲ距離延長もあって使いやすい

    • 冒険者さん
    110
    2016年10月01日 01:54 ID:ear8cpav

    >>99

    そう思ったのだけれどナイトメアでHP回復半減あるとちょっと足りない・・・

    う~んって思いました

    ナイトメアでも使いたい云々ならHP増やさない方がいいかもです

    • 冒険者さん
    109
    2016年10月01日 01:50 ID:p8onk8vn

    >>90

    もはや完全に話ずれてて申し訳ないけど

    デマ放置もやっぱあれかなと思ったので貼っておきます

    • 冒険者さん
    108
    2016年10月01日 01:32 ID:f9wbr40f

    うーん、おしい

    • 冒険者さん
    107
    2016年10月01日 01:29 ID:p8onk8vn

    >>90

    あ、これだと証明にならない。まあいいや

    闇ゴーレムでも確かめたけどスクショ撮ってない

    • 冒険者さん
    106
    2016年10月01日 01:25 ID:p8onk8vn

    >>90

    マリオネットに操られた味方の属性ダメは即死回避突破する、敵の属性ダメは突破しない

    何かおかしな話になってきたなと思って結局自分で確かめてきました

    • 冒険者さん
    105
    2016年10月01日 00:42 ID:ku0ov0sr

    >>97

    枝主です。

    「ハルアレ」はきっとそちらの意味ですね。

    ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    104
    2016年10月01日 00:26 ID:ocsyhtj7

    >>90

    白ダメで即死回避圏内から抜けたら属性ダメで死ぬ

    昔よく溟海でマリオネットに操られた属性武器持ちの仲間に即死回避持ちの魔導師がワンパンされてた

    • 冒険者さん
    103
    2016年09月30日 23:51 ID:tp75vzl5

    封印くらっても精神統一で即回復できるのが楽すぎる

    • 冒険者さん
    102
    2016年09月30日 23:38 ID:c83f558k

    >>81

    本人も書いているとおり使い方間違えてるんでしょう

    手数で圧倒できるし普通に強い

    • 冒険者さん
    101
    2016年09月30日 23:27 ID:brafesl7

    >>52

    枝主自演good乙!

    • 冒険者さん
    100
    2016年09月30日 23:09 ID:l9v9r5ia

    >>97

    ニハルはアイヌ語で「宿り木」らしいです。

    • 冒険者さん
    99
    2016年09月30日 22:42 ID:bl2vj5j1

    そういやこういうHPの割合を高く保ちたいキャラでちょいちょい言われるHP調整だけど

    攻撃947に50%攻バフ入れてAS3切った状態でs1使ったら800弱回復したから特に気にする必要無さそうやね

    • 冒険者さん
    98
    2016年09月30日 22:41 ID:jnm3cegh

    たいして使うことも無いんだけどたまに味方にかかった状態異常を強化精神統一で消しに行くの地味に楽しい

    たいして使うことも無く先に敵の方が居なくなるけど

    • 冒険者さん
    97
    2016年09月30日 22:02 ID:gm7m2tvi

    >>96

    「ハルアレ アイヌ語」で検索すると「流行病からの回復を祈る儀」っていうのが引っかかった。回復スキルだからこれかなって思ってたんだけど。

    餅のルプシは「凍る」だけど二ハルって何だ。

    • 冒険者さん
    96
    2016年09月30日 21:40 ID:ku0ov0sr

    ハルアレ=春に吹く強風のこと。(春荒)

    エエンレラ=寒風(アイヌ語)

    ちょっと気になったから調べてみた。

    • 冒険者さん
    95
    2016年09月30日 21:21 ID:oqhjv9pv

    >>81

    こういうやつ家族の時も沸いてたな。

    「トライドルより弱いので、スルーした方がいい」ってさ。

    結局、家族は超ぶっ壊れだったわけで、まだ餅も来てないし。

    • 冒険者さん
    94
    2016年09月30日 21:15 ID:ba0zkkv6

    >>81

    強さを求める人と前置きしているが今回のフォースターは探偵並みの性能を持っているし

    今回から投票方法が変わり入れ替え限定はどのキャラが抜かれるのかわからない

    確定で引けるのなら確定分引いておいて全く損はないし

    大当たりが2~3キャラ混ざったガチャとやらで新フォースター、限定が当たるなら苦労しない

    白猫の配布量からしたら250確定は安い

    • 冒険者さん
    93
    2016年09月30日 20:23 ID:jmp12rtg

    練武室でしばらく放置してみたけど、放置ボイスないのかな?

    他の方はどうですかね?

    • 冒険者さん
    92
    2016年09月30日 20:13 ID:p8onk8vn

    >>81

    性能重視の人は言われなくても端から回す気ないでしょ…

    損得気にするならせめて様子見してから回せばいいのに

    • 冒険者さん
    91
    2016年09月30日 20:09 ID:p8onk8vn

    >>90

    属性攻撃でも即死回避できなかったっけ?

    • 冒険者さん
    90
    2016年09月30日 20:03 ID:ikpjgdxk

    >>86

    多段とか属性食らったら即死回避なんか意味ないぞ、後リレイズ持ってないから復活しない

    • 冒険者さん
    89
    2016年09月30日 20:01 ID:memkbjmb

    >>86

    スイマセン呪いくらってたっぽいデス。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ