【白猫】ゴエティアシリーズオーブの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
332016年11月29日 01:54 ID:d1me7bgaたった今引いた星5が消滅してる…
再起動しても治らないし交換にもオーブだけ無いんだけど他に同じ症状の方って居ます?
もちろんバージョンは最新になってます…
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冒険者さん
322016年11月28日 14:14 ID:jkmx0c8sOuenさんへ
返信の内容間違えました
ヴァリアントの足りない部分をオートスキルに振って補ってしまい他のほしい能力がないかんじですね
剣と魔両方使えるようにすればどっちつかずなところが見えますね
いずれは二刀流でもいける武器が出ればと思います
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冒険者さん
312016年11月28日 14:07 ID:jkmx0c8sそうみると、武器のオートスキルがメリドに相性良さそうですね
メリド持ってるし見た目も似合ってると思うから交換ありな武器かもしれませんね
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冒険者さん
302016年11月28日 14:04 ID:jkmx0c8sそうみると、武器のオートスキルがメリドに相性良さそうですね
メリド持ってるし見た目も似合ってると思うから交換ありな武器かもしれませんね
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冒険者さん
292016年11月28日 13:49 ID:p4toywr5羽オーブの反省を活かして斬魔使い分けに着眼点置いたのは評価する
けどやっぱここの運営ズレてるわw
まず鈍足なんとかしねーとwww
あと今度は変身後の事おろそかにしすぎな
オート1か2に移速も追加、オート3は変身後にも適用されるとはいえ無駄過ぎるから、条件付きAS強化とかならよかったね
そして最大のミスはセツナトワの存在だな
せっかくの斬魔2種属性の利点も奴らの属性無視には敵わん
ホンマアホですわ
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Ouen
282016年11月28日 11:19 ID:j0h5948a逆に言えば変身してしまうと絶対に脆くなります。また変身後に恩恵があるオートスキルはスキル回り以外になります。ここがこの武器の評価を下げる理由です。しかし、火力は武器スキルのバフで底上げが出来ます。バフは乗算の為、キャラのオートスキルによるアクション強化とは被らないのがミソ。あと欠点と言えば変身前の鈍足ですが、軽い消費スキルで変身しましょう。事実上、任意に解除するまで解けない速度アップになります。変身士は斬と魔の使い分け、というコンセプトが楽しめる唯一無二の武器です。武器スキルの魔ビームも低く見積もって2万オーバーが複数hitします。悪魔武器で将来性が高い武器と断言します。長文、失礼致しました。
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冒険者さん
272016年11月28日 10:59 ID:j0h5948a変身前なら常時+100%の補整はかなり強いと思う。一例としてメリド君を挙げます。彼の様にダメ軽減を持っていると武器オートも相まって9割カット達成可能です。更に攻撃速度アップと変身前防御アップが噛み合い、安心してsp回収できます。
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冒険者さん
262016年11月28日 05:12 ID:jkmx0c8sオートスキルで人間の時でも多少は戦えるみたいだし、武器スキルの攻撃が自動追尾ビームだし結構使えそうだけど実際使ってみたかんじどうですか?
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冒険者さん
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冒険者さん
242016年11月27日 21:25 ID:s2aji0jqそもそも論としてオーブの射程でSP貯めるの怖すぎるんだが…
ハード程度の難易度ならまだしもロクな保険もなしに防御+100%だけで敵の近くをうろうろするのはかなり心臓に悪い
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冒険者さん
232016年11月27日 19:34 ID:kfk4l4ti通常攻撃の魔属性のダメージを上げたかったら、武器のスロ3は会心ダメージでいい?
通常ダメも攻撃も既に武器で上昇するから上がりが少ないと思って。武器で会心倍になるし。
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冒険者さん
222016年11月27日 18:23 ID:ohnaf9roなんというかこれぞヴァリアント武器といった感じで魔ダメージが生かせる
元々2系統持っていて斬耐性なら魔で倒せるはずだった
もっと普通のAS持ったヴァリアントでるはずだしこれ以上の無駄性能はもう出てこないんじゃないかな・・・
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冒険者さん
212016年11月27日 12:01 ID:tc6u5b32ヴァリアントが人間と変身をキャラチェンみたいに任意か武器スキルで変身って感じで、人間と変身後でスキル変わる仕様だったら使えたんだが、今の仕様だとゴミやな
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冒険者さん
202016年11月27日 00:41 ID:mi6cq36yヴァリアントが今後どう転ぶかでだいぶ評価が変わってきそう。
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冒険者さん
192016年11月27日 00:40 ID:j8kiht91正直スキルダメージUP付与するくらいなら☆3ヴァリアントでも使えるようにHPリジェネが欲しかったと思う
ただヴァリアントにHP回復で困るキャラが☆3しかいないってのが難点ではあるけども
それでもメリドやジュダ、エイジのようにHP吸収でしか回復できないキャラには有用だと思うし
特にジュダはHP使って火力出すタイプだから微量でもリジェネつけばHP依存オートの維持も楽に
まぁSPリジェネだったらどんなヴァリアントにも有用だったと思うけどエイジ餅の二の舞になるから
よほどでもない限りオーブにSP回復付く事はないんだろうなぁ・・・
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冒険者さん
182016年11月26日 22:21 ID:k76ylwis通常ダメじゃなく、移動速度UPなら迷わず交換した
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冒険者さん
172016年11月26日 18:40 ID:mucozffgジュダに持たせて使ってみましたが、意外と使い心地は悪くないです。
持ってないためエアプになりますがエイジ餅とは全く違う戦い方になると思います。
エイジ餅のスキルぶっぱとは違い、こっちは人間時に大幅に強化されて魔と斬に住み分けができる感じになっています。武器スキルもメルヘンの白マンティがワンパンできるレベルです。
翼がダサいことを除けばジュダのモチーフと言われても違和感がないのが感想です。
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木主
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冒険者さん
152016年11月26日 12:35 ID:cvfj9gdfヴァリアント、仕様が欠陥すぎて運営も持て余してる感すごいわ
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冒険者さん
142016年11月26日 10:20 ID:i1oixijk交換迷うな人間時とはいえHPの影響なしで100%UPならこれから出るキャラも人間時が楽になる
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冒険者さん
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冒険者さん
122016年11月26日 08:50 ID:ia0quop3すまん、書き方が悪かった。
武器スキルのバフ掛かった状態からの1発目な。
赤オーラ付いてる状態でキャラのスキル打っても
1発目は効果がかからんのよね。
ちなみに武器スキルにはバフ掛かってれば乗る
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冒険者さん
112016年11月26日 07:42 ID:s53xf9szこういうのって人間時からスキル発動した時にもAS乗らない感じなのかな。
武器スキル以外意味不明過ぎる…。
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冒険者さん
102016年11月26日 07:40 ID:cqs7b2ghいちいち人間形態に戻ってバフのかけ直しなんてしてたら忙しくてしょうがないな
ヴァリアントの性質上ASバフ5回は欲しかった
趣味で使う分には楽しい
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冒険者さん
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冒険者さん
82016年11月26日 01:10 ID:bnb5xzhs武器スキルのAS50%アップの1発目、効果反映されてなくない?
俺だけ?
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冒険者さん
72016年11月25日 19:32 ID:so7nqwxv人間と変身状態を使い分けて戦うのがヴァリアントのコンセプトだから
どうでもいいけど、今まで実装されたキャラ見てて思ったけど、
獣に変身するキャラは人間でも戦えるようなASやバフの調整されてるけど、
鳥に変身するキャラは完全に変身がメインっぽいな
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冒険者さん
62016年11月25日 19:16 ID:g4fss4egヴァリアントのテーマである変身を根本から否定していく武器だな
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冒険者さん
52016年11月25日 19:15 ID:fg4de5kq圧倒的モチーフ感
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冒険者さん
42016年11月25日 18:17 ID:hh20fc14既存ヴァリアントで通常攻撃最強のメリドに持たせたら楽しそう
メリド持ってないから試せないけど
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冒険者さん
32016年11月25日 17:54 ID:krg782mdヴァーミリアン
「闇を照らせば、地獄が見える。」
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冒険者さん
22016年11月25日 17:54 ID:a27ou9wjこれ、エイジに持たせりゃ変幻前でも魔属性で戦えるんじゃね?
白マンティ楽に倒せそう
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冒険者さん
12016年11月25日 16:34 ID:n5gysi27ジュダが完璧になった・・・でもエイジ持ちあるが併用したい