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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】神気クリスマスティナの評価とスキル コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数498
  • 最終投稿日時 2018年01月04日 01:52
    • 冒険者さん
    438
    2016年12月09日 19:34 ID:j61ana42

    >>407

    庭園ドラゴンを使えばいつでも会えるよ。

    • 冒険者さん
    437
    2016年12月09日 11:31 ID:rt4kdwxv

    >>432

    どれも美味いよねー

    • 冒険者さん
    436
    2016年12月09日 06:58 ID:h0t2l02h

    >>432

    きな粉オススメ

    • 冒険者さん
    435
    2016年12月09日 06:56 ID:h0t2l02h

    >>432

    お雑煮オススメ

    • 冒険者さん
    434
    2016年12月09日 02:26 ID:qqkzra65

    >>432

    砂糖醤油オススメ

    • 冒険者さん
    433
    2016年12月08日 22:08 ID:rt4kdwxv

    裏拳宝石飛ばしが思った以上にたくさん飛んで楽しい。

    • 冒険者さん
    432
    2016年12月08日 21:30 ID:dlxs3ejl

    で、結局おすすめの餅は?

    • 冒険者さん
    431
    2016年12月08日 20:14 ID:ef6emdty

    たまにアマバリを張らない不具合いつ直るのかな

    • 冒険者さん
    430
    2016年12月08日 20:03 ID:i78yzt7v

    子供って冬でも薄着じゃん?

    あれって基礎代謝が高いから体温が高くて厚着の必要がないからなわけだ

    ティナの場合は筋肉質だから基礎代謝が高くて厚着すると暑くてしょうがないんじゃなかろうか

    • 冒険者さん
    429
    2016年12月08日 16:03 ID:m4tlg61q

    >>415

    >クリスマスガチャの中でだけではトップ性能なので夏ヴンさんとは全然比較になりません。

    .

    つまり、夏ヴンポジションじゃなくて夏カスミポジションか

    • 冒険者さん
    428
    2016年12月08日 15:48 ID:rt4kdwxv

    タビィより餅っぽくなるなるー!

    • 冒険者さん
    427
    2016年12月08日 13:35 ID:s2aji0jq

    >>417

    昔プロテにそういう仕様があったけど今は削除されてるよ

    • 冒険者さん
    426
    2016年12月08日 10:54 ID:t79l4r86

    >>398

    残念ながら夏ヴンレベルを期待していいのはオレリアくらい

    • 冒険者さん
    425
    2016年12月08日 03:08 ID:brafesl7

    >>415

    「スキル説明長いし」に吹いたw

    • 冒険者さん
    424
    2016年12月08日 01:48 ID:b5r9vhln

    >>418

    まぁ好きなキャラ使えってこったな

    • 冒険者さん
    423
    2016年12月08日 01:47 ID:eouvpfjw

    >>388

    母親がぶっ飛ばし系能力者、父親が宝石操る能力者で、共に世界最強レベル

    その二人の能力を引き継いだティナは、宝石を操りながら敵をぶん殴る能力者

    だからメリークリスマスのセリフに似せて、メリー殴ります!と言ってる

    • 冒険者さん
    422
    2016年12月08日 00:53 ID:cjbst2ve

    >>403

    普通にダメージ通るサンドバッグ相手にいくら数値出ようが今の環境だと何の意味も無いんだよね・・・

    • 冒険者さん
    421
    2016年12月08日 00:41 ID:oj9ps2yz

    >>402

    移動速度さえ我慢すれば餅並に使いやすい気がした。

    餅持ってないけど

    • 冒険者さん
    420
    2016年12月08日 00:37 ID:oj9ps2yz

    >>417

    そういやアーマーバリアって割れたら絶対コケない?それなら多段で死ぬ事が減るから三重バリアより良さげな気がするんだけど

    • 冒険者さん
    419
    2016年12月07日 23:56 ID:n2orskop

    >>407

    こういうのか。

    • 冒険者さん
    418
    2016年12月07日 21:21 ID:no6821tt

    >>390

    公式を名乗ってる以上SSクラスが居なくてもセールスの都合上どれかをSSにでっち上げなきゃいけないので何卒、ってやつだな・・・

    • 冒険者さん
    417
    2016年12月07日 21:13 ID:s2aji0jq

    >>409

    そりゃ敵がタイマンで単発攻撃しかして来ないなら問題ないだろうな

    • 冒険者さん
    416
    2016年12月07日 20:49 ID:j61ana42

    >>365

    残念でしたね♪性能厨さん♪

    • 冒険者さん
    415
    2016年12月07日 20:41 ID:j61ana42

    >>398

    残念ながら、クリスマスガチャの中でだけではトップ性能なので夏ヴンさんとは全然比較になりません。スキル説明も長いし。

    • 冒険者さん
    414
    2016年12月07日 16:33 ID:gmoqitly

    >>390

    環境差し引いても微妙でしょwまあ未だにあんなサイト参考にしてるのも情弱だけどさ

    • 冒険者さん
    413
    2016年12月07日 14:48 ID:ijqv028p

    >>406

    そら当時活かせる場面が皆無で、後に高難度化して適正になるにしてもどのタイミングかは運営にしかわからないんだからその当時の環境に合った評価下すのは当然でしょう。環境が変わってなお評価を適切に調整してないなら怠慢だけども

    未来に実装されるクエストを見据えて全ての可能性を考慮して話をするなら今いる○種特攻キャラは全員SS評価とかになりうるぞ

    • 冒険者さん
    412
    2016年12月07日 13:51 ID:inajkde0

    >>406

    エア痛さんは、ケイもそうだけど探偵ポンの可能性も見抜けなかったようなふしあなさんですからね。

    強力なリジェネにダメージ減上限到達して余裕でお釣り来るキャラとかスペック見ただけでゾンビ化確定なのが明白なのに他のキャラより評価が下とか、プロとしてどうなん?って感じですよ。

    • 冒険者さん
    411
    2016年12月07日 13:28 ID:layfnp3r

    • 冒険者さん
    410
    2016年12月07日 13:11 ID:t7m1kk4x

    >>388

    ほい

    • 冒険者さん
    409
    2016年12月07日 12:54 ID:rkr3cw9v

    1500アマバリが実質1重バリアだとしても、

    1重バリア+即死回避あるんだから問題無く立ち回れるでしょ、よっぽどヘタじゃなければ

    まぁ惜しむらくは回復がドレインだよりだから耐性持ち相手にはジリ貧になりやすいってところだけど、そもそも耐性持ち相手にも無双出来るような環境がおかしいと思うからなぁ俺は、、

    • 冒険者さん
    408
    2016年12月07日 12:35 ID:jc6d4mbg

    >>406

    今となってみれば、ケイはSSでいいとおもうけどね

    • 冒険者さん
    407
    2016年12月07日 07:57 ID:f7mrktz3

    サタンを信じる少女に空目した

    • 冒険者さん
    406
    2016年12月07日 06:44 ID:cmizn7ee

    >>390

    ダグ3も途中からSS消えたよ

    • 冒険者さん
    405
    2016年12月07日 06:44 ID:cmizn7ee

    >>398

    絶対去年のヴン知らないでしょ

    • 冒険者さん
    404
    2016年12月07日 05:27 ID:ao75bpf0

    >>403

    キモ

    • 冒険者さん
    403
    2016年12月07日 02:51 ID:jfqhj5ad

    7凸セツナ餅セツナアクセで、

    耐性1倍の敵に、最初の12発が15000〜30000で18万〜25万、最終100万の、125万ぐらいしか出ねえザコやな

    アーマーバリアは1500しか耐えられねえし、状態異常バリアは10回で消えるし、ドレインと即死回避もあるザコやな

    • 冒険者さん
    402
    2016年12月07日 02:37 ID:f7mrktz3

    >>380

    悪魔拳で運用してるけど使いやすいよ

    • 冒険者さん
    401
    2016年12月07日 01:26 ID:ftq42lom

    >>397

    てか素手の装備に買えたら手袋はめてた

    グローブタイプじゃなくてよかったろ・・・

    • 冒険者さん
    400
    2016年12月07日 01:14 ID:bbrj730t

    >>389

    ティナの母親から受け継いだ拳で殴ったり足で蹴ったりする戦術か何かがあって、今回拳で来たからその背景がもろに現れる形になったわけで

    詳しいのは$$$の話どこかにあったと思う

    • 冒険者さん
    399
    2016年12月07日 01:02 ID:ftq42lom

    >>397

    最初から手袋はめてるSDで武器は装飾品だけつけるタイプだとよかった

    • 冒険者さん
    398
    2016年12月07日 00:15 ID:lun3pzjz

    夏レイブンさんと同じで来年に期待

    • 冒険者さん
    397
    2016年12月06日 23:34 ID:h6mqkyjr

    >>393

    思ったより、餅のグローブ大きいのね

    • 冒険者さん
    396
    2016年12月06日 23:14 ID:oil1osrg

    >>389

    なんで殴りますなんだろ?って思ったんだ、、。最初はそら耳だと思ってたんだが、調べても皆そう書いてるから、何でこんなに可愛い女の子がそんな事言うのか気になって由来を聞いた。

    • 冒険者さん
    395
    2016年12月06日 23:01 ID:bbrj730t

    >>389

    正直質問の意図がよくわからなかったので、こう返すしかなかった

    • 冒険者さん
    394
    2016年12月06日 22:22 ID:h8u5wu7e

    >>389

    おぅ適当なのやめろや

    • 冒険者さん
    393
    2016年12月06日 22:02 ID:kudgaq66

    かわいいだけで引く価値あるよな!

    • 冒険者さん
    392
    2016年12月06日 21:42 ID:iexcphcj

    通常強化あるのに強化中威力アップ無いんだ。どおりでダメージ出ないわけだ

    • 冒険者さん
    391
    2016年12月06日 21:34 ID:oil1osrg

    >>389

    ストーリー読んでない俺にはさっぱりだわ、、

    細かく教えてくれてありがとう

    • 冒険者さん
    390
    2016年12月06日 21:26 ID:npq4zhg1

    あれ?ファミ通ではティナSSじゃなかったっけ?いつのまにかS+になってる

    ファミ通で排出中にSSが一人もいないキャラガチャって久しぶりな気がする

    • 冒険者さん
    389
    2016年12月06日 18:44 ID:bbrj730t

    >>388

    メリークリスマス

    メリースクリマス

    ス→一ノ、→ナ゛

    メリーナク゛リマス

    メリー殴ります

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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