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【白猫】神気クリスマスティナの評価とスキル コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数498
  • 最終投稿日時 2018年01月04日 01:52
    • 冒険者さん
    388
    2016年12月06日 18:06 ID:oil1osrg

    すまん、メリー殴りますの由来を教えてくらさい

    • 冒険者さん
    387
    2016年12月06日 17:01 ID:i78yzt7v

    モチーフと呪拳の火力の差は約1.5倍(敵の防御減算値から目を逸らしつつ)

    酷評されるほど悪くはない気がする(良いとは言ってない)

    • 冒険者さん
    386
    2016年12月06日 16:25 ID:h8u5wu7e

    >>378

    トリプルアクセル行くなら呪よりも水以外の属性と状態異常付いてる方がよっぽど楽だと思う

    • 冒険者さん
    385
    2016年12月06日 14:54 ID:r35zwxcl

    餅にはアクションスキル強化+○%につき攻撃力+○%とか期待してたんだがなぁ…無理な話だったか…

    それはさておき挑発と撃破回復付けた奴屋上

    • 冒険者さん
    384
    2016年12月06日 12:18 ID:pgjcx5g0

    餅をああするなら、本人のAS2、本家とは言わぬまでもコヨミみたいなステータスアップ系にしてくれよ、と。

    それだけでよかった。

    • 冒険者さん
    383
    2016年12月06日 11:32 ID:c6rtqclp

    >>381

    セツナアクセいいよね!防御さほど必要ない時はそっちにしてる。

    武器スキルは消費10%でアクションスキル30%に、AS1と2が防御+。

    • 冒険者さん
    382
    2016年12月06日 08:10 ID:g6otceo4

    >>380

    まだ期限まで余裕があるし、それまでに交換すればいいロン

    • 冒険者さん
    381
    2016年12月06日 07:42 ID:mg8l0pcq

    >>377

    自分は7凸モチーフ。武器スキルは消費10%でアクションスキル30%

    アクセはセツナイベントの白い方付けてます。

    なかなかいい感じですよ。

    • 冒険者さん
    380
    2016年12月06日 07:39 ID:mcwu84ld

    この子にゴエティア拳は微妙?

    餅狙ってたが出なかった、、

    • 冒険者さん
    379
    2016年12月06日 07:15 ID:k76ylwis

    >>377

    9割カットに会心も1000近いし良いと思うけど俺のタウンじゃ無理そうだ

    • 冒険者さん
    378
    2016年12月06日 05:08 ID:bk6hedxd

    4凸して呪拳でトリプル行って遊んでるけど、ソロになるとチェスが本当にきついなぁ

    他は剣キャン使いながらスキル使ってるだけでなんとかなるんだけども

    • 冒険者さん
    377
    2016年12月06日 03:15 ID:f5hmpsgq

    7凸モチーフいいと思うけどなー

    アクセは被ダメ−10で!

    • 冒険者さん
    376
    2016年12月06日 01:28 ID:gsk5owvx

    >>371

    半年前のキャラだけどオリジナルはトリプルアクセルでかなり戦えるほどの性能してるしなぁ、S1が特に壊れてる

    • 冒険者さん
    375
    2016年12月06日 01:14 ID:j0h5948a

    >>374

    武器オートのAS強化が本人のオートと加算の関係にあるのが悪い。ただ、半減や撃破回復で耐久を上げてくれるのは悪く無い。が、純粋な会心と攻撃ステが上がらないから、ティナのモチーフとしては少し残念。武器自体は旧キャラでも扱い安くて良い物だから、手持ちと相談で。

    • 冒険者さん
    374
    2016年12月05日 23:25 ID:bmvs3hei

    >>370

    細かいことはわからんけど、先日までセツナ餅使ってて今日餅に変えた感想

    →攻撃速度落ちてるはずだけど気にならんわからん。

    火力落ちてる?普通に出てる気が。

    9割カットのおかげで被弾がだいぶ怖くなくなった。

    移動速度は欲しかったし個人的によかったな。挑発も好きだし。

    とはいえ、細かく見てないし☆15もいってないからスペック見て言ってる人のが正しいんじゃないか?

    • 冒険者さん
    373
    2016年12月05日 23:01 ID:afmjq1y5

    >>372

    そうなん?

    一番欲しかった移動速度と被ダメカットがあるし挑発でチェイン稼ぎやすいしでかなり楽しいよ?

    • 冒険者さん
    372
    2016年12月05日 22:35 ID:ftq42lom

    >>370

    むしろ見たらなるわけないとしか思えなかったが

    合わなすぎて何でこんなの作って出したのか謎

    • 冒険者さん
    371
    2016年12月05日 22:27 ID:rsl5xhbp

    オリジナルが今も見る長期政権なだけにただただ悲しいなこの結果は

    • 冒険者さん
    370
    2016年12月05日 22:25 ID:afmjq1y5

    餅性能みて

    「おー、ティナ使いやすくなるやん」

    って思って見てきたらみんな酷評だね

    • 冒険者さん
    369
    2016年12月05日 21:22 ID:is63tx99

    >>367

    武器性能自体は結構いいと思うけどたしかにティナとの相性は良くないな

    • 冒険者さん
    368
    2016年12月05日 20:56 ID:hnx7x520

    >>101

    改心して酒場継いでるから根は悪いやつじゃなかったと思わる

    • 冒険者さん
    367
    2016年12月05日 20:47 ID:itrbymho

    ここまで相性悪いモチーフを今更出すとか本当に何考えてるんだよ・・・

    • 冒険者さん
    366
    2016年12月05日 20:27 ID:beoyznno

    悪夢だ

    • 冒険者さん
    365
    2016年12月05日 20:25 ID:msll010v

    栗ティナの産廃が決定したな。おめでとう!!

    • 冒険者さん
    364
    2016年12月05日 19:59 ID:h8u5wu7e

    >>362

    顔面トランザムしすぎだろ

    誰も耐久があるとは言ってないぞ

    お前の間違いを指摘しただけだよ?

    ☆15では即死回避が役に立たないから防御面に即死回避をカウントしないの?そんなことお前自身も評価の項目で言ってないのに?

    通常初段無敵は剣キャンの要領じゃなくても普通に活用できるよ?

    一部のコンボチャージ必要数マイナスのAS付いてる武器使えば初段だけでコンボチャージも付くし移動可能なS2もあるんだよ?

    本当に使ったことあるの?

    • 冒険者さん
    363
    2016年12月05日 19:07 ID:g6hbvpfx

    >>345

    即死回避あれば役に立つ時もあるだろうけど、追い込まれたらそのまま昇天することが多い。リジェネがあるならまだ良いかもしれないがスキル打たなきゃ回復できないならデンジャラスの危険もある

    レナや夏カスミみたいな9割+2秒の高リジェネを見ると「ああ、別に無くても・・・」と思ったり

    • 冒険者さん
    362
    2016年12月05日 18:48 ID:oimec4se

    >>345

    ごめんね9点評価付けたの俺です。茶マールは持ってないし実装当時も殆ど見なかったから遠距離攻撃できるの知りませんでしたそこは訂正します申し訳ない

    で何?即死回避がある?☆15行ったことないの?DAや多段攻撃祭りですよ?そんな環境で即死回避あるから耐久あるって言うのは流石に無理があるんじゃないですかね。ぶっちゃけ即死回避なんて☆15ではもうあてに出来ない時代になったんですよ

    通常攻撃に無敵時間ある?それ何秒の話ですか?しかも1コンボ目限定ですよ?まさかとは思いますが剣キャンの横領で無敵時間生かして通常1段階目でずっとペチペチ殴ればいいとか言わないですよね?

    • 冒険者さん
    361
    2016年12月05日 18:45 ID:ftq42lom

    >>356

    作ってる奴らの脳内ではS1の宝箱の宝石で次々撃破しまくれるんだろ、きっと・・・

    • 冒険者さん
    360
    2016年12月05日 18:34 ID:iimslwqk

    >>351

    餅はAS強化が加算、残り2つはあんまり欲しいものじゃないから相性が悪い

    火力なら呪拳、戦いやすさならショウ餅、トリプルアクセルならシャル餅がオススメ

    • 冒険者さん
    359
    2016年12月05日 18:31 ID:ftq42lom

    >>348

    ティナとの相性悪すぎて見た目も可愛くないからもうモチーフと思ってない

    あまりにも酷すぎて笑うしかない・・・

    • 冒険者さん
    358
    2016年12月05日 18:30 ID:ftq42lom

    撃破HP回復ってS1の宝石で敵撃破すること想定して入れたのか?

    ダメージ通る相手にはS2のドレインで十分なんだけど

    あとAS強化もすでにオートとスキルで乗算でかかりまくってるから相性悪い

    防御のステ上がるオート取り上げてるのに中途半端な半減バフのみとか笑うしかないんだが

    そんな中で挑発とか最後にネタのオチまで用意してくれるクソプラ

    見た目くらいよければ最悪妥協しようにもグローブタイプで手がデカくゴツくなってキモくなるというオマケつき

    作ってる奴すげーわ・・・

    • 冒険者さん
    357
    2016年12月05日 18:15 ID:r1jxmeb2

    オート2と似たようなものを武器にまで付けるなよ…って思った方は私だけじゃないはず

    • 冒険者さん
    356
    2016年12月05日 18:04 ID:btc1hixw

    >>348

    条件付きAS強化50%UPはまだわかるけど、撃破HP回復は本当に意味不明だよね

    一体どういう場面を想定して設定したんだろう

    さらに欲しかった攻撃UP、通常ダメUP、防御デバフもなし。う〜ん。

    といいつつ、交換したけどね。

    • 冒険者さん
    355
    2016年12月05日 18:00 ID:g4fss4eg

    >>350

    やっぱそうだよね

    石板アクセとか使って9割カットしろってことなんだろうか

    • 冒険者さん
    354
    2016年12月05日 18:00 ID:o8ao5plv

    >>351

    だからチェス対応力がないだけで相性が良くない?違うでしょう?

    そもそも餅武器はオススメしないならどの武器はいい?

    • 冒険者さん
    353
    2016年12月05日 17:52 ID:al61decz

    >>338

    アラストルッ!

    ↑拳武器スキル3属性

    • 冒険者さん
    352
    2016年12月05日 17:43 ID:iimslwqk

    >>351

    打の相性は悪いけどチェス対応力があればトリプルアクセル行けるからそこが欲しかった

    餅武器だと雷属性が多少入るだけでキツすぎる

    • 冒険者さん
    351
    2016年12月05日 17:39 ID:o8ao5plv

    >>348

    星15ってさ・・・そもそも打の時点で相性が良くないから

    • 冒険者さん
    350
    2016年12月05日 17:27 ID:cmizn7ee

    >>349

    アーマーは防御しか影響しなかったはず

    • 冒険者さん
    349
    2016年12月05日 16:58 ID:g4fss4eg

    うちの飛行島にもプレゼントフォーユーしにきてくれ…

    ところで餅武器スキルの半減バフって使ってもアーマーバリアが固くなるわけじゃなかったよね?

    • 冒険者さん
    348
    2016年12月05日 16:48 ID:iimslwqk

    ティナ餅自体は悪くないがティナとの相性が良くないな

    会心バフは相性良いけどそれ以外のAS、武器スキルがあんまり合わなくて欲しかった星15対応力も低いからティナ愛が無いなら餅武器はオススメしないかな

    • 冒険者さん
    347
    2016年12月05日 15:24 ID:i78yzt7v

    どう考えてもかわいい

    • 冒険者さん
    346
    2016年12月05日 15:02 ID:dtisv0vv

    >>345

    現環境でアマバリ1500一枚じゃ防御面皆無といっても過言じゃない

    即死回避バリアないしカウンター2重や被ダメ90%カットとかがほぼデフォルトで装備されてるし

    攻撃に無敵がついていようと被弾が許されないキャラなのは間違いではないと思うが

    一番のツッコミどころは茶熊マールの存在を無視して今までにないタイプと称してるところだろう

    • 冒険者さん
    345
    2016年12月05日 13:29 ID:h8u5wu7e

    上の評価の9点の奴はエアプか何かか?

    防御面はアーマーバリアだけでなく即死回避もあるんだが

    さらに言ってしまえば強化通常1段目の無敵もあるんだけどな

    • 冒険者さん
    344
    2016年12月05日 11:19 ID:mrks9qhv

    >>328

    タウンマだけど武闘家では普通に強い方だよ

    • 冒険者さん
    343
    2016年12月05日 09:44 ID:de8vkn0g

    >>327

    懐かしいな

    しあさんがゆかなさんだったなんて知らなかったよ

    イリア再登場は難しそうかねえ

    • 冒険者さん
    342
    2016年12月05日 06:26 ID:e4e6vag0

    >>328

    ひいき目に見ると、まあまあ強い

    • 冒険者さん
    341
    2016年12月05日 05:47 ID:d6nltucc

    餅が待ちきれない…今日来てくれ!

    ダグ3と同じ間隔だと水木に来てもおかしくないけど…

    • 冒険者さん
    340
    2016年12月05日 05:25 ID:gpx9b7mc

    >>335

    でも星になるぞ

    • 冒険者さん
    339
    2016年12月05日 05:18 ID:h8u5wu7e

    S1置いてバリア張ってS2で敵に切り込んで強化通常1段目をタイミングよく繰り返してバリア切れる前に再度S1やって……ってやってるだけで案外なんとでもなるな

    ☆15は敵が多すぎてなかなか上手くいかないけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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