Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】お正月版シオンのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数400
  • 最終投稿日時 2018年01月17日 12:35
    • 冒険者さん
    445
    2018年01月10日 23:53 ID:eansilz7

    武器なにもたせてる?とりあえず移動速度上がるからってだけでファナ餅持たせてるけどもなにか他にいいのあれば

    • 冒険者さん
    444
    2018年01月10日 22:41 ID:gjwzzlkr

    >>440

    ありがとう、安心できそう

    前は(自分のPSのせいもあるだろうけど)魔弱点でも無い限りとか、そもそも大して食らわないようなステージでしかまともな回復量出せなかったから嬉しい

    • 冒険者さん
    443
    2018年01月10日 21:45 ID:t1kgfs4y

    魔道士だけ相変わらずの魔改造だな

    その調子でハーブさんも頼みたいところ

    • 冒険者さん
    442
    2018年01月10日 21:15 ID:nsp9dr7z

    >>440

    元の倍率覚えてないけど約1%

    0.25倍耐性でも実用的なレベルで回復できる

    0.02倍耐性だと流石にきついかも

    • 冒険者さん
    441
    2018年01月10日 21:15 ID:qiuahmx4

    >>440

    敵1体でも余裕で1万超えるから安心してくれ

    • 冒険者さん
    440
    2018年01月10日 19:59 ID:gjwzzlkr

    >>437

    まだ触れてないんだけど、スキル倍率上がった分回復量増えた感じ?ドレイン倍率も上がってる?

    • 冒険者さん
    439
    2018年01月10日 19:19 ID:nsp9dr7z

    >>437

    回復しながら別行動できるって素晴らしい

    全行動を回復に費やしても追いつかないレベルの回復量だったからなぁ

    • 冒険者さん
    438
    2018年01月10日 17:41 ID:k0k6dr2q

    >>436

    言いたい事は本当にそれ。

    無属性だからこその多様性。

    無属性だからこそ、敵を選ばない。

    クリティカルダメージだからこそ、高耐久の敵にも対応しやすい。

    多様な状態耐性が、アクセサリーの自由度を高める。

    シオンの神気解放は満足だ。

    • 冒険者さん
    437
    2018年01月10日 17:37 ID:k0k6dr2q

    スキル1のドレイン数値が上がってくれたおかげで十分使えるキャラになった。

    それだけで、私は幸せ。

    これで安心して、シオンで「クリティカルダメージの時間だオラァ!」ってできる。楽しい。楽しい。

    • 冒険者さん
    436
    2018年01月10日 17:27 ID:al6r4f02

    正月シオンの変更点

    ・中途半端だったs1バフの上昇量が改善された(攻撃会心+100%、会心ダメはそのまま)

    ・s2の自動反撃待機数が2回に増えた(オリジナルと同じ回数)

    ・スキル後の精神統一の発動条件にあったsp制限が撤廃された

    ・オート1の状態異常耐性に粘着と呪いが追加

    ・即死回避時にダメージバリア追加

    ・体力維持による会心強化にAS強化も追加されて、増加率も格段に上がった

    無属性故に色んな武器を回して使えるので多様性に優れている上、危険な状態異常はオートである程度無視できるので安心

    良神気

    • 冒険者さん
    435
    2018年01月10日 16:39 ID:mcpkrxit

    自動反撃が2回に増えて防御面は強くなったと思う

    火力面は低い方だと思うけど会心ダメ+50%と攻撃+100%アップバラ撒けるからありかな?

    • 冒険者さん
    434
    2017年05月28日 23:19 ID:bf894dip

    >>420

    紫音さんの事か

    • 冒険者さん
    433
    2017年04月20日 22:18 ID:edw581df

    剣シオンを持っていますが同じ使用感でとても使いやすい

    被弾しなければ良いし、それだけの操作性があります

    とても優れたキャラですよ(^ω^)

    • 冒険者さん
    432
    2017年02月25日 16:53 ID:sk879ya3

    >>430

    久々に見たらウンコ野郎全然ちゃんと描いてねえじゃねえか!

    毎日やれよ何なら出来るんだあのゴミ。

    これに気付いたら負け犬オホホって書いとけよカス!

    • 冒険者さん
    • 冒険者さん
    430
    2017年01月29日 13:14 ID:icf5z4ny

    ああ^~正月シオン美麗すぎるわああ♪黒ヒラヒラレース美脚がトワなみにエロテックでドキドキするわあ♪

    ああ^~シオンコンビパーティ組めてうれしいわあ♪モチーフ持たせて気持ちいいわあ♪

    ああ^~とうとうガチャ終了してしまったわあ♪2度と復刻されないからプレミアム感が心地よいわあ♪

    ああ^~今日も美麗シオンで白猫が楽しいわあ♪美麗シオンの黒ヒラヒラレースで永遠の絶頂クリムゾンにイッて気持ちいいわあ♪おほほ♪

    • 冒険者さん
    422
    2017年01月20日 18:56 ID:ek6vknth

    魔フォームチェンジ初めて使うけど

    ハルカイベでチャージ玉撃ってるとあちこちに引っかかる

    極小の段差があちこちあってチャージ玉は越えられないのね

    リリーもそうなのかな

    • 冒険者さん
    420
    2017年01月20日 01:55 ID:rszymve1

    主従エクスタシーの表紙が彼女に見える。

    • 冒険者さん
    416
    2017年01月18日 13:02 ID:sgy550bx

    今回のバフ消しメタル像達が出る様なステージだとドレインもまともに出来ない…

    マンドラみたいにアクア系とかの敵もこれからバンバン出るだろうしシオンだけじゃなく属性特化なわけじゃなくて火力もそこそこな最近のキャラは全然活躍出来無さそう

    • 冒険者さん
    414
    2017年01月17日 13:47 ID:mb452uyi

    • 冒険者さん
    397
    2017年01月13日 20:05 ID:es53nf1d

    ツキミモチーフ、別名、

    命を刈り取る形の杖を

    装備すると、感電無効と

    全体異常回復がつく。

    リジェネが、微妙だが。

    • 冒険者さん
    396
    2017年01月11日 09:58 ID:huu4zsch

    ドレイン効果アップの石版かアクセサリー希望

    • 冒険者さん
    395
    2017年01月09日 18:56 ID:n74rlugm

    >>394

    試してみたら 回復スキル強化

    っていうバフで、ドレインには関係ありませんでした…カムイ餅…

    • 冒険者さん
    394
    2017年01月09日 18:46 ID:n74rlugm

    >>382

    試してないけどカムイ餅の武器スキルの

    回復量アップバフはどうなんだろうね

    • 冒険者さん
    393
    2017年01月09日 17:24 ID:gtt10ib1

    >>382

    ほとんど役に立たないと思うけどリーダースキルの回復量アップならドレイン時の回復量も上がるはず

    • 冒険者さん
    392
    2017年01月09日 00:11 ID:ltkcuce6

    ドレインがスキル2についてたら······と思ってしまう

    • 冒険者さん
    391
    2017年01月09日 00:07 ID:bf5cjgy3

    >>386

    魔属性がちゃんと効いてかつ何発か継続して食らってくれるだけのHP持ってる敵がいる時でないと実質回復できませんというのは厳しいですよね…。

    攻撃・会心・会心ダメージバフと攻撃的なサポートができるのはいいけどだからってこの回復力ではサポート役を一任して枠割き難いというか。

    メンバーが全員自分で回復できるキャラでシオン本人にはマフユ餅などで別の回復手段用意するか、まともな回復できる魔を入れて魔2人なんていう編成にするかしないと安心できない感じ。

    • 冒険者さん
    390
    2017年01月08日 21:29 ID:k6a4zci8

    HPアップはいらないけどディーン餅に欲しかったものが結構付いてるなあ

    • 冒険者さん
    389
    2017年01月08日 15:25 ID:sl5id8n0

    >>308

    立ち絵からアイコンにする時に傾いちゃってるじゃん正面に直しとく俺様有能って社員がいたんだろうな

    見返り美人の日本画なんて見たこと無いやろね

    流石5分会議仕様書無しの会社だわ

    • 冒険者さん
    388
    2017年01月08日 14:24 ID:mgv6oy2y

    >>387

    自分で理解しているジャマイカ

    • 冒険者さん
    387
    2017年01月08日 12:42 ID:b989t713

    呪杖派少ないのなんでなんだぜ

    耐性ある敵しかいないと復帰大変だけど

    • 冒険者さん
    386
    2017年01月08日 11:58 ID:l8xu5bkk

    >>368

    さっき初めて使ってみたけど、主に同意。

    ドレイン量少なすぎて驚いたわ、

      

    今更遅すぎるが、ここ最近、hp回復手段無くしたり・バフの量も減らすことで、魔の需要上げたいのかしらんけどさ、

    その魔で、このドレイン量とかホント理解できない・・・。

    こんなんじゃ仲間のhp回復支援どころか自分のhp管理or復帰すら厳しいw

       

    • 冒険者さん
    385
    2017年01月08日 11:33 ID:mdhz4521

    >>383

    どうにかならんかなー

    ドレイン量が高ければ文句無しなんだけどなぁ〜

    • 冒険者さん
    384
    2017年01月08日 11:21 ID:hqzctot5

    >>335

    0568←こいつアスペ過ぎんだろ。文盲もプラスされて無敵だなこいつ。

    • 冒険者さん
    383
    2017年01月08日 11:04 ID:dg4xfzfx

    >>382

    与えるダメージを増やすしかない

    即時回復とかリジェネで言う「回復スキル強化+」ASとか「HP回復スキル強化」バフにあたるものはドレインにはない

    • 冒険者さん
    382
    2017年01月08日 09:26 ID:mdhz4521

    ドレインの回復量増やす方法ある?

    • 冒険者さん
    381
    2017年01月08日 03:22 ID:je3v0nva

    本日1月8日にあけましておめでとうって言って降りてきました

    さいこうでーす

    餅交換しました

    性能云々ではなく、似合ってるというだけの理由です

    • 冒険者さん
    380
    2017年01月08日 01:27 ID:rpk9y4j7

    >>376

    もうみんなリコーダー使こたらええねん!!

    • 冒険者さん
    379
    2017年01月07日 21:54 ID:ocfbp0zr

    >>368

    してるわけないじゃん

    吸収の回復量がほんとアテにならないから、復活させた奴を回復させられなくて物足りない

    • 冒険者さん
    378
    2017年01月07日 16:55 ID:tocd8lwf

    >>376

    餅交換したけど結局オレリア餅でサポートに特化させることにした

    本人もシンフォニーで硬くなるしドレインで吸う量もそこそこ増えるし、素ステの高さにも噛み合ってると思う

    高バフとか即死回避とか無駄も多いけど...

    一方シオン餅オレリアもチャージ演奏が速くなって使いやすいので有りだと思う

    それぞれ見た目もgood

    • 冒険者さん
    377
    2017年01月07日 16:18 ID:s71n7cs5

    >>376

    ハーブ餅のほうが良いかな

    • 冒険者さん
    376
    2017年01月07日 15:45 ID:kfayf091

    餅持ち不評?

    暗闇で蘇生しやすくなるしASはシオンの場合スキルブッパするのに噛み合ってる(他の魔だと精神統一に一拍欲しい)し良いと思うけどね。毒もいざって時なんかの役に立つ()

    元々シオン自体のスペックが高いから暗闇さえつけばいいやと思ってたけど

    • 冒険者さん
    375
    2017年01月07日 14:17 ID:o6mma440

    >>373

    三段目

    • 冒険者さん
    374
    2017年01月07日 14:17 ID:o6mma440

    >>373

    二段目

    • 冒険者さん
    373
    2017年01月07日 14:16 ID:o6mma440

    モチモチのスクショなさそうなので提供

    1段目

    • 冒険者さん
    372
    2017年01月07日 13:56 ID:rgtelp77

    >>335

    新年早々なんだこのガキの喧嘩w

    2年くらい前にコメント欄がこんな感じの言い合いであふれてたけど、まだやってたんかw

    懐かしいし面白そうだからもっとやっとけ、俺は帰る

    • 冒険者さん
    371
    2017年01月07日 13:53 ID:gcph1v3q

    ルウシェの思い出で一瞬出ただけだけど、やっぱはやみんは上手いね。セリフの端から感情みたいなのが自然に出てる気がする。今回は撤退するけど、次出てくれたら今度こそ来て欲しいo(^-^)o

    • 冒険者さん
    370
    2017年01月07日 13:33 ID:mo066bn8

    >>335

    0DFFとD384の熱い1人演技。

    のちの7483である。

    • 冒険者さん
    369
    2017年01月07日 13:33 ID:mo066bn8

    >>352

    しらなんだ

    • 冒険者さん
    368
    2017年01月07日 13:17 ID:l688tvg6

    うーん...餅にリジェネも防御系バフもなしかぁ

    HP高い意味がますます分からん

    高HP即死回避吸収が尽く噛み合ってない印象

    ちゃんとテストプレイしてんのかな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ