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【白猫】ミモリのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数226
  • 最終投稿日時 2017年06月12日 02:13
    • 冒険者さん
    216
    2017年02月16日 20:40 ID:es53nf1d

    ミモリ来てくれたので永久ループを

    目指してみた。無凸レベル83止。

    武器はシオン扇で消費大30%強化付き。

    チャージ短縮があるので変えたくない。

    アクセサリは回復50%強化。

    ベルルムの石版を装備。

    HP986で攻撃2402。

    この状態で武器スキル使用後に

    S1、精神統一、S2を繰り返した。

    自傷ダメージ443で回復382だった。

    石版積んだりすればいける気がした。

    長文失礼しました。

    • 冒険者さん
    215
    2017年02月16日 00:09 ID:p7symzoy

    >>214

    これミモリちゃんのためのアクセですね!!いいなぁ 私も欲しい。(*´ο`*)

    • 冒険者さん
    214
    2017年02月15日 16:08 ID:i7upgocs

    どうかな…

    • 冒険者さん
    213
    2017年02月07日 12:01 ID:b5qhdvrz

    >>212

    呪拳シャルロットしかおらん…

    それでも250回復するから快適

    • 冒険者さん
    212
    2017年02月06日 16:44 ID:r89uvufr

    ソロで使う時のリジェネ役ってみんなは誰を使ってるの??

    • 冒険者さん
    211
    2017年02月06日 00:06 ID:alm6t726

    ある意味ミレイユが最強の敵?

    同行しなければ良いだけなんだけどね…

    • 冒険者さん
    210
    2017年02月05日 05:47 ID:rltuil4a

    バンボロ~

    • 冒険者さん
    209
    2017年02月04日 14:33 ID:e5vmqs9c

    合成餅持ち石版でリジェネキャラと組ませたらビリビリ工場のエースになった

    テトラいないから助かった〜

    • 冒険者さん
    208
    2017年02月03日 21:37 ID:rt4kdwxv

    髪色といい、眼鏡といい、ア○レちゃんかよ

    • 冒険者さん
    207
    2017年02月03日 20:07 ID:alm6t726

    >>203

    細かい返信ありがとうございました。

    自己流との違いが解り、参考になります。

    ただウェンディゴの底力は捨て難い…

    • 冒険者さん
    206
    2017年02月01日 23:00 ID:b5qhdvrz

    >>203

    あと、余裕がある時はとにかく精神統一してPS満タンを維持しつつHPギリギリに減らすこと

    危ない状況ならなるべくHPは半分以上残しておきたい

    • 冒険者さん
    205
    2017年02月01日 23:00 ID:ms1ky4jf

    >>202

    いいんだよ。これでもここ1年間のどのキャラより余裕で死にやすいんだから。

    • 冒険者さん
    204
    2017年02月01日 22:58 ID:b5qhdvrz

    >>203

    星15でしか使ったことないので星13に関しては何とも言えなくてごめんね

    ・装備に関して

    石版はベルルム・ガシャドクロ・アンフィスバエナ・瘴炎の魔人

    武器はモチーフを合成してAS+30%

    アクセはクエストごとの状態異常に合わせる(トリプル=凍結無効/ピースフル=感電無効)

    ・立ち回りについて

    最初にS1したらすぐ精神統一、そしてS2、

    次からはS1×2、S2、精神統一の繰り返しで、やむを得ない状況じゃない限り通常攻撃は使わない

    仲間が死にそうな時はなるべく精神統一してHP減らしてからS1連発

    とにかく死なないのを心がけて安全な位置でスキル発動するのが大切

    • 冒険者さん
    203
    2017年02月01日 21:47 ID:alm6t726

    >>199

    亀レスで申し訳ないですが、

    4協☆13すら安定してクリアできない…

    炎属性重視の装備じゃ無理ですかね?

    • 冒険者さん
    202
    2017年02月01日 21:44 ID:mb452uyi

    初期値ってこれでいいのかなと

    • 冒険者さん
    201
    2017年01月31日 08:48 ID:gbfer5v1

    この子ってハイリスクハイリターンなロマン砲より、リジェネ積んだ永久機関が完全体な気がしてきた今日この頃です。

    • 冒険者さん
    200
    2017年01月30日 21:22 ID:p02qejkr

    色々言われてるけど、この子がいなかったらビリビリの周回がどうにもならなかったことを思うと

    うちの島では天使

    • 冒険者さん
    199
    2017年01月30日 17:35 ID:b5qhdvrz

    最近餅持ち7凸でずっと使ってようやく慣れた

    ピースフルにサポート兼サブアタッカー的な役割でいける

    ボス面は厳しいが犬1確できるのはデカイ

    何より今までにない使用感と立ち回りができてすごく楽しい

    • 冒険者さん
    198
    2017年01月30日 16:50 ID:alm6t726

    高難易度で通用しないのが辛い。

    自身及びモチーフのオートスキル

    桁一つ追加し忘れたんじゃないのか?

    • 冒険者さん
    197
    2017年01月29日 13:54 ID:rjdlwmmb

    餅ミモリだと雷属性クエのだいたいの敵をワンパンできるね。

    リジェネ持ちをパーティにいれると死ににくくなる上

    通常攻撃を一切しなくていいし快適。

    • 冒険者さん
    196
    2017年01月29日 13:41 ID:sekgucoz

    >>169

    オリシズクの件も。

    • 冒険者さん
    195
    2017年01月29日 01:21 ID:l52h7p0u

    >>193

    だがそれが良い

    • 冒険者さん
    194
    2017年01月28日 17:40 ID:i7upgocs

    ヴァリアント完全タウンカスミゼリも引けなかったので属性クエストはシオン餅とユリーエのリジェネでお世話になってる

    餅せめて精神統一時間短縮ついてほしかった

    • 冒険者さん
    193
    2017年01月28日 03:40 ID:f7mrktz3

    属性クエスト、接待が接待になってないね

    防御系一切なしの性能で他に高炎キャラいればまず使う気にはならないし

    他にいなくてミモリ使うしかないなら難易度跳ね上がるしハードモードも良いところ

    • 冒険者さん
    192
    2017年01月27日 18:48 ID:m6zgwg7w

    雷属性クエで使えるね

    ソロクエなら死なないようにメンバー組めるし

    • 冒険者さん
    191
    2017年01月26日 22:39 ID:klndvbsv

    今回の銀河級みたいに精神統一挟める場所ならアリエッタ餅ミモリん強い

    ウェンディゴ付ければほぼワンパンだし

    • 冒険者さん
    190
    2017年01月26日 21:27 ID:gbfer5v1

    ミモリに合う武器って何でしょうね?

    よりピーキーに火力アップの本人モチ、永久機関のアリエッタモチ、リジェネで永久機関的な立ち回りと生存率向上のマフユモチ辺りですかね?

    個人的に50%ですが即死回避に精神統一時AS+20%にWSで精神統一できるモノクロモチも良いかと思うのですがどうでしょう?

    • 冒険者さん
    189
    2017年01月26日 00:22 ID:kgiaxn4p

    >>187

    わかりやすい返信をありがとう!

    本人餅とアリエッタ餅を持たせて使い比べしてみたい…ミモリが来てくれれば。

    • 冒険者さん
    188
    2017年01月26日 00:14 ID:mcnmxr3h

    >>187

    いや、書いたあと思ったが反してはいないか。スキル打った後でHP45%以上に素早く回復出来るという点では優れていますね

    • 冒険者さん
    187
    2017年01月26日 00:10 ID:mcnmxr3h

    >>184

    アリエッタ餅で永久機関作れるけど、そんなもたもたしていては今の協力バトルのスピード感についていけないし、HPは高いけれど高難易度協力ではワンパンです。即死回避も付いてないし。シングルクエスト向きの武器ですね。

    そもそもミモリのオートスキルやミモリ餅のオートスキルを読めば分かると思いますが、HPを減らして高火力を出すキャラ設定なんですよね。アリエッタ餅はミモリのそういうせっかくの魅力というか性能に反した武器なんです。

    • 冒険者さん
    186
    2017年01月25日 23:52 ID:rheja6e4

    >>185

    毛嫌いしてたのは昔の思い出で、今は仲いい、なぜかはしらん

    ミモリの思い出見ると変態という理由はわかる

    • 冒険者さん
    185
    2017年01月25日 04:50 ID:es53nf1d

    ちょっと茶目っ気あるけど、

    友達思いのメッチャいい子やん。

    ハルカはなんで毛嫌いするん?

    (イベントしか見てない。)

    • 冒険者さん
    184
    2017年01月25日 03:31 ID:kgiaxn4p

    ミモリ持ってないからわからないんだけど、回復スキルがあるアリエッタ餅は合わないの?

    • 冒険者さん
    183
    2017年01月24日 20:23 ID:ppca46xz

    ミモリ、キャラもボイスも良いのに勿体ない

    出るタイミング悪かったな

    • 冒険者さん
    182
    2017年01月24日 12:32 ID:bnx2r1fc

    ここ暫くで始めた人って炎特効クエ来たらこいつ出さざるを得ないのだろうか。大惨事になりそうなんだが。

    • 冒険者さん
    181
    2017年01月24日 08:08 ID:dq4eaog1

    精神統一のHP減少の割合を減らすか、

    最大HP45%から現在HP45%にするか、

    固定値400位にするかにならんかなぁ……

    HP伸ばすほどリカバリが難しいとかバランス崩壊してる

    • 冒険者さん
    180
    2017年01月23日 23:42 ID:fk6seci1

    駄目だぁ...餅じゃすぐ床掃除だ

    ピーク餅とかの回復杖じゃないときつい低PSの自分

    餅で安定してる人の協力見たい

    • 冒険者さん
    179
    2017年01月23日 18:23 ID:rltuil4a

    セリフが棒読み

    リコを思い出す

    • 冒険者さん
    178
    2017年01月23日 02:47 ID:e5vmqs9c

    HP上げまくって中途半端に削った状態維持して戦うと割と安定する

    • 冒険者さん
    177
    2017年01月23日 01:05 ID:f9sq32u9

    >>170

    魔法学園の実技レベルが高かったら

    ハルカが茶熊学園に入る意味ないな

    • 冒険者さん
    176
    2017年01月22日 20:10 ID:la2da94m

    >>171

    比喩の話しがちょっとブレてしまって申し訳ないです

    「学校の成績」が優秀だからといって「実戦における最強魔導士」って訳じゃないんじゃない?って事が言いたかった

    …お二方の気持ちは当然理解してます、餅でどうなるかっていう楽しみもまだ残ってますしね

    (>_<)

    • 冒険者さん
    175
    2017年01月22日 19:53 ID:jlaoj43o

    >>171

    ×命削って打率が上がる

    〇命削って弾道が上がる

    こうじゃないか?

    現状だと命削ればギリフェンス超えれるぐらいの打てます、打率はそんな高くありませんって状態だもの・・・

    餅でどこまでこの辺解消できるかだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    174
    2017年01月22日 14:18 ID:a31fcjgz

    >>169

    アクションスキル強化+15%

    アクションスキル強化+15%

    アクションスキル強化+20%

    • 冒険者さん
    173
    2017年01月22日 00:11 ID:rheja6e4

    ここまで来ると、逆にHPに特化させたくなるな

    別ゲーの話で申し訳ないけど、特殊メガスピアーとかすきな人ならきっと満足してもらえると思う

    • 冒険者さん
    172
    2017年01月21日 14:48 ID:la2da94m

    >>171

    ん?命削って打率上がるなら成績は優秀なんじゃない?

    • 冒険者さん
    171
    2017年01月21日 14:43 ID:bnx2r1fc

    >>170

    実技の成績が良さそうに思えない使用感だからしゃーない

    命を削ってようやく外野まで打球が飛ぶかどうかって奴が野球学園の不動のトップみたいな違和感ある

    • 冒険者さん
    170
    2017年01月21日 14:31 ID:la2da94m

    学園(試験)の成績=強さっていう勝手な先入観はよしたまえ

    • 冒険者さん
    169
    2017年01月21日 11:19 ID:hiayksq2

    >>149

    一番の被害者は斧オレリアさんだったな…

    • 冒険者さん
    168
    2017年01月21日 00:13 ID:lnuzrku9

    割と使ってみると火力は13オペラの大狐を無凸でHPMAXからS2を一発とか出来るぐらいにあるし楽しかったわ

    ルカ餅で武器スキルで攻撃速度、SP回収あげて精神統一も武器スキル頼みか精神統一するために最後まで出し切るか…って感じでやってた

    餅には即死回避と炎アップと武器スキルはSP回収能力上げるのが欲しい所だけど、なんかSP関連はHP削って自分で補ってね。ってして来そうなんだよねぇ…

    炎属性が炎アップ何も持たずともかなり出てるから魔法学園組協力がもし雷ばっかで炎優遇ならサル像もあればテトラも撃破リセットされるしワンチャン

    まぁ、メタル種が厳しすぎるんですけどね…

    • 冒険者さん
    167
    2017年01月20日 23:28 ID:tcnw5t3s

    >>143

    kwsk

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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