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【白猫】フォースターギャラクティカイベント(GENPEI WARS ll)攻略 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数584
  • 最終投稿日時 2017年02月01日 19:43
    • 冒険者さん
    524
    2017年01月21日 11:44 ID:a0rmx4kr

    協力よりも相互の人と役割分担して銀河クリアーが1番よかった

    楽しかったし早く終わった♪

    • 冒険者さん
    523
    2017年01月21日 11:42 ID:emv61jyh

    >>522

    パーティは全員無凸で、

    Lテツヤ(羽斧、魔族30%アクセ)→オウバンセイ討伐

    ロロ(エイジ餅、雷30%アクセ)→アクア討伐

    神気アヤメ(プレミオ餅、凍結無効アクセ)→メタル討伐、SP回復

    神気パン(正月エクセ餅、回復30%アクセ)→回復役

    • 冒険者さん
    522
    2017年01月21日 11:37 ID:emv61jyh

    銀河級スリースタークリアやってる人多いですね!

    私もようやくクリアできたので、枝に詳細を。

    • 冒険者さん
    521
    2017年01月21日 11:09 ID:d96w1hlk

    インフレって白ダメだけじゃないんだなって思った。

    • 冒険者さん
    520
    2017年01月21日 10:38 ID:s2aji0jq

    >>519

    一緒だと思う

    マフユでバフ消し像割ってると波動に巻き込まれて弾が消えてる

    • 冒険者さん
    519
    2017年01月21日 07:56 ID:hmaun7x1

    >>505

    >魔の弾などの消失   → 不出来な像作ってる場合ちゃうぞクソプラァ!

    これだけ別の像じゃね?

    見分ける暇なんてないが

    • 冒険者さん
    518
    2017年01月21日 07:53 ID:j61ana42

    >>506

    テトライダー倒すためなら、運営はなんだってするよ

    • 冒険者さん
    517
    2017年01月21日 07:49 ID:j61ana42

    >>512

    どうやってメタルガイコツ倒したんだろう・・・あっ(察し)

    • 冒険者さん
    516
    2017年01月21日 07:41 ID:l52h7p0u

    >>512

    有人協力なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    515
    2017年01月21日 07:39 ID:l52h7p0u

    >>505

    撃破効果が一番運営が消したい効果だよ

    • 冒険者さん
    514
    2017年01月21日 02:17 ID:sanbm726

    >>512

    ストーリーでした

    • 冒険者さん
    513
    2017年01月21日 02:15 ID:sanbm726

    >>512

    イベントキャラのみすごいな

    • 冒険者さん
    512
    2017年01月21日 00:41 ID:h31n37im

    >>510

    主人公とアイリスって表示

    されないものかな。

    • 冒険者さん
    511
    2017年01月21日 00:39 ID:h31n37im

    >>510

    最終ステージの像破壊は

    主人公に頑張ってもらいました。

    • 冒険者さん
    510
    2017年01月21日 00:38 ID:h31n37im

    同じようにスリースターで

    クリアの人がいて嬉しかったので

    もう少し遊んでみた。

    ネタは枝に

    • 冒険者さん
    509
    2017年01月21日 00:31 ID:o8vnp231

    >>474

    なんだ俺か

    • 冒険者さん
    508
    2017年01月21日 00:11 ID:mcgckgdd

    >>503

    その最難関マップ、武者1体ならまだわかるけど、おまけでメタルコボルト2体いるおかげで武者の攻撃に集中できない

    それにバフも消されるおかげでメタルコボルトの攻撃も地味に痛い

    無難に距離取りながら像破壊に徹するしかないかね。。。

    • 冒険者さん
    507
    2017年01月20日 23:47 ID:h4737569

    >>489

    ありがとう

    時間は30分ぐらいかな

    スリースターでプレイしてますが、

    大部分がNPCセツナの活躍です。

    実はNPCのケンゾウ、ルカ、テトラと色々試した結果

    セツナが圧倒的だった。

    1回目は後半にNPC死亡、魔法使い無しで

    ワンスター、スリースターのみで戦闘だったので

    1時間30分ぐらい掛かりました。

    • 冒険者さん
    506
    2017年01月20日 23:42 ID:gitt6zqd

    像の打ち消し範囲が広すぎるのと、コロリンで回避できるようにしてほしかった...

    あまりレギュラー化してほしくないギミックだと思ってしまいました(._.)

    • 冒険者さん
    505
    2017年01月20日 22:59 ID:ro9e4liy

    基本能力バフ消去   → そもそもあっても意味薄いクエだし

    リジェネ・バリア消去 → おう、どんどん消せ。望む所よ!かかってこいや!

    攻速・移速バフ消去  → 困る……と言いたいが、ASで持ってる奴が輝いたり、フォースター40%UPのLS考えて組んだりとかアリっちゃアリ

    通常攻撃強化とか   → メタルに初弾無敵ループとか作業で興ざめだもんな。でもこれ消えると台無しになるキャラが案外おるよな……

    撃破時強化消し    → おい何すんだそれは消さんでええぞ

    魔の弾などの消失   → 不出来な像作ってる場合ちゃうぞクソプラァ!

    • 冒険者さん
    504
    2017年01月20日 22:05 ID:sanbm726

    先達の経験をもとにトライしたらスリースターだけでもなんとかクリア出来ました。

    モモさんによるNPC介護チキンでしたが

    ロロの雷属性にかなり助けられました

    • 冒険者さん
    503
    2017年01月20日 21:47 ID:s2aji0jq

    成否はほぼ九割方像の処理をどれだけスムーズに出来るかに掛かってると思う

    ラス面は広いからまだしも前座のマップが最難関で、クソ耐性のアクア武者がナギナタモードのまま中央に居座られるととても困る

    • 冒険者さん
    502
    2017年01月20日 21:30 ID:tp6as83j

    >>472

    水属性のリーダースキルバフのためのユーリエや、スロウ回復や非ダメ回復に栗コヨミも使いやすかったですよ。

    特に、像さえ壊せば栗コヨミほぼ死ぬことないので。

    • 冒険者さん
    501
    2017年01月20日 20:57 ID:k33aczff

    >>403

    クリアできましたー

    勘違いとわかって良かったです…

    • 冒険者さん
    500
    2017年01月20日 20:55 ID:iu2a8rk4

    >>494

    プレス機にかけてペラッペラにするんですね

    • 冒険者さん
    499
    2017年01月20日 20:13 ID:t2gm580g

    >>490

    ユキヒラとかおったな

    裏の影響力はあるかも

    • 冒険者さん
    498
    2017年01月20日 19:19 ID:kgq9e79h

    >>472

    大概が出揃ったね

    クリアできない人はこの木を参考にしてみれ

    あとはまとめて撃破じゃなくて、各個撃破がオススメかな

    メタルはスーパーアーマーで怯まなくなってるから、生かしておくだけ損です

    • 冒険者さん
    497
    2017年01月20日 19:18 ID:ptw7otw1

    協力イベント来たが、ポイント集めは銀河級回った方が遥かに良いな

    銀河ムリな人は協力11か判官級回った方が良さそう

    つか銀河ムリな人の救済に協力がなってない気がする

    • 冒険者さん
    496
    2017年01月20日 19:00 ID:l463n6pi

    >>494

    ヒェッ……

    • 冒険者さん
    495
    2017年01月20日 18:39 ID:kfayf091

    >>494

    折り鶴じゃないっけ

    • 冒険者さん
    494
    2017年01月20日 17:50 ID:i4wkar1o

    >>493

    チヨ「君も折り紙にしてやろうか?」

    • 冒険者さん
    493
    2017年01月20日 15:47 ID:sum3de1l

    チヨとかいうモブキャラが光るイベだな

    • 冒険者さん
    492
    2017年01月20日 14:58 ID:ka2lwgeg

    いかに安全圏でバフ盛りぶっ壊れガイジが暴れてるかわかる良イベントだった

    • 冒険者さん
    491
    2017年01月20日 14:18 ID:aoingf20

    >>489

    +100%は割に合わないよな

    +1000%か、なんなら15万ptあげても誰も文句ないだろ

    • 冒険者さん
    490
    2017年01月20日 14:16 ID:qacr8scr

    >>488

    局地戦しか描写が無いからなんとも

    AIユキヒラが他所でえげつないことしてるし泣き寝入りするしかない弱小国でもない限り他国も結構絡んでそうだけどね

    • 冒険者さん
    489
    2017年01月20日 13:56 ID:fqh7ehgq

    >>444

    スゲェ…貴方は勇者や

    時間はお察しの通り1時間以上ですか?

    • 冒険者さん
    488
    2017年01月20日 13:41 ID:t2gm580g

    GENPEIてけっこう戦争してるけど闇も人間勢力も絡んでこないから、ほとんどアンドロイド内戦なのかね

    • 冒険者さん
    487
    2017年01月20日 12:57 ID:e0o0e6c1

    >>472

    自分の場合道中要員で弓ヴィヴィにしてたな。

    ヴィヴィとルカ+適当なフォースターで1周5分くらい。

    まぁルカが大型処理早いからだろうけどサクサクだった。

    • 冒険者さん
    486
    2017年01月20日 12:54 ID:fqh7ehgq

    >>479

    まぁなんだかんだで楽しかったって銀河級周回時にそう思ったかな?…

    まぁたまにはスキルブッパのよく分からんゲームよりもアクションゲームもいいなと思った…

    でも広範囲バフ消しは流石にあかんとは思った協力では少なくお願い…

    • 冒険者さん
    485
    2017年01月20日 12:51 ID:fqh7ehgq

    >>472

    俺は回復と状態異常回復要員にセツナ入れてた(式神の回復で)

    それは入れないのかな…

    • 冒険者さん
    484
    2017年01月20日 12:44 ID:hfv7mc7x

    >>201

    アシュレイ兄貴だとフォースターボーナス入らないよ

    • 冒険者さん
    483
    2017年01月20日 12:29 ID:giiome1a

    >>471

    わかります…水武者の踏込3歩目(?)が意外と大きくて、3面で隅っこに閉じ込められた時が一番大変でした

    三連撃は回避できるんですがどうしても何回か鬼火に引っかかってしまう

    • 冒険者さん
    482
    2017年01月20日 12:29 ID:l9w1ko0h

    >>472

    前にも出てたけど、キルアもサクサクでなかなか快適だよ〜

    • 冒険者さん
    481
    2017年01月20日 12:27 ID:l9w1ko0h

    >>474

    おまおれ

    ちょっと期待したw

    • 冒険者さん
    480
    2017年01月20日 12:25 ID:kvinfykt

    >>444

    お三方、お褒めの言葉ありがとう。

    まだ、ポイント足りなので

    もう少し周回して来ます。

    • 冒険者さん
    479
    2017年01月20日 10:47 ID:hjulgyrp

    なんだかんだで試行錯誤しながら楽しんでる人多そう

    愚痴ってる人も多いけど個人的にはいつもの脳死無双の作業キャライベよりゲームしててずっといいと思う

    • 冒険者さん
    478
    2017年01月20日 10:21 ID:inajkde0

    >>472

    探偵ポンやリジェネ武器持ちの正月ヒナも道中要員として優秀。

    あと、ルーントレインの子は水だけど双剣でもトレインライダーでもごり押し可能性。

    • 冒険者さん
    477
    2017年01月20日 10:15 ID:inajkde0

    >>468

    自分も同じ構成試したけど時間がかかりすぎて挫けた。

    ただ本当に死なないので、立て直し要因として非常に有能だと思う。

    • 冒険者さん
    476
    2017年01月20日 09:54 ID:k36e6bbs

    銀河級、正月ヒナ連れて行ったら道中ラクだった…。

    • 冒険者さん
    475
    2017年01月20日 09:17 ID:b51ww5io

    >>447

    協力は協力でイベントルーン集めする要素出てくるに決まってるでしょ

    ポイントが付いてんのは確かに救済処置として見ることは出来るけど、ポイント集め終わってるから協力やらなくていいなんて事にはならないだろうよ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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