Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ソアラのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数699
  • 最終投稿日時 2019年12月09日 21:18
    • 冒険者さん
    689
    2017年07月09日 00:43 ID:g1l0sxh7

    この子のイラストの顔をよく見ると眉毛細いのね(今回の凱旋で当てるまではずっと太眉かと思ってたなんて言えない)

    • 冒険者さん
    688
    2017年07月07日 02:14 ID:lndqsx00

    ソアラ面白いね

    ボス戦では大型ボスにギガデインを当てるのが醍醐味だわ

    • 冒険者さん
    687
    2017年07月05日 17:56 ID:tdxnk88g

    凱旋でソアラ出た!

    呪い島、双剣縛りクリアできたよー

    正に勇者降臨!

    • そういえば
    686
    2017年07月04日 21:25 ID:hhklb2pw

    ジャストカウンターって、ジャストガードより効果時間長いんですけど、その効果時間中に長押ししてると掴み攻撃を弾けます。槍のガードと同じような現象でチャージ状態にならないけど…。

    ホーネット、ゴーレム、武者、マンティコア、アルラウネ

    などで便利です4(*´꒳`*)

    • 冒険者さん
    685
    2017年05月17日 17:26 ID:regt2dd1

    ソロ黒バーガー解体要員

    • 冒険者さん
    684
    2017年05月04日 20:01 ID:ruubielw

    剣レグ餅を持たせてみたが中々良いな

    安定性がかなり上がる

    • 冒険者さん
    683
    2017年05月04日 11:37 ID:t5ymps4r

    たまに協力でジャスガとローリングアタックできない時あるけどもしかして俺だけ??

    • 冒険者さん
    682
    2017年04月29日 09:50 ID:mbzcijvg

    >>677

    下にパンツ画像あるから抜いてこいよ

    • 冒険者さん
    681
    2017年04月24日 01:05 ID:as30xh3u

    ユキムラの影に隠れた感じがあるけど、やっぱ使ってて楽しいし強いわ。

    • 冒険者さん
    680
    2017年04月16日 11:52 ID:la2da94m

    コンボ数とコンボ中のまとめ表記の記念に貼っておきますね…

    これが現在のコンボ数上限値です

    • 冒険者さん
    679
    2017年04月15日 12:30 ID:s9flp8uw

    >>677

    2週間以上前のコメントに煽りいれてどうしたんだ

    • 冒険者さん
    678
    2017年04月11日 22:31 ID:fnob53ip

    >>663

    まったく同じ意見です(^ω^)

    • 冒険者さん
    677
    2017年04月11日 18:27 ID:dt6gkjbr

    >>666

    −20でいけるけど。

    なんで単純な計算できないの?

    文章から見て小学生かな?

    小学生ならしょうがないけど計算できなくて教えて欲しいなら教えてくださいって書いたほうがいいよ。

    出来るよね?って書き方は、出来るのわかってるけど確認みたいな書き方だからそんなんじゃ誰も教えてくれないさ。

    ここの人はね、キミのお父さんやお母さんじゃないんだよ?ましてや友達でもないのだから

    • 冒険者さん
    676
    2017年04月11日 16:04 ID:osog94kj

    4人だからだけどアサルトとかチャージ無しでこんなに出てたんだなw

    • 冒険者さん
    675
    2017年04月07日 22:40 ID:khom2j7u

    フォボスはチャージS2うって、円の外に出ればダメージ入りますね!楽勝です!

    • 冒険者さん
    674
    2017年04月02日 20:46 ID:l7zd4bmt

    今協力行けば3職以上がほぼ確定で楽しい

    • 冒険者さん
    673
    2017年04月02日 02:35 ID:p47ip2cb

    >>672

    間違ってたらごめん、主はストーリー読んで見た目は良いのにキャラ設定が良くないってかんじて、閣下の方が人気あるの分かるって意味で書いたんじゃない?

    • 冒険者さん
    672
    2017年04月02日 01:20 ID:prjoin1p

    >>662

    閣下はオスクロルの方では?

    • 冒険者さん
    671
    2017年04月01日 21:18 ID:fu67u6ix

    >>670

    属性の計算式は

    (基本値×属性強化)×アクションスキル強化(カウンターによる加算含む)×リーダースキル×属性強化バフ

    • 冒険者さん
    670
    2017年04月01日 21:09 ID:a7su798g

    属性値って属性バフ雷100とオートの雷100で変わらないんですか?

    本人のオートに加算されるんですかね?

    • 冒険者さん
    669
    2017年04月01日 09:45 ID:cdhyrnxu

    今日の入れ替えがソアラの超アシストキャラだったな

    2人のアシスト受けると紋章内でブッチギリの最強キャラになる

    • 冒険者さん
    668
    2017年03月27日 17:38 ID:n4k236n6

    >>667

    双剣の方のスラッシュタワーの最上階とかナイトメアゴーレムにチャージS2当ててる間にパペット処理できて便利だよね

    • 冒険者さん
    667
    2017年03月26日 23:51 ID:la2da94m

    チャージS2って、落雷一発目が落ちてから動けるから、落雷中も更に通常S2畳み掛けれるんだよね!

    ソアラちゃん本当に面白い(T_T)

    • 冒険者さん
    666
    2017年03月22日 03:06 ID:knc9ujc3

    被ダメ-30%のアクセあれば、2職でも防御400で9割カット出来るよね?

    • 冒険者さん
    665
    2017年03月18日 23:52 ID:la2da94m

    一応貼っておきますね

    • 冒険者さん
    664
    2017年03月18日 10:47 ID:drldjjm6

    団子もちソアラの オススメ

    アクセ、石板 教えてエロい人

    火力出てさらに防御高い 的な♪

    • 冒険者さん
    663
    2017年03月17日 20:59 ID:s46kfneu

    いやー最初はひどいSDと思ってたが、勝利ポーズが良いね

    ジャストカウンター楽しいし良く作りこまれている

    引けて良かった(^ω^)

    • 冒険者さん
    662
    2017年03月16日 23:54 ID:fq0t2s83

    終わり際にガチャ引いて来たから、開始で爆死して全スキップしてたストーリー見てきたけど、こりゃ閣下閣下言われてるわけだ

    見た目は勇者らしさと可愛らしさがあってまあまあいいのに

    • 冒険者さん
    661
    2017年03月16日 00:33 ID:jcka01e4

    今回のアクセのお陰で火力と耐久両立出来るようになった、ありがたい

    • 冒険者さん
    660
    2017年03月15日 01:20 ID:jlaoj43o

    >>659

    無い物は仕方がないから餅で良いんじゃないかな

    他に良い候補があるなら別だが

    最近のなら雷アップ捨てる変わりにスキルの物理火力で勝るアピュト餅とか

    通常の雷すら捨てる代わりに会心ダメだけならアピュト餅以上団子以下なシャナオウ餅とか

    • 冒険者さん
    659
    2017年03月14日 18:57 ID:aqwu2pq5

    団子なければ餅でもいいのかな?

    • 冒険者さん
    658
    2017年03月14日 09:12 ID:a0i8rwny

    ソアラダメージチャレンジ?

    こう言うの楽しいと思う

    • 冒険者さん
    657
    2017年03月14日 03:49 ID:jlaoj43o

    >>650

    武器スロ3にAS30付いた前提として

    バフは美味しいけどオートスキルが無いよりかは遥かに良いが微妙に噛み合わんせいで

    それなりに相性はいいがジャストフィットかっつーとベター以下に留まりそうな感じやね

    状態耐性2種入る代わりに餅より物理も属性も劣る感じっつーかアピュト餅よか下だわ

     

    まだ通常攻撃の高雷消失に目を瞑る必要はあるし安定性でも劣るとは言えシャナオウ餅のが

    カウンター&チェインでガンガン回収してスキル連打するスタイルなら会心無効な相手じゃない限り羽子板より相性良さそうなのが・・・

    • 冒険者さん
    656
    2017年03月14日 02:54 ID:iifys2jg

    >>655

    モーションがおかしくなるんですが既出みたいですね。申し訳ない。

    • 冒険者さん
    655
    2017年03月14日 02:29 ID:iifys2jg

    もしかしたら既出かもしれないけど

    協力バトルクリア後にカウントダウンからの勝利画面移行直前にジャストカウンターすると...

    • 冒険者さん
    654
    2017年03月14日 01:34 ID:k2atwcvs

    団子やら餅やらで対立とかあるみたいだけれども、俺は思うんだよ、どっちも美味いじゃないか、と・・・

    • 冒険者さん
    653
    2017年03月14日 00:36 ID:g0t6e62p

    S2の2回目の斬撃部分がたまにダメージ入らなくない?

    1回目の斬撃で敵を倒して、違う敵に2回目の斬撃を飛ばした時にダメージが入らない気がする

    • 冒険者さん
    652
    2017年03月14日 00:33 ID:j8uwqv58

    >>650

    別に相性が悪いことはないっていうか、正ルウシェ餅の効果はソアラにとっても全部有用なものではあるけど、

    やっぱ雷属性強化は欲しいし、ソアラの能力を殊更に伸ばしてくれるか補ってくれるっていったら餅か団子かって

    • 冒険者さん
    651
    2017年03月13日 23:44 ID:q9xo1e6n

    団子団子と愛ならモチーフだろ!

    と思いつつも、試しに団子にも消費10%威力30%付けてトリプル行ったら強いわコレ、さらにトリプル程度じゃhp6000オーバーに拘る必要がない事に1番驚いた

    • 冒険者さん
    650
    2017年03月13日 23:25 ID:fszfhwru

    正ルウシェ餅ってあまり聞かないけどもしかして相性悪いの?(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    649
    2017年03月13日 18:58 ID:n4k236n6

    >>643

    ブレイブアーマー貫通するような攻撃は大量のミノブと違って簡単に見切れるから別にモチーフでも大して困らないよ。

    被弾後の無敵時間以外なら何かしらの攻撃にカウンターが反応してくれるし。

    • 冒険者さん
    648
    2017年03月13日 18:26 ID:dn0dv2t8

    >>637

    猿と猿が殴りあい、一般人が迷惑するいい例だね

    LINEグループでも作って勝手に煽りあってろと言いたい

    • 冒険者さん
    647
    2017年03月13日 17:05 ID:th8vznd9

    >>637

    後の方に団子持ちを挑発してるようなレスがあるからでしょう多分。

    • 冒険者さん
    646
    2017年03月13日 17:00 ID:th8vznd9

    >>619

    このHPで9割カットで死ぬんですからカウンターのみじゃ余計に死にますから。

    HP吸収バフ付いてればこっち使うって選択肢もあったんですが…

    • 冒険者さん
    645
    2017年03月13日 16:38 ID:jcgrv3hr

    >>644

    まぁ総合的な火力は1.3倍くらい変わるかな。耐久も団子だと1800くらい回復出来るしそこでカバー出来るから問題無いけど、見た目が酷いからそこでマイナス70点

    • 冒険者さん
    644
    2017年03月13日 16:23 ID:qez78p6u

    >>643

    耐久面は別に困らないと思うが

    最大火力が1.6倍は変わるのが致命的…

    • 冒険者さん
    643
    2017年03月13日 15:45 ID:jcgrv3hr

    モチーフだとブレイブアーマーが割れたら持ち直すのが厳しいからそこがネック 星15だと9割カットしても貫通する事があるから高難度は団子 その他はモチーフって印象

    • 冒険者さん
    642
    2017年03月13日 14:45 ID:lg7fn2kn

    >>613

    火力が1.3倍程度違うだけで何が変わる?

    ソロで最速タイムでも狙ってるっていうなら話は別だが構成次第で何もかもが変わるのに火力火力って頭沸いてるとしか思えんぞ

    • 冒険者さん
    641
    2017年03月13日 14:24 ID:er77xreb

    >>639

    解決しました。あってるね。騒がせてすまん

    • 冒険者さん
    640
    2017年03月13日 14:21 ID:h1nu7k5b

    >>638

    あ、ハズレ扱いされそうなは後者な

    とは言え前者もそこそこ条件キツイな

    雷じゃなかったり会心ステ補正が無いとアピュト餅が出張ってきそうで

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ