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【白猫】シュシュの評価とスキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数359
  • 最終投稿日時 2017年12月17日 23:12
    • 冒険者さん
    349
    2017年04月04日 19:19 ID:j93u2h3p

    今回のイベントで手に入る強化延長石板4人装備すれば、餠装備でS2長押し時にかかる通常攻撃強化バフが52秒になるのかな?

    これならS2長押しスキルが使えるまでの誤差8秒だし、そこまで気にならずに快適になりそう?

    • 冒険者さん
    348
    2017年03月29日 00:40 ID:s5sezndm

    >>346

    火力はケイ餅ってよく見るけど、ディーン餅しか持ってないので参考までに教えてください

    実際火力どのくらい変わります?

    ディーン餅でもアクセ石板で会心極振りすれば一応1000超え可能

    そうなるとスキルバフ50%と会心ダメ50%の違いと、アクセ石板を攻ステやAS強化等に振れる差くらい?

    確クリではないのでスキルバフの方が期待値高い気もするし…

    どちらも火力極振りの条件下でケイ餅一択という程の差がどのくらいの物なのか知りたいです

    80Aさんじゃなくても構わないので心優しい方どうかお願いします!

    • 冒険者さん
    347
    2017年03月26日 17:55 ID:n8ll6999

    >>345

    フェニックス宿してても燃えるし、多少はね?

    • 冒険者さん
    346
    2017年03月26日 17:31 ID:hnyw9119

    >>338

    ジャスガの練習をしろとしか

    慣れれば火力のケイ餅一択やで

    • 冒険者さん
    345
    2017年03月26日 07:04 ID:td133np4

    朱雀を宿してるのに火傷になるし、ダメージ食らうのはなんだかなあ。

    • 冒険者さん
    344
    2017年03月26日 02:42 ID:t2m6of85

    ヨシュア餅とピーク餅しか持ってないけど

    モチーフの10秒延長で使用感変わりそう?

    • 冒険者さん
    343
    2017年03月25日 23:06 ID:td133np4

    朱雀飛ばさないと鈍足なのが地味に困る。

    • 冒険者さん
    342
    2017年03月25日 22:10 ID:cage7cta

    >>338

    ぶっちゃけディーン餅だとprる事なんてほとんど殆ど無いし(タウンとか石板やアクセとかよるけどHP5000ぐらいあってリジェネで5000近く回復の9割カット可能)

    無いのなら次の回復武器待つか、アクセ石板でカット目指せば?防御1100で9割カットだ

    アクセでダメージ30%カット装備すれば800で9割カットになる。9割カットさえしてれば餅の3体撃破で10%回復でも割と行けるとは思うけど

    泥端末だと厳しいかもね

    • 冒険者さん
    341
    2017年03月25日 11:34 ID:jsvblsf4

    >>338

    防御石板とダメージカットアクセを付けたらマシになるんじゃないかな

    出来ればダメージ30%カットアクセで

    • 冒険者さん
    340
    2017年03月24日 14:46 ID:n8ll6999

    >>335

    ケイ餅はHIT系では最小である25HITで最大強化になるため大した問題にならない

    • 冒険者さん
    339
    2017年03月24日 10:38 ID:pi9ll41i

    悪魔槍持たせて通常攻撃の火属性捨てて

    火力とHP50以下で9割カットとか

    • 冒険者さん
    338
    2017年03月24日 00:48 ID:do2ryf1o

    ようやく当たったけど、自分には使いこなす自信が無いなぁ。ソアラだとソロで余裕なトリプルが、ソロはおろか協力でもペロる始末。

    正ディーン餅があれば話は違うのかもしれませんが、何かコツはありますか?

    ケイ餅で挑んでもジリ貧で倒れてしまいます。。

    • 冒険者さん
    337
    2017年03月24日 00:31 ID:s7hdte15

    >>336

    続き

    また、回復はバフ消しを考慮しなければ、ディーン餅シュシュの方が使いやすく復帰も容易。というよりマヤのS1が微妙で使い勝手が悪い。

    総合的にはシュシュの方が使いやすいと思います。同じ突炎ではありますが、そもそも弓と槍で職が違うことをお忘れなく。

    • 冒険者さん
    336
    2017年03月24日 00:30 ID:s7hdte15

    >>334

    僭越ながら失礼。具体的な数値は省いてます。

    白ダメは比べるまでもなくシュシュの方が断然出せる。炎ダメについては、シュシュはマヤに次ぐ炎ダメを出すことが出来るが、ディーン餅装備なのもあって餅マヤの方がさらに高い属性値を出せる。

    S3の使い勝手として、シュシュは60秒に1回のみですが、槍職ゆえタメ中にシールドを張れる点が非常に優秀。タメなしS2も決して弱くはなく十分戦える。一方、マヤはS3使用不可の時間がない、がそれが大きなアドバンテージと呼べるほどでもなく、タメ時間とSP消費量の問題から頻発しにくい。

    • 冒険者さん
    335
    2017年03月23日 23:18 ID:i7upgocs

    >>332

    ケイ餅攻撃ヒット稼ぐの大変なんじゃない?トリプルみたいな長期戦敵多い場合はまあいいけど

    • 冒険者さん
    334
    2017年03月23日 23:14 ID:i7upgocs

    ディーン餅シュシュと餅マヤどっちが強い?両方引けた人教えて下さい、やっぱマヤ餅優秀だからマヤですかね?

    • 冒険者さん
    333
    2017年03月23日 12:47 ID:akuti1va

    >>332

    雷系イベントで重宝しそうだけどな

    • 冒険者さん
    332
    2017年03月23日 11:59 ID:cb42uqcn

    ケイ餅良いってちょくちょく聞くからトリプルで使ってみたら使いやす過ぎてびびった

    ディーン餅と違って武器スキル頻繁に挟まなくていいのが楽だね火力もディーン餅より高いし

    火力のケイ餅か安定のディーン餅だなぁ

    あ、ディーン餅以下の白ダメ火力しか出ない餅は論外です

    • 冒険者さん
    331
    2017年03月23日 11:27 ID:pd55n2c2

    >>327

    タウン育ってる人はどうかわからないけど、タウンカスの自分もこんな感じ。

    とにかく耐久力がなくてつらい。。

    SP回収に関しては、パニッシュスタイル(S3打って通常強化→SP回収&S2→強化切れたら、逃げる&ジャスガ→S3)

    っていう風にしたら、回収自体は問題なくなった。

    その代わり、なにもできない時間あるけど…

    • 冒険者さん
    330
    2017年03月23日 11:22 ID:ilbxvv9a

    >>313

    その木に書いてくれば良いのに…

    ってか朱雀でも不死鳥もどっちでもいいよ

    • 冒険者さん
    329
    2017年03月23日 11:11 ID:pd55n2c2

    >>328

    実装当時はいろいろ言われたけど、餅持ちマヤの使い勝手いいんだよね。。

    なので、突&炎だったらマヤを使ってしまう。

    • 冒険者さん
    328
    2017年03月23日 09:51 ID:s8fbwzsb

    >>327

    そんなにお釣りが来るほどの火力ではない気がするが。接近することが多いから同属性のマヤよりダメージ受けやすいし、連発できないからオスクロルに比べて雑魚殲滅力も低い。正直どこで使えばいいんだといいたくなるような微妙性能。

    • 冒険者さん
    327
    2017年03月23日 07:26 ID:q4bjegkp

    耐久低め。スキルでのSP消費高め。オートスキルでの目立った特徴なし。SP回収力にやや難あり。

    それら全てを束にしてもお釣りが出てくる超火力。

    使って見た感想がこんな感じだったのだけど、合ってる?

    • 冒険者さん
    326
    2017年03月23日 03:19 ID:r89uvufr

    他のコメント見てる限り、ディーン餅持ってればこの子の餅は取らなくてもOKって事で良いのかな?

    来てくれたのは良いけど、性能的に微妙だしメモソが枯渇寸前だから交換するのを悩んでるんだけど。

    • 冒険者さん
    325
    2017年03月23日 02:56 ID:rfxm4l0d

    覚醒後の名前間違えてるので編集よろ

    • 冒険者さん
    324
    2017年03月23日 02:20 ID:g439vwxm

    チャージS3のスキル名判明。

    通常のステージではカメラアングル変更がカットインより優先されるため、

    カメラアングル固定のクエストで撮影しました。

    • 冒険者さん
    323
    2017年03月22日 19:02 ID:q5m0ff5g

    エンテイ?

    • 冒険者さん
    322
    2017年03月22日 13:45 ID:a7684043

    >>309

    画像ありがとう。

    編集しました。

    • 冒険者さん
    321
    2017年03月22日 08:15 ID:j7b4j3wj

    >>285

    するわけねえだろ

    • 冒険者さん
    320
    2017年03月22日 06:13 ID:rj1hkt4b

    ディーン餅ないしヴィンセント餅で会心特化にして使うことにした

    • 冒険者さん
    319
    2017年03月22日 00:47 ID:rtwfkd6f

    >>285

    素晴らしい。

    きっしょとか言ってる奴は絶対保存してるだろうなwww

    • 冒険者さん
    318
    2017年03月21日 23:23 ID:skii9dae

    >>317

    シュシュ

    • 冒険者さん
    317
    2017年03月21日 22:40 ID:pa5145ny

    ポニーテールと?

    • 冒険者さん
    316
    2017年03月20日 23:42 ID:n8ll6999

    >>315

    HP50%↓防御+50%で9割カットになるようにすれば、ミノブ素で喰らっても十分耐えるってのは良いな

    この効果は気持ち生存力上がる程度だと思ってたが、HPインフレで結構化けてるね

    • 冒険者さん
    315
    2017年03月20日 19:50 ID:f1w0tfhu

    悪魔槍にしたらそれまで10回中8回ペロってたトリプルアクセルで全くペロらなくなった。

    個人的には餅より使い易いと思います。

    • 冒険者さん
    314
    2017年03月20日 09:56 ID:ra8mrzwb

    ブサッ

    • 冒険者さん
    313
    2017年03月20日 07:23 ID:dt6gkjbr

    なんか伸びてる木があるけど、フェニックスはこっちやろ。

    よく見ろや朱雀と不死鳥は全然違うだろ?

    • 冒険者さん
    312
    2017年03月19日 21:36 ID:afqpaaai

    >>304

    ってか最近キャラ当たっても道場で使うだけで協力は…いかない…

    • 冒険者さん
    311
    2017年03月19日 20:05 ID:n8ll6999

    >>309

    (上画像がまだウッドだからこれ使って編集してくれって意味だろ)

    • 冒険者さん
    310
    2017年03月19日 19:41 ID:qd220if9

    >>309

    で?なんで今さら?

    • 冒険者さん
    309
    2017年03月19日 17:53 ID:jl06gal8

    >>308

    • 冒険者さん
    308
    2017年03月19日 17:52 ID:jl06gal8

    餅持ち画像を枝に

    • 冒険者さん
    307
    2017年03月19日 13:00 ID:tp96yr53

    フェニックスは長生き、朱雀はやきとり、わかりやすいだろ。

    • 冒険者さん
    306
    2017年03月19日 12:16 ID:ahbwwvo7

    この娘えっちすぎない…?

    主に下半身

    • 冒険者さん
    305
    2017年03月19日 09:13 ID:n8ll6999

    >>304

    7凸、ディーン餅+被ダメ減アクセとかならソロでも負ける方が恥ずかしいレベルなので行けたーって発言をするほどでもない

    • 冒険者さん
    304
    2017年03月19日 03:28 ID:a4exiebc

    >>302

    誰も常設の☆15行けたー とかの書き込みあまりないけど使ってる人いるの? 所詮趣味キャラだから凸して使うほどでもないか

    • 冒険者さん
    303
    2017年03月19日 03:17 ID:a4exiebc

    >>302

    終始カースレオンがうざかった。あいつ消えすぎだろ…

    ケラウノスだけが癒し

    • 冒険者さん
    302
    2017年03月19日 03:13 ID:a4exiebc

    取り敢えずピースフルも行けることを確認

    • 冒険者さん
    301
    2017年03月19日 01:00 ID:qagogctf

    >>285

    うわきっしょ

    流石に引くわ

    • 冒険者さん
    300
    2017年03月19日 00:30 ID:tp1z411b

    1キャラだけs3付けるのやめてくれないかな

    こいつ以外空気じゃないか

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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