【白猫】ティガロの評価とスキル
アニマル四神伝で登場したティガロ/武闘家のユーザー評価やスキルの解説、おすすめ武器などを掲載した攻略ページです。ぜひティガロの評価を参考にしてください。
タイガーと呼ばれた男 ティガロ
イラスト | SD |
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目次 (ティガロ)
ティガロの特徴
長所
- 編集中
短所
- 編集中
総評
編集中
スキル説明
リーダースキル | |
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虎に翼 スキルタイプ・武闘家の移動速度アップ(効果値10・10) | |
千里を征くタイガー スキルタイプ・武闘家の移動速度アップ(効果値20・20) | |
虎を千里の野に放つ(AS1) | |
白虎を放ち、敵にダメージを与える。 ※白虎の攻撃は敵の体力を奪う。 <付与効果> ・チャージナックル強化(60秒) ・ローリングアタック強化(60秒) 消費SP:27 | |
言語道断(AS2) | |
敵にダメージを与え、白虎を放つ。 ※白虎の攻撃は敵の体力を奪う。 消費SP:50 | |
オートスキル | |
オート1 | 残りHP量が多いほど移動速度・攻撃速度アップ(最大50%) |
オート2 | 残りHP量が多いほど攻撃・会心アップ(最大100%) |
オート3 | 会心ダメージ+200% |
スキル倍率・解説
※スキル倍率はバフやオートスキル等の効果による変動後の攻撃力×0.5倍を基準とした値です。
AS1のダメージ・解説
1倍+白虎ダメージ
- 前方を一回攻撃する。
強化後チャージナックル
5倍
- 壁、敵を貫通する虎の顔が前方に直進する。
AS2のダメージ・解説
120倍+白虎ダメージ
└30倍×4+白虎ダメージ
- 操作可能スキル。前方を3回引っ掻き、最終段でダメージを与えると共に白虎を召喚する。
白虎のダメージ
5×n(敵一体の時約3回) / 与ダメージの1%吸収
- 壁と敵を貫通する。索敵した敵を最大で3回ほど攻撃する。
ティガロのおすすめ装備
ティガロの特徴をより引き立てたり、短所を補うことが出来るおすすめ武器やアクセサリを記載しています。
武器
- 武器名
- 詳細
アクセサリ
- アクセサリ効果
- 詳細
ステータス
※()内はオートスキル込みの数値
職業 | タイプ | 初期レア度 | コスト (覚醒後) |
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武闘家 | スキル | ★★★★ | ?(??) |
キャラクター属性 | ギルドオファー適性 | ||
- | 支援 | 討伐 | |
/ | 初期 | Lv100 | 4凸Lv100 |
HP | 1158 | 2313 | 2385 |
SP | 85 | 153 | 173 |
攻撃 | 344 | 674 | 710 |
防御 | 68 | 122 | 146 |
会心 | 77 | 149 | 169 |
Lv100時のSP量・SP回復量 | |||||
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限界突破回数 | 0 | 1 | 2 | 3 | 4 |
SP量 | 153 | 158 | 163 | 168 | 173 |
回復量 | 4 | 4 | 4 | 5 | 5 |
回復量7に必要なタウン補正値 | |||||
装備補正なし | 53 | 48.2 | 43.6 | 39.3 | 35.3 |
装備(+5%) | 45.8 | 41.2 | 36.9 | 32.8 | 29 |
装備(+10%) | 39.3 | 34.9 | 30.7 | 26.8 | 23.2 |
装備(+15%) | 33.4 | 29.2 | 25.2 | 21.5 | 18 |
このキャラの最大タウン補正値については、SP回復量についてを参照
プロフィール
説明
人呼んで<陸のティガロ>
この男、まさしくタイガーである。
CV
モチーフ武器
友情覚醒・思い出
千里を征くタイガー
ティガロ・ハウ
ティガロの評価・口コミ
ユーザー個人の評価です。参考にするかどうかはご自身の判断でお願い致します。
一覧のキャラクターと比べ、10~7点で評価してください。
#vote(アニマル四神伝キャラクターの評価・口コミ)
限界突破(凸)アンケート
キャラクター名を持っている方へのアンケートです。
限界突破時の参考にしてください。
ティガロを限界突破する?
回答受付期間: 2017年3月14日 ~ 2017年3月21日
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ティガロを持ってない60
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愛で4凸45
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凸する予定はない29
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愛も性能も文句なしで4凸13
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他の理由で4凸10
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性能で4凸8
同時期に実装されたキャラクター
【職業一覧リンク】
関連先リンク
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冒険者さん
807年まえ ID:sccb0q8l凱旋で狙って、引けました!
ステルスカメレオンの目の前で使っても、飲み込まれる寸前に飛び退くタイガーかっこいい!
まさに紙一重!w
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冒険者さん
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冒険者さん
787年まえ ID:q8rqz46c凱旋ガチャ引いてティガロくん当たりました、、、
使ってて結構楽しいです
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冒険者さん
777年まえ ID:fpt61uquインパクトタワー両方ボス面でS2速打ちで大型が紙切れのほうに消し飛べせるのはありがたい
バフ掛けたりする手間かからないのは周回では非常に良い
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冒険者さん
767年まえ ID:sstof41nコイツ楽しいな。当たって数日だけど7凸して毎日タイガー言わせてる。ただまだ慣れてないからS2の制御が上手く出来なくて荒ぶる、特に餅スキル使った後の制御が難しい、けど早く使いこなしたい。
最近武闘家使っててもセツナの式神とかショウみたいな援護攻撃持ちでSP回収ラクしてたから、ティガロ使ってると武闘家の基本の立ち回りの練習も出来て余計楽しい。
つーか思い出だけじゃなくてタウンでつついてもセリフに全部タイガーついてて笑えた。どこまでタイガー押しだよ。
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冒険者さん
757年まえ ID:k6a4zci8リーダーで餅持ちだとどうしようもない使いづらさだなあ
S2移動量に対して効果範囲が狭すぎる
テストくらいしてから実装して欲しかった
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冒険者さん
747年まえ ID:cjs0z58r今更引いた。何言ってるか分からんけどなんか好きだわ。
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冒険者さん
737年まえ ID:q1fychkc餅持たせたら制御不能(*´ω`*)
敵に壁際ギュウギュウに追い詰められた時にワクワクするキャラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
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冒険者さん
727年まえ ID:pq2iduxk武器種相性に加えて、クリット無効に対して生来のディスアドバンテージを背負ってるキャラ群なんだから火力はもっと盛っていいんじゃないのかねー。何故オートスキルとクリット前提の火力調整なのか、理解に苦しむ。オートスキル枠をムダにしてるだけじゃないか。
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冒険者さん
717年まえ ID:ml5hk31kHPに対してドレインがあまり仕事しない不具合修正はよ!w
被弾しなけりゃ強いんだがなぁ・・・