Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イロメロモチーフの評価と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数82
  • 最終投稿日時 2017年04月14日 12:26
    • 冒険者さん
    72
    2017年04月08日 23:01 ID:n8ll6999

    >>71

    30%のみよりは1上がるね

    通常属性が消えるけどスキル効果で白ダメが2倍なので、AS強化+50%付きで通常の打点が一番強いのはこの武器になる

    • 冒険者さん
    71
    2017年04月08日 21:18 ID:dmpe62ar

    >>66

    神気マールに持たせたらSPリジェネ回復量上がるのかな?

    でも、属性ダメ消えてしまうのか・・・

    • 冒険者さん
    70
    2017年04月08日 18:43 ID:n8ll6999

    交換してみたが、使ってまず感じたのはビームが割と強い

    とりあえずスロ3にAS30付けて、消費30で3ヒット合わせて40倍弱+炎3万

    これに会心ダメ+50%もあるのでもっと伸びる

    燃焼はミノには1ヒットで付き、デュラハンまでは一撃で燃える(ダメージは5%)

    射程はテトラやプレミオと同等

    固定ビームで発射前のみ追尾

    今のキャラでもS1のように使えるし、昔のキャラなら回復さえカバー出来るなら主砲に出来るかも…

    • 冒険者さん
    69
    2017年04月07日 14:59 ID:fipdwevp

    かなり強いなこの武器。交換したけどすぐにインフレに飲まれないことを祈る…

    • 冒険者さん
    68
    2017年04月07日 14:36 ID:l1n19xiy

    >>64

    うん!合うな!!(脳筋並感)

    • 冒険者さん
    67
    2017年04月07日 14:25 ID:ouas11s5

    >>66

    もう一つ当てればいいロン

    • 冒険者さん
    66
    2017年04月07日 14:13 ID:brafesl7

    消費10AS30狙って回してたら珍品になってしまった

    珍し過ぎてスキルチェンジしたくない、どうしたもんかw

    • 冒険者さん
    65
    2017年04月07日 03:17 ID:fir51el2

    >>19

    ID変わってるけど3685です

    それは確かに主の言う通りかも

    最近武器に回復付かないの当たり前になってたし、通常強化orフォムチェ+何かしら自己回復手段ある甘えたキャラばっか使ってたから汎用性の感覚ズレてきてたかも…

    • 冒険者さん
    64
    2017年04月07日 00:53 ID:a37zlu0b

    >>59

    クロード餅と比較すると回復量・火力はこっちが上だから結構良いと思う

    見た目似合うかどうかは見ての通り

    • 冒険者さん
    63
    2017年04月06日 19:54 ID:j93u2h3p

    >>56

    武器庫LV100じゃ足りないよ…早く上限開放されてほしい

    • 冒険者さん
    62
    2017年04月06日 16:58 ID:dt6gkjbr

    >>61

    シンフォ最速撒きキャラだからシンフォ要員で復活できるね!

    全体回復も持ってるしね!

    何より似合ってるところがいいね!

    • 冒険者さん
    61
    2017年04月06日 12:48 ID:tc0hpneq

    >>50

    やったぁぁ! この子のために交換しました!(о´∀`о)

    オートがASアップのため回復量も上がるし、炎属性もマッチしている!

    そして何より被ダメ減が大きい!

    シンフォと合わせたら4割カットは達成し、残りは石板と素ステとタウンの暴力で頑張ればなんと9割カットに達成します! 防御が上がる効果も大きいです!

    見た目もバッチリですし、リース持ちの方は交換を勧めます!(`・ω・´)

    • 冒険者さん
    60
    2017年04月06日 10:45 ID:jf6474u0

    >>19

    通常攻撃強化もフォームチェンジもない普通の武闘家って移動速度盛りすぎると通常攻撃がめちゃくちゃ使いづらくなるんよね。あと回復手段もないし。AS強化と会心バフはやばい強いけど、そういう意味で相性の良いキャラは限られるかなって。

    • 冒険者さん
    59
    2017年04月06日 07:16 ID:hqwh91x0

    筋肉探偵。

    彼用に交換を悩んでいる。

    • 冒険者さん
    58
    2017年04月06日 03:13 ID:olkqquzz

    >>56

    つまりオウガ最強

    • 冒険者さん
    57
    2017年04月06日 02:04 ID:pkjk0h4q

    バフ消されるような状況だとモチのがいいんだろうけど、そもそもバフ消されるような状況でイロメロを使うことは無いだろうしティガロ餅あるから交換悩むな

    AS構成は満足だけど武器スキルが異常回復か状態異常バリアでサポート特化だったらなあ

    • 冒険者さん
    56
    2017年04月06日 00:38 ID:i8er7eeb

    >>55

    これは自前回復できる火キャラにとって最良とも言っても良い素晴らしい武器

    悪魔拳はそんなに強くないキャラでも回復と9割カットを無理やり持たせられる底上げ装備

    比べられるもんじゃない

    というか、このゲームは枠広げるの安いんだから惜しまず拡張しよう

    • 冒険者さん
    55
    2017年04月06日 00:25 ID:ppxoo05x

    悪魔とこれどっちの方が良いんでしょう?一応プレボにありますが残り枠少ないので

    • 冒険者さん
    54
    2017年04月05日 23:33 ID:cfat94em

    茶熊マールの属性無駄になっても、これはすごい!

    • 冒険者さん
    53
    2017年04月05日 23:01 ID:eckjev5g

    英雄シャルにも似合う武器じゃんw

    • 冒険者さん
    52
    2017年04月05日 21:46 ID:pq3sufcj

    >>46

    タビィ見た目にもいいよね

    神気きたらもっと遊べそう

    • 冒険者さん
    51
    2017年04月05日 21:34 ID:f8il9rs8

    >>45

    本人のバフは攻撃に関しては125%だから短くてもおかしくはないかと

    この武器の時間はバフ効果考えてもいまいち納得いかないけど

    • 冒険者さん
    50
    2017年04月05日 21:32 ID:ke5rt0lt

    なかなか似合うな

    • 冒険者さん
    49
    2017年04月05日 21:31 ID:mrecwbop

    >>48

    サポートタイプなのにね

    いまいちフォボスをメタりきれてない

    • 冒険者さん
    48
    2017年04月05日 21:12 ID:ftq42lom

    状態異常回復くらいはほしかったなぁ

    • 冒険者さん
    47
    2017年04月05日 21:11 ID:epm4gyna

    >>45

    本人のバフも同じくで、じゃあリーダーじゃなかったら普通のバフより短いってのはおかしくないか?と思いますね

    だったら60秒にしてリーダースキルを別のにしてくれた方が良かった…

    • 冒険者さん
    46
    2017年04月05日 21:09 ID:jk3lbuuk

    タビィ・・・?

    • 冒険者さん
    45
    2017年04月05日 20:46 ID:bkaonhvq

    >>41

    別にバフの内容はほかの武器スキルと同じなのにね。バフの数が多いので秒数縮めました!ならわかるんだけど…

    • 冒険者さん
    44
    2017年04月05日 20:44 ID:jpmae5l9

    スペシウム光線

    • 冒険者さん
    43
    2017年04月05日 20:36 ID:a05lk2gr

    イロメロのチェインダメと通常バフは加算か乗算なのか気になったら

    加算でした(右がバフあり、下がチェインmax)

    • 冒険者さん
    42
    2017年04月05日 20:33 ID:b08onb8h

    あの・・・ドラゴン殺したい訳じゃないので何卒・4・

    • 冒険者さん
    41
    2017年04月05日 20:26 ID:ftq42lom

    45秒とかリーダスキル前提の持続時間はちょっと酷い

    • 冒険者さん
    40
    2017年04月05日 19:31 ID:h8vg6ac4

    >>26

    つかえるけど9割カットのしやすさならティガロのがいいかなオウガは撃破しないと耐久のびないから属性的にはイロメロ餅のがいいよ

    • 冒険者さん
    39
    2017年04月05日 19:27 ID:n8rpn6h7

    サポートもりもりの専用武器になるかと思ったら意外といろんなキャラに使える感じの性能にしてくれて結構うれしい。

    • 冒険者さん
    38
    2017年04月05日 18:57 ID:bkaonhvq

    >>32

    S3の固定バフが100%だから…デメ30%の恩恵は実質15%

    武器スキルが通常ダメ100%だから…通常20%の恩恵は実質10%

    武器スキルが会心ダメ50%、会心率は約50%だから…会心ダメ20%の恩恵は実質5%

    …かな?会心ダメ部分が少し不安だけど

    AS強化はHPSP回復や属性値、ダメージすべてに影響するからやっぱりデメ30一択だねえ

    • 冒険者さん
    37
    2017年04月05日 18:43 ID:kn3jl9m9

    イロメロいないけど英雄シャルに合いそうな気がする

    • 冒険者さん
    36
    2017年04月05日 18:42 ID:qjiito9f

    >>33

    SP撒きを考えると尚更ね

    • 冒険者さん
    35
    2017年04月05日 18:41 ID:trr33v7m

    >>34

    誤字ってる恥ずい

    • 冒険者さん
    34
    2017年04月05日 18:41 ID:trr33v7m

    >>32

    スキル主体じゃ無いとはいえ、派生のhp&sp回復を増やせるデメ30%一択だとはいえ思うな

    通常攻撃強化は武器スキルで十分あるし

    • 冒険者さん
    33
    2017年04月05日 18:25 ID:bkaonhvq

    >>32

    スロット3は消費10AS30一択定期

    • 冒険者さん
    32
    2017年04月05日 18:18 ID:qli79338

    EXルーン使うなら会心+20で、会心ダメアップの効果狙うか、普通に通常攻撃+20云々で通常攻撃強化か…スキル主体じゃない感じだけど−10+30アクションもいいのかな…皆様はスキルチェンジはどのようになさっているのか…

    • 冒険者さん
    31
    2017年04月05日 18:04 ID:cbi27f8u

    >>30

    ピースフル行ったけどかなり立ち回り強化できた!素晴らしい武器

    • 冒険者さん
    30
    2017年04月05日 18:01 ID:m9pjryv0

    AS強化だからSP回復も上がってやばいなこの武器

    • 冒険者さん
    29
    2017年04月05日 17:53 ID:hdayun5c

    >>24

    主です。今ちょうどググってきて600と理解しました。情報サンクスです。

    • 冒険者さん
    28
    2017年04月05日 17:46 ID:trr33v7m

    >>24

    イロメロ自身が30%、武器で20%なので計50%

    防御は200以降1毎に0.1%被ダメ軽減なので600以上で40%軽減で9割カット

    書いといてなんだが少しは自分で調べてみては?

    • 冒険者さん
    27
    2017年04月05日 17:45 ID:gq18ethj

    >>24

    600

    • 冒険者さん
    26
    2017年04月05日 17:45 ID:bhucoet5

    茶熊オウガに使える?

    • 冒険者さん
    25
    2017年04月05日 17:44 ID:dj7ixoxy

    >>24

    600かな?

    • 冒険者さん
    24
    2017年04月05日 17:42 ID:hdayun5c

    イロメロ+餅で9割カットするには防御いくついりますか?

    • 冒険者さん
    23
    2017年04月05日 17:27 ID:a18rgq5s

    >>18

    敵に合わせてジグザグ追尾する様子を表したんじゃないかな?

    追尾しなかったみたいだけど

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ