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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】ルルのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数490
  • 最終投稿日時 2017年08月02日 11:03
    • 冒険者さん
    380
    2017年05月22日 15:45 ID:lj422mq1

    >>371

    糞端末だから協力じゃコロりんまともに出来ん、

    ソロですらクエによって引っかかる感じでコロりん安定しないことも普通にある。

      

    こういう一部の人らにゃ弱いわ、

    いろんなキャラにも言えるけどな糞端末だと

    • 冒険者さん
    379
    2017年05月22日 15:32 ID:pbpoabkn

    >>371

    そうじゃないのら

    クソ端末だと協力でコロリン不発、それだけで死に直結するのら

    うんこのら

    • 冒険者さん
    378
    2017年05月22日 09:27 ID:icw1j6wr

    >>367

    黄色クラゲは発射から、憑いてる憑いてないに関わらず5秒で爆発するよ

    • 冒険者さん
    377
    2017年05月22日 08:04 ID:imu2yupb

    >>336

    何?キャラクターを1人2人って数えてるの?ドン引き。

    • 冒険者さん
    376
    2017年05月21日 22:14 ID:ftqqwddw

    >>371

    カレン餅が適正武器の一つではあるからねぇ

     

    そもそもルル自体は弱いわけではない

    適正武器来たら大化けする可能性を秘めたキャラってことやね

    • 冒険者さん
    375
    2017年05月21日 22:09 ID:mluu2f5y

    アリエッタ神気来たら全力で呪杖やるヽ(´▽`)

    メテオ1発80万くらいでオナシャス♩

    • 冒険者さん
    374
    2017年05月21日 21:59 ID:n4im79cd

    >>371

    多分本体の第一印象が、うわっ耐久低っ…S1意味な…とはいえ餅である程度補完されるし化けるやろ

    からのクソ餅で悲観的になっちゃっただけ

    呪で問題ないPS(主にPhone Spec)の持ち主ならかなり強いと感じてるし、極化が楽しみで仕方ない

    • 冒険者さん
    373
    2017年05月21日 19:02 ID:to77frgs

    >>371

    自分は嫁ルウシェ餅しかなくて使ってるけど強いと感じたよ。タウンカスカスな自分でもs2も練武室のカカシだったけど300万くらいは出るんだしタウンマ近い人とかならもっと火力出るやろうと思います。

    • 冒険者さん
    372
    2017年05月21日 17:48 ID:gez41oy9

    >>371

    モチーフが絶望的にゴミ武器なだけで、キャラ自体は無敵ローリング攻撃のおかげでかなり強い。

    • 冒険者さん
    371
    2017年05月21日 17:35 ID:bdr421mx

    カレン餅で使ってるけど結構強くない?

    なんかそんな悲観する人が続出するような性能には思えんけどなぁ

    入れ替え当たりでもないが入れ替え弱い枠でもない感じ

    • 冒険者さん
    370
    2017年05月21日 17:31 ID:bdfxudx3

    >>369

    なるほど、つまり通常ボム+リモコンボム所持のボンバーマンみたいな感じなのか。ありがとう!

    • 冒険者さん
    369
    2017年05月21日 17:28 ID:fe5h360r

    >>367

    一応ローリングで呼び出したクラゲはチャージ攻撃で一斉起爆できるよ

    • 冒険者さん
    368
    2017年05月21日 10:53 ID:kh1nxzri

    クトゥルフネタなら、もっと状態異常デバフマシマシのキャラで良かったんじゃないかな・・・

    状態異常に特化した支配者や神を式神として召喚してインファイトする魔とかでも面白そうだったのにな

    • 冒険者さん
    367
    2017年05月21日 09:48 ID:bdfxudx3

    今更かもだけど、ローリングで生まれた黄色クラゲって、ヒットするまでかなり時間差ない?

    不具合だと思ってたけどまさかこれって仕様なのか…?

    • 冒険者さん
    366
    2017年05月21日 09:28 ID:to77frgs

    s2結構火力あると思ったんだけどどうなんだろ。今時500万くらいは出ないとダメ?か…。もう少しサポートもあったら良かったのかな。

    • 冒険者さん
    365
    2017年05月21日 09:02 ID:to77frgs

    >>347

    そっか、呪杖は通常攻撃がいい感じになるんですね!

    画像貼って頂いた方もありがとうございますーよくわかりやすく助かりました!

    • 冒険者さん
    364
    2017年05月21日 02:29 ID:g95sqtv2

    もういっそのこと極呪はオート2・3ひとまとめにして、空いた所に即死回避でも放り込んでくれればいいんじゃないかな

    それで全て納得する

    • 冒険者さん
    363
    2017年05月21日 00:47 ID:bdfxudx3

    >>357

    ローリングアタックとスキル2は案山子には全ヒットさせづらいので割愛…個人的には極呪がすごく楽しみ。被弾しなければどうということはない!というアクションゲーらしさがあって、ルルのこのピーキーさはとても好き

    • 冒険者さん
    362
    2017年05月21日 00:45 ID:bdfxudx3

    >>357

    ローリング1回で生まれる黄色いクラゲ3hit分のダメージ

    • 冒険者さん
    361
    2017年05月21日 00:44 ID:bdfxudx3

    >>357

    まず通常攻撃(初撃)1発のダメージ

    • 冒険者さん
    360
    2017年05月21日 00:43 ID:bdfxudx3

    >>357

    石版はこう。攻撃ついでに会心500を目指しただけ

    ※アクセサリーは攻撃速度と移動速度アップつけてる

    • 冒険者さん
    359
    2017年05月21日 00:42 ID:bdfxudx3

    >>357

    武器スロット

    スロット2厳選するお金はない…

    • 冒険者さん
    358
    2017年05月21日 00:40 ID:bdfxudx3

    >>357

    貼り忘れた。ステータス

    • 冒険者さん
    357
    2017年05月21日 00:39 ID:bdfxudx3

    >>347

    画像貼っていくね。まずはステ

    • 冒険者さん
    356
    2017年05月20日 22:00 ID:e2y0ck1d

    >>352

    あとSP○○以上属性強化はリーダースキルとも餅の属性強化とも乗算にならない。

    複雑だよね。。

    • 冒険者さん
    355
    2017年05月20日 20:17 ID:pi2wgdn6

    >>349

    運営の良し悪し程度のクソプラってのと、法に触れる?レベルの優良誤認を一緒くたにするのは

    どうかと思うぞ

    • 冒険者さん
    354
    2017年05月20日 20:12 ID:rsqawpg9

    >>352

    通常攻撃に関しては多分だけど条件の有無にかかわらず全部加算だと思う

    攻撃バフ等なら強くなってた

    • 冒険者さん
    353
    2017年05月20日 18:39 ID:q22moq6v

    >>347

    主に通常攻撃です、スキルのダメージの差は大きくない

    • 冒険者さん
    352
    2017年05月20日 17:15 ID:an3h26t8

    AS1:SP70%以上で炎属性ダメージ+150%

    AS2:通常攻撃のダメージ+500%

    だったら、モチーフ武器との相性も良かったのだろうか・・・・・・

    たられば話だけどこういう妄想ばかりでてきてしまう・・・・・・orz

    • 冒険者さん
    351
    2017年05月20日 17:01 ID:fdgqf9md

    >>345

    その計算式のルールを公式がアナウンスしてるんだったらわかるけどね。

    実際そのルールは一部のユーザーが検証して導き出したもので、その非公式ルールを前提にされても大半のユーザーは困ると思うけどな。

    • 冒険者さん
    350
    2017年05月20日 16:57 ID:n8rpn6h7

    おすすめ武器のところに餅についての注意書き欲しいレベルやね。

    • 冒険者さん
    349
    2017年05月20日 16:51 ID:psqbr595

    >>338

    優良誤認ガーは課金してるの?

    無課金はまず関係ない話だからな

    課金してる人は大分前からクソプラってこと理解して課金してるんだろ?だったら文句言う前に課金辞めろよ

    自制する心もない癖に他人ばっか責めるなよ

    • 冒険者さん
    348
    2017年05月20日 16:24 ID:inajkde0

    >>324

    餅は昔から特徴を更に伸ばす方向か弱点を補う方向だから本人と同じ特性載せてくるのは有りだと思うのだけど、ベース+500%に+50%上乗せは流石に悲しくなるからやめて差し上げろと思うよ。

    • 冒険者さん
    347
    2017年05月20日 16:19 ID:to77frgs

    呪杖持ったら実際どのくらいの火力なんだろう?呪杖売ってしまって持ってなくてわからないんです(泣)。手持ちがモチーフと花嫁ルウシェのモチーフがあって、使用感は花嫁の方がいい感じでしたが呪杖はどんな感じかな…?

    • 冒険者さん
    346
    2017年05月20日 16:16 ID:inajkde0

    >>319

    いつも思うのだが、被ダメリスクを代償に攻撃力を得られる呪いとリスク変化無しの通常武器を同列に語る奴ってどんな頭の構造しているのだろうな。

    そのどちらを選択するのがゲームの醍醐味の一つでもあるのに。

    • 冒険者さん
    345
    2017年05月20日 16:08 ID:inajkde0

    >>338

    過去からの継続ルールだし、知らないは方が悪いとまではいわないがこれで騒ぐのは流石にごねゴミ。

    • 冒険者さん
    344
    2017年05月20日 15:39 ID:qjiito9f

    >>338

    計算式が公式アプリ内でアナウンスされてるならまだしも、現在の状況下では立派な優良誤認だよ

    非公式の計算式を知ってる知らないはユーザー間での話であって、運営までもが前提条件にしていい筈がない

    • 冒険者さん
    343
    2017年05月20日 10:36 ID:m45tjgzq

    >>338

    ガチ勢とライト勢どっちが多いかみたいな話になるけど乗算と加算が混在してるのがそもそも面倒な仕様だと思うわ

    • 冒険者さん
    342
    2017年05月20日 10:10 ID:bowuuvgu

    生まれてきた意味を知りたい・・・

    • 冒険者さん
    341
    2017年05月20日 09:04 ID:lotxhnxx

    ルルのおとぼけフェイス見てるとモヤさまの狩野を思い出す。

    • 冒険者さん
    340
    2017年05月20日 09:02 ID:lotxhnxx

    >>338

    法的に優良誤認かどうかはわからないけど、酷いとは思うな。

    計算式が複雑だから攻略サイトですらよくわかってないことも多いし。

    • 冒険者さん
    339
    2017年05月20日 04:34 ID:cds6k1td

    >>338

    少なくとも攻略サイト見るような人ってそれなりに強くなりたいって気持ちあるだろうし知ってて当たり前だと個人的には思ってるよ

    初心者なら知らなくてもしょうがないと思うけどダメージ計算の方法はこのサイトにも乗ってるしね

    強さを求めてる人とか武器つけるにもキャラ愛で餅一択派じゃなく性能や相性気にするんなら知らなきゃダメでしょ

    • 冒険者さん
    338
    2017年05月20日 03:54 ID:eo2pqcnh

    毎回思うんだけど加算とか乗算とか白猫やってたら知ってて当たり前で知らない人が方が悪いの?

    モチーフをルル本人に装備させた場合

    通常50%→実質8%up

    炎属性100%→(リーダールルで)実質40%up

    これ優良誤認でないの?

    • 冒険者さん
    337
    2017年05月20日 03:39 ID:ijp4rczg

    >>268

    まさかこの件が餅で起こると、この時誰が予想しただろうか…

    • 冒険者さん
    336
    2017年05月20日 03:26 ID:quvtysgy

    >>321

    餅の件で本当にショックだったから腹いせにgood押したろ思ったけど、キャラを匹で数えてるのがどうしても共感できんくて押せんわい

    • 冒険者さん
    335
    2017年05月20日 02:27 ID:j7kw11ik

    >>284

    コロリンアタック追尾しないから当てにくいなぁって思ってたけど、成る程。こうやって反復横跳びすればいいのか…。

    • 冒険者さん
    334
    2017年05月20日 01:53 ID:b0mlt1zv

    >>321

    ルルは普通に強いと思います。

    • 冒険者さん
    333
    2017年05月20日 01:39 ID:i8er7eeb

    >>325

    1キャラ壊れにして残りの性能を程々にする事で、実質1点狙いのガチャ回させる感じだね。

    性能差を付けないでどれも強くしてしまった場合1キャラ当てただけで満足する人が多いので運営が困る。

    さらに弱いのが混じってても3キャラなら当たりやすいと思い回す人は多いだろうし、全部揃えたい人は3キャラ当たるまで回すだろう。

    • 冒険者さん
    332
    2017年05月20日 01:28 ID:ahds6b90

    >>293

    本当にそれで十分だったのにな

    実際は強くなる事すら無かったが

    • 冒険者さん
    331
    2017年05月20日 01:20 ID:gl6ns9o5

    モチーフで巻き返し期待してたから悲しい

    今からでもS1がベルメルさんみたいに通常攻撃扱いになってくれないかなぁ…

    そらくらいに調整不足だと思う

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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