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【白猫】クラスチェンジ後の闇の王子の評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数584
  • 最終投稿日時 2018年10月20日 15:15
    • 冒険者さん
    124
    2017年07月15日 09:52 ID:lnyemgb9

    職バーサーカーで身の丈よりもでかい鉄の塊持たせるなら

    片腕に大砲or連射式ボウガンもつけて遠近対応にすりゃよかったのにな。

    現状狂戦士というにはおとなしすぎる。

    • 返信ありがとう
    123
    2017年07月15日 08:59 ID:j763hhzh

    >>116

    あー、ジャスガはありそう。そこは気にするようにします。

    • 冒険者さん
    122
    2017年07月15日 08:33 ID:hrfl18nh

    >>116

    正直ランサーからしたらジャスガするタイミング狂うから邪魔かもね

    • 冒険者さん
    121
    2017年07月15日 08:24 ID:h8f2m5mr

    今ある高難易度の協力じゃさっぱり強さがわからん。ただでさえSP回収キツいのに仲間が敵をサクサク倒してなかなかSPたまらない。火力と硬さは申し分ないけど、この職は攻撃速度上がらんみたいやしこの先使いやすさが向上することはないか。せっかく当たったのに残念

    • 冒険者さん
    120
    2017年07月15日 08:24 ID:h6smrx32

    ほんまに欲しい。アイリス出たから揃えたくなる。当たった人おめです!

    • 冒険者さん
    119
    2017年07月15日 08:07 ID:g1udqtk8

    赤髪のアデル

    赤毛のアドル

    • 冒険者さん
    118
    2017年07月15日 07:46 ID:h8iippf3

    >>108

    だからこそただスキルぶっぱしてればいいというわけではないから使っててやりがいはある

    ただしスキル使わなくても通常だけで余裕で戦えるけど

    • 冒険者さん
    117
    2017年07月15日 07:38 ID:e2pxxlsn

    >>116

    正直周りのキャラによるジャンプしてても当たるものあるし当たらないのもあるしランマチならホストでやって周りが準備完了すれば基本的遅くしていいんじゃない

    遅くされて都合悪い人は抜けるだろうし

    • 冒険者さん
    116
    2017年07月15日 07:23 ID:j763hhzh

    グラビティフィールドを協力で使われると敵がめんどくさくなるのない?遅くなってやり難いかなと思う敵がいたら立ち回り考える参考にしたいのだけども。

    自分はやり難いというほどではなかったけど、バフォとかがジャンプで戻ってくるのが遅くなるのは周りがスキル当て難いのかなぁと。範囲効果だから全く当てないようには難しいけど、発動回数を減らしたりすればいいかなぁとか考えたり。

    それともガンガン遅くしてもいいのかな?

    • 冒険者さん
    115
    2017年07月15日 07:14 ID:lfd42gil

    >>101

    ガチャでも餅武器出すんだったら撃破SP回復は付けて欲しいな。

    それかSP回復量+5とか。

    • 冒険者さん
    114
    2017年07月15日 07:10 ID:lfd42gil

    >>97

    というか普通にメタルも防御無視でよかった

    • 冒険者さん
    113
    2017年07月15日 07:00 ID:rivkjpgx

    思い出であの人の名前が出た時思わず目頭が…(;_;)アカン

    • 冒険者さん
    112
    2017年07月15日 06:36 ID:e6v5o927

    攻撃モーションもうちょい速くしてもよかったんじゃないの

    火力は壊れだけどもっさりしすぎ

    コロリンしないと宝箱すらとるのきつい

    • 冒険者さん
    111
    2017年07月15日 06:18 ID:fe3slj0j

    ころりんアタック諸々を駆使してもSP回収能力の異常なまでの低さは一体…

    現状、文句なしの最弱職

    • 冒険者さん
    110
    2017年07月15日 06:15 ID:f4bpeinr

    >>104

    いや、ここのページのトップにある立ち絵とSDの画像見ただけで腰に生えてると判断できるくらい「わかりやすい」から言ってんでしょ

    • 冒険者さん
    109
    2017年07月15日 06:11 ID:dfcsnsfu

    >>108

    間違い、ダークシールドではなくグラビティシールドだ

    • 冒険者さん
    108
    2017年07月15日 06:09 ID:dfcsnsfu

    バーサーカーという割にバーサークしてないような…

    もっさりモーションなのはダークシールドが前提みたいだし、バフも対応スキルが全部ばらけていてS1、S2、S3、武器と満遍なく使わなきゃならないから結構ストレスあるわ

    • 冒険者さん
    107
    2017年07月15日 04:57 ID:leez9auq

    >>102

    今でも別に違和感とかは感じないけどアイのSDの羽ぐらいデカくても良かったかもね

    • 冒険者さん
    106
    2017年07月15日 04:50 ID:mlngh31o

    >>102

    2行目について

    なんで?

    • 冒険者さん
    105
    2017年07月15日 04:29 ID:chpmw1gn

    >>104

    「わかる」と「わかりやすい」は違うと思うの。

    • 冒険者さん
    104
    2017年07月15日 03:55 ID:jne8oh8x

    >>102

    わざわざ背面からの画像貼らなくとも、立ち絵の正面像だけで腰から生えてるのなんてわかるよ

    • 冒険者さん
    103
    2017年07月15日 03:34 ID:ef5x8dx1

    >>67

    こういうヤツら、脳死好きだよな。

    • 冒険者さん
    102
    2017年07月15日 03:21 ID:d9bpc02u

    なんか翼に違和感あると思ったらこいつ腰から生えてるパターンだったのね

    男キャラで腰からって似合わない気がする

    立ち絵ともなんか形状違うしとりあえずダサい

    せっかくだからその辺ももうちょい作り込んで欲しかったわ

    • 冒険者さん
    101
    2017年07月15日 02:52 ID:aguwfodz

    性能相性的にいまいちだけど、リルムの帽子アクセ持たせたら多少はSP回収楽になった

    • 冒険者さん
    100
    2017年07月15日 02:46 ID:fblzwppv

    S3のスキルカットイン例のステージで見ようとしたら見れなくなってた。

    他のキャラもできなくなってたのでアプデで仕様変わったのかな?

    • 冒険者さん
    99
    2017年07月15日 02:44 ID:as21guom

    剣士だったら良かった

    ほんとそれだけ

    同じ轍を何度も踏んで滑る様はさすが

    • 冒険者さん
    98
    2017年07月15日 02:37 ID:ijhysjvz

    餅持ちの画像です

    編集お願いします

    • 冒険者さん
    97
    2017年07月15日 02:20 ID:h06xp82v

    メタルは防御無視無効でもクリティカルが出ればダメージ通るドラクエ仕様にして欲しかったな

    • 冒険者さん
    96
    2017年07月15日 02:06 ID:ok88akmg

    SP回収がだるすぎる

    • 冒険者さん
    95
    2017年07月15日 01:33 ID:klndvbsv

    溜めS1が完全にイース7

    • 冒険者さん
    94
    2017年07月15日 01:32 ID:ts2z6rv0

    月曜祝日だから武器ガチャ水曜まで来ないじゃん

    • 冒険者さん
    93
    2017年07月15日 01:23 ID:qe5zjdqj

    >>92

    プレイ動画観て欲しいと思えたなら島リセすればいいよ

    • 冒険者さん
    92
    2017年07月15日 01:16 ID:jhz5my0c

    島リセしてでも狙うべき?

    • 冒険者さん
    91
    2017年07月15日 00:59 ID:kba6e0eb

    ローリングアタックで鈍いコンボは飛ばして回転切りをとっとと持ってくるのが現状一番の回収方法だな

    それでもまだ飛ばす作業が長いけど

    • 冒険者さん
    90
    2017年07月15日 00:57 ID:ttzkiugb

    >>34

    そういや5000万の時にそんな事言ってたな

    • 冒険者さん
    89
    2017年07月15日 00:52 ID:hb0jyorl

    攻速乗らないなら呪いアクセの攻速-30%がデメなしになるやん

    • 冒険者さん
    88
    2017年07月15日 00:48 ID:krr16pq8

    >>84

    今後ボスクラスで硬い敵出てくるからそれのため今ならギャンザーとか

    • 冒険者さん
    87
    2017年07月15日 00:42 ID:tmwgw6rl

    攻撃速度UPは一切効果が無いっぽいな

    早めにグラビティフィールド展開したいけどS3の火力が壊れてるから勿体無くて使い所に困るなぁ

    • 冒険者さん
    86
    2017年07月15日 00:07 ID:tulxq3c3

    いろいろ触って大体わかってきた

    バーサーカーの攻撃速度遅いからドッジ攻撃かチャージだけ使ってればいいんだ

    • 冒険者さん
    85
    2017年07月15日 00:05 ID:ith7v66b

    とりあえず説明書ぐらいゲーム内におけや

    • 冒険者さん
    84
    2017年07月15日 00:05 ID:duz59q3r

    防御無視のメリットがイマイチわからんな、誰に対して有利になるんだ?トリプルのチェスくらい?

    • 冒険者さん
    83
    2017年07月14日 23:40 ID:je3smzom

    なんかローストビーフ食べたくなってきた。

    • 冒険者さん
    82
    2017年07月14日 23:08 ID:oulff1vv

    余等の飯はまだか?

    • 冒険者さん
    81
    2017年07月14日 22:51 ID:j8r97b02

    餅武器のチャージ速度アップ反映されてる?

    • 冒険者さん
    80
    2017年07月14日 22:47 ID:fh43vxk2

    >>73

    ステは石版じゃね?

    • 冒険者さん
    79
    2017年07月14日 22:46 ID:c9nkkc0y

    >>78

    うわぁ…仕様かよ…こりゃ堪らんわ

    とりあえず情報ありがとです

    • 冒険者さん
    78
    2017年07月14日 22:42 ID:cov0j100

    >>75

    仕様です。

    • 冒険者さん
    77
    2017年07月14日 22:39 ID:loxv8d99

    >>75

    自分も同じこと思ってました。まあ、それでも攻撃範囲広いから、敵の数多いとこだと結構回収できますが。

    • 冒険者さん
    76
    2017年07月14日 22:34 ID:f4mli2tq

    チャージアタックやべえ相手のモーションなんでもキャンセルできる

    アースドレイクに撃ったらメタル腕ださなくなっててワロタ

    • 冒険者さん
    75
    2017年07月14日 22:25 ID:c9nkkc0y

    これ攻速乗る?

    銀たぬ+チョコたぬ+攻速30%アクセでもイマイチ実感湧かないんだけど…

    てかチョコたぬに至っては攻速バフのエフェクトすら表示されないし、さすがにバグよね?

    これがまさかバーサーカーの職仕様とか言われたら堪らんのだけど…

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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