【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (15ページ目)
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冒険者さん
782017年07月14日 23:04 ID:npwylevrみんな武器は何持たせてる?
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冒険者さん
772017年07月14日 23:00 ID:jadapzxeなるほど了解。「オスクロルなどのように敵に対して自動的にロックオンするため、自由に向きを変更することはできない」ってことね。ありがとう
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
742017年07月14日 22:44 ID:bsyu0wrsS2封印してS1とルルみたいに使ったら安定してきた
S1結構火力出てんじゃないかな
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冒険者さん
732017年07月14日 22:30 ID:i2kxmzlx協力で時止め使ったが、ラグってんのかと勘違いしたわ…
倒せないから次のも湧かないし、ちょっと使い勝手悪いな。
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冒険者さん
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冒険者さん
712017年07月14日 22:25 ID:hafd4o2xアサルトエッジの補正も条件付きAS強化の補正と同じ加算扱いになります。そのためアサルトエッジの最終段階(AS+100%)かつHP50%以上維持(AS+50%)でAS+150%される計算です。この回復量を計算すると、
HPの場合(基本値:1500)
1500×(100%+150%)=3750
SPの場合(基本値:15)
15×(100%+150%)=37.5
下の画像はウッド装備でアサルトエッジの最終段階かつHP50%以上でS2を放った時の画像です。
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冒険者さん
702017年07月14日 22:18 ID:rhno2ser文面通りなら操作可能とロックオンの中間な感じなのでは?
スキル中キャラの操作は出来るけどビームの方向は敵との距離に応じて自動でロックオンのみで直接好きなキャラ狙えないって感じ?
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冒険者さん
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冒険者さん
682017年07月14日 22:01 ID:hamp3u7u時止め中には敵死んでも残り続けてSPタンクに出来るからSP制限クエストではちょっと便利そう…
今のキャラSPタンクとか要らなそうな気がするけど…
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冒険者さん
672017年07月14日 21:59 ID:hafd4o2xあの〜…アサルトエッジの補正って双剣と同じ最終段階でAS+100%ではないでしょうか?
そもそも回復量の基本値が違うかと思われます。元から条件付きでAS50%強化されておりますので回復量の基本値はHPが1500、SPが15になります。
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冒険者さん
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冒険者さん
612017年07月14日 21:09 ID:k74lmwcwとりあえず時止めは皆でダメージ蓄積を時間じゃなくHP0になったら順番に解除してくれて要望だそうよ
これ協力ではもう邪魔にしかなっていない
ワンパンゲーだからしょうがないとはいえ使えねえよ今のままじゃ
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冒険者さん
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冒険者さん
592017年07月14日 20:51 ID:jadapzxe特徴の欄に書いてある「敵に対して自動的にロックオンするためオスクロルなどのように自由に向きを変更することはできない。」ってどういう話です?どっちも持ってるけど違いが解らないというかオスクロルも自動でロックオンしてるような
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冒険者さん
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冒険者さん
572017年07月14日 20:49 ID:as0bzoomサスフォーてわりと相性いいと思うんだけど、マフユ餅にリルムアクセはどうだろうか?
石板にas3%もいれて
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冒険者さん
562017年07月14日 20:44 ID:s4urqv7m残りSP量が高いほどとかいう最悪の条件
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冒険者さん
552017年07月14日 20:44 ID:ijp5t5p7これもしかして最初のクエストのと使用感違います?
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冒険者さん
502017年07月14日 20:17 ID:icw1j6wrs2
計10ヒット
移動不可の自身中心円範囲攻撃
HP回復は攻撃力依存でなく固定値
基本値:2250
SP回復量
基本値:22
HP.SP回復はスキル後半に付与されるので
緊急回復時には適していない(気がする
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冒険者さん
492017年07月14日 20:16 ID:hguup6pk顔のSD違和感あるのは顎ファルファラと同じ人が作ったから形がそっくり(笑)
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冒険者さん
482017年07月14日 20:15 ID:icw1j6wrs1
計10ヒットのロックオン操作ビーム
回復量は攻撃力依存でなく固定値
2250
回復量をあげるなら、アクション強化か回復スキル強化を積む必要がある
アクションバフとライトシールドはスキル発動とほぼ同時に付与される
ライトシールドは存在する間、DA攻撃を食らっても怯まないので
ピースフル大ケラノウス相手でも、s1で確実に回復.攻撃ができる
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冒険者さん
472017年07月14日 20:14 ID:p8pvkuvo星4で引いたけど、親密度ないんだね。速攻思い出見れたわ。
しかも神気風の覚醒してた!こだわってるな〜
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冒険者さん
462017年07月14日 20:05 ID:agfas6ct今更…っていうか知らなかったんだけど星4引いちゃうと星5引いても無駄になっちゃうんだな…
アイリス引いて気付いたもんで…
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冒険者さん
452017年07月14日 19:48 ID:rr34mgusSDの立ちポーズをイラストの様にしてくれてたら最高だった。
専用で勝利ポーズも欲しい
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冒険者さん
402017年07月14日 19:31 ID:leez9auqマフユさんの出番が減ってしまいそうなキャラだ
アイリスさんマジ大天使
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冒険者さん
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冒険者さん
382017年07月14日 19:27 ID:m2c6qwq4ルルのコロリンアタックって敵追尾するっけ?
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冒険者さん
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冒険者さん
362017年07月14日 19:23 ID:icw1j6wrチャージは、双剣のアサルトエッジ系
一段階目でアクション+30%
二段階目でアクション+60%
チャージ自体にアクション強化の効果は無い
攻速+50%の状態だと、アサルト無敵継続が途切れることがある
魔アスラバリアに当たる等
コロリン攻撃はルルと同じで、モーション中は掴みDA以外無敵
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冒険者さん
352017年07月14日 19:22 ID:icw1j6wrs3
発動時に1ヒットの攻撃判定が出て、それに当たった敵が15秒間停止する
ので、あと湧きで出て来た敵には効果無し
アイリスが他キャラと交代しても効果は消えない
停止中
・15秒経つまで
敵のHP.ヒット表示が消える
敵のHPが0になっても消えない
タゲも吸われる
HP0の敵からでもSP回収できる
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冒険者さん
342017年07月14日 19:21 ID:m8y77q9rこれ見て試してみたけど確かに死ぬ…
タイミングや場所変えたり色々試してみたけど、これ発動前に敵が死んで攻撃する相手がいなくなると、自分に攻撃してるっぽい…それが1+5000(光属性ダメ)になって即死って感じなのかな
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冒険者さん
332017年07月14日 19:20 ID:icw1j6wrとりあえずわかったこと
枝に
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冒険者さん
292017年07月14日 18:45 ID:adoohzr8そういや無属性で人権杖ってないな