【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7272017年08月04日 08:08 ID:mfgqfa9wカウントダウン系のクエストで「この時を止めよっ!」と叫びつつタイムアップになるのが切なくも楽しい。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7252017年08月02日 21:32 ID:srj2nxnsS2で光の王とか言わないから、時止め5秒せめて7秒ぐらいに下方修正?上方修正?してくれ。
-
-
冒険者さん
7242017年08月01日 18:18 ID:sa4b8fasデス種に対してガードしか出なくて無力だわ
-
-
冒険者さん
7232017年08月01日 03:13 ID:rr34mgus本当に何も考えないで時止める奴いるのな…
オーバーキルで仕方ないから敵にハイタッチとかしてたら他の2人も乗ってきたのは面白かったけど。
-
-
冒険者さん
7222017年08月01日 00:01 ID:s9xe78vf白猫でもついにザワールド登場か…
-
-
冒険者さん
7212017年07月31日 11:21 ID:o7jz611a怖い話
時を止めまくる低ランクアイリス部隊…
-
-
冒険者さん
7202017年07月30日 19:16 ID:kf8tdy9o90秒は欲しかったかな
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7172017年07月30日 13:37 ID:inlzumab結構バカスカ貫通するんでその辺は大丈夫。気になるなら盛ってもいいし
ただ、島掘りという点だとストーンガードンの相手が可能なマフユの方が便利だったりするし
死神が出る最終盤に限れば魔導師自体がそんなオススメでもないが
-
-
冒険者さん
7162017年07月30日 13:24 ID:kbaooxbq165連でようやく来てくれた…
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7142017年07月30日 06:13 ID:f6y4qh1c時間停止中でも与ダメ参照してHP以上のダメージが蓄積したら次の敵が沸く仕様にしてくれんかなぁ……
これなら最後の最後で止めてSPタンクにして万全の常態で次の面に行く事も気軽に光の王モードになる事も出来るのに
-
-
冒険者さん
7132017年07月30日 03:54 ID:f9o2sk04正直言って時止めすげぇウザい
見せたがりのバカがやたら道中時止め使うから本気でイライラする
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7112017年07月29日 21:25 ID:evfxjigg光の王になって光の王効果中にまたS3使った時に時止め効果あり
ならよかったのにな
実質弱体化だからゴネとか言われねーだろうし修正して欲しいわ
-
-
冒険者さん
7102017年07月29日 20:40 ID:qhuncji3やっと来てくれたけど、本当にs3使い辛いね
敵いないの確認しても、沸いた奴に当たったりするしさ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
7062017年07月29日 08:36 ID:q114v6uaゴーストの側に寄ると攻撃くるけど そん時はダメージはいるよ S1使って近づけばいいだけなんよね 超耐久ゴーストでもでない限り問題なくない?
-
-
冒険者さん
7052017年07月29日 07:50 ID:lfd42gil時間停止は王子のグラビティフィールドみたいなフィールドタイプにすればよかったのに
-
-
冒険者さん
7042017年07月29日 06:53 ID:fox20pynどんだけ強くても結局ゴーストにガードガードってされる魔道士なら使いにくいんじゃないの?って思えるんだけどどうなん?
-
-
冒険者さん
7032017年07月29日 05:54 ID:af9llfc2ミカエル
-
-
冒険者さん
7022017年07月29日 05:54 ID:af9llfc2ルシファー
-
-
冒険者さん
7012017年07月29日 03:51 ID:f4bpeinrいや、それならモード維持に関しては実質今のクールタイム60秒と同じようなもんだから支障なんか出ないよ
闇の王子と違いアイリスには翼という目立つ変化があるから光の王バフが切れたかが判りやすくて、時止めの誤発動が生じにくいのも○
-
-
冒険者さん
7002017年07月28日 23:50 ID:mf0eblur敵にS3当てないように気をつけつつ、1分毎にS3打つとか聞いてるだけでめんどくさそう
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6972017年07月28日 20:12 ID:honr3twnそういうことを言ってる訳ではない。少なくとも神気に合わせて状態異常の仕様なんて変えてくれやしないっしょ。
それができないならせめて普段いらない時間停止は特定条件下でのみ発動するようにして、光の王モードだけでも自由に使えればいいのになってこと。
-
-
冒険者さん
6962017年07月28日 19:57 ID:ndjig583時間を止めるのがダメなんじゃなくて、止めてる間、敵が倒れずに残ってるのがダメなんだよ?
規定のダメージ与えた時点でてきが変えてくれるなら、時間止めが30秒でも構わないさ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6942017年07月28日 17:36 ID:f6y4qh1c普段使い(と状態異常乱打)はモチーフ 高難易度は呪 でいいのかな
-
-
冒険者さん
6932017年07月28日 15:16 ID:fmlfwj7u最近ピースやトリプルでホストしてると名前に「遊び」ってついた人が出入りしまくってるけど、それではないですか?
それより引けておめでとう!
こっちは島リセして一気に最後までやったけど出なかったけどね。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
6872017年07月28日 11:18 ID:r7nu4yilランマチに結構な数いるウッドアイリスはなんなんだよ
なんでもいいから魔武器一個確保そんなに難しいのかよ
-
-
冒険者さん
6862017年07月28日 10:42 ID:pa8bdjrd神気後は時間停止はアサルトチャージ状態のときのみ、みたいにして打ち分けできるようになるといいんだけどなぁ…
-
-
冒険者さん
6852017年07月28日 07:25 ID:cqi4i074え?
ピースフルホストで1時間みっちりやったけど、普通に直ぐ出発してたぞ
ランク350を嫌ったのがたまたま続いたとか?じゃないの?
-
-
冒険者さん
6842017年07月28日 04:38 ID:duz59q3rついに実装から2年越しの島リセをして、4島の半ばでやっと手に入ったよ……!!
しかし、想像してた以上に物凄く協力で避けられてるんだなこの人
ピースフルでホストやってみたけど(14段ランク350) 高速出入りばかりで全然出発できなかったよ。
-
-
冒険者さん
6832017年07月28日 01:53 ID:j33cpb0z木主です、返信遅くなって申し訳ない。
すぐSP回収出来るキャラ又はS2でSP回復可能な時は、止めるの極力避けた方が良いみたいですね。
AA3Eさん、S2で回復は心がけてるんですけど、敵がバラバラに出てくる&移動速度も皆早いので範囲外に居て回復掛かってない
回復する度ブッパされて追いつかない自分のSP枯渇orz。等があるのでボス前に止めバフやらSP回収してた感じです。
-
-
冒険者さん
6822017年07月28日 00:01 ID:j5nqbebo手持ちの双剣キャラで比較してみたら、攻撃速度が上がるとチェイン発生距離が短くなるみたいだね
最初の検証時のアイリスは攻撃速度50%+餅50%だった
餅を外して攻撃速度50%のみにしてみたら、攻撃速度50%の双剣キャラと同等のチェイン発生距離に落ち着いた
逆に攻撃速度50%の双剣キャラに50%武器を持たせたら、餅アイリスと同等のチェイン発生距離になった
攻撃速度で変化するのってアサルト無敵時間だけじゃなかったんだね・・・
-
-
冒険者さん
6812017年07月27日 22:51 ID:hvbs4s9nオート2のSP量で攻防会アップって
単純に残りSP50%なら50%ってことで良いのかな
スキル撃っても会心1000維持したければ600〜700ぐらい盛る必要がありそうか
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん