【白猫】氾濫する職!(転職勇者2人協力)攻略 コメント一覧 (3ページ目)
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842017年10月08日 09:07 ID:fl0o0iqmあーなるほど。ココ見てようやく理解した。
見た目には1しかダメージ与えちゃいないんだが、見えないところでしっかりダメ蓄積してるから
初っ端のバリアは強火力の魔でゴリ押せばいいって事か。
ジョイスで物質特攻かけてアイリスでタコ殴りしたら一瞬で割れたわ。
今まで何をやっていたんだ俺は・・・
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822017年10月08日 06:46 ID:ei4skoj4ソロだけど、バリア張ってデンジャラス誘発してゴリ押しした方が早い
しかしカエルの手裏剣はひどい、何もできん
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冒険者さん
812017年10月08日 02:26 ID:j32apfysLS花ミク+シンフォ+イロメロバフ+物質特効30%のウェンディS3で案山子に5900万出たので同じ装備で二人協力の城にS3撃ったのですがバリアが割れません
なぜ割れないのですか?
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冒険者さん
802017年10月08日 02:08 ID:jkvyluv0バリアを展開している間はダメ表記は1と出るが、スキルだろうが何だろうがちゃんと内部的にはバリアにダメが入ってる。
内部的なダメが合計2000万くらいになるとバリアが割れて足が生えて形態チェンジ。
正解はスキルでバンバン攻めて良し。
①この表面上の1ダメを見て、協力の城バリアには何も効かない!?(誤解)
②協力の城バリアは通常攻撃の手数で割るしかないのか!?(更なる誤解)
③よし手数ならアサルトチェインで無敵の双剣やで!(誤解かつ城形態では斬耐性という目も当てられない惨状に)
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742017年10月08日 00:29 ID:rcbiuu6z二人協力ランマチだとどうせ放置ホストがいるだろうと考えてまぁソロで全部行ったわけですが……
騎士はまぁいいとして城なにクソなの?無駄に時間かかったんだけどコレだけはクソゲーですわ
ソロで行ったのも悪いとは思うが城バリ固くね
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732017年10月08日 00:23 ID:ttogl14e楽な周回だと暇猫いうやつがいるのに周回増やしたらこれとかどうすりゃいいんだ…
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722017年10月08日 00:03 ID:kekl3su4前提というほど時間かかるかはともかく、ガチャの景品に入ったから使ってほしいんだろうな
ああ次の10連5倍書なのかとっとこってのが普通になってほしいんじゃね?
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702017年10月07日 23:59 ID:kekl3su4まあ長くやっててほしいんだから周回きつくするわな(それでも2時間くらいではあるが)
今はどこのソシャゲも暇つぶし程度ではなく生活のサイクルにいれようとしてるんだろうし
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692017年10月07日 23:44 ID:drbzr7kc2回連続ボス戦で固まるとかマジいい加減にして欲しい。15とか道中でも面倒なのに最後の最後に固まるとかどうなってんの?
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682017年10月07日 22:19 ID:qdz7xddvだってDA食いたくないですしおすし
クソ真面目に石版育てるなら打の壊れで13周回した方が(実際にかかる時間はともかく)気が楽ですしおすし
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672017年10月07日 21:46 ID:n46z0t7m収益が下がった要因は多岐にわたる。要素としてはたいした事ないだろう。
周回なくなったところで、やめてったフレが戻るとは思わんし、収益も増えないだろうよ。
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642017年10月07日 21:21 ID:c8cx24wi運営は一度5倍書を使えば等倍に戻れなくなるという言葉を真に受けたのかな。
キャンペーンという名目でお試し用に5倍書を配り、お試し期間が過ぎれば5倍書前提の周回をさせる。あまりにも露骨過ぎる。
原点復帰したいのか搾れるだけ搾って切り捨てたいのかよく分からん。
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632017年10月07日 20:56 ID:k168uo5x周回数は昔に比べればマシになってるでしょ
異常性はクエストの冗長さじゃないかな
敵を硬くするなら1回のクエストは短くしろよと
敵硬い上にクエストを長くするのは異常以外の何物でもない
もうそんなに人気のあるアプリじゃないでしょうに
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622017年10月07日 20:06 ID:disk7rf5クソクソ言いながらアクセ等取ってたのは、復刻時にジュエルになるからであって
もう必要ないアクセは取らなくていいから気楽に諦められる
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612017年10月07日 20:03 ID:naxpidjr騎士の出す剣も全耐性なんやな…剣落とす前に次の剣が追加されてうっとおしい
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602017年10月07日 20:02 ID:brlzgay4さすがに二人協力で放置は糞
切断されないように地味に武器振ってるし、
完璧自動マクロ
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582017年10月07日 19:07 ID:p37517m21ダメ表記
スキルでデンジャラスカウンター
普通の人は通常で手数だと思い込むわ
攻略サイトなんて半数も見てないしあのメッセージだけで仕様理解しろとか無理
何回も挑戦すりゃバリア割れる速度で何となく分かってくるだろうけど1回クリアしたら怠くて終了する人の方が多いだろ
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572017年10月07日 18:59 ID:f4bpeinrダメージの蓄積で割れる→デカいダメージでも1表示→1ダメを蓄積するなら手数で稼ぐほかない
の流れ
「ダメージ蓄積=手数」なんて誰も言ってない
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562017年10月07日 18:53 ID:qr9wa635ダメージの蓄積で手数だと思うってことはないでしょ。
手数ならダメージを与えた回数って書くだろうから、特に誤解する要素には思えなかったけど
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552017年10月07日 18:51 ID:qr9wa635とはいえ相互2倍書14周だから、分かってる人同士ならだいたい1時間で終わるいつも通りの周回量だからね。このイベントが特別多いわけでもない(メダルをこの協力で集めてるなら必要数増えるけど)
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522017年10月07日 17:35 ID:ok88akmg異常な周回数を要求されるとユーザーは辟易して逆に周回しなくなるっていつ気付くんだろうか
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512017年10月07日 17:09 ID:sjffic0g逆に攻略サイトを見ないと「ダメージの蓄積=1を連続して与える=手数」になる可能性が高いメッセージだと思うよあれは。
この手のギミックつけるならバリアだけ別ゲージにするとかしておけばいいと思うんだけどね。
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492017年10月07日 16:44 ID:o0t7xbt8ダメージの蓄積→表示は1ダメ→双剣や拳でヒット数稼ぐか
って普通はなるんじゃねーの?
カルロスも殴り続けろとか言ってんじゃん(笑)
実際のダメージ表示が違うのに、よく枝主はメッセージだけで気づけたな
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472017年10月07日 16:27 ID:abfjb8xiソロノーマルの初登場時にわざわざ「このバリアはダメージ量の蓄積で割れる」ってクエスト中にメッセージ出してくれてるのに、勘違いすることなんてあり得るの?
初見から攻略サイトを見てステルスワンパンした人ならメッセージを読んだことがない可能性もあるけど、攻略サイトを見てるのにバリアの種類を勘違いするなんてますますあり得ないし…
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462017年10月07日 16:14 ID:hj226nrkムービングは斬弱点、打突魔は耐性やで
ちなあのスキルカウンターは動き止められる上に避けやすいから寧ろ誘発したいねん
だからタゲ取って誘発してくれるならまだしも、ジャスガだけで好き放題暴れ回られるのはちとやりにくいかも
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452017年10月07日 15:30 ID:r0ubhzwiメダル集めもしないといけないしダラダラやりますわ
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432017年10月07日 14:33 ID:pd9ch454ランマチだと5倍書30分じゃ4回が限度だわ
色々見合わなさすぎて話にならん
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412017年10月07日 14:12 ID:d4ze8djyguard扱いにすると通常攻撃でSP回復ができなくなる+クリティカルで貫通してしまう
ダメージがそのまま表示されるようにしたら、「ガードを張っている形態」と、1つの形態扱いしないといけなくなる
ってことで1ダメ固定にしたとか
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冒険者さん
392017年10月07日 13:15 ID:rbkmmavv多いだろうな
そもそもヒット数でもなければ1ダメの累積破壊でもないのに、ダメ表示は1とか運営が何考えてんのかさっぱり分からない。何も考えてないのかもなw
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冒険者さん
382017年10月07日 13:13 ID:gnx0f5f7最初のバリアが割れた瞬間に1000万以上ぶちこめれば足生えずに終わるね
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362017年10月07日 13:04 ID:bkp80ypkバリアに対してのダメージを1に固定したのがクソすぎると思う。
手数と誤解してる人多いんじゃね?