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【白猫】アイシャの評価と特徴 コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数503
  • 最終投稿日時 2017年12月29日 01:23
    • 冒険者さん
    293
    2017年10月17日 10:36 ID:gl0ohrnm

    >>291

    S1

    • 冒険者さん
    292
    2017年10月17日 10:36 ID:g3z8abh5

    >>291

    上のスキル説明もう一回見直してこい

    • 冒険者さん
    291
    2017年10月17日 10:33 ID:k0k6dr2q

    私、アイシャを持ってない引き弱なのだけど、アイシャって回復手段あるの?上のスキル説明見てても回復出来るー的な事が書いてないから、気になってさ。

    リジェネとかアイシャにばら撒いても邪魔にならない?それが心配で聞きたいのだけど。

    • 冒険者さん
    290
    2017年10月17日 09:15 ID:k4j4cv2z

    >>288

    協力でウェンディでサポートしてたけど迷惑かけてたか

    • 冒険者さん
    289
    2017年10月17日 07:53 ID:tjol6cmd

    >>242

    デバフは状態異常バリアで防げないってのはデバフ実装時に運営が説明してたから、デバフは状態異常の一種ではないわけで、別に混同なんてされてない。

    • 冒険者さん
    288
    2017年10月17日 06:52 ID:f4bpeinr

    >>285

    移動速度上げると連射がそこそこ外れるようになるからいらないと思ってた

    マヤ餅みたいにその分をSPリジェネでカバーしてたらいいけど

    • 冒険者さん
    287
    2017年10月17日 05:59 ID:pheu6yx7

    >>285

    アイシャアクセに移動20付いてるから無いと思ってた。

    • 冒険者さん
    286
    2017年10月17日 04:36 ID:sokht05p

    弓持ってるの傘と呪とファラ餅しかないんだが傘も案外噛み合ってない?

    • 冒険者さん
    285
    2017年10月17日 04:12 ID:tuiun81d

    餅に移動速度なくて困惑してる

    コケたら復帰ダルいんだし取り回し強化が最優先事項で当然餅は移動速度50のオートかスキル来るのは確定だと思ってたんだが

    もしかして移動速度求めてるの少数派だったのか

    • 冒険者さん
    284
    2017年10月17日 01:44 ID:pmx8qero

    >>272

    呪弓のデメリットはHPSPマイナス25%なんです

    1撃で死んだ=被ダメ増とか関係なく1撃死レベルにまでHPが減ったってこと

    HPが100パー状態でも1発攻撃受けたらHP0になるってこと

    リジェネまでついてるのは知ってるけどそのリジェネで擬似即死回避だって

    助かったらラッキーレベルで狙ってやるようなことでもない

    この程度もわからないなら他人のセンスどうこう言えないかと・・・

    • 冒険者さん
    283
    2017年10月17日 01:33 ID:dgcjtn7c

    >>281

    まあ普通他人バフあてにして武器は選ばないっしょ

    ましてや会心ダメバフ撒きなんてレアだし

    そんなん言い出したらスキルバフ貰えばマール餅ってなるよ

    • 冒険者さん
    282
    2017年10月17日 01:25 ID:h89hjgzu

    >>266

    呪いアクセって、暗闇じゃなくて毒じゃない?

    • 冒険者さん
    281
    2017年10月17日 00:44 ID:r6eiq743

    >>267

    餅が下げられてるけどカムイとかから会心ダメージ貰えれば魔王餅より火力でるけど、今の個人プレーの協力だとまずないから微妙だわな

    • 冒険者さん
    280
    2017年10月17日 00:39 ID:r6eiq743

    >>278

    魔王餅が最適だけど、トワ餅はスキルダメージ回数よりもオートに会心ダメージついてるのは魔王餅よりも優れてるよ

    • 冒険者さん
    279
    2017年10月16日 23:58 ID:f4bpeinr

    >>266

    まあその燃焼スロウ暗闇20のアクセは魔王餅にも同じだけの恩恵を与えるんだけどね

    • 冒険者さん
    278
    2017年10月16日 23:32 ID:kkybuck3

    >>267

    そうかねぇ?俺は魔王餅一択だと思うが…

    だってスキルダメアップを2回増やしたいがために封印気絶無効通常ダメアップ属性の三つを無駄にするのは正直どうかと思うけど…

    それに魔王はタゲ延長があるから場所を選ばずに便利だしHP最大維持も性能上難しくは無いしね

    まぁでもトワ餅も優秀なのは間違いないとは思うけど俺は魔王餅だなぁ

    • 冒険者さん
    277
    2017年10月16日 23:17 ID:n6ssfpsg

    >>272

    なんて可愛そうな人なんだろう…

    • 冒険者さん
    276
    2017年10月16日 22:57 ID:l5nkdzvy

    >>273

    全員餅持たせてるわw

    • 冒険者さん
    275
    2017年10月16日 22:55 ID:l5nkdzvy

    >>269

    シン餅あるのに姫ちゃんの餅ですらノータイムで交換した俺ですら躊躇するレベルw

    魔王餅ほかあるから性能的にはいらんのだが、もう少し見た目なんとかならなかったものか…

    まぁ配信終了間際で忘れてなかったら交換しようかな。。

    • 冒険者さん
    274
    2017年10月16日 22:53 ID:qumdr684

    >>273

    そういえばフェアリーテイル忘れてたわ

    ルーシィも交換しなかった

    • 冒険者さん
    273
    2017年10月16日 22:50 ID:qumdr684

    >>253

    俺はルル、セラータ、姫ミクに次いで4体目

    モチーフがゴミなキャラ結構引いてるわ…

    • 冒険者さん
    272
    2017年10月16日 22:48 ID:o6cjnlcr

    >>262

    え(笑)被ダメ増付いてないのにか⁉︎

    呪の中ではデメリットの影響あってないような武器なのに

    アイシャにリジェネまで付いてるのに(笑)センスないから白猫辞めたほうがいいですよ

    • 冒険者さん
    271
    2017年10月16日 22:47 ID:knrf7t82

    >>269

    こっちは家ルカとウェンディ、姫星に続いて4人目…… ジュダは運良く当たった

    • 冒険者さん
    270
    2017年10月16日 21:59 ID:l725mmzv

    >>267

    要は使い分け因みに味方から会心ダメージバフ貰えば一応火力トワ餅が上になる

    • 冒険者さん
    269
    2017年10月16日 21:26 ID:qkon25bo

    >>253

    俺もそう。姫ミクに次いで、二人目の餅無し入れ替えキャラになりそうです。

    • 冒険者さん
    268
    2017年10月16日 20:56 ID:gd6zeyh2

    >>267

    閣下餅はタゲ延長と移動30が地味にいいんだよな〜。トワ餅やマール餅、マヤ餅とかその人それぞれの使い分けでいいと思うわ

    • 冒険者さん
    267
    2017年10月16日 20:37 ID:b1w8u88o

    白ダメ重視で実用性考えるとトワ餅が最適解かも

    とにかくスキルバフ5回と3回の差が大きい

    5回だともう攻撃バフと同じような感覚で使えるよ

    最大火力は魔王餅だがほとんど差がないレベル

    武器スキルをかけ直す頻度とその為のSP回収を考えると

    トワ餅のほうがS2の手数で有利だと感じる

    • 冒険者さん
    266
    2017年10月16日 20:01 ID:ikszs8py

    >>263

    案の定モチーフに呪い指輪の燃焼20、スロウ20、暗闇20付けたら火力はある程度取り戻せますね。

    火力論争もありますが、火力無視すれば転んでも大丈夫なマヤ餅が安定してると思います。なんやかんやSPの消費が激しいのでSP切れかかってる時の転倒して何もかも剥がされた状態が1番ダルいので

    • 冒険者さん
    265
    2017年10月16日 19:59 ID:kbe7etsw

    >>258

    トワ餅もねえ、

    • 冒険者さん
    264
    2017年10月16日 19:07 ID:cs9o94dq

    >>258

    オート3とバフの会心は死ぬけど通常は微妙だけど、それ以外はマッチする

    何より無条件の会心ダメージこれだけでもアイシャには強い

    • 冒険者さん
    263
    2017年10月16日 18:53 ID:ikszs8py

    ここまで来ると、あと与ダメ上げる手段は石版やアクセてま状態異常の相手に〇〇%とかいうスキルの方が手っ取り早い気がする。

    手数多いし暗闇と毒は効く相手多い気がするからモチーフ持たせるなら会心より暗闇特効の方が使えるかも

    • 冒険者さん
    262
    2017年10月16日 18:50 ID:drbzr7kc

    極呪はよっぽど腕に自信がない限り高難易度はきついね。一撃で死んだ

    • 冒険者さん
    261
    2017年10月16日 18:06 ID:tmwgw6rl

    連射メインなら活かせなくはない...のか?

    オスクロル餅を通常ダメに特化させた感じだろうか

    一応本当にピンチの時の保険として即死回避が役に立つ事も...

    うん、ごめんなさい。はっきり言ってこれ使うならマヤ餅かオスクロル餅でスキル面強化した方が良いな。保険的な意味でもこの二つ優秀だし

    • 冒険者さん
    260
    2017年10月16日 18:05 ID:h06xp82v

    >>250

    おめでとう

    • 冒険者さん
    259
    2017年10月16日 18:02 ID:rhyqxpdd

    >>258

    トワ餅いい感じ?運良くガチャで出たけどクソすぎて困ってたわ。

    • 冒険者さん
    258
    2017年10月16日 18:00 ID:g6wi9e86

    >>256

    属性死ぬけどトワ餅があれば相性いいぞ

    オートに会心ダメージついてるのは壊れレベル

    • 冒険者さん
    257
    2017年10月16日 17:38 ID:k4j4cv2z

    >>256

    マヤ餅もルーグ餅もオスクロル餅もないんで、薔薇弓もたせてみた。

    悪くない

    • 冒険者さん
    256
    2017年10月16日 17:19 ID:m5xlqopv

    マヤ餅とルーグ餅しかないんだけど

    微妙か、

    • 冒険者さん
    255
    2017年10月16日 16:58 ID:ikszs8py

    モチーフが通常攻撃特化型か

    状態異常も自前と合わせたら毒、スロウ、暗闇、燃焼の4種を使えるから見方を変えれば使えない事はないのかな。

    • 冒険者さん
    254
    2017年10月16日 16:54 ID:d9hed99s

    >>210

    餅来たけど結局これが最良そうで泣ける(未所持奴)早くまた復刻しないかなー

    • 冒険者さん
    253
    2017年10月16日 16:17 ID:dfmwqe1r

    餅ゴミすぎてわらた

    基本的に当たった入れ替えキャラの餅は交換してるけど流石に餅ゴミすぎて躊躇するんだが

    • 冒険者さん
    252
    2017年10月16日 16:13 ID:m5xlqopv

    餅が餅じゃない、、

    • 冒険者さん
    251
    2017年10月16日 16:10 ID:aqjsb39s

    即☆死☆回☆避

    • 冒険者さん
    250
    2017年10月16日 15:31 ID:kdtrf0md

    餅来るのか

    即死回避で1枠潰されるのは嫌だ

    即死回避で1枠潰されるのは嫌だ

    即死回避で1枠潰されるのは嫌だ

    フリじゃなくてマジでいらねーからな運営

    • 冒険者さん
    249
    2017年10月16日 13:40 ID:f4bpeinr

    >>242

    ついでにガトリンのバトンタッチ条件が敵のステダウン、セラータのバトンタッチ条件が敵の状態異常だったりする

    敵と味方で分類が違ったりしてんのかな

    • 冒険者さん
    248
    2017年10月16日 12:09 ID:ohfw0538

    >>210

    なるほどモチーフはジェリービーンズをピンと弾いて食べる武器スキルになりそうだな

    設定上紅茶とその菓子以外は好んで摂らないらしいが

    アルテミシア餅だとごくごくカフェオレ飲み干させたりできるわけだ

    • 冒険者さん
    247
    2017年10月16日 11:22 ID:s9lb108i

    >>242

    ステータスダウンっていう状態異常(デバフ)なんだがなぁ・・・

    • 冒険者さん
    246
    2017年10月16日 10:51 ID:kgcj45pb

    >>245

    マリオのワープ前にも当てられるみたい

    • 冒険者さん
    245
    2017年10月16日 09:42 ID:bbrj730t

    >>233

    出が速いのかわからないが、飛びかかってきたケラに噛まれる前に当てて倒したのでびっくりした

    範囲もそこそこあるのが良い

    • 冒険者さん
    244
    2017年10月16日 09:14 ID:jkjtxjp9

    過去にザック餅の書き込みがあった気がして自分も引っ張り出してみた。

    タウンマの7凸でS1が400万、S2が700万、S3が1300万という感じで今の武器に比べると低め。

    実際に使って遊んでみるまでは折角の火力が台無しという感じでモヤモヤしていたが、びっくりした。

    本当にSPが減らないので、ペース配分やSP回収の連射も必要なくなってしまった。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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