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【白猫】正月版マナモチーフ(剣士)の性能と武器スキル

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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

イベント名で登場した「正月版マナモチーフ(剣士)」の性能と武器スキルを掲載しています。武器交換アンケートも設置してますので、ぜひ武器交換時の参考にしてください。



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真・イリデセンド・ブレード

画像攻撃防御会心効果属性
最終進化1970103追加効果なし300
オートスキルHP80%以上で移動速度・アクションスキル強化+50%
水属性ダメージ+100%
HP100%でチャージ時間-20%
カラーバリエーション
初期2段階3段階
カラバリ1カラバリ2カラバリ3

武器スキル

武器スキル

おこたでお雑煮

消費SP:29

補助効果を付与する。

<付与効果>

  • 会心UP(60秒/50%)
  • 会心ダメージUP(60秒/50%)
  • スキルダメージUP(60秒/20%/制限なし)

倍率

総ダメージ

└個別ダメージ


武器スキルの詳細

  • 控えのキャラクター1人と一緒に、お雑煮を食べる。

武器交換アンケート

鬼印のバルス制裁拳は入手する価値ある?

回答受付期間: 2017年9月11日 ~ 2017年9月18日

  • 結果だけみさせてくれ
    386
  • キャラ問わず入手しておくべき!
    255
  • ラムがいるならあった方がいい
    49
  • 呪い武器で十分/入手する必要はない
    23

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コメント (正月版マナモチーフ)
  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2018年01月19日 10:43
    • 冒険者さん
    39
    2018年01月19日 10:43 ID:cms7ubym

    >>25

    なるほど!(わかってない

    • 冒険者さん
    38
    2018年01月16日 09:43 ID:t3bqp1f4

    >>25

    468Cさん、勘違いしないでくれ

    俺(7894)はあなたに対してじゃなくて9EC7さん宛

    9EC7さんがスキル3回しか使ってない物とスキル4回使っている物を比較してたから、それはおかしいでしょって話

    なぜ掛け直さない前提なのかは、そもそも木がWS1回後ブッパし続けた場合20%無制限バフが50%3回バフに勝つには60秒間にスキル何回必要かって話だったからだよ

    実際にどう使うかの話ではなく同条件だとどうなのかって話

    • 冒険者さん
    37
    2018年01月15日 17:49 ID:mna6ukmy

    >>33

    何がいいかって、さらに足が速くなるんですよね

    リジェネで条件も簡単に満たせるし、操作感が結構変わってくる

    • 冒険者さん
    36
    2018年01月15日 09:32 ID:i1gn6oam

    >>32

    絵面が正月遊びにきた姪っ子と完全に一致した

    • 冒険者さん
    35
    2018年01月14日 16:27 ID:f4bpeinr

    >>25

    何故に武器スキル1回使用後に一度も50%3回バフをかけ直さないで計算してるのか

    WS1回のあとスキル7回なら1.5A×6(=9.0A)>1.2A×7(=8.4A)

    WS1回のあとスキル8回なら1.5A×6+1.0A(=10.0A)>1.2A×8(=9.6A)

    スロ3にデメ30だと

    WS1回スキル7回1.8A×6(=10.8A)>1.5A×7(=10.5A)

    WS1回スキル8回1.8A×6+1.3A(=12.1A)>1.5A×8(=12A)

    だよ

    かけ直しの手間があるかわりに倍率高いのに、かけ直ししないとか意味不明すぎる

    • 冒険者さん
    34
    2018年01月13日 20:37 ID:cu0xq8u2

    >>25

    そりゃバフ掛け直さないにしてもスキル打つ回数自体は揃えなきゃ総ダメージ変わるの当たり前やんか

    主が言いたいのは

    WS1回のあとスキル7回なら1.5A×3+1.0A×4(=8.5A)>1.2A×7(=8.4A)

    WS1回のあとスキル8回なら1.5A×3+1.0A×5(=9.5A)<1.2A×8(=9.6A)

    ってことやろ

    ちなスロ3にデメ30は

    WS1回スキル7回1.8A×3+1,3A×4(=10.6A)>1.5A×7(=10.5A)

    WS1回スキル8回1.8A×3+1.3A×5(=11.9A)<1.5A×8(=12A)

    • 冒険者さん
    33
    2018年01月13日 14:42 ID:kilwg21t

    >>10

    エクルだと条件付スキル強化200%に対して攻撃50%だし呪剣のほうがよくないかな?

    • 冒険者さん
    32
    2018年01月13日 06:44 ID:mna6ukmy

    腹ペコ王とか余の飯とかしっくりくるのも色々いたが、何というか筆舌に尽くしがたいのもいるもんだね

    • 冒険者さん
    31
    2018年01月11日 19:14 ID:tt2ubpt1

    いつもの

    • 冒険者さん
    30
    2018年01月11日 01:10 ID:f4bpeinr

    >>25

    「なおさら」というほど有利かというと議論の余地ありだよ

    50%バフかけ直しなしも1回かけ直しも、真ん中にある50%バフのスキル回数は後ろにある方の20%バフより1回少ない

    つまり同じ時間でバフなしの1.0Aを加算できる(括弧内がスキル回数)

    1.5A×3+1.0A(4回)>1.2A×4(4回)

    1.5A×6+1.0A(バフかけ直し含め8回)>1.2A×8(8回)

    デメ30付けたら僅差レベルになるけど大小は同様

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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