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【白猫】正月版マナモチーフ(剣士)の性能と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数39
  • 最終投稿日時 2018年01月19日 10:43
    • 冒険者さん
    29
    2018年01月10日 12:15 ID:fqw9403u

    >>25

    さらに、実際はデメ30にする人が多いから、火力差って縮まるんだよね。

    そうなるとなおさら無制限のほうが有利になる。

    • 冒険者さん
    28
    2018年01月10日 08:11 ID:dp6exg5i

    >>9

    どれもいらねー

    • 冒険者さん
    27
    2018年01月10日 03:39 ID:q3b2hri4

    >>23

    探索するクエって火力要らないしな…

    • 冒険者さん
    26
    2018年01月09日 17:32 ID:qlipg0fj

    >>25

    60秒のうちに+50%3回をかけ直して6回スキルを打つ前提なら、

    1.2A×7<1.5A×6<1.2A×8

    なので8回打たないと総与ダメージで上回れないですが、

    そういうかけ直しをせずにスキルを連発できるのがこの武器のウリですからね。

    • 冒険者さん
    25
    2018年01月09日 17:28 ID:qlipg0fj

    >>23

    何で勝ち負けを決めたいかよく分からないですが、総与ダメージのことを言いたいなら計算が間違ってないですか?

    20×7<50×3<20×8

    って計算をしたんだと思いますが、

    正しくは元のダメージをAとしてざっくりと

    1.2A×3<1.5A×3<1.2A×4

    となるので、60秒の間に+50%3回を1回もかけ直さないなら、+20%無制限で4回スキルを打った方が総与ダメージは高いです。

    • 冒険者さん
    24
    2018年01月09日 01:05 ID:l1zcu0g2

    チャージ時間にHP制限が無かったら、リネアのために交換を躊躇わなかったんだが

    • 冒険者さん
    23
    2018年01月08日 22:29 ID:e02zwecs

    交換迷うんだが何か良くも悪くも無制限20%って感じだなぁ

    掛け直す必要ないから終始ブッパ出来るのはいいと思う。逆にいうと60秒間に8回くらいスキル使わないと50%3回に負ける。移動速度が付いてくるからソロでよくある探索に快適ではあるがそんなクエで60秒間に8回以上もスキル使う機会があるかというと微妙で一部を除いて大抵はSP回収にも時間を費やさなければならない

    これらの事からこの武器が生かせるのって水剣キャラでDPS稼ぎたいクエに行きたい時くらいなんじゃないかなと思う

    • 冒険者さん
    22
    2018年01月08日 19:20 ID:larv0n3z

    >>13

    関係ないよそれ

    • 冒険者さん
    21
    2018年01月08日 19:06 ID:hs6c0bmd

    >>13

    最近のキャラ素の火力高いから20でも恩恵高いんだがw

    • 冒険者さん
    20
    2018年01月08日 17:12 ID:larv0n3z

    >>13

    e90は何をキレてるのか知らんが「ダメージアップ」が曖昧すぎて何を指してるのか分からんし、「AS威力強化」のことを指してるのならスキバフと加算になるやつなんてむしろ最近のほうが見ないしゴテゴテしてるならスキバフのほうが効果的

    で木主に答えると、効果的とは言ったけどスキバフ20%だと変化は大体15%-20%程度。でも最近のキャラだともはやスキバフや会心ダメくらいでしかダメージ底上げ出来ないから武器スキルを一纏めに見るとアリかなって感じ。(種族特効や異常状態特効があるなら話は別)

    • 冒険者さん
    19
    2018年01月08日 11:27 ID:cbv6kljm

    剣(笑)

    • 冒険者さん
    18
    2018年01月08日 11:25 ID:t2x9zyal

    >>13

    >D79

    無知晒してないで君も勉強したら?

    なんなら具体的な計算手順かいてみなよ

    間違ってるから、それ

    • 冒険者さん
    17
    2018年01月08日 11:15 ID:fqw9403u

    >>13

    計算式を勉強した方がいいと思う。

    • 冒険者さん
    16
    2018年01月08日 10:09 ID:mcpkrxit

    >>10

    幻獣の時ぐらいしか活躍できないけど

    カイトも火力が極呪剣なみに上がるね

    バフのつき方次第だけどさ

    • 冒険者さん
    15
    2018年01月08日 06:53 ID:gtv5wsek

    >>1

    剣マールのドヤ顔がこんな形で活かされるとは・・・

    • 冒険者さん
    14
    2018年01月07日 21:56 ID:h7wrooj2

    >>9

    S2の消費重めだから消費減は有用だし、マナの通常は一振り5ヒットだからSPR+2ついてると今でも早い回収が更に早くなる。アクセとも併用できるし

    現状スキル連打ゲーだから回収少なくするのが1番

    バリア&回復あるマナにHP依存のリジェネとか、HP100%でチャージ-20と同じくらい要らないかな(笑)

    • 冒険者さん
    13
    2018年01月07日 21:26 ID:o0j1qiki

    >>8

    ダメージアップと加算だからなぁ・・・

    最近のキャラは自前でゴテゴテついてることがほとんどだから

    あるのとないのとでは数%くらいしか違わなそう

    • 冒険者さん
    12
    2018年01月07日 14:55 ID:hv7ptt7l

    >>10

    昨日それでスレ立てたがまあぴったり、S2で500万を連発出来る

    というか水剣には大体合うぞ、クライヴとかS1で600万、S2で1200万出たし

    会心、会心ダメを同時に上げられるってのはやっぱおかしいわ

    • 冒険者さん
    11
    2018年01月07日 14:45 ID:pmrom32s

    >>10

    夏リンデにも合うよ

    • 冒険者さん
    10
    2018年01月07日 14:41 ID:qh2tt26u

    もしやエクルにピッタリ?

    • 冒険者さん
    9
    2018年01月07日 12:42 ID:tjb160q3

    >>6

    唯でさえSP回収しやすい環境なのに100%条件消費-とかゴミだろ...SP回復量もアクセで+1とかの奴あるしなら99%以下でHP依存のリジェネで良いだろ

    2018年正月武器の中じゃマナ餅以外酷い性能だしな

    • 冒険者さん
    8
    2018年01月07日 10:38 ID:kl243l1a

    ツキミ ファルファラ マナ

    いるんだけど交換した方がいいかなぁ

    オスクロル餅ファルファラ餅はある

    20%asupって実感ありますか?

    • 冒険者さん
    7
    2018年01月07日 09:15 ID:eq68ukal

    >>1

    鼻水をぶち込んだみたいにもみえるw

    • 冒険者さん
    6
    2018年01月07日 00:47 ID:h7wrooj2

    HP100%で消費-20が良かったなぁそれか通常攻撃のSP回復量+2とか

    まぁ充分強いけどね

    • 冒険者さん
    5
    2018年01月06日 19:33 ID:hv7mt4f5

    とうとうスローライフ同盟の二人で雑煮が食べれるようになったぞ!

    この武器は、SS性能が高いのも評価出来る。

    • 冒険者さん
    4
    2018年01月06日 00:29 ID:p95wfho5

    HP制限なしで-30%でよかったろうに

    • 冒険者さん
    3
    2018年01月05日 19:07 ID:qb2mwrp2

    >>2

    武器スキル画像。ちなみに控えがいると一緒にお雑煮を食べます

    • 武器情報
    2
    2018年01月05日 19:05 ID:qb2mwrp2

    オート1 HP80%以上で攻撃速度・アクションスキル強化50%

    オート2 水属性ダメージ+100%

    オート3 HP100%でチャージ時間-20%

    武器スキル おこたでお雑煮

    補助効果を投与

    会心UP 60秒50%

    会心ダメージUP 60秒50%

    スキルダメージUP 60秒20%

    • 冒険者さん
    1
    2018年01月05日 18:59 ID:ii4t2uyn

    マールが鼻から餅を食ってて笑える

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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