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【白猫】クラスチェンジのおすすめキャラランキング(アーチャー) コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数365
  • 最終投稿日時 2018年06月20日 19:25
    • 冒険者さん
    255
    2018年03月23日 10:49 ID:qdfj1b2o

    >>226

    >>No.102220844

    もやってるから一人じゃないぞ

    • 冒険者さん
    254
    2018年03月23日 10:47 ID:qdfj1b2o

    >>251

    ファルファラはないな

    貫通チャージ消す理由がない

    • 冒険者さん
    253
    2018年03月23日 09:48 ID:e0pvybf4

    >>252

    って言うコメントよりは有益な訳だがな

    • 冒険者さん
    252
    2018年03月23日 08:45 ID:gr3t50hr

    >>251

    DBの雑談板からからパクって来たのをドヤ顔で載せて満足したか?

    • 冒険者さん
    251
    2018年03月23日 07:49 ID:lnzq6dbm

    弓CCのオススメキャラ一覧まとまったので載せとく

    ここに載っているキャラは全員CC大丈夫

    デメあるキャラは一応デメ理解してからCCするといい

    ・オススメキャラ

    アイシャ、ファルファラ、アピュト、チヨ、ケーシー

    ・操作性重視でのオススメキャラ

    エリス、探偵ザック

    ・デメリットのあるオススメキャラ

    リカ、茶熊バイパー、名声カスミ、王冠ユキムラ、Xレーラ、Xマール、バレンタインセーラ

    ・平均的には強化されるキャラ

    レイヴン、メイリン、イサミ、獅子カティア、英雄ソフィ

    • 冒険者さん
    250
    2018年03月23日 07:31 ID:k9fuuwpc

    >>223

    自分で検証も出来ない雑魚ww

    • 冒険者さん
    249
    2018年03月23日 00:40 ID:fdcv934s

    >>239

    双が来たときに

    え?剣じゃなくて??

    もったいぶってるの???

    って思ったw自分だけ??

    • 冒険者さん
    248
    2018年03月23日 00:28 ID:hp8o6gq6

    >>246

    有能オブ有能

    • 冒険者さん
    247
    2018年03月22日 23:24 ID:ck65gb8e

    >>245

    ユーザーに都合のいい不具合は即修正、都合の悪い不具合は放置。昔からこれは変わってない。

    この不具合で恩恵受けてるキャラもいるからどちらとも言えんけど

    • 冒険者さん
    246
    2018年03月22日 19:01 ID:b41bz9h2

    「不具合のお知らせ」について編集を行い、ここまでのコメント及び検証を反映しました。

    「チャージに関係なく攻撃・会心が上がるオートスキル」がエクストラで重複する報告はこれまで無いようですが、もしそれを発見なされたらコメントでの共有をお願いします。

    • 冒険者さん
    245
    2018年03月22日 17:32 ID:q3ociyps

    不具合いつまで放置してんだろ

    直さず次のcc出してきそう

    • 冒険者さん
    244
    2018年03月22日 16:27 ID:h3pvl9ft

    通常攻撃中の回避入力もバグってる

    3コンボの最中に回避入力すると4コンボまで出し切ってから回避する

    6コンボ(通常コンボフィニッシュ)の最中に入力すると発動しない。その後、回避を挟まずに通常初段又はチャージショットを使うと遅れて回避が発動する。

    • 冒険者さん
    243
    2018年03月22日 15:10 ID:phxqx7uv

    >>242

    槍に関してはジャスガ取っ払ったら誰もCCしないと思うからその仕様はおそらく残す。

    ただ現状記念キャラと一部のキャラ以外CCする価値が無いのが問題。一度したら元に戻せないって点を修正しないと盛り上がらないし場合によってはタウンの価値が落ちた咲いてますます人が減る。

    • 冒険者さん
    242
    2018年03月22日 14:59 ID:rvibk73n

    >>239

    ランサーとかいう職は

    ガードチャージってクソ受け身要素のせいでどうにもならんのがな…

    ガードチャージ時~のキャラと武器を全部削除でもしない限り未来がない

    • 冒険者さん
    241
    2018年03月22日 14:54 ID:o23wsyxs

    >>239

    流石に竜、魔、双、弓ときてまた凸はないんじゃないか?

    次は打じゃないとバランス取れないし・・・

    まぁ コロプラだしバランス()ってなりそうだから槍もあり得るかもしれんが

    • 冒険者さん
    240
    2018年03月22日 13:07 ID:dj02t9ke

    >>237

    エリス以外慌ててCCしても損する可能性あるし好きにしていいよ

    • 冒険者さん
    239
    2018年03月22日 09:30 ID:al6r4f02

    ここに書くことじゃないかもしれないけど、次のクラスチェンジは槍だと思う

    今まで4回もCC記念ガチャやってるけど、連続して同職種キャラは出てないし、ランサーだけ唯一CC記念じゃない職としても出てないから

    理想としては、ガチャと同時にいい加減放置気味の三島ナイトメア、つまりダンテ神気と被せてくれると盛り上がるんだろうけどね

    • 冒険者さん
    238
    2018年03月22日 09:26 ID:pdkt2tyr

    >>160

    火力がトリプルレベル?

    雑に多段しても4000万はでるよ

    上手い人がやれば7000万超える

    • 冒険者さん
    237
    2018年03月22日 07:41 ID:d5z6ydjk

    バグまみれだし開発への不信感すごいから弓では未だに誰もCCしてないマン

    • 冒険者さん
    236
    2018年03月22日 02:07 ID:ke5al1ye

    >>226

    ソウル貧乏な俺にはそんな馬鹿なことも出来ないんだよ

    • 冒険者さん
    235
    2018年03月22日 01:58 ID:hf9kjnrk

    >>229

    武器で移動速度と属性強化欲しいよね

    • 冒険者さん
    234
    2018年03月21日 23:35 ID:i84ud3m4

    Xレーラがほどよく強化された

    特攻つけても限定種に1000万がCCで全種に通常1500万へ

    援護攻撃のバフ付き種類によっては通常強化以上にCCの恩恵があるかも

    • 冒険者さん
    233
    2018年03月21日 19:04 ID:t29u1qzt

    >>228

    ◯突弱点特効は乗算のまま

    ○物理ダメージは順当強化

    △属性ダメージは伸びない

    ×オリジナルフォームじゃないとガトリングが弱体化する

    以上の点を考慮してお好きにどうぞ

    • 冒険者さん
    232
    2018年03月21日 18:53 ID:b41bz9h2

    >>231

    以上より、茶熊セツナオート2

    ・会心ダメージアップ

    ・炎属性ダメージアップ

    はエクストラのチャージ2段階以降で2倍の効力を発揮していると推測。

    炎属性ダメージが理論値より減る不具合は確認されませんでした。

    • 冒険者さん
    231
    2018年03月21日 18:44 ID:b41bz9h2

    >>230

    S1バフ無し羽弓でこっちも検証した。

    ・エクストラのチャージ2チャージ3で会心時ダメージが3.55倍になる現象(本来は2.55倍)を確認。

    ・チャージ2チャージ3では武器スキルの炎属性ダメージが100%増えてる現象も同時に確認。

    ・チャージ2になってからすぐ武器スキルを使用すると、スキルの3発目ダメージのみ、上記の会心ダメ+100%炎+100%が乗らない本来のダメージが出ることがあった

    • 冒険者さん
    230
    2018年03月21日 18:05 ID:h3pvl9ft

    バグについて

    餅装備の茶熊セツナをCCして使ったけど、チャージ時の会心ダメージが非会心ダメージの5倍位になってる

    本来だとステータスで約100%オートスキルと武器オートで+150%なんで3.5倍位になるはずなんでチャージ時会心ダメージアップのオートスキルが2倍の効力を発揮してるっぽい

    • 冒険者さん
    229
    2018年03月21日 17:08 ID:rpjc3hc8

    >>226

    俺もしたけど火力が欲しい。。。

    • 冒険者さん
    228
    2018年03月21日 15:01 ID:buwmpvzg

    ガトリンどうなん?

    • 冒険者さん
    227
    2018年03月21日 07:13 ID:qo0y5wvj

    >>222

    まだCCしてないエアプだがフランはやめた方がいいと思う。理由として

    ・連射が強過ぎてエクストラの必要性なし

    ・多少防御が上がろうがリジェネ、即死耐性、二重バリアとほぼ無意味

    ・CC後に加算となって弱体化するAS強化バフ持ち

    ・不 具 合 可 能 性 大

    計算もしてみたが火力は大して変わらないはず。強いと言われているのはおそらく不具合の影響か、検証している者のタウンや武器がへなちょこぐらいやと思うぞ。

    • 冒険者さん
    226
    2018年03月21日 07:12 ID:k4gq4zua

    カモメをやったのは俺くらいか

    • 冒険者さん
    225
    2018年03月20日 19:36 ID:slom91c7

    >>111

    編成画面からフォームチェンジ出来るのでそこをオリジナルフォームにすればマシンガン撃てるかもしれません。

    • 冒険者さん
    224
    2018年03月20日 19:08 ID:kn65esrl

    >>223

    情報提供しないお前みたいな奴より必要だからお前が消えてどうぞ

    • 隻眼
    223
    2018年03月20日 18:49 ID:i1igiwwl

    タウンカスの意見とか誰も聞いてないから消えてどうぞ

    • 冒険者さん
    222
    2018年03月20日 16:51 ID:q94zpoma

    フランいいって聞いたけどフォームチェンジなくなるんでしょ?

    タウンん育ってるのならオリジナルフォーム意味ないし損した感じになるんだけど

    • 冒険者さん
    221
    2018年03月20日 13:25 ID:gk25mqjf

    >>211

    アイシャは別に使用感変わりませんよ?

    長押し連射はスキルでの付与によるものなので。

    • 冒険者さん
    220
    2018年03月20日 12:51 ID:dlj27nh1

    >>213

    フランは只の運営優遇枠

    • 冒険者さん
    219
    2018年03月20日 06:38 ID:kfh32yjn

    >>216

    おふたり様、正にそんな感じ。

    逃げようと思ったら最終コンボまで打ち込んでくれたからそのまま殴られたの。

    これはSP回収はコロリンアタックメインが良さそうだなー

    • 冒険者さん
    218
    2018年03月20日 04:31 ID:mfb2nnj7

    >>216

    たまにフォームチェンジの通常コンボで回避できないコンボがあったりする

    茶ノア1,2コンボとかエスメラルダ系の最終コンボとか

    弓のエクストラも3と最終コンボで回避できないっぽいね

    • 冒険者さん
    217
    2018年03月19日 22:54 ID:o23wsyxs

    >>216

    似たような症状出たな

    ちょっと確認してきたけど

    3コンボ目(側転打ち)から4コンボ目(少し赤い矢)に移る時は先行入力されたタップがキャンセルされてないのか、フリック入力してても4コンボ目に入っちゃってそれが終わってからコロリンしてるからコロリンのタイミングがすっごい遅れた

    って感じだったけど、打ち続けるって感じじゃなかったから違うかな?

    • 冒険者さん
    216
    2018年03月19日 21:18 ID:kfh32yjn

    今更で悪いんだけど通常コンボってコロリンでキャンセルできないんだっけ?

    コンボ連打してて敵が近寄ってきたからフリックしたけど動かず打ち続けてボコられたんだけど。

    • 冒険者さん
    215
    2018年03月19日 20:31 ID:luqqa6kl

    >>122

    メイリン持ってますw

    • 冒険者さん
    214
    2018年03月19日 16:14 ID:slak4j6p

    >>211

    通常フォームにしてたらいいんじゃ?

    • 冒険者さん
    213
    2018年03月19日 15:23 ID:t2al0ozi

    なんだー

    怖くてロッカしかCCしてなかったけど、アイシャもフランも皆CCしてOKじゃん

    特攻持ち以外はCCしたがいいっぽい

    • 冒険者さん
    212
    2018年03月19日 14:00 ID:jimc2keh

    >>207

    運営は弓職をなんだと思ってるんだろうな

    弓セツナ式のチャージショットが大嫌いな俺氏グランアーチャーの仕様に憤慨ですわ

    • 冒険者さん
    211
    2018年03月19日 07:01 ID:cd2j33rl

    アイシャやオスクロルをCCすると、長押しの通常攻撃がころりんアタックになると、操作忙しくなるから面倒なキャラになったよ

    • 冒険者さん
    210
    2018年03月18日 23:59 ID:gofm2rbx

    >>207

    オリジナルフォームは通常が近距離にも対応可能で

    チャージショットが遠距離攻撃に使うものだったのに

    エクストラフォームだと逆になるのが何か気持ち悪いな

    • 冒険者さん
    209
    2018年03月18日 23:56 ID:gofm2rbx

    >>208

    強キャラって近距離職と遠距離職の関係なく硬いのが俺の知ってる白猫というゲームだな

    • 冒険者さん
    208
    2018年03月18日 23:36 ID:kdn11jwb

    チャージ攻撃の画像みたときスプレッドショットで3wayになるんだなーと思ったのは俺だけではないと思う。

    どこにもショットガン(超近接)なんて書いてないし。

    遠距離職を近距離戦闘できるのはメタルスケルトンくらい硬くならないと無理だろと。

    できた場合近接職ってなんだろ?になるけどね。

    • 冒険者さん
    207
    2018年03月18日 22:55 ID:k5zl159u

    チャージショットって無限射程や貫通が売りだったのに2つとも潰すってどういうこっちゃい

    • 冒険者さん
    206
    2018年03月18日 22:01 ID:slbyseep

    相変わらずアピュトの火力キチガイだわ

    三年前のフォースターなのにな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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