【白猫】ディランの評価と特徴 コメント一覧 (3ページ目)
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892018年06月05日 19:38 ID:kdw6uylz強い方では無い。ジャスガ依存の時点で協力では不確定要素多すぎで使いにくい。その代わりに全体バフとかつけて、っていうコンセプトでずっと行けばまあいいんだけど、どうせ次のロリ幼女みたいなキャラがぶっ壊れてジャスガとか関係なくアホみたいな火力叩き出す未来がわかりすぎるほど分かってて辛い。
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852018年06月05日 18:06 ID:meepctkoこのゲームの仕様上スキルゴミだとどうしようもないかな
仮にモチーフ1億でも微妙
属性カットは属性イベで使うにしろ範囲どころかタゲ追尾すら微妙だからマンティにも当てづらいガイコツは最悪で他使う
粘着蓄積値もかなり低い
ガードはタイミングがずれて劣化
ジャスガ前提なのは100歩譲って許してもジャスガ後のスキルは範囲も変わらないなら無駄に演出入れて火力上げるなら最終弾だけのスキルを別スキルで作ったほうがいい
正直長所探す方が難しく欠点だらけでどこで使うんだって感じ
次の槍キャラにCC記念キャラとは?ってのが明確過ぎる
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832018年06月05日 14:59 ID:rtss4oo3硬いしsp撒けて一応ボチボチな火力はあるけど
いちいちビッタンビッタンドヤァ…しなきゃ殲滅も回復も侭ならないのはちょっとね
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802018年06月05日 11:38 ID:rmensdorこのCC後の調整は、CC前から結構酷い性能にも関わらず、自分の引けたキャラを上げたくて強い強いと過剰上げした馬鹿のせいもあるんだろうな
制作者サイドもバランス調整の為にユーザーの意見が知りたくて各メディアのユーザーの感想やTwitter諸々、色々と見て調整してる
弱い時はNOを突き付けなきゃダメ
「自分の引いたキャラが強く無いとかあり得ない!」みたいな小学生的自尊心を基準に行動するのは本当にやめて欲しい
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792018年06月05日 11:26 ID:rmensdor正直、CC前から嫌な予感はしてたが忖度評価のファミ通ですらランキング外にしてくるレベルの強さにしてくるとは思わなかった…
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762018年06月05日 10:51 ID:o1a74grwccが来て入れ替え限定として充分目玉になる性能はしてるけどね。
茶ネモ単体が壊れではなくて単純にヘリオとの相性がチートすぎるだけ。
茶ネモ所持してない人にとってはディランは槍最強だと思うよ。
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742018年06月05日 07:57 ID:fnqs8jum┏━━━━━━━━┓
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┃ ノヽ ┃
┃ (__ ) ┃
┃ (____ ) ┃
┃(______ )┃
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【ディラン・アレス(享年0秒)】
死因:槍強化入れ替えの癖して茶ネモに及ばず無事死亡。突全体では勿論圏外。
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732018年06月05日 01:56 ID:isx98xs0ガードチャージでスキルをバンバン撃つより、ジャストガードでバーストゲージをじっくり溜めてリベンジバーストで一気に殲滅っていうやり方が合ってるキャラですね
タウン装備適当でも羅刹武者相手に6,000万近くダメージでてちょっと驚きました
最近のキャラだとスキルで殲滅っていうのが多くて、ディランはサポートタイプっていうのを忘れがちになっちゃいますね。
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722018年06月05日 00:55 ID:j7kz1p53なーんか微妙なんだよなー
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702018年06月04日 23:27 ID:ta5wvnclそれな
不具合かなとも思ったけど仕様よね
餅のチャー短も変化S2発動には結局役立たなかったという
ごねるつもりはないけど、シズクみたいにゴネあったら変わったのだろうか
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692018年06月04日 23:08 ID:mc7pk98wまぁいつもの下げてる人は持ってないパターンだね
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682018年06月04日 22:54 ID:capjijneCC来てまともに使ってみたけど
S1がクソすぎる…コロプラちゃんさぁ敵に吸い寄せられるターゲット挙動やめてって言ってるやん何度も何度も
操作可能でこの挙動嫌がらせですよねコロプラちゃん、それとも俺以外には好評なのか
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652018年06月04日 22:01 ID:hmfhlu63改めて思ったけど槍って職がクソだな。何度かマーメイド行ってみたけどジャスガしようとしてたらワサビのバフ剥がしくらう。ガードとかジャスガしてるのに剥がされる、ジャスガでステータスダウン回復あるけどバフ付与出来ない状態が回復できない。ウェンディゴのSP回収できない状態は回復したけど。次の決戦がどうなるかわからないけどこの先使い道あるのだろうか。
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642018年06月04日 21:59 ID:eh1dvbwyccで長押しチャージとチャージ持続付いたくせにジャスガ必須という…
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612018年06月04日 21:03 ID:d3ro227r仲間へのサポート(回復+火力強化+挑発)に加えてこの火力なら滅茶苦茶強いよ。あとは好みの問題。
サポーターが好きならものすごく楽しいけど、そうじゃないと微妙かもね。
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602018年06月04日 20:38 ID:p038tc3fジャスガによる追撃の有無問わずS2締めの一撃部分は飛んでからDA無効が付与される
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592018年06月04日 20:04 ID:o1a74grw竜からccが始まって毎回火力が1000万単位で増えてる感じだね。
大剣、変身ccあたりでは普通に1億出そうな予感。
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582018年06月04日 19:45 ID:hab93py8いないと思うけど、迷ってる人は真のCC記念女槍キャラが近々来るだろうから引く必要ないぞ
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572018年06月04日 19:16 ID:d1n6fqhhこれも運命なんだ…因果なんだ…仕方がないんだ…みんなも受け入れるしかないんだ…
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562018年06月04日 18:41 ID:jgkq07h2CCしたら結構火力出るようになったな、餅で石版付けてバロン道場の案山子に5000万から6000万程。
スキルの範囲とモーションは結構使い辛くてキツイけど、サポートタイプで全体に回復と優秀なバフ撒ける事を考えたらかなり優秀な方です_(:3」z)_
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個人的だけど
552018年06月03日 11:59 ID:r87ko8c9まだCC来てないからなんだけど、s1が思った以上移動するのとs2がスキル時間長くなりやすいから定点かつスキル時間が短い餅の武器スキルあるとクエはやりやすいかなと思った。
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542018年06月03日 09:28 ID:ct3gd2yrCCなしの方がマーメイド楽しかったわ
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532018年06月03日 01:21 ID:m4wqcrkuS1 倍率
15倍 炎1300×3〜6
S2 倍率
33.3倍 炎16000 ×3
62倍 炎15000×1(4)
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512018年06月02日 02:25 ID:nfisx0dfディランたんはメグたんと似た者どうしだお~。
ディランたんのS1って羽武器のモーションかお?
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502018年06月02日 02:05 ID:l0wquluvフレイムディフューザー状態の敵引きつけは挑発と同じですか?
確かディーンのガード中敵引きつけは挑発と仕様が違いましたよね
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492018年06月01日 16:44 ID:fe10xrje何というか餅はCC用に合わせたケイ餅みたいな感じか?
会心が50%アップに減ったけど
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482018年06月01日 15:54 ID:loh1z495ボブCCはよw
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472018年06月01日 13:24 ID:aiml9cymAS会心50
会心率15%
シールド耐久値uporHP
武器スキル
会心ダメ
ASバフ
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462018年06月01日 12:36 ID:t2oe5ol4被ダメ軽減は仕様上全く意味ないはず
脆く感じる=HPが低い、かな
防御+200%だから基本カチコチだけど80%維持ってのがバリア系ないからシビアに感じるんだと思う
弱体化すると強化率が強化率なだけにダメージ跳ね上がるしな
ファミ通の情報だとCC後4凸時の素ステHPと思わしきものが4881だからそこに自前のタウン補正掛けて、その値に近くなるよう石板やらアクセサリーで盛って運用してみると大分使用感変わると思う
耐久周りで餅に欲しいのはリジェネかバリア、HP+あたりかなぁ… …特にバリアはジャスガ事故避けれるから良さそうだけど、ガーディアンの巨大ガードで剥がれるとしたら相性悪そうだな
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452018年06月01日 12:24 ID:i9uxgd57今日CC来ないかな~
折角引けたのにお預け状態ですわ
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442018年06月01日 09:38 ID:kgnkhs5zCC前提のキャラなんだろうけど、ASに防御200%付いてても今のインフレした敵相手だと少し脆い?餅にバリアとか被ダメ軽減とかあったらいいのかな?
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432018年06月01日 08:36 ID:pdkt2tyr現状餅の会心50が意味わからん事以外は評価のしようがないな
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422018年06月01日 08:04 ID:od0w4tccスキル2の追撃、ジャストガードをしていた場合じゃなくてガードチャージ時じゃダメだったんですかね
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412018年06月01日 07:19 ID:fe10xrje何かモチーフに会心アップの文字が見えるんですが……
えーと、これは温泉シエラみたいに会心5000と12島アクセでクリ率95%目指せということか?