真・カースオブククルカン コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
3492015年10月26日 20:54 ID:c1y9nf5tうちには茶フランしか居ないから無理だよ……
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冒険者さん
3482015年10月26日 19:13 ID:buksefmx支援しか魔でやる気無いけど攻撃使いたい人がやったって問題無いし臨機応変に対応するなら支援中心でも攻撃した方がいいときあるのが現状だからな
固定観念押し付ける人多すぎ
呪杖のおかげで回復する気無い魔があらかじめ選別できて寧ろいいことだろ
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冒険者さん
3472015年10月26日 18:46 ID:mr27erv8呪杖でソロ出来るなら他の武器でも呪杖より時間掛かるだけでクリア出来るだろうし
ソロを想定して呪杖持つ意味がわからん
最初からソロで行けよ
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冒険者さん
3462015年10月26日 18:36 ID:nrpudao8協力で回復だけしてても他が被弾しすぎでSP回復が追いつかないので、ソロも想定して呪杖装備してるんですが駄目ですか?
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3422015年10月26日 17:58 ID:d58rl5i9あくまでアタッカーにわざわざなる必要がないって言ってるだけで役割全うしてspきにしながら攻撃するぶんには問題ないとどれも読み取れるけど
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冒険者さん
3412015年10月26日 17:25 ID:ecz7zaa5常にドーム張ってS2か通常攻撃し続けてシンフォ維持し続けるリンベルには良いと思う。
ソロだと敵弱すぎて維持大変だからリンベルなら逆に高難易度のほうが安定した。
ドーム張ってても多段でペロる可能性もあるからタウンMAX4凸じゃないと安定しないかも知れませんけどね。
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3392015年10月26日 17:07 ID:ngvc0zfoたぶん、呪い杖のデメリットに対して、魔は回復が大事&通常倍率でもオーバーヒール気味だからそんな攻撃力いらないっていうような意見がちらほらあったからそれに対してだと思う
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冒険者さん
3382015年10月26日 17:02 ID:ngvc0zfo試しにウッドと呪いでダメ比較してみたんですが、きっちり1.5倍くらい呪いのほうがダメ大きかったです。防御値2倍はどう計算されてるんだろうか。もうちょい軽減されてもいいと思うのに。
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冒険者さん
3372015年10月26日 17:00 ID:fplihqul言い方じゃない? 少し前まで魔職はそこまで火力が出なかったからってのもあるんだろうけど・・・
別に魔で攻撃してはダメなことはない。というか上手い人はちゃんと攻撃してる。
俺もまだまだだから、とりあえずヒーラーとして全員生還は目指してるけど、ちゃんと役割をしてるなら
そこからはガンガン攻めていこうぜw
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3352015年10月26日 16:29 ID:fg36qc5g魔が攻撃しちゃいけないみたいな思い込みはなんなんだwwwwww
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3342015年10月26日 16:26 ID:fplihqulなんかディスってるみたいになってすまん。
呪い系武器全般に言えることなんだが、使う限り死なない(たまには仕方ないが。。。)ってのが
マナーだと思ってな。 特に魔は回復薬として入ること多いから死ぬとパーティが壊滅することもあるし。
みんなが使える杖ってなると違うベクトルの杖もよかったなぁって話。
2倍事態はそれなりに楽しんでるw
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冒険者さん
3332015年10月26日 16:23 ID:mlq32sugお祭り協力とかエキサイティンとか呪杖ツキミで遊びで行ってるけど
よっぽど不幸が重ならない限りは死なんぞ、PS云々も関わってくるけど
魔道士自体敵に接近するわけじゃないし、普通に生存できるよ
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3312015年10月26日 16:20 ID:fplihqulというか魔のチャージ使えば回復量も倍になるし問題ない気がするなw
改変着てSP回収も楽になったし困らないっちゃ困らない。
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冒険者さん
3302015年10月26日 16:18 ID:fplihqulあー、別にそこらへんは大丈夫。
魔を使ってもほぼ死ぬこともないしSP枯渇なんてよっぽど被弾する人がいないといけるから。。。
俺自体たぶんこの性能だと出ても使わんのやけど、魔が安定するってのは結構重要やろ?
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冒険者さん
3292015年10月26日 16:14 ID:h5d5v7ry困るには困る。だがシャルのリジェネの件だって火力に依存してる量だからあんな荒れたんだろ…
ダメージ減がいいってまず防御自体は2倍になってるんだからヒダメガーとか言う前に
ヒール2回分の消費量と回収率とか魔自体の立ち回り方をお勉強したらどうですか?
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冒険者さん
3282015年10月26日 16:13 ID:hfbjlab3完成後友人の手伝いでツユハに持たせたけど全然違うな・・・
S2が酸性雨なんじゃないかと思えるくらい敵が溶けていったわ
でも4人協力で持ち込もうとは一切思わなかった
火力出したいだけなら別にこれ担いだ魔にやらせなくてもいいからね・・・
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冒険者さん
3262015年10月26日 16:04 ID:fplihqul魔の回復が低くなったら他の職がこまらね?
魔は300程度回復すればいいけど800近く体力あるキャラもいるし、
ツキミみたいなダメージ減でいいかな~って思った。
まぁ2回ヒール使えばいいだけなんだけどw
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冒険者さん
3252015年10月26日 15:59 ID:h5d5v7ry火力減で回復含まないってさすがにわがまますぎ…これ持たせたら火力上がるんだから回復量は上がるんだし
被ダメ50%だって元々魔ならタゲ取らないようなくらいにくい立ち回りをするべき職ですよ?
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冒険者さん
3242015年10月26日 15:39 ID:j10bj0gfツキミさんきてくれたから完成は余裕だったけど、協力には怖くて持っていけないな。ストーリーのブッパ要員に持たせるくらいになりそうだ。
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冒険者さん
3232015年10月26日 15:29 ID:d58rl5i9回復値足りないであろう神気前旧キャラ以外が装備してたら警戒するレベル
特にツキミ、ツユハ
協力に魔の火力求めてないんで火力ぶっぱするspをいざという時の回復に回してください
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冒険者さん
3222015年10月26日 15:26 ID:buksefmx色々言われてるけど魔でアタッカーしたいなら別に装備して問題無いでしょ
今時回復無いときついなら自己再生出来るキャラなり武器使えばいいだけだから無理に魔を回復に固定しなくていいと思うよ
逆に呪杖持ってる人いたら当てにならんってわかりやすくていいでしょ
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冒険者さん
3212015年10月26日 15:22 ID:buksefmx単に支援目的でしか使わないとデメリットしか無いからゴミに近いかな
実際ツユハやツキミとかの操作系か自分中心のスキルをぶっぱする以外だと使いづらかったし
逆に島とかの周回でツユハ使う場合は便利だったな
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3192015年10月26日 15:06 ID:eia9ej78ソロクエの周回用かな?
協力でこれ装備してる人みると地雷かと思って身構えちまう
魔被せていいのかな?w
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3172015年10月26日 14:26 ID:fplihqulだよなぁ・・・
ミレイユはいつでも蘇生できるのついてほしかったw
まぁ今のミレイユも好きだから普通に4凸にして使ってるがw
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3152015年10月26日 14:09 ID:jio01yb9ツキミを持ってない雑魚の俺はユピテルに装備させてしまおうかな。
2軍だけどよ
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3142015年10月26日 14:09 ID:hfbjlab3擁護するわけじゃないが進化前の呪杖縛りでもしてない限り関係なくね?
多分過剰sageしてる人も被ダメの事に関しては触れてないだろうし
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3112015年10月26日 13:57 ID:rcwd7obw呪杖ダンジョンは簡単だったにしろ呪武器すら使いこなせない低PSがどうやって完成させたの?
寄生でもしてたわけ?
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3102015年10月26日 13:40 ID:fg36qc5gビーム連発の地雷プレイ???
手っ取り早く倒してんのに何が地雷なの?
他人に迷惑かけてんのは被弾しまくる雑魚だろw
回復しないわけじゃないが何度も瀕死になるド下手なんていちいち介護してられるかよ
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冒険者さん
3092015年10月26日 13:38 ID:fplihqulたしかしろそくにあがってたと思うけどウッドよりは被ダメ痛いんじゃなかったっけ?防御倍ありで。
少なくても他の杖を使うよりも被ダメは大きいと思ってるけど、間違ってたらゴメン。
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冒険者さん
3082015年10月26日 13:35 ID:fplihqulソロでやるならそれでいい。ただ協力には来ないでくれ。
回復使わないなら他キャラのが輝けるし、魔がいる時点で回復を任せるやつもいる。
独断で魔タッカーやるのはかまわないんだけど、ビーム連発の地雷プレイは他のツキミ使いに迷惑がかかる。
少なくても他人に迷惑をかけるプレイはやめてくれ。
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3072015年10月26日 13:34 ID:bo6ma8do場所が狭いとこ続くクエストとかで使ってます。近距離を強いられる場面で火力が上がるのは有り難いですから。
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3052015年10月26日 13:22 ID:fplihqulンマー、いいんじゃない?
呪い系の武器ってそこまで無理して作るものじゃないし、無理して作られてもそれを高難度で使って即prとかいうほうが迷惑だし・・・
まぁ、せっかくの無料配布武器で、攻撃倍になるんだから俺は出てすぐに完成させたけどねw
下げてるやつらはまぁ・・・呪杖使えるPSすらなかったってことで放置しといたらいいんよ(笑)
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冒険者さん
3042015年10月26日 13:17 ID:fplihqul正直、火力は上がらなくてもいいからパーティーに蘇生バフみたいなサポート特化の杖でもよかったなぁ・・・
それか魔が落ちにくくする被ダメ半減・火力減(回復含まない)みたいなのでもよかった気がする。
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冒険者さん
3032015年10月26日 13:15 ID:fplihqulなれりゃ普通に使えるし、火力も上がる。
ただ、サポがメインなことが多い魔職が耐久減らして装備する必要があるのかは迷うなぁ・・・
回復が落ちるってのは絶対に避けないといけないことだし・・・
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冒険者さん
3022015年10月26日 13:11 ID:fplihqulすまん。ツキミは餅でいいじゃろ?
SP効率もよくなるしパーティにリジェネ保険ばら撒けるし、猛毒等の状態異常耐性もついて感電でSPタンクを作ることもできる・・・
そもそもS1チャージ入れれば3万弱くらいの火力は出るんだから過剰火力よりも餅でいいかと思うんだけど?
呪杖が悪いとも言わないが、そこはどっちでもいいと思うぞ? 魔は一応サポ職だし・・・
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冒険者さん