Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・カースオブククルカン コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数456
  • 最終投稿日時 2015年12月26日 06:47
    • 冒険者さん
    200
    2015年10月25日 16:48 ID:rj0sjesv

    >>186

    たぶんコイツのアカウントにはリンベルとミレイユとコヨミちゃんとマーリンは実装されてないから仕方ないよ。そりゃ他の即死回避ない魔道士はもう微妙だよね、うんうん未実装なら仕方ない

    • 冒険者さん
    199
    2015年10月25日 16:31 ID:pru7np1q

    >>188

    お前の普通が世間の普通だと思うな

    即死回避ない魔でも使いたい奴はいるんだよ

    地味にキャラディスかましてんじゃねえよ

    お前の方がオイオイだわ

    効率厨か最強厨か知らんが身内でやっとれや

    • 冒険者さん
    198
    2015年10月25日 16:29 ID:md6h8jov

    別に軸合わせできなくはないけど、単純にめんどくさいからあまり使う気は起きない。

    ここぞって時には使うかもしれないけど、普段は普通の杖でいいや。

    火力も回復力もこれじゃなきゃいけないところはそうそう無い。

    • 冒険者さん
    197
    2015年10月25日 16:05 ID:sguygc2n

    ps低いから取らなくていいや

    • 冒険者さん
    196
    2015年10月25日 15:52 ID:sku05tyi

    >>188

    即死回避のない魔に、ろくなキャラいねーから問題ないべ。

    普通は使わないやろ。

    • 冒険者さん
    195
    2015年10月25日 15:17 ID:eisgiuu4

    てっきり追尾開始距離も短くなったから荒れてるのかと思ったら全然違うのか

    画面外の敵にはちょい不便だけど見えてる敵に対しては敵に向けばいいだけだから

    実質的なデメリットは被ダメ上昇ぐらいか

    • 冒険者さん
    194
    2015年10月25日 15:14 ID:nbn0f828

    >>188

    過信しすぎ

    即死回避もってない奴は花武器でこいや

    • 冒険者さん
    193
    2015年10月25日 14:58 ID:sku05tyi

    >>190

    ほんとそう、マニュアル操作できない雑魚が多すぎなんだろう。

    むしろ、その雑魚のためにマニュアルなのに半オートの強化来たのにさ。

    人間、欲しがりだけだと知能下がるのかねぇ。

    • 冒険者さん
    192
    2015年10月25日 14:56 ID:lkywxqp3

    >>188

    それはないわ

    • 冒険者さん
    191
    2015年10月25日 14:55 ID:sku05tyi

    >>187

    回復メインでも火力貢献は重要だから、必須。

    • 冒険者さん
    190
    2015年10月25日 14:53 ID:spsunedi

    タゲんなくてもとりあえず敵のほう向いておけば

    魔強化で通常攻撃追尾するようになったしそんな不便じゃないと思うよ

    • 冒険者さん
    189
    2015年10月25日 14:52 ID:lgjt2omp

    >>138

    それ魔じゃなくていいからな...

    • 冒険者さん
    188
    2015年10月25日 14:47 ID:sku05tyi

    >>186

    後悔どころか、魔を使いたければこれ一択に近いレベル。

    正直、オンでこれ以外装備した魔を見ると「オイオイ」ってなるレベルだわ。

    • 冒険者さん
    187
    2015年10月25日 14:45 ID:nbn0f828

    ツキミ専用武器って感じだな

    今の魔の回復力で足りないって感じることはないから、回復メインの魔には微妙かな

    • 冒険者さん
    186
    2015年10月25日 14:35 ID:mde2st15

    酷評多いけど、それを見て作らないのはやめとけよ。あとから後悔するから。

    • 冒険者さん
    185
    2015年10月25日 14:26 ID:b4n32wu4

    >>151

    魔強化前の魔使ったことある?

    SP回収のしやすさ 魔強化普通装備>魔強化呪杖>魔強化前普通装備 だよ

    弓のSP-25%より全然マシ

    • 冒険者さん
    183
    2015年10月25日 14:18 ID:b4n32wu4

    俺もともと魔好きじゃなかったけど、この武器のおかげで魔が楽しくなってきたわ

    近接しなきゃいけないとか、離れると当たらない言ってる人は魔強化実装されてないのかな?

    離れてても敵のほう向きゃ当たるじゃん

    全弾当たらなくてSP回収効率落ちることは儘あるかもしれないけど魔強化前よりはマシでしょ

    こんな程度のデメリットでいいなら呪弓はもう少しSP返して欲しいわ

    • 冒険者さん
    182
    2015年10月25日 14:17 ID:sku05tyi

    >>181

    うまく立ち回れる人だけが使えるという意味を含めて本当に神武器。

    ザコ低PSは、いつまでも吠えるだろうけどwww

    • 冒険者さん
    181
    2015年10月25日 13:57 ID:a0sci0ta

    最初は扱いづらくて、なんだこのクソ武器とか思ってたけど慣れるとそこまで気にならないし本当に強いわ。マニュアルで敵に向きを合わせる時が多々あるから若干sp回収遅くなるけど、これでステ二倍と考えたら破格の性能。

    ps次第でデメリットを最小限に抑えられる良武器。

    運営はいい武器作ってくれたよ。

    • 冒険者さん
    180
    2015年10月25日 13:50 ID:a91urzcj

    呪いの杖のときの立ち回り、

    それ以外の杖のときの立ち回りをわければいいだけの話なのに

    今まで通りの操作感じゃないからって

    この杖を評価してる人を低PS呼ばわりして叩いてる人がいることに笑える

    • 冒険者さん
    179
    2015年10月25日 13:32 ID:aab5z6lf

    >>123

    そもそもお前は呪杖のメリットをメリットとして捉えられていないようだな

    それならこの武器を持つ理由が見つからないのは当然

    あと、もともと魔がこれまで攻撃主体として扱われていなかったんだから呪武器とコンセプトが一番合っていない職だということは呪杖実装前から承知していなかったのか?

    一番合っていない職ではあるが、最近は自己回復含む回復持ちがキャラ・武器共に増えたから魔の必要性自体が低下していた

    そこでそういう場面でも呪杖を持たせれば回復だけじゃない魔が仕上がるという割とニッチではあるが魔好きにとっては垂涎の武器だぞ

    • 冒険者さん
    178
    2015年10月25日 13:22 ID:rj0sjesv

    >>174

    敵とキャラによっては問題ない。リンベルはドームで接近するし、ツキミはファンネルあるから距離関係ない。

    さすがにバロンみたいにSPゼロスタートから初期呪杖トムポイで武者倒せって言われたら無理だがwww

    いやミ○トならイケるかもしれん・・・?

    • 冒険者さん
    177
    2015年10月25日 12:55 ID:lduouyho

    プリムラァが消費24で約6000ダメの攻撃が可能になる良武器

    • 冒険者さん
    176
    2015年10月25日 12:51 ID:csvbv4uo

    >>174

    上手い人で今の段階で未育成の呪杖を持ってるとは思えないけどね

    • 冒険者さん
    175
    2015年10月25日 12:51 ID:h3r4yuho

    呪杖のお陰でツユハも微力ながら火力貢献できるようになってうれしい

    S2で20000以上出るからソイヤ☆10協力のミノも倒せる強さ

    タゲ距離も射程ギリギリからマニュアル合わせで通常打てば良いだけだし問題なし

    • 冒険者さん
    174
    2015年10月25日 12:49 ID:e5lgzhzz

    PSがあれば-100%でも問題ないとの事なので、上手い人は参考までに未育成呪杖でのプレイを見せてくれないでしょうか?

    便器したいです

    • 冒険者さん
    173
    2015年10月25日 12:48 ID:sku05tyi

    >>167

    自分の低PSを棚に上げる方がわいてて大変ですよねwww

    • 冒険者さん
    172
    2015年10月25日 12:45 ID:sku05tyi

    >>170

    使ってその感想が出るあたり、自分で低PSって言ってるようなものですね。

    • 冒険者さん
    171
    2015年10月25日 12:33 ID:sku05tyi

    >>141

    とりあえず、この高性能の杖以外で来る魔がいたら解散・抜け安定。

    白猫開発がやっと仕事してくれた感じ。

    • 冒険者さん
    170
    2015年10月25日 12:30 ID:rj0sjesv

    >>151

    使ったことあるから言ってんだよ、お前こそ使ったことあんのかよ。

    むしろ敵が大量に湧く協力の方が通常クエストよりSP回収ラクなんだが?

    もしかして敵が湧くタイミングに合わせての場所取りと攻撃開始(コンボ数調整)も出来ない低PSで呪杖批判してんの?

    あと近づいてタゲ取れない場合は敵を正面に捉えるように立ち回るってことも勿論理解してて批判しているんだよね??まさかとは思うがエアプじゃないよね?

    • 冒険者さん
    169
    2015年10月25日 12:14 ID:blmawkk4

    >>159

    お前協力で呪杖使ったことあるのか?

    タゲ全部取ればいいとか近づけばいいとかバカじゃないの?

    4人が動き回るのに全部のタゲ取れるわけねーだろ

    近づくと回避しないといけない攻撃が増えてそれがSP回収を遅らせてることも理解できんのか?

    • 冒険者さん
    168
    2015年10月25日 12:14 ID:bsl3nopq

    神気ハルカに合わせて初めて呪いシリーズの育成に着手してます

    • 冒険者さん
    167
    2015年10月25日 11:55 ID:dqzp0sq0

    荒れすぎィ!

    • 冒険者さん
    166
    2015年10月25日 11:51 ID:c3s69su3

    操作感がガラッと変わってしまうのがきついな

    もうちょっと別の方向性のリスクの方が良かったとも思うわ

    慣れた操作感を変更されるとやっぱりストレスが溜まって不満が出るんだろし

    • 冒険者さん
    165
    2015年10月25日 11:49 ID:tlegz4p4

    >>164

    間違えた

    HPSP減少です

    • 冒険者さん
    164
    2015年10月25日 11:48 ID:tlegz4p4

    >>141

    今回のデメリットは批判が来るところまで想定内だったんだろうね。使用者を選ぶのが真の呪武器って感じで自分的には良調整だと思う。むしろ今までの呪武器が被ダメージ増加だのHPSP現象だのデメリットがヌル過ぎた。

    • 冒険者さん
    163
    2015年10月25日 11:32 ID:r15ffabo

    >>134

    いやあいつスロウがすごく効果的なんだよ。元々攻撃の間隔が短い上に待機中は結構素早く旋回するからスロウかけるとすごく戦いやすい。

    しかもバリアモーション中に上手く怯ませるとバリア張るの阻止できるからツユハのS2はかなり適性高いと思うよ。

    • 冒険者さん
    162
    2015年10月25日 11:22 ID:d4kcdgr8

    >>144

    ゲームなんだし使える方を使うのは当たり前だろ

    この杖はデメリット引き下げてまで使うメリットがほとんどない

    それだけの話

    • 冒険者さん
    161
    2015年10月25日 11:11 ID:rj0sjesv

    >>141

    そう、それ。協力に呪杖持ち魔が来たら上手い人だと分かるから助かるよね。

    • 冒険者さん
    160
    2015年10月25日 11:11 ID:mm7wkyg5

    >>156

    言うだけなら何とでも言えるからね

    • 冒険者さん
    159
    2015年10月25日 11:07 ID:rj0sjesv

    >>151

    うん、だから自分でタゲ取るかタゲ外れないように近づけばいいでしょ。それが出来ない人がPS無しって言われているわけで。とにかく練習しようよ

    • 冒険者さん
    158
    2015年10月25日 11:04 ID:rj0sjesv

    >>156

    はいはい下手くそPSカス乙

    いくらsage発言しても下手くそとしか思われないからやめた方がいいよ

    • 冒険者さん
    157
    2015年10月25日 11:02 ID:rj0sjesv

    >>126

    エアプ乙

    高性能な即死回避に持たせずに誰に持たせるんだよ。

    ツユハ、ツキミモチーフ武器といっても過言ではないのによ

    • 冒険者さん
    156
    2015年10月25日 10:43 ID:fr4seue9

    あー名人様きめえ

    オートタゲに甘んじてたとか−100%とか仕様通りに操作してたら低PSとかバカじゃねえの

    操作性悪いだけの別ゲーでもやってろ

    死ねや

    • 冒険者さん
    155
    2015年10月25日 10:00 ID:e8tu1v54

    >>104

    回復なんていらなかったんや!

    • 冒険者さん
    154
    2015年10月25日 09:50 ID:lovpatps

    >>152

    デメリット無しって書こうと思ったら無しが抜けてました。

    ナンテコッタ

    • 冒険者さん
    153
    2015年10月25日 09:46 ID:i2xtb0vg

    >>152

    それってメリットなんじゃない?

    破格の性能を持った杖が配布で有る為に大多数が所有してしまうことがデメリットってこと?

    • 冒険者さん
    152
    2015年10月25日 09:41 ID:lovpatps

    呪いの武器なんだからデメリットがあるのは当たり前。

    でも魔なら被ダメはそこまで気にならないし、タゲ距離も慣れれば気にならない。

    実質デメリットとも言えるの破格の性能。

    • 冒険者さん
    151
    2015年10月25日 09:41 ID:ddna63iw

    性能に文句はないが、ターゲット短縮をPSで完全に補えるみたいに書いてる人はほんとどうかと思う

    修正で通常に分岐弾が追加されたからできるだけコンボをつなげたいのに、ターゲットしないから動かれると端のいくつかが外れる。これはSPR低下と言っても過言ではないよ

    • 冒険者さん
    150
    2015年10月25日 09:40 ID:i2xtb0vg

    >>95

    何て言うか、リプの返し方で自分の価値を下げてるような気が。

    あと呪いの武器シリーズには皆さん火力を求めているのではないですか?

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ