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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・カースオブククルカン コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数456
  • 最終投稿日時 2015年12月26日 06:47
    • 冒険者さん
    149
    2015年10月25日 09:37 ID:iuqe8r4a

    >>144

    当たり前だから甘えていい理由にもならないし

    そもそも当たり前という前提が間違っている

    例えばビルの階を上がるのに、階段を使う奴と、エレベーターを使う奴

    エレベーターを使うのは当たり前ではないし、そのうちツケが来る可能性はあるよねってこと

    • 冒険者さん
    148
    2015年10月25日 09:37 ID:tsbsll6a

    >>141

    覇者()

    • 冒険者さん
    147
    2015年10月25日 09:34 ID:lmt3ssa6

    タゲ距離云々はPSや慣れでなんとでもなる

    もともと不遇職だった魔をあまり使ってなかったか

    修正後の魔に慣れてない輩が騒いでるのだろう

    被弾できない呪拳、呪剣やSPRが変わる呪弓に比べ

    回復や即死回避持ちの魔はステ2倍も維持しやすく汎用性も高い

    一ヶ月後に後悔することになるだろうから

    作ろうか迷ってる奴はさっさと電卓戦争いってこい

    • 冒険者さん
    146
    2015年10月25日 09:25 ID:i2xtb0vg

    >>114

    でもって2回言ってる。

    • 冒険者さん
    145
    2015年10月25日 08:41 ID:ihnskpt7

    >>124

    懺悔しなさいって言ってるでしょー!!

    • 冒険者さん
    144
    2015年10月25日 08:37 ID:p578l0qg

    >>141

    それが当たり前だったんだから、甘えてたわけじゃないと思うけど。

    • 冒険者さん
    143
    2015年10月25日 08:18 ID:mpb6tdf4

    >>119

    ↑メリオダス「フルカウンター!」

    • 冒険者さん
    142
    2015年10月25日 08:12 ID:r2qerapu

    修正前のイシュプールを頻繁に使っていたのが幸いしたのかインファイターをやっててもそんなに辛く感じなかった

    慣れてしまうものですね

    • 冒険者さん
    141
    2015年10月25日 07:55 ID:iuqe8r4a

    普段からオートタゲに甘えてテキトーに敵に背を向けてプレイしていた臆病者には扱い辛く

    普段から真正面に敵と向き合ってプレイしていた覇者にのみ扱える

    コレは良い武器だな

    • 冒険者さん
    140
    2015年10月25日 07:03 ID:koc362le

    >>102

    まーね、コンセプトはそうかもしれないけど

    なんかコンセプトに縛られて無理やりデメリット工夫してる感が否めなくてさ。

    ここらで次からの為にも

    思い切って欲しかったのさ。

    槍、斧、双、竜って続くわけだし

    何かしら、ここからでも良いから、職にそったものにさ。

    • 冒険者さん
    139
    2015年10月25日 06:51 ID:ko50u8o2

    ターゲットした敵にメテオ降らすユンロンとキサラギだとメテオ距離も短縮されるので相性あんまりよくないかも。遠距離スキルなんだけど中距離スキル…そんな感じ。

    リンベルのスキル2はターゲット範囲が固定されてるのか呪杖装備でも通常と同じ範囲にベル降らせられました。

    • 冒険者さん
    138
    2015年10月25日 06:28 ID:amvwy3y0

    通常のpp回復量UPとか武器スキルに面白い効果つけるとかもう少しメリット欲しかった、、、

    個人的な意見ですが、火力と回復量上がるといっても、MP回復のしやすさとか事故死を考えると職との相性が悪い武器だと感じました。

    今後、リジェネ持ちor即死回避or攻撃速度up持ちのキャラが出たら、リジェネで超回復しながら通常攻撃で突っ込んで戦う新しいスタイルで面白いかもですね!

    • 冒険者さん
    137
    2015年10月25日 05:24 ID:eph7joq5

    >>113

    -100%ってもう拳ですやん!

    • 冒険者さん
    136
    2015年10月25日 05:22 ID:eph7joq5

    >>109

    トムボイもアタッカーだったんすね笑

    バリバリ使うって他の職のことですよ〜

    一応魔はサポートだけじゃなくてアタッカーはいるんだよってことをこの方に伝えたかっただけです!

    • 冒険者さん
    135
    2015年10月25日 05:13 ID:p8nymliy

    >>23

    これ見たかったw

    この(大)のオートスキル持ったアクセサリあったら

    フリーターゲットゲームとして遊ぶことができて楽しそう

    • 冒険者さん
    134
    2015年10月25日 05:00 ID:d4kcdgr8

    >>133

    毎度思うのだが別にツユハはマグマジンキラーじゃないよね?

    適性が高いキャラならもっと他にもいる

    • 冒険者さん
    133
    2015年10月25日 04:32 ID:g8wiuitg

    ツユハのタゲ距離をあえて縮小させて、S2の初動でオブジェクトにタゲが吸われる事を防ぐことができる

    火力も出るしマグマジンキラーとして十分活躍できる

    • 冒険者さん
    132
    2015年10月25日 04:27 ID:tovcvfus

    >>111

    普通に呪杖行けるけど

    ツキミ楽でつい・・・

    • 冒険者さん
    131
    2015年10月25日 04:22 ID:oqvpbusn

    キャラによってデメリットの差が大きすぎるのが難点かな

    • 冒険者さん
    130
    2015年10月25日 03:38 ID:mhyvve7x

    >>109

    正確には3キャラだけどな。

    1キャラは呪すら不要な限定で壊れ、2キャラは過去の★4と猫で

    自己回復すら出来ない攻撃専門。

    そんなもん引き合いにだされても何の意味もないわ。

    • 冒険者さん
    129
    2015年10月25日 03:06 ID:koc362le

    >>119

    反論できなくて

    揚げ足取るつもりが

    魔道士って漢字変換も出来ないような馬鹿でワロスwwwwww

    おまえ今顔真っ赤だろ?

    悪かったよガキ相手に正論言って。俺が悪かった。な?大人しくゲームしてろ。書き込むな。馬鹿がばれるから。な?あとちゃんと学校行け。そしてちゃんと友達作って、外でなるべく遊ぼうな?わかったら涙ふけよ。

    • 冒険者さん
    128
    2015年10月25日 02:07 ID:i7913pyo

    >>94

    いや増えるはず 普段25回復するのが37だか35くらい回復してたと思います

    • 冒険者さん
    127
    2015年10月25日 01:37 ID:iv6la2g9

    >>94

    あんまり関係ないけど精神統一してもsp回復量も増えないんだっけ?

    • 冒険者さん
    126
    2015年10月25日 01:28 ID:hawqib6y

    >>123

    何が言いたいのかイマイチ分からん

    もっと文章力つけてくれ

    • 冒険者さん
    125
    2015年10月25日 01:23 ID:cf1tw9lw

    >>113

    どうせ口だけの高PS様

    -100%とか頭悪い事ほざくなよ

    • 冒険者さん
    124
    2015年10月25日 00:54 ID:sh3yhjzn

    >>122

    入信したいです!!

    • 冒険者さん
    123
    2015年10月25日 00:44 ID:mhyvve7x

    丁度良いハンディとかそんなわけねぇだろ。

    タゲ距離低下→単発攻撃、ワープ前提の近接戦闘前提

    攻撃会心倍 →攻撃向き

    防御倍   →紙装甲が倍になってもたかがしれている

    被ダメ1.5倍→近接向きではないペナルティ

     

    リンベルや夏コヨミに持たせて近接させるのは面白いかもしれんが、

    基本、ツキミみたいに高性能な即死回避でももっていれば向かない、

    アンバランスなコンセプトの杖だわ。

    まあ、回復力も倍になるから、安全圏にいて回復専用に徹するコン

    セプトなのかも知れん。

    • 冒険者さん
    122
    2015年10月25日 00:10 ID:ihnskpt7

    黒ミラに似合ってると思うの俺だけ?

    性能云々はさておき割と気ににいってるんだけど

    • 冒険者さん
    121
    2015年10月25日 00:09 ID:sjaar938

    >>119

    変換のミスなんてどうでもいいような。

    指摘してる人が白猫でいう魔道士の漢字変換を間違えてるので、おっと誰か来たようだ…

    • 冒険者さん
    120
    2015年10月24日 23:47 ID:hl5unavz

    >>113

    今まで必要なかった操作を強要されるのは十分批判の対象だと思うよ?

    まあいつもオートタゲが入らないくらいの遠距離戦闘してたなら枝主の発言には納得が行くけど

    • 冒険者さん
    119
    2015年10月24日 23:36 ID:jn5tztpq

    >>95

    魔道師も漢字変換できないような馬鹿の妄想ワロス

    • 冒険者さん
    118
    2015年10月24日 23:15 ID:sh3yhjzn

    やっぱり相性はあるよね、結局どのキャラに持たせてどう立ち回るのか正解なのやら…

    • 冒険者さん
    117
    2015年10月24日 23:13 ID:iuqe8r4a

    >>113

    何を言っている

    攻撃するときに敵の方を向くのはあたりまえだろ…

    敵に背を向けて攻撃するか?普通

    • 冒険者さん
    116
    2015年10月24日 23:10 ID:iuqe8r4a

    >>107

    自然と利用してる程度のものが消失したぐらいで何を喚こう

    • 冒険者さん
    115
    2015年10月24日 22:56 ID:skh0phzq

    >>113

    オートタゲ頼りだとPS無い扱いなのか…

    わざわざ毎回敵の方を向かせてんの?

    • 冒険者さん
    114
    2015年10月24日 22:43 ID:pahp08b8

    >>101

    暗闇状態と同じでも100発100中でもあたるってことですかねぇ?

    • 冒険者さん
    113
    2015年10月24日 22:24 ID:iuqe8r4a

    >>106

    批判してるのはオートタゲに甘えてるPS雑魚ばっかり

    弾の距離短縮ならうざいけどタゲ距離()なんて-100%でもいいわ

    • 冒険者さん
    112
    2015年10月24日 22:19 ID:koc362le

    >>99

    おまえアホだろ。倍回復するそれが意味ないだよカス

    既に一回で全回するくらいインフレしてるだろカス

    グダグダウルセーよカスって思うなら

    わざわざグダグダ言いにくるなカス。

    倍回復させて喜んでろカス。

    • 冒険者さん
    111
    2015年10月24日 22:13 ID:aab5z6lf

    魔のデメリットとしては丁度いい

    キャラによってはデメリットの差が大きく出てくるが、他職の呪武器もバリア・回復持ちか否かで相性は大きく差が出る

    通常攻撃の操作感に関しては慣れればどうということはない

    通常にホーミング機能が搭載されていない時の事ならまだしも、今は備わっているんだから十分に運用可能

    寄生せずに呪杖作れるくらいのPSあればすぐ慣れる事も容易だと思う

    寄生orツキミの性能依存で作った奴の事は知らん

    • 冒険者さん
    110
    2015年10月24日 22:13 ID:bas8nglz

    意外とタゲ距離減つらいな。

    誘導するからおおまかに攻撃すれば当たると思ったら、あんまり誘導してくれない。

    無論、ツキミS2の火力とかはハンパなくなるけど。

    • 冒険者さん
    109
    2015年10月24日 21:47 ID:eph7joq5

    >>95

    最低限ってかバリバリ使うっしょ笑

    魔は攻撃向きじゃないから確かに呪いは使い辛いかもしれないけど、全員がサポートタイプの魔導師じゃないし攻撃スキルだってあるんだし…

    一応アタッカーの魔導師も今の所2キャラいるんですよ笑

    • 冒険者さん
    108
    2015年10月24日 21:34 ID:eph7joq5

    >>85

    おお!丁寧なアドバイスありがとうございます!ツユハもいないのでフォースターで残ることを祈るしかありませんね…笑

    • 冒険者さん
    107
    2015年10月24日 21:11 ID:aab5z6lf

    >>101

    何言ってんの?こいつ

    甘えるもクソも普段一定の距離でそういう機能が働いてるんだから自然と利用してるだけだろ

    ま、短くなったところで魔強化により追尾働くし難しいことじゃないから、喚く前に慣れろとは思うがな

    • 冒険者さん
    106
    2015年10月24日 21:05 ID:sc5e45ng

    タゲ距離短縮ってそんなに気になるかな。

    めちゃくちゃ批判多いみたいだけど俺は気にならなかった。回復スキルで立て直しできる魔道士にとって誰に持たせても強い武器だと思う。

    • 冒険者さん
    105
    2015年10月24日 21:01 ID:et5mhsm7

    まだ作ってないけどこのターゲット距離縮小って玉が飛ぶ距離も短くなるん?

    いつも普通にぎりぎりの距離で打ってるし、ターゲット距離だけなら別に問題ないと思うが。

    • 冒険者さん
    104
    2015年10月24日 20:57 ID:eh6ytl4s

    よく聞け

    これはベンジャミンの武器だ

    だからベンジャミン持ってる奴はベンジャミンに持たせろ

    例え倉庫番だとしてもだッ

    • 冒険者さん
    103
    2015年10月24日 20:47 ID:ncpo6xar

    >>34

    元の射程から小1/2,中1/4,大1/8って感じじゃないの?

    • 冒険者さん
    102
    2015年10月24日 20:40 ID:a0v9whu4

    >>95

    職の意味を見失ってるは同意だけど

    これ火力とダメ倍(1.5倍)は呪のコンセプトだろ?それ崩したら呪の意味ないじゃん

    • 冒険者さん
    101
    2015年10月24日 20:33 ID:iuqe8r4a

    PSない雑魚がまた喚いてるのか

    普段どんだけオートタゲに甘えてるんだよw

    タゲくらい自分で合わせろよカス

    • 冒険者さん
    100
    2015年10月24日 20:18 ID:kp3wv4lp

    >>98

    あ…’あった’と書いてしまった…

    ごめんねプリムラちゃん

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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