Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ステータスと物理ダメージの計算法 コメント#631

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • 冒険者さん
    631
    2016年11月13日 23:17 ID:repuefwz

    バックアタック時ダメージアップは、おそらく基本強化率-iiかと思われます。

    以下検証データの報告

ステータスと物理ダメージの計算法 #631 の返信コメント

    • 冒険者さん
    634
    2016年11月14日 13:50 ID:kl2dhr8z

    >>631

    検証ありがとうございます。結果を反映しました。

    会心ダメージ強化率の適用位置の検証がまだできていない時期に分からないと記載してそれっきりになってしまっていました…

    会心値依存値の値はそれで大丈夫だと思います。固有倍率の記載までして下さりありがとうございました。

    • 冒険者さん
    633
    2016年11月13日 23:32 ID:repuefwz

    >>631

    ダグラス3Hard1-1のアルラウネ相手にセラのスキル2を使用、

    クリティカル発生時、未発生時、バックアタック時と

    ガードチャージ有無を合わせた6条件でダメージを記録しました。

     

    ちなみにアルラウネの音波攻撃はジャストガードしてもステルス解除されないため、

    ステルス+ガードチャージの両立が可能となっています。

    • 冒険者さん
    632
    2016年11月13日 23:24 ID:repuefwz

    >>631

    前提となるアクションスキル2の倍率について再調査したところ

    固有倍率は19倍だと確認出来ました。

    揺らぎの最大及び最少に対応するダメージは確認できませんでしたが…

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ