Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ステータスと物理ダメージの計算法 コメント#636

  • 総返信数4
  • 最終投稿日時
    • 冒険者さん
    636
    2016年12月01日 01:10 ID:to73grwg

    膨張ダメージ

    膨張ダメージの検証は全てバーガーのS1で行なっております。

    膨張7体や、同じ膨張5体でもキャラによって膨張倍率が違う可能性については更なる検証が必要です。

    また、明記していない限りキャラの攻撃力は敵の防御減算を超えないように調整しています。

    表記

    キャラ(強化率)《強化率詳細》

    …巻き込み1体,2体,3体,4体,5体

    0.(9)=0.99999…

    結論から

    ❶[[×会心ダメージ]×膨張倍率]

    ❷膨張倍率n

    …1≦n<25/24,19/12≦n<8/5,57/24≦n<12/5,19/6≦n<16/5,95/24≦n<4

    ❸[[×膨張倍率]×状態キラー]

ステータスと物理ダメージの計算法 #636 の返信コメント

    • 冒険者さん
    644
    2016年12月01日 01:17 ID:to73grwg

    >>636

    まとめ

    [[[×会心ダメージ]×膨張倍率]×状態キラー]

    膨張倍率n

    …1≦n<25/24,19/12≦n<8/5,57/24≦n<12/5,19/6≦n<16/5,95/24≦n<4

    分散についても検証しましたが、長くなって閉まったため別トピで立てます

    • 冒険者さん
    641
    2016年12月01日 01:14 ID:to73grwg

    >>636

    ❸[[×膨張倍率]×状態キラー]について

    ダグラス3H1-1アルラウネ(大きい方のダメージ)

    ⑥バーガー(強化率ⅰ+50%)

    …5,-

    一世風靡カウンター1面ヘビーナイト(大きい方のダメージ)

    ⑦バーガー(強化率ⅰ+50%、強化率ⅱ+165%、状態キラー+30%)《AS強化バフ+50%、バーガーLS、ガードチャージ、チャージ時AS強化+100%、毒アクセ+30%》

    …-,26,-

    • 冒険者さん
    638
    2016年12月01日 01:12 ID:to73grwg

    >>636

    ❷膨張倍率について

    日曜破滅金たぬき(大きい方のダメージ)

    ③バーガー(強化率ⅰ+50%)《AS強化バフ50%》

    …5,7,11,15,19

    ④バーガー(強化率ⅰ+50%、強化率ⅱ+150%、会心ダメージ+106.16%)《AS強化バフ50%、ガードチャージ、チャージ時AS強化100%、ケイモチーフ会心ダメージアップ50%、会心値211、会心アップ50%、ケイモチーフ会心バフ100%》

    …24,38,57,76,95

    • 冒険者さん
    637
    2016年12月01日 01:10 ID:to73grwg

    >>636

    ❶[[×会心ダメージ]×膨張倍率]について

    日曜破滅金たぬき(小さい方のダメージ)

    ①バーガー(無し)

    …1,1,2,3,3

    ②バーガー(会心ダメージ+96.16%)《ケイモチーフ会心ダメージアップバフ50%、会心値161、会心アップ50%、ケイモチーフ会心バフ100%》

    …1,1,2,3,3

    ①②より膨張倍率の計算位置は[]を挟んで会心ダメージより外側である。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ