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ステータスと物理ダメージの計算法 コメント#758

  • 総返信数4
  • 最終投稿日時
    • 冒険者さん
    758
    2017年01月23日 01:28 ID:j90mqpoo

    ※ページの文字数がオーバーした関係で一部の検証結果をコメント欄に移行します。

    -状態キラー

    -系統キラー

    の内容を移行します。

ステータスと物理ダメージの計算法 #758 の返信コメント

    • 冒険者さん
    764
    2017年01月23日 01:39 ID:j90mqpoo

    >>758

    「「敵のレベルが自身より高いほどダメージアップ」における一連の証明」

    ノブナガ(lv. 100)AS2の最終段([固有倍率×基本強化率-i]=14を満たす)を用いる。アストラ島ナイトメア4-1の最初に出てくるキャット(lv. 220)で検証。自分の攻撃力が敵の防御減算値を超えないようにタウンを予め調整。下記で調整している強化率およびキャラのオートスキル: AS強化+15%以外の強化率を全てゼロにして測定。

    • 冒険者さん
    762
    2017年01月23日 01:38 ID:j90mqpoo

    >>758

    「アクションスキルにおける、ステータスダウン中の敵への威力強化は状態キラー-i に該当する ⇔ 状態異常の敵への威力強化のオートに加算される」

    メリドのAS2の最終段(固有倍率41倍)を使用。

    強化スキル-i : 30%(スロットスキル)、強化スキル-ii : 0%、状態キラー-i : 50% (リリー餅/状態異常の敵への威力強化)+メリドのAS2の効果の一環である状態キラー: 防御力ダウン(+100%)の条件下でを用いてダメージを調べる。

    • 冒険者さん
    761
    2017年01月23日 01:34 ID:j90mqpoo

    >>758

    訂正: 状態キラー同士では加算 → 睡眠や凍結によるダメージ増加の効果と状態異常の敵への威力強化は加算

    • 冒険者さん
    759
    2017年01月23日 01:30 ID:j90mqpoo

    >>758

    「状態キラーは他のダメージアップと乗算であり、状態キラー同士では加算である」

    ナナホシAS2の最終段(50倍)の白ダメを用いる。暗闇を掛ける場合はナナホシのAS1(無属性)か、属性エンチャント付与後の通常攻撃で入れ、キツネ種に入る非クリティカルダメージを測定。 また、必要に応じてクリスマスルーシーAS2で極度凍結および睡眠を入れる。

    -LS、ウッド、石板、アクセによるダメージへの影響がない状態からスタート。

    ① コンボチャージ前後で比較

    コンボチャージなし: 300 コンボチャージあり: 450 …基本強化率-ii とは乗算

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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