Gamerch
食物語攻略wiki

金玉満堂・手紙

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

半分風雅

主人公名:

  <この手紙は鵠羹が代筆したようだ。>

  ふんっ! 自分でご飯を食べるのは嫌だ! いいかい? 食べ物は口まで運んでくれないと、座布団の裏に隠れて、ぼくは死んでも食べないからね!

  きみの手で運ばれたご飯じゃないとまずいんだ! 全然うまくないよ!



金玉満堂


同袍同沢

主人公名:

  ふんふん、いいねいいね! きみに抱きしめられたまま、テレビを見るのは楽しいぞ。

  あと、テレビで見たリスのおやつがほしい! 中のナッツはいらないから捨てていいからな! パッケージに描かれた3匹のリスが欲しい〜!

  <鵠羹:若、子供を溺愛するのは良くないですよ。教育には、厳しさを欠いてはいけません。昔。食神様にそう言われました。>



金玉満堂


以心伝心

主人公名:

  バカ! もうぼくに構わないで! ぼくより銀玉満堂の方が大人しくて可愛いなんてさ! きみの目と頭はおかしいんじゃないの!

  ……ふんっ! 僕が服を着たり、布団を畳んだり、ご飯を食べたりするようになるるまで……金秋願林には帰らないから! ぼくと銀玉満堂のどっちが賢くて可愛いかをちゃんと見ててよね!

  <鵠羹:若、問題がありません。その方法が効きました。>



金玉満堂


金蘭之契

主人公名:

  ○○、いい子にならないとぼくはもう空桑にいられないってお兄さんに言われたよ!

  わかったよ、これからはもう陸吾をいじめない。毎日大人しくピーマンや人参を食う。もう二度と灯影牛肉のおもちゃを奪わない。それに……ふんっ! もう勘弁してよ、ぼくはただきみに可愛がられたいだけだもん!

  あと、きみは他の人を好きになっちゃダメだ。特に銀玉満堂! そうじゃないとぼ……ぼくはきみが嫌いになる! 大嫌いになっちゃうからね!


金玉満堂


▷ページトップへ


▷金玉満堂へ戻る

▷一覧へ戻る

コメント (金玉満堂・手紙)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ