Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・拍手喝采

最終更新日時 :
1人が閲覧中

空桑総動員


吉利エビ:今日の若はとてもかっこいいと思わないの?

吉利エビ:私に微笑んで挨拶している時、私の心がギュッとなった、まさか恋なの?

桃花粥:ああ、キモ、鳥肌まで立ったよ。

鶏茸金絲筍:??空桑ベタ褒めグループに入ったと思ったぞ

八仙過海鬧羅漢:ベタ褒めグループとは何ですか?

蟹釀橙:なかなか興味深いな

鶏茸金絲筍:ベタ褒めグループはすなわち、人を褒めるために作られたグループだぞ。

八仙過海鬧羅漢:なるほど、また勉強になりました。

吉利エビ:じゃあ、しばらくここは若のベタ褒めグループになるはどうですか?

揚州炒飯:いいですよ、若様を励ますため、一人一言褒めてあげましょう!

鶏茸金絲筍:そうじゃないな。グループメンバーが互いに褒めるんだ。

蜜汁叉焼:わかさまもグループメンバーだよね~。わかさまだけを褒めたいのはダメなの?最近のわかさまカッコよくなったよ~。

揚州炒飯:若様は風雪に向かって咲いている梅のように、無数の試練の中で、ゆっくりと成長しました。

詩礼銀杏:○○は一番立派な学生ではないけど、一番特別な生徒だ。

八仙過海鬧羅漢:そうですか、師匠は弟弟子のことをそう思うのですね?

八仙過海鬧羅漢:彼は吾の一番特別な同輩だと思います。彼から多くのことを学びました。

蟹釀橙:なぜかわからないが、○○の姿を見ると、満月を思い出しますな。

佛跳牆:最初の○○はとても暖かく潤った玉でしたが、研ぎ澄まされて、内側から輝いていました。

佛跳牆:最初はあの光に引き寄せられていましたが、今ではあの光にときめかされていますね。

鶏茸金絲筍:兄貴?

桃花粥:!!!突然告白するか?もう、無理だ、このグループをブロックしないと!

鶏茸金絲筍:まあ、、俺様も認めてやる。○○は最近、確かに成長した。

若:あの、ここは僕のベタ褒めグループなの?

若:みんなが僕のこと褒めっているから、照れちゃう

蜜汁叉焼:わかさま、叉焼はね、あなたのことが大好きだよ~。ベタ褒めグループで告白したけど、本音だからね!

春巻:みんなは春を愛している花みたいに、心から若様のことを愛していますよ。

春巻:若様も空桑のみなさんを愛しているでしょう!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

キャラ名:セリフ

キャラ名:(簡単な画像の説明)

若:セリフ

○分後


―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・拍手喝采)

新着スレッド(食物語攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる